雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ好きのコミュニティ

つぶ
コメント
260
投票
0

インコと暮らしている方、インコが好きな方、インコと暮らしたいと思っている方、話しませんか。インコの種類、お住まいの地域は問いません!
我が家のインコ自慢も写真付きで待ってます、インコ好きさん集まれ!

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

コメント (260件)

※141~160件目

新しい順 | 古い順

おじゃmam

はじめまして♡
登録したばかりで、前のページに戻ったりもできないほどの不慣れ者ですが、オパグリさん?と白ハルさん。そしてふたりのbabyがお正月に生まれ、セキセイさん4羽になりました♡
よろしくお願いします(〃▽〃)

昨年迎えた白ハルさん❀ 白ハルさんの翌日迎えたオパグリ?さん❀ お正月生まれのふたり❀

いいね!

投稿ID: BltSX6fnzibSiyUBHvdEPA

とりぴよ

今日はほんと、良いお天気☀️
皆様のところはいかがですか?
こんな日はインコさんとほっこり日向ぼっこと行きたいです。
まめちゃん、新しいカラーはどんなかな?せっかく取れたと思ったのにねー笑笑
パピちゃん、キューピー?パピ姫ってとこかな?何してもかわいい?
ピーコ仙人、今日は何しておいでかな?
シロ姫はクマさん?の被り物もお似合いですね❣️おかえりなさーい。
しえるちゃん、意外とぽんぽこりんなんですねー?
ぴよすけは早くおもちゃを出せーって言ってます。

いいね!

投稿ID: BdCBHQvz0wdjwWisvkIbfA

そらまめ01483

皆さまこんにちは☀️今日はこちらはいいお天気です☺️
まいさん、インコ好き。さん、体調はいかがですか?インフル大流行中ですので?みなさん気をつけましょう❗
ピーコくんは仙人になって霞を食べてる~❗???パピ姫は…いわゆる「ぽあ毛」状態ですね❣️かわいい?
まめはつかの間のカラー無し生活を満喫中です?でも残念❗今日でおニューのカラーが来るよ~?

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

パピ ヤフー

こんばんは?
さ、寒いですねー?❄️??北風ピューピューです?
まいさん、インコ好きさん、風邪の方はどうでしょうか??暖かくして早く治して下さいね??☘️??
月命日で帰って来てくれたシロ姫ちゃん、可愛いなあ❤️今年もよろしくね?ピーコ仙人の可愛い写真が見られたので先日パピの頭の上にふわふわの毛がついたのを載せてみました??☘️?これはなんて名前を付けたらいいのかな????

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

インコ好き。

皆さんお久しぶりです?
先週1週間は私も風邪をひいて、仕事も超忙しくて本当に死んでました?
ようやく復活?皆さんのインコちゃんも元気な様ですね?✨まめ姫はカラー取れて嬉しそう?ピーコは相変わらず今も私の手の上で毛づくろい??
再びシリーズ→①ひょっこりはん。②コップに乗って怒られる。③ピーコ仙人。

ひょっこりはん。 コップに乗って怒られる。 ピーコ仙人。

いいね!

投稿ID: jWJO3TZYva0hCq65EPb2lQ

パピ ヤフー

まめちゃんやったあ⤴︎✨???
コツコツ頑張っていたんだな?
なんて言うと、まめママに怒られちゃうかな??でもカラーをしているまめちゃんは本当に可愛いけど❤️カラーのないまめちゃんも、なんだか気持ち良さそう?少しの間かもしれないけど楽しんでね?✨?☘️??

いいね!

そらまめ01483

皆さま?まめがまたしてもカラーを脱ぎました‼️くちゃくちゃに齧りまくってたのは、ゆるゆるにして脱ぐ為だったんですな(怒)
そして、羽繕い?カラーのないまめはこんな体型だったのね?

いいね!

そらまめ01483

シロ姫~?まめは元気です~???ママが多忙過ぎて放置されたよ?
パピ姫?ピーコ王子?ぴよすけ王子?つぶちゃん?しえるちゃん?みんなお久しぶりですっ
最近まめは齧り木コーン?に飽きて、全然齧りが進んでません?代わりにカラーを齧りまくり、こんなにくちゃくちゃにしました~???相変わらずのヤンチャ女王?

いいね!

まいたん

とりぴよさん、pantahさん、若干、声枯れと咳は出ましたが、それ以外はめっちゃ元気ですよ〜!?ご心配をおかけしました〜!しえるも元気で〜す?シロ姫?様、お帰り〜?ビッグバード化したぴよすけくん、なんかとってもワイルド〜?パピちゃん、安定の可愛いさ??みなさんのインコちゃん?達に今年も癒されまくります☺️☺️☺️

いいね!

投稿ID: 7W1yUUdP1SRWr1XCPUzEGg

pantah

ハピ姫相変わらずの可愛さ(,,> <,,)♡
ピーコ王子もイケメン変わらず??
まいさん風邪大丈夫かな??しえるちゃんも水遊び楽しいね??
ぴよすけくんも元気いっぱい??
つぶちゃんは長旅すごいね~~( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
まめ姫 どこ消えた~~???
って事で今日はシロ姫月命日で帰ってきてくれてま〜す(,,> <,,)♡☆.。.:*・

ちょっと遊ばれたシロ姫??

