雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※41~60件目

新しい順 | 古い順

ひより0302

でんさん:

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆

オカメc可愛いですね!٩(●˙□˙●)۶

後ろのトレイに乗ってるのは雪で作ったんですか?(*゚▽゚*)

ゆるくて癒されます(*´`)

英国紳士(鳥大好き)さんと同じく高3ということは、もう卒業ですか(´▽`)

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

でも、このトピにいられなくなっちゃうんですよね(´;ω;`)

(>ω<)さみしぃです。。

いいね!

でん

英国紳士さん

同い年ですねぇ

今度インコちゃんの写真みせてください(*^^*)



家族でとりっち入ってるっていいですね(*^^*)

いいね!

ひより0302

英国紳士(鳥大好き)さん:

。・∀・)ノ゛コンニチワ!

インコcって小さい版の恐竜に見えるときありますよね(笑)

うちのインコcは、♂=てちてち音を立てながら走ってくる♀=無音ぴょこぴょこ って感じですヽ(*´з`*)ノ

2羽とも走り方がめっちゃ可愛いです(*´`)♡

あと、このトピに姉sもたまに来るので、絡んでやってください(笑)

最近のまめみんちょ(*′ლ‵*)

いいね!

*しそのみ*

お久しぶりです!
高校受験終わったので来ました!
久しぶりすぎて話題についていけないと思いますが、
よろしくお願いします(´д`)

ちなみに私はmameta&minto☆ミの姉です。

いいね!

英国紳士(鳥大好き)

mameta&minto☆ミ様

まじですか?目が…やっぱとしかな(笑)

うちはオス(1歳半)は気ままでたまに弱虫で、メス(10ヶ月は気が強く、怒りっぽく、攻撃的で手にすら乗ってくれません…(´・_・`)

二人とも床を走るとこはまるで、小さい恐竜です(笑)足元見てないと踏んじゃいそうで怖いです(笑)

うわぁ〜中一ですか?羨ましいノンビリできますね(笑)

いいね!

ひより0302

英国紳士(鳥大好き)さん:

こんばんは(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

セキセイ2羽…のはずです(笑)

1羽ペンギン体型で、もう1羽は爬虫類に見えることが…(´д`)

うちのインコcも好く人と好かない人がいて、インコの頭の良さをその度に感じます。。

高校生なんですか! ( °o°)

私は中1女子で、インコの匂いを嗅ぎまくってます(笑)

いいね!

英国紳士(鳥大好き)

mameta&minto☆ミ様

こんばんは!

そうなんですか?どの種類でしょうか?写真を見るとオカメみたいですが(笑)
俺はセキセイ二羽であと二羽保護した野鳥を飼ってます。一羽は母が大好きなので面倒をみていますがもう一羽もう完璧俺を親と思い込んでいて俺くらいしか面倒が見れないです(休暇が欲しい(泣)

高校生ですか?こちらはもう高三になる頭が痛い男子です(笑)

いいね!

ひより0302

英国紳士(鳥大好き)さん:

はじめまして(=・ω・)ノ

mameta&minto☆彡です!

私もインコc2羽飼ってます(*´∀`*)ノ。+゜*。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


でんさん:

はじめまして(=・ω・)ノ

mameta&minnto☆彡です!

インコc可愛いですね(*′ლ‵*)♡

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


たかちゃんさん:

卒業式の練習お疲れ様です(´・ω・`)

うちも卒業式の練習大変だった覚えがある(笑)

寒い&お腹が鳴って超(/ω\)ハズカシーィみたいな感じでした。。

入学式、腰痛いよー( ;∀;)

先生の話が長いので!

なので、うちは先生の口癖探ししてました(。→ˇ艸←)♪

体調に気を付けて、倒れないように気をつけてね☆彡

いいね!

英国紳士(鳥大好き)

どうも〜新参者です。インコ2羽飼ってます〜!
これからここでの会話に参加して行きたいと思ってるのでよろしくお願いします!

いいね!

でん

もうすぐ卒業おめでとう(^^)

入学式も長時間座って先生の話を聞くんだよ。^^
自分の時はそうだった。
学校のスライド見せてもらって、
部活の紹介あって。


卒業まで少ない日数楽しんでね^_^

いいね!

たかちゃん

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)

3月20日卒業式!

昨日から卒練がはじまりました

202人の卒業証書をもらうのをパイプ椅子に座って

待たないといけないので結構つらかったです

4月10日中学入学式!

中学入学式って一体何をするんでしょうか?

いいね!

でん

こんにちはぁ !
たぶん始めましてと思う。

ずっと前から気になってたけど
このスレ楽しそう(^-^)

オカメインコ中毒の高校生です^o^
新参者ですがよろしくお願いします^( ̄^ ̄)ゞ

中学校とか懐かしいわぁ(笑)💕
一緒に楽しませて下さいm(_ _)m

いいね!

ひより0302

キュリ:

中学はね・・・

部活で先輩に敬語使うのは勿論、気が利かないと大変なことになりますヽ(´Д`)ノ

結構疲れるよん(´д`)

うちの場合、部員数が46人の吹部で一年生リーダー任されちゃってさー。。

言うこと聞かないチャラ子さん達に何回怒ったことか!(`(●●) ´ )≡зЗ

まあ、そんな感じですw

テストが月1のペースで入ってくるので、テスト勉も大変だよー(´;ω;`)

まあ、頑張って!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

いいね!

キュリ

たかちゃんよろしく!!

いいね!

キュリ

だいぷー!

好きな本は

アタルのやつとか

野いちご!!!

いいね!

キュリ

中学めっちゃ大変そう・・・!

今年そうだからがんばろっ!

いいね!

ひより0302

たかちゃんさん:

はじめまして!(=・ω・)ノ

JC1のmameta&minto☆彡です。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

よろしくね♪

いいね!

たかちゃん

はじめまして(*^_^*)
兵庫の宝塚の小学校に通っています(*^_^*)
6年生です(*^_^*)
現在、セキセイを1羽飼っております(*^_^*)
プロフにのせている、鳥は前飼っていた鳥です
父のミスで去年の11月24日に逃げてしまいました
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

現在飼っている鳥ドルちゃんです(*^_^*)

いいね!

ひより0302

おひさです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もう忘れちゃったかしら?(;´∀`)

みんなボカロ好きなんだね!

うちはキド&カノコンビがめっちゃ好きです♪


キュリ:

おひさ!(*´∀`*)ノ。+゜*。

覚えてる?w

中学忙しくて(;´∀`)

ごめんよー。

うちのまめみんちょは、毎日元気です。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

tk、元気過ぎて困ってますww

キュリの鳥sは元気かな?

また詳しく聞かせてね٩(●˙□˙●)۶


だいぷーs:

はじめまして・・・かな?

mameta&minto☆ミです(●o∪`o)ノ―♪`*.+

うちも中1女子です!

これからよろしくね♪(あ、タメでいきますw)

うちの好きな本は・・・

カゲデーの小説、暗殺教室、No,6、companionbird、妖狐×僕SSかな!°+♡:.(っωc).:♡+°

だいぷーsは何が好きですかー?

いいね!

だいぷー

こんにちは。
みなさんの好きな本、なんですか?

いいね!

41 - 60件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?