雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ好きのコミュニティ

つぶ
コメント
260
投票
0

インコと暮らしている方、インコが好きな方、インコと暮らしたいと思っている方、話しませんか。インコの種類、お住まいの地域は問いません!
我が家のインコ自慢も写真付きで待ってます、インコ好きさん集まれ!

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

コメント (260件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

インコ好き。

そらまめさん?皆さんお久振りです?✨そうなんです‼️何故かプロフィール写真消えちゃいますね?
でも相変わらずみんな可愛いな??
ピーコはバナナの皮を良くかじりますよ?グラノーラ?も自分のご飯と思って狙ってきます?
やっぱりピーコは腹割れ〜?✨

いいね!

投稿ID: y87ITSTdlLh5O2+US5tsiQ

そらまめ01483

pantahさんまいさんインコ好きさん‼️?やっと会えた~?待ってたよ~(TдT)
マリリンさんがこんなに長文コメくれた~嬉しいよぉ?

書き込み、皆さん苦労してますね。私はスマホのホーム画面にとりっちのショートカットを作って、雑談・挨拶からつぶさんのトピックに入ってます。画面が飛ぶとか書き込みエラーになることはないんだけど、写真をUPするとプロフィールのまめ写真が消えるという現象に悩まされてます?
インコ好きさんも同じ現象???

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

とりぴよ

シエルちゃん、ピーコくん、お久しぶり❣️やっと会えましたねー(^ν^)
書き込みがなかなか難しくて、携帯番号の認証が必要だし、このトピックに書き込む、をポチッとするとマイ掲示板に行ってしまい、結局、雑談…からつぶさんのトピックを選んで入り直して書き込んでます。もっと簡単な方法があったら誰か教えてくださ〜い。

ちびちゃん、かわいいでしょうね?
メガバクのお薬も飲んで偉いですね。
うちも以前オカメ♂がいたんですが、遠くで掃除機をかけても、夜近くを人が通ってもバタバタと驚いていました。でも、頭が良くて娘の真似をして私を見ると「おかーさーん」って言ってました。
その点ぴよすけは放鳥中にハンディクリーナーをかけても平気、ちょこまかとよく動くし人見知りもしないし、やっぱり違いますよね〜。
ところで?、今日も挑戦しましたよ。私がくわえていたら端っこをちょんちょんとつついていました。脈ありみたいです。いつか、みかんを食べているぴよすけの写真をお見せしたいです‼️

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

インコ好き。

インコ好き。です?
まだ慣れなくて?この送り方で良いのだろうか?ピーコは相変わらずお手ての上です?スープ飲んでる感満載(カラなのに)

いいね!

投稿ID: y87ITSTdlLh5O2+US5tsiQ

まいたん

お初の方、お馴染みな方、まいたんです。 性別不明(女の子っぽい)セキセイインコ?のしえると暮らしてます?
携帯認証出来てなくて書き込みできなくて焦りました〜???
どうぞ、よろしくです?‍♀️

今日も逃亡。

いいね!

投稿ID: Infg3/8E8+e9Tg4tkjz0Yg

さらリボン

こんにちは!
みなさんのインコちゃんの写真ににんまりしています。可愛いなー?フルーツも色々挑戦してみたいです。りんごしかあげたことないです。
我が家のチビちゃんは、着々と一人餌への道を進んでいます。粟穂に目覚めポリポリやってます!!
お薬を挿し餌に混ぜる処方なので今週中はまだ挿し餌を食べて欲しいところですが。
セキセイちゃんは小さいのに積極的というか前向きなパワーがありますねー!そして俊敏・・オカメもインコだけど、こんなに違うんだっけ!と久々のセキセイちゃんとの生活に驚き、発見の毎日です。
つぶさん、健診、是非連れて行ってあげてくださいね。診てもらったら安心ですよね。
そらまめさん、オカメも可愛いですよー。おっとりで、ビビりです。
うちの子は、オスもメスもおしゃべりします。音痴で滑舌悪いですが!(笑)

いいね!

投稿ID: 8IGb9xKU/UdWaBKCEooxGQ

マリリンちゃん

こんばんわ。私が、飼っていたインコは、オレンジを食べました。それも、人が、噛った後のオレンジです。インコちゃん達も、結構、グルメですよね。

いいね!

