雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ好きのコミュニティ

つぶ
コメント
260
投票
0

インコと暮らしている方、インコが好きな方、インコと暮らしたいと思っている方、話しませんか。インコの種類、お住まいの地域は問いません!
我が家のインコ自慢も写真付きで待ってます、インコ好きさん集まれ!

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

コメント (260件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

そらまめ01483

こんばんは??
昨日から一転、今日は暖かでしたねー?
ピーコ王子?シロ姫?は九州❗ぴよすけくんはたしか関東だし、てことは、ぴよすけ王子?パピ姫?でやっぱりカップル成立かぁ~?⤵️⤵️
しえるちゃん、ディズニー県ですか❗パピ姫は隣の県?もしやまめと同県⁉️ウチはディズニー県の永遠のライバル、隣の海無し県ですよ~?
つぶちゃんは南関東ですよね。神◯川県かな❓
全国の皆さんとお友達になれて、まめも嬉しいです✨
ところで、パピ姫にインコチョコ頂きました❣️が、昨日ウチの姪が作った衝撃のカップケーキをご覧ください?
ホラー⁉️(笑)?

いいね!

投稿ID: DDXal6Dr2FVRn47ocGLw4g

まいたん

皆さま、こんにちは?
パピちゃん、めっちゃ気持ち良さそうに寝てる〜???こういう時って無性に触りたくなります。我慢しますが…?ふかふかしてて気持ちいいだろうなぁ〜?
うちはそんな広いわけではないんですが、庭木の手入れが無理!…と、ある日庭木をほとんど伐採したらなんか庭が広くなりました笑
思えばたくさんの小ペット達が埋まってます?金魚、鯉、フナ、カメ、リス、文鳥、歴代インコちゃん達?…?
地中にはお友達?がいっぱいだから寂しくないかも??
パピちゃんは関東なんですね?みなさん、いろんなところに散らばってるんですね〜☺️
ところで、年末に買って取り付けた齧り木、場所が悪かったかなと新たに場所を変えてみました…しかし…やっぱり止まった???
齧り木を齧る日は果たして来るのか??

いいね!

投稿ID: M1RyOqJaqQ8yTxXOdaXLyw

パピ ヤフー

こんにちは??❤️今日はポカポカ暖かいです。昨日は、しえるちゃんちに亡くなっていた野鳥さん可哀想でしたね?でもきっと、しえるちゃんちなら優しくしてもらえると思って飛んで来たのですね。敷地内に埋めてもらえて幸せでした???それにしても、しえるちゃんちは広〜いおうちなんだなあ⤴︎?
しえるちゃんちはディズニーのある県ですか?パピのおうちも隣の県なので近いです???まめちゃんやつぶちゃんも、そんなに遠くなさそうなので、パピもちょっとしえるちゃんちに行ってくるね〜なんて行かれたらいいのになあ?一応鳥さんなんだから?しえるちゃんみたいにベタッと寝ていたので写真を撮りました??????⤴︎

いいね!

投稿ID: o3mnPj88y+7+sTSDLYEcmQ

まいたん

今朝は早々に悲しいことが…って、しえるは大元気ですよ〜?
朝、玄関を出たら我が家の敷地内の門前に何やら異物が?と思ってよく見たら、野鳥さんがお亡くなりになっていました?こんな事、初めてだったのでビックリしましたが、幸い我が家の庭は埋め放題?なので、穴掘って埋めてあげました!シドの隣は将来、しえる用?なので、庭の片隅に埋葬しました。?
昨日はバレンタインでしたね〜?
ピーコくんとシロ姫?様は九州なんですね〜!しえるはディズニーランドのある県なんですよ〜??ぶっちゃけ働いてたこともあります?
パピちゃんもバレンタイン〜〜???
シロ姫?様は今月もいらっしゃ〜い?
スタバピーコくん、久しぶり〜?
今日のしえるは人の手をガジガジし過ぎるのでニギニギの刑に処されました?ふかふかで温か〜い???

いいね!

投稿ID: M1RyOqJaqQ8yTxXOdaXLyw

パピ ヤフー

ハッピーバレンタイン???✨❤️??大大大好きなインコちゃんたちこんばんわ?パピです。
ピーコ王子もシロ姫も九州ですか?⤴︎びっくりしました‼️カップル成立ですねー✨??パピは関東で、ちょっと遠いですが、こうやってこんなに遠くのインコちゃんたちと、すぐ隣でお話ししているようで本当にハッピーです?まめちゃんとは少し近そうなので、やっぱり女子会かなあ⤴︎?
今日はバレンタインという事でパピから皆さんに手作りチョコのプレゼントです?これからもよろしくね?

