雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小中高学生の人〜!

キュリ
コメント
517
投票
0

こんばんは!

とりっちって、小中高学生の人少ないから、

小中高学生が、集まって、

楽しい! おもしろい!

話をしませんか?


いろんな、話まってまーす(^0^)

お願いしまーす(‐v‐)


でわ (^.^)/~~~

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (517件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

チェリー&#127826

始めまして! セキセイインコ2羽飼ってます。
(((o(*゚▽゚*)o)))小中高学生の人はなかなかいないと、
おもたっら結構いるんですね( ´ ▽ ` )ノコメントたくさん
これからヨロシクネ(=´∀`)人(´∀`=)

いいね!

ひより0302

最近みんな来なくて寂しいぞぉ(・へ・)

いいね!

ひより0302

kanon☆hapiさん:

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

これからよろしくね!(∩´∀`@)⊃


りんりんさん:

そりゃもう フカフカァァァァァァァの、モフモフゥゥゥゥゥゥでしたよ(笑)

もう、可愛すぎてキュン死するところでした(;´∀`)

水浴び後って、匂いますよねw

うちの子の場合、水浴び前の方がいい匂いですヽ(*´∀`)ノ

いいね!

りんりん

mameta&minto☆ミさんへ

濡れた手の中で水浴びですと…!?

それは、さぞかし、フカフカァァァァァァァの、モフモフゥゥゥゥゥゥ、だったのでは(゚д゚)!

我が家のセキセイたちは飲水を交換した瞬間に水浴びしちゃうので困ってますwセキセイはきれい好きっていいますけどね〜

水道から出る水を手を桶状にしてためておくとバシャバシャする子はいますが、湿ってるだけでグリグリされたことはないので、羨ましいです

ちなみに、よもぎは↓以来水浴びをしてくれません。霧吹きをかけるとされるがままで…濡れただけ。

おかげさまで臭ってますw

kanon☆hapiさんへ

はじめまして!

JC5ということは…あれ、何歳?すみません略字慣れしてなくて(´・ω:.:...

可愛いセキセイちゃんですね。これからもよろしくお願いします\(^o^)/

いいね!

kanon☆hapi

はじめまして♪
JS5のかのんです☆
セキセイインコのはぴを飼っています!
絡んでください!

いいね!

ひより0302

りんりんさん:

カシューナッツを捨てる!?(((゜Д゜;)))

すごくグルメな鳥ちゃんですね(笑)

水浴びデビューおめでとうございます(*´∀`*)。+゜*。

突然目覚めるので、ビックリしますよね!

うちの子もそうでした( ̄▽ ̄)

最近は、飲み水を汲んできた際に手が濡れていたため、手の中で水浴びされました(笑)

普段手の中に自分から入ってくるような子ではないので、もふもふしててめっちゃ可愛かったです((*´→∀←`))☆彡

そしてそのあとは、毛並みが良くなってちゅる×02BODYでした(笑)

いいね!

りんりん

mameta&minto☆ミさんへ

そうです、あの緑色の実です!

カシューナッツは好みではないようで、一口かじると捨てます…なんと贅沢な

今さっきまで、家に来てから一度もやらなかった水浴びをして部屋中べちゃべちゃにしてくれました。

どうやら霧吹きでシュッシュされたあとにドライヤーの送風で乾かされるのが好きなようです。

翼を広げて「もっとやれ」アピール全開\(^o^)/

いきなり水浴びに目覚めたので準備をしてませんでした…

いいね!

ひより0302

りんりんさん:

手乗りの練習からですか!(*゚▽゚*)

大変でしょうけど、頑張ってください☆

うちのインコちゃんは、2羽とも性格(?)がチキンで、見るものすべてに怯えます(´д`)

おNEWの洋服にもビビります(笑)

どうすればチキンが治るのかしら・・・。

ピ、ピスタチオ!(((゜Д゜;)))

あの緑色の実ですよね!?

経済的に、ちょっと痛いですね(笑)

うちのインコちゃんは何でも食べて、特にすごく好きなものも無いので、すごく経済的に助かってます(*´∀`*)

いいね!