投稿ID: 6K/mj6cJyFDco8j0FmH6Vg

とりぴよ

バニーまめちゃん、お茶目で可愛い?
パピちゃん、おしゃれです❣️
シロ姫ちゃんがイチゴ食べてるなんてお似合い過ぎます❗️

そらまめさんのアドバイス通り今日もみかんを食べながら誘ってみましたが、興味は示すものの、ピッとされてしまい、全て私の口の中に…。
また明日も挑戦します?

写真は今年のお正月の鏡餅に乗っていたネコさんです。えっ、なに?って感じ。フレームはちょっと夏っぽいですが。

いいね!

投稿ID: h56YAtyKGFFLy3C4PoX7cw

pantah

久々にシロ姫も登場させて頂きますwww
シロ姫はイチゴが好きだったなぁ?しかしシロ姫がイチゴ食べると口の周りお腹と赤くなってしまうのが(*≧∀≦*)
リンゴも好きで よく齧られてました(╹◡╹)

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

そらまめ01483

おはようございます(^ー^)
つぶさん、マリリンさんありがとうございます??✨
とりさん、私の場合、果物は自分が食べているのを見せながら興味を持てば食べかけを齧らせてみるという方法でやってます。結構それで好みかどうかも分かるので、ムダがないというか…(*^.^*)
ただ、人間と同じものを口にすることにはなるので、オススメかと言われるとうーん…f(^^;

いいね!

投稿ID: 60g/fEKkqMgP3E+dEq0ntg

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

おおーっ☆ミ
バニーまめちゃん(^○^) かわいいです!これ

私もラインカメラ使ってみようかなっ

つぶは果物はみかん一筋みたいです。
さっき、パピちゃんみたいに柿を見せたらよけていきました(^^;)

いいね!

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

そらまめ01483

ラインカメラでちょっと遊んでみました✨?みんな、メッセージでお話ししてくれてありがとう?ちゃんと見てるよーって言ってくれてるみたいで泣ける?

おめかしまめちゃんX'masばーじょんだよ❣️?

かわいい??

いいね!

とりぴよ

まめちゃんは、?や?、?まで食べるんですか〜⁉️?くらいしかあげたことありませんでした。しかも、プイッとされてしまい、くだものは何となく断念していました。今度挑戦してみます。
アプリはラインカメラくらいです。
パピさんは何使ってるのかな?

いいね!

そらまめ01483

ホント❗パピ姫のフレームかわいい?
みなさん、加工アプリは何を使ってますか?私はスマホに元々あるカメラアプリしか使ってないので?
とりさん、まめは果物は野菜より食べてくれます??や?、?、?←和梨ですが、?などなど。梨が一番好きみたい。水っぽいからかな⁉️

いいね!

とりぴよ

パピちゃん、かわいい❤️ステキなフレームですねー。よく似合ってます。
まめちゃんのプロフィール写真もまめちゃんぽくていいですね❣️

いいね!

投稿ID: yw08OtGc1IUCqLvA6daTpA

とりぴよ

まめさん達に倣って、昨夜ぴよすけにみかん?をあげてみましたが近寄らず、白いすじ?の方は警戒しつつもちょっと口をつけましたがピッと首を振って行ってしまいましたよ〜。
皆さんは、くだものはあとはどんなのあげてますか?

いいね!

投稿ID: yw08OtGc1IUCqLvA6daTpA

パピ ヤフー

寒くなりましたね?でもパピは元気です???可愛いお友達の写真待ってるよ???✨

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

そらまめ01483

みなさ~ん(*^^*)見てますかー?プロフィールのまめ写真をちょっと変えてみました✨ちょっとだけアップにしたよ?

とりっち、投稿はなかなか手強そうですが?気長に待ってるよ~‼?

いいね!

とりぴよ

こんばんは?
寒くなってきましたね。みなさん、インコさん達、お元気ですか?ちょっと書き込みするまで手間がかかるけど、おしゃべりしましょうね〜(^。^)

いいね!

そらまめ01483

こんばんは?パピ姫ぴよすけ王子つぶ姫❣️やっぱりみんなに会えるとほっとするよ~?
つぶさん、まめもみかんの白い筋がお好みです。なんで実を食べないのか…?

いいね!

221 - 240件 260件中

あなたもトピックを作ってみませんか?