雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ好きのコミュニティ

つぶ
コメント
260
投票
0

インコと暮らしている方、インコが好きな方、インコと暮らしたいと思っている方、話しませんか。インコの種類、お住まいの地域は問いません!
我が家のインコ自慢も写真付きで待ってます、インコ好きさん集まれ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

コメント (260件)

※241~260件目

新しい順 | 古い順

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

パピちゃん、ぴよすけくん、かわいいです~(*^^*)
皆さん写真を撮るのが上手ですよね!

つぶはみかんが大好きですが、果肉でも皮でもなく、薄皮についてる筋だけです(笑)

いいね!

投稿ID: IRx9PhXNLs/I1eVtz8xFXQ

とりぴよ

パピちゃん、こんにちは?
パピちゃんの横からの姿ってあまり見たことなかった気がしますが、とっても優しい色合いで、可愛い?

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

パピ ヤフー

パピです?お引越し後、初登場です?早く皆さんに会いたいなあ?❤️??

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

とりぴよ

仕事から帰ってぴよすけと遊ぶ至福の時間?おやつはいつもの豆苗と粟の穂。本当は卵がよかったらしく粟の穂はちょっとかじって遊びに行きました。

今日も元気だ豆苗が美味い?

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

さらリボンさん、こんにちは!
ちびちゃんかわいいですね(*^o^*)

健診で早く見つかってよかったですね。
私も見習います~
健診に連れて行ってみようかな。

またインコちゃん達の写真見せて下さいね♪

いいね!

投稿ID: GbagG8+7rc1pjbN3MBjqqg

そらまめ01483

さらリボンさん❗お返事ありがとうございます?ちびちゃんかわいいですね~(*^.^*)更紗ちゃんもリボンちゃんも❗オカメインコ、いつかお迎えしてみたいんです。色々教えてくださいね~?

いいね!

投稿ID: PYIOMD21Ch3rnKUR+RHS1w

マリリンちゃん

マリリンですね。よろしくお願いします。また皆さんの可愛いインコちゃんの写真見せてください。

いいね!

投稿ID: 6K/mj6cJyFDco8j0FmH6Vg

とりぴよ

こんにちは?
先ほどヤフーをみたら、コミュニティがとうとうなくなっていました?ほんとにほんとになくなってしまったんですね(空虚感)
これからとりっちでおしゃべり、よろしくお願いします❗️
さらリボンさん、ちびちゃんかわいいですねー❤️メガバク心配でしょうが早めに見つかってよかったです。きっちりやっつけてあげてくださいね。

いいね!

投稿ID: usX/imDd/uvdzQEfujuXSg

さらリボン

つぶさん、そらまめさん、ありがとうございます。我が家のオカメ、ほっぺなしが更紗くん11歳、ほっぺありがりぼんちゃんが今月で2歳になります。そして、つい先日、セキセイ雛をお迎えしました!名前はちびちゃんです。健診に行ったらメガバクテリア沢山いて投薬中です。無事に育ちますように。お世話が楽しいながらも心配、緊張の日々です。みなさんどうぞよろしくお願いします。

ちびたんです。

いいね!

投稿ID: AO0hZUWXpax2qxUO2BCRGQ

まめあや

>そらまめさん
はい、うちのインコちゃんの名前はゆずとかぼすです。
2羽とも女の子です。2羽ともとっても気が強くて仲があまり良くないので少し困っています(笑)
けど2羽ともとっても甘えん坊さんなので毎日とっても癒されています。
女の子なので卵の悩みもつきませんねー^_^;

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いいね!

投稿ID: 5hgSkrUaC/6r0Wdx6J6QVQ

そらまめ01483

まめあやさん、さらリボンさん初めまして✨??まめあやさんのインコちゃんはゆずちゃんとかぼすちゃん?❣️さらリボンさんのオカメちゃんはお名前何ですか??よろしくね~✨❇️✨❇️

いいね!

投稿ID: Pbgq2zqo4LIJlBiqzjyVVg

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

さらリボンさん、pantahさん、インコ好き。さん、いらっしゃいませ!
よろしくお願いします?

いいね!

投稿ID: FjmG+Ik/qCBClp7VGdCebw

インコ好き。

つぶさん、皆さん、やっとお引越し出来ました??これからもピーコ共々宜しくお願いしますね☺️‼️

ピーコです。

いいね!

投稿ID: t290ePUxsMdl8TpOWQ/jLA

pantah

シロ姫 やってまいりましたぁ??
姫は やっぱり姫でした???

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

さらリボン

はじめまして!
インコ好きのコミュニティを陰ながら見ては可愛いインコちゃん達の写真にウハウハしてました。閉鎖ということで残念たなー、参加したかったなーでも今更なーと思っていたところに、こちらにコミニュティが立ち上がると知って、これを機に仲間に入れてもらえたら嬉しいなと思いまして、登録しました!
オカメインコを二羽飼ってます?また我が家のインコ話もさせてくださいね。まずはご挨拶まで。どうぞよろしくお願いします!

1歳のメスりぼんです。 11歳のオス更紗です。

いいね!

投稿ID: 8IGb9xKU/UdWaBKCEooxGQ

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

とりぴよさん、そらまめさん、まめあやさん、パピさんいらっしゃいませ!

いろいろおしゃべりしていきましょうねo(^-^)o
よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: CH+sRKVb//iYaocQ64Fisw

パピ ヤフー

パピです やっとここまで
た、ど、り、つ、い、た 汗

いいね!

投稿ID: 2MlPZmUjcfegVVV8/DAuLw

まめあや

初めまして!まめあやと申します。
セキセイインコの女の子2羽と暮らしています(*^_^*)
東京都在住です。鳥好きさんたちといろんなお話がしたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いいね!

投稿ID: 5hgSkrUaC/6r0Wdx6J6QVQ

そらまめ01483

おはようございます☀️?❗とりさんに出遅れた~?❗❣️
つぶさん、ありがとう??✨??✨みんなと繋がれてホントに嬉しい。わーい???

初めてカラーを着けた日?

いいね!

投稿ID: r9ooszImNCI4fTMqFXI5zA

とりぴよ

わーい?やっとここまでたどりつけました〜。これからもよろしく❣️

いいね!

投稿ID: 2lOjvZnMSzsC3higgqvCAg

241 - 260件 260件中

あなたもトピックを作ってみませんか?