りんりん

めありさんへ

初めまして!高3ということは私の1つ先輩ですね!(^^)

東京都にお住まいとは…一度お会いしたいですねw


mameta&minto☆ミさんへ

ペットショップ歴が長いせいか掴みが弱く、手に乗るのもおっかなびっくりなので、手に乗る訓練からのスタートです

よもぎの大好物はインコ用のピスタチオなようです。贅沢な…。

おつまみのピスタチオも高いですよね(´・ω:.:...

これからもどんどんインコトーク楽しみたいですね!

いいね!

ひより0302

りんりんさん:

セキセイさんは9羽でしたね!ヽ(´Д`)ノ

失礼しましたw

是非、写真も載せてください!ヽ(*´∀`)ノ

楽しみにしてますねー♪


めありさん:

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆

私は中2女子で、セキセイを2羽飼ってます!

これから宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

いいね!

めあり

はじめましてこんにちは!
高3の女子でオカメさん二羽飼ってます(^◇^)
良ければ絡んでくださいね🙌💞

いいね!

りんりん

でんさんへ

私もペットショップで見て初めて知りましたw
セキセイがみるみるうちに増えていたら、気づいたら大きな子飼いたいな〜と思い始めたんですよね。
そして鳥好きの母とペットショップを廻っている時に、カキカキさせてくれて、割と社交的で、脂粉も少なめで、なんて愛らしい顔だろうとお迎えしました。
最初はアカビタイムジオウムやらソロモンオウムやら白色系が良かったのですが、なんか気づいたらボウシインコに。

よもぎは多分女の子ですので、姉妹のように生活したいですヽ(´▽`)/


mameta&minto☆ミさんへ

セキセイは9羽ですよっ

キソデボウシインコです!キソデボウシインコ!

セキセイとは別物の大型インコです!w

今はまだちょっと遠慮気味ですが、そのうちお出かけした写真やらを載せたいですo(^▽^)o

いいね!

ひより0302

キュリ:

おお!

入学式、長いけど頑張ってね笑


りんりんさん:

こんにちは!

セキセイ10羽ですか!?

賑やかで楽しそうですね(*^_^*)

私は中1女子で、セキセイを2羽飼ってます♪

これからよろしくお願いします!

いいね!

でん

りんりんさん
こんにちはー^o^




9羽ってすごいっ!!∑(゚Д゚)
珍しい品種やしね!



キソデボウシインコさん・・・。
無知なんだろうか初めて聞いた!!
かわいいねー(≧∇≦)




これからよろしくお願いします^_−☆

いいね!

りんりん

初めまして、4月から高校2年生です

この記事を見つけて思わず
「おぉ〜」
と声出ちゃいましたヽ(´▽`)/

我が家ではショップから7羽、友人から1羽、自家繁殖1羽、学校から譲渡1羽、計9羽のセキセイと、キソデボウシインコ1羽と暮らしております。

画像はキソデボウシインコのよもぎです。セキセイたちはプロフにいるのでどうぞご覧になってください。

みんなで毎日わいわいと騒がしい毎日を送っております。

これからも、このトピックでお話したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

新参者のよもぎです。カキカキ大好き

いいね!

キュリ

インコかわいい〜!!!

いいね!

キュリ

8日から中学!!!

いいね!

ひより0302

でんさん:

おぉ(笑)良かったです(´∀`)

1年間よろしくお願いします(*´∀`*)☆彡


キュリ:

キュリはもう中学始まったのかな?( *`ω´)

ウチは4日から!

勉強&部活大変だけど、頑張ってね♪

あと、ピノちゃん元気〜?(*゚▽゚*)

うちのまめみんちょは元気です!

まめさん(●o∪`o)ノ―♪`*.+ みんちょ君(*´∀`*)。+゜*。 おまけ(笑)

いいね!

キュリ

中学大変だね・・・・!

まあがんばろ!!w

いいね!

でん

mameta&minto☆ミ さん
こんちは(^O^)
大丈夫です!ごめんなさい!
四月から3年なんよー(笑)
まだまだこのスレ居候さしていただきますよ(^O^)

1年間よろしくねm(__)m

いいね!

21 - 40件 517件中

あなたもトピックを作ってみませんか?