いいね!

pantah

ピーコくんも九州だったの~??
シロ姫も九州なんだよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
シロ姫の月命日に嬉しい発見です??
今日で半年になりましたが あいかわらずシロ姫大好きママです??
もちろん ピーコ王子 パピ姫 マメ姫 しえるちゃん ぴよすけくん つぶちゃん み~んな大好き??
ハッピーバレンタイン(*´˘`*)だーい好き❣❣

いいね!

投稿ID: 7jJWy0b1Ts10bb/YLODZ4w

インコ好き。

お久し振りです?
こちらは九州ですが今日は寒い❄️!
そう、ピーコは九州男児??
皆さんのインコちゃん元気そうで何よりです?つぶちゃんお誕生日おめでとう????まめ姫、パピ姫、シロ姫、しえるちゃん、ぴよすけくん、おじゃmamさんちのインコちゃん達、皆んな大好き?久々のスタバ。スイーツと、どんぐりの背比べピーコ?✨

いいね!

投稿ID: taZLJ6OHWWL3qUblpQ/6Eg

まいたん

おはようございます?
パピちゃんのお友達は溶けちゃったかな?
つぶちゃん、2歳おめでとう????
まめちゃん、もはやカラー姿が一体化しつつありますね〜???
しえるは水浴びをしようとして、めっちゃ水が冷たく水に足をつけたことに後悔中〜?

いいね!

投稿ID: rG0IKlCzz9bj3O8cjt47Tw

パピ ヤフー

こんにちは☀️今日は昨日と一転、朝から快晴です⤴︎??でもでも寒いですね?パピの住む関東も予報ほど雪は降らず、少し残念な気持ちもありつつ、やっぱり積もると大変なのでホッとしています?
つぶちゃんは2歳のお誕生日だったんですね。おめでとう???✨???✨相変わらず可愛いなあ?
まめちゃんのカラー無しもわずかな時間でしたが、やっぱりいつものお姫様みたいなまめちゃん素敵✨????それにしても、あの口にごはんいっぱいの写真はいつ見ても面白くて可愛い?
いつもスタイル抜群のしえるちゃん、こんな格好する事あるんだ?じつはパピもよくこの格好をするので具合悪い?なんて心配する時があったのですが、しえるちゃん見て安心しました?
おじゃmamさんのひなちゃんたち最高に可愛いですねー⤴︎????✨朝起きたらパウダーみたいな雪が、うっすら積もっていました。❄️パピにも少しの時間でしたがお友達ができました☃️❄️??✨?

いいね!

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

ご無沙汰しました!
まめちゃん、新しいカラーもよくお似合いよ❤
しえるちゃん、お気に入りの場所が増えたかな?☺でもブランケットはかじらないでね~

パピちゃん、いつもモデルさんみたいでかわいい?
おじゃmamさんちのベビーちゃん達、そろそろ飛び始めたかな??

今日は寒い!⛄
我が家も南関東ですが、車と芝生にはちょっぴり積もりました。つぶもリビングでぬくぬくしてます。
放鳥中につぶの姿が見えないな、と思って探したらテーブルのイスの上に居ました!?
そんなつぶですが、先週末に2才になりました??✨?
これからもよろしくお願いします❤

いいね!

投稿ID: LYQ+dWiEFmkRjIe4S3MEWQ

そらまめ01483

寒いですね~?⛄?❗関東は大雪とか言われて、積雪覚悟してたのにウチの方はまったく積もってません(笑)
まっ平らしえるちゃんかわいい✨❣️?笑
皆さんのインコちゃんたちもお元気ですか?ぴよすけ王子、ピーコ王子、シロ姫、つぶちゃんも…みんなみんな❗会いたいよ~?‼️

いいね!

まいたん

皆さま、お久です?
パピちゃんは、節分参加ですか〜、いいなぁ。豆、買い忘れて食べ損ねた〜??
まめちゃん、お口にいっぱいついてる〜???安定の可愛さ〜❣️
おじゃmamさんちのBaby'sは元気かな〜☺️
しえるはクッションのボア部分が気持ちよかったのか、温っけ〜❣️❣️❣️ってカンジで珍しく平べったくなってました〜?

