愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※461~480件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは〜。

蜘蛛の巣に羽がついて、芸術的!!!!
( ^)o(^ )

白ちゃん、毛づくろい上手いですね。( ^)o(^ )
黒ちゃんは、優しい顔です。

今日も色んな角度から、沢山の楽しい写真をありがとうございます。( ^)o(^ )

ショコラちゃん、また散髪?しますか?( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

蜘蛛の巣に羽根がくっついてモビールみたいになってる。なんかおしゃれ(笑)

いいね!

silver frost.h

おしりも綺麗なことが自慢ですっ!

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんを横から^^

いいね!

silver frost.h

白ちゃんって羽繕いしてばっか・・・。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

ショコラも一年中外です。
毛さえカットしてやれば自分で涼しいところを見つけて過ごしてますよ^^
ウサギは繊細で弱いイメージがありますがショコラは意外とタフです。
あの図々しい父ウサギの息子なだけありますね(笑)
ポンポンは最近頻繁に来てたんですが侵入経路をふさいだので来れなくなりました。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんにちは〜。

白ちゃんづくし。。。( ^)o(^ )
毛づくろい、ほんと、色っぽいね。。。。

ショコラちゃん、夏も、外なのですか?

動物病院に、うさぎを連れてきている人多いですが、

きくと、みんな冷暖房完備?っていってます。
( ^)o(^ )

ショコラちゃん、カワイイですよ!!!!

お隣の、おとーちゃんは、最近、来ますか?
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

暑さでだらけるショコラ。

いいね!

silver frost.h

もふもふ(^q^)

近すぎた(^◇^;)

いいね!

silver frost.h

なにしてるグワッ!

いいね!

silver frost.h

なんか色っぽい白ちゃん。

いいね!

silver frost.h

皆さんこんにちは。

天敵対策はどこの地域でも大変ですね。


softさん

やっぱりさすがにまだ分からないですね( ̄▽ ̄;)
これは個人的に感じたことで根拠もまったくないんですが、中雛のときクチバシが「ピンク色」の子と「オレンジ色」の子がいませんか?
ピンク色の子はメスでオレンジ色の子はオスなのかな〜?と思ったりもするんですが・・・。
そんなことはないでしょうか?やっぱり気のせいでしょうか(笑)

いいね!

あいこ

softさん
ありがとうございました。
我が家にタヌキがひなたぼっこしていたことかありました。
猫はまさにあいこねらいです。人を怖がらないので一緒に外にいても襲って来ます。恐ろしいです。
確かにハクビシンも近所の川にいますし
カラスも危ないと聞きました。
危険がいっぱいですよね。
いろいろありがとうございました。参考になります。

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

こんにちは(=^・^=)
我が家では外飼い、自然孵卵です。

小屋からの放鳥時は目が離せません。
カラス、猫、、。

夜はタヌキにハクビシン、アライグマにアナグマ、、、。
東京都郊外とは言え、こわい怖い大敵です。
天敵対策はしっかり網囲いで大丈夫です。

でも最近は現れ無くなりはしたものの
油断できません。(=^・^=)

赤ちゃんたちは欲しい方に無料手渡し貰って頂いていたのですが、、、数年前から譲渡には動物取扱業の登録が必要のようです。

いいね!

あいこ

皆さん、こんにちは!
暑い!
こんな日は水浴び楽しそうです。
softさん

皆さん外飼いですか?
天敵対策は有りますか?
赤ちゃん達はどうされているのですか?
質問ばかりですみません。

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

こんにちは(=^・^=)
silver frost.hさん
雌雄の割合はまだちょっと分からないなあ(=^・^=)

前回は3:2で雌が多かったけどね。😃
どちらでも、ただ唯、成鳥になってくれるといいねと思うばかりです。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

雰囲気の違い分かりますか〜!(*^ω^*)
しつこく写真をアップし続けた甲斐がありました(笑)
やっぱりオスの顔立ちはゴツくてメスは華奢な感じがします。体つきも結構違いますね。

これからは黒ちゃんたちが一番元気に遊び回る季節です。なのでたくさん撮ってアップします^^

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

白ちゃんの毛づくろい。。。。

カワイイですね。

黒ちゃんは、優しい顔してます。

こうやって並ぶと、男の子と女の子だなあって分かりマスネ。。。雰囲気で。( ^)o(^ )

これからは、外が楽しい季節ですね。

黒ちゃん、紫陽花の下に巣を作って産みましたね。。。。( ^)o(^ )

コールちゃんたちの、生活?を見せてもらうと、楽しいです。
いつもありがとうございます。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんは可愛い顔してます(*^ω^*)

いいね!

silver frost.h

ちくちくちく・・・

いいね!

461 - 480件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?