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

パピ ヤフー

おはようございます??☘️❄️
ホントに寒くなりましたね?⛄️?
ぴよすけちゃんは相変わらずお茶目な感じで、なあに?みたいな仕草が可愛いなあ?何の上に乗っているのかな?
しえるちゃんも元気、元気⤴︎?パピも携帯のカバー齧るの大好きですよ?
三連休でどこか遊びに行くのもいいですが外は寒いし人混みは避けたいので家でゆっくりしてます?
みんないるのでパピは楽しいみたいですよ?????✨❤️☘️

いいね!

とりぴよ

まいさん、体調は大丈夫ですか?毎日寒いですよね?しえるちゃんはこの寒さでも水浴びなんてツワモノですねー。
この連休、皆さんはどうお過ごしですか?
写真は膨らんだ瞬間のぴよすけ。直後にう○ち(*゜∀゜*)
セサミストリートのビッグバードみたい?

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

まいたん

皆さま、お元気ですか?ここ数日でめっきり寒くなりましたね?私は今朝、風邪をめしたかも?です。乾燥で喉やられました…?皆さまもお気をつけくださいませね?このクソ寒い中でも、しえるは相変わらず水浴びを要求してきます?風邪ひかないか心配になります?つぶちゃん、スゴい!長旅でもとってもいいコにしてますね〜?パピちゃんは安定の可愛いさ?ぴよすけくん、今年もフタコレクションが増えそうですね?まめちゃんのカラー姿はいつ見ても癒される〜?ピーコくんの抱っこおねだりは振りほどけませんよね〜?
あれから、しえるの齧り木の位置は変えました…?ちょっとだけ齧りました…が、どうしても私の携帯カバーの方が齧りたいようです?

いいね!

投稿ID: zsmrl0mw5O9qAJjK4/zMMA

とりぴよ

4時間も⁉️つぶちゃんすごい。しかも乗り継ぎたくさん。がんばりましたね!
我が家は実家が近いので日帰りですが、旅行の時は獣医さん併設のペットホテルです。2泊3日ならごはんをたくさん置いてお留守番てこともありましたが、ドキドキでしたねー。
ペットホテルも放鳥はもちろんありませんし、帰ったあとはしばらくは緊張が解けない感じで羽を怒らせたりして。でも、旅行もしたいし...、その反面、旅行先でもぴよすけの写真ばかり見たりして。

それにしてもピーコくん、甘えん坊さんな、いい顔してますね!

みなさん、インコちゃん達と?明日からまた頑張りましょう❗️

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

インコ好き。

さぁ、明日から仕事開始です?テンション?なので今日は一日外出?
お留守番ピーコでした?
なので、すぐ抱っこモードです。眠いのに、起こされた時のボーっとした顔が面白い?✨イノシシ柄?のスタバドリンクを飲んで明日から頑張ろう?

いいね!

投稿ID: 5mNLJhe+UKh5vO75ue4+8A

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

ピーコくん、今日もまったりしてるかな?
パピちゃんいつもモデルさんみたいなお写真がかわいいです?
ぴよすけくんも新年バージョンで元気な姿を見せてくれてありがとう☺❤❤つぶもラウディブッシュのペレットよく食べてくれてます?

つぶの電車旅は2回目で、
自宅→バス→在来線2本→特急
という4時間の旅でした。

実は「チョリン!」と私が電車で爆睡中に行きと帰りに1度ずつ鳴いていたと先ほど家族から報告がありました?気付かなかったわ~(笑)

成功の要因はいつも登ってるテントを無理やり入れたからかな。
病院に行った時はテントナシだったんで、めっちゃ鳴いてたんで?

いいね!

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

とりぴよ

パピちゃんかわいい?写真の撮り方もアレンジもステキ?ピーコママもいつも素敵な写真で憧れてます。
つぶちゃんの逆さま写真もナイスですね❗️移動時間はどの位だったのかな?鳴かないなんて偉いですね。うちはまだぴよ連れで旅行はないので凄いですねー。

いいね!

投稿ID: KWYbkXCHkCxJ2BmB09IEgg

パピ ヤフー

まだまだお正月気分です?
まめちゃん、シロ姫グループデート❤️楽しみですね?✨☘️
ぴよすけくん久々の登場⤴︎相変わらず可愛らしい?
つぶちゃんの逆さま写真もいいし、帰省中一度も鳴かないなんて凄いなあ?
しえるちゃんも相変わらず元気に齧ってますか?パピは脚を怪我してから棒に止まれないので真っ平らなお家の中で遊んでいます???最近ご飯の食べ過ぎで太り気味かなあ?
ピーコくんちの方のお天気は曇りでしたか?関東は、とても暖かくて気持ちのいい一日でした?☘️⤴︎✨
明後日からは、またお仕事に学校に忙しい毎日ですが、可愛い鳥さん達に癒されながら頑張ります?????☘️✨

いいね!

とりぴよ

つぶちゃん、ラウディブッシュ、お味はいかが?しえるちゃん、ぴよすけもくちばしのケガが治ったので齧り木コーン復活です。最初はぴよすけも乗っているだけでしたが何日かしたら齧り始め、結構カスが出ています。まめちゃんのような、ハート♥️齧り技まではまだまだですが。飾り中の写真はまだ撮らせてもらえません。

いいね!

とりぴよ

明けましておめでとうございます?
お久しぶりです〜。
特に何処かに行っていたと言うわけでもなく、家族に振り回されているうちに投稿のチャンスを逸してしまいました。土曜日ですが、今日が仕事始めです。
皆さま、インコちゃんたち、今年もよろしくお願いします❣️

いいね!

141 - 160件 260件中

あなたもトピックを作ってみませんか?