いいね!

投稿ID: EuxNmAvQvaXMcfZAHIcxLw

そらまめ01483

皆さまお久しぶりです?
寒かったり暖かだったり、体が追いつかないですよね〰️?
まめは最近ますます早寝になって、帰宅するとすでに寝てる???なんて日も(笑)
なので最近写真がないのです❗今日は懐かしの写真でお楽しみください?❤️

いいね!

パピ ヤフー

お久しぶりです?毎日寒くて冬眠してました?????今日は節分ですねー?少し暖かかったので助かりました?我が家では今、豆まき終了しました。パピも参加しましたよ⤴︎?✨????早く春が来ないかなあ?

いいね!

おじゃmam

まいたん様?
ありがとうございます??
孵化後亡くなったコが3羽で、心の中で重なったのか…「ちょうど3羽だったのー!!」と、
うちの母がペットショップから連れて帰ってきて更ににぎやかになりました??

お店で食滞おこしてたコたち… ふたりともベッタリさん♡ ママ♡オネスティ♡

いいね!

投稿ID: BltSX6fnzibSiyUBHvdEPA

まいたん

ご無沙汰です!久々に来てみたら…おじゃmamさん、初めまして!まあ、まあ、とっても可愛いヒナちゃんが???しえるも来た頃はこんなんだったなぁ?お子ちゃまは無条件に可愛いですね〜☺️
カラーの無いまめちゃん新鮮〜?すっかりカラーイメージ定着してたから。でも、どっちも可愛い?…あ、また装着された?
見上げるつぶちゃんの仕草が可愛い?何見てるの??ああ、最近なかなか来れなかったけど、やっぱりここは癒されるな〜!風邪もほぼ治り復活!?パピちゃん、ピーコくん、しろ姫?様にぴよすけくんにも癒されまくっておりますよ!?
しえるも寒さに耐え?今日も元気です?

いいね!

投稿ID: 2S/RoBp6F6A+mUjSsPYMyA

おじゃmam

つぶ様、インコ好き。様、そらまめ様、

はじめまして♡
暖かく迎えて下さり、ありがとうございます?
みんなお色もしぐさも可愛くて愛しいです??
ヒナちゃんたちは、足元にパパのスカイブルーが…ある…かな??ってところで、
どんどん成長する姿に毎日がスペシャルです??
体重も、大丈夫かな?ってくらいに増えていくので、少し心配です?

すでに乗る!! 頭隠して……

いいね!

投稿ID: BltSX6fnzibSiyUBHvdEPA

そらまめ01483

待ってました??癒しのピーコ王子?
今日も安定のイケメンっぷり?
つぶちゃん、まめも天井や壁の上の方をじっと見てますよ‼️インコあるあるなのかな?笑
おじゃmamさん、初めまして?ハルクインちゃんもかわいいですよね??たくさん写真載せてくださいね??

さて、今日のまめは、またカラー生活に逆戻りで機嫌が悪いです??
きっと心の声はこんな感じ?笑笑

そしておまけ?今朝の朝食☀️?で食べたイチゴ?が、チューリップの形になってました~‼かわいかったので思わず写メ?

いいね!

インコ好き。

皆さん、今晩は??
おじゃmamさん、はじめまして✨宜しくお願いします。赤ちゃん可愛いですね??うちはオパブルのピーコ、男の子です?
これからも可愛い写真、どんどんアップして下さいね??
つぶちゃんと一緒で上を見る〜?✨

いいね!

投稿ID: jWJO3TZYva0hCq65EPb2lQ

つぶ
  • 投稿者:つぶさん
  • トピ主

皆さんこんにちは!いつも皆さんのかわいいインコさんたちのお写真に癒やされてます
今日は風が強いですね~

おじゃmamさんはじめまして!?
キレイなお色のインコさんたちですね?✨
ベビーちゃんたちもどんなお色になっていくのかな☺楽しみですね!❤❤❤
またお写真見せて下さいね~

今日のつぶは台所で天井を見上げる様子。
いつも台所に来ると天井を気にしてるんです。
何か見えるの??誰か見えるの?(笑)?

いいね!

投稿ID: A49J3qvz/ZQFAB4+3uDSDQ

121 - 140件 260件中

あなたもトピックを作ってみませんか?