愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※481~500件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

なにかご用ですか〜?

黒ちゃんまで来るとは珍しい。

いいね!

silver frost.h

新しい巣はやっぱり紫陽花の下でした。

いいね!

silver frost.h

こんにちは。

ふわふわで可愛いですね〜(*^ω^*)
softさんの予想では♂♀何羽ずつになりそうですか?

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。( ^)o(^ )

softさん、かわいい〜〜〜です。

元気に大きくなって欲しいですね。

孵ってこうしてかわいい姿みてると、嬉しいですね。
( ^)o(^ )

写真ありがとうございます。

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

こんにちは(=^・^=)

今が可愛いい盛りです。
まだまだ成鳥には試練、試練。
無事に成鳥になって欲しいね。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

大きくなるの本当に早いですよね( ̄▽ ̄;)もっとゆっくり成長してくれてもいいんですが(笑)

そのペットショップは大変さもちゃんと説明してくれる店みたいですね^^
早く良い飼い主に迎えられますように。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。


ペットショップにいたのは、アヒルと鴨でした。

大きくなるのが早いですね。
びっくりです。。。。( ^)o(^ )

白ちゃん、黒ちゃん、ごちそう食べれて嬉しいですね。

家庭菜園のお手伝いもして。。。( ^)o(^ )

やっぱり、アヒルや鴨は、庭と、そして声を出すので
その環境をちゃんとしないといけないと、ペットショップの人から聞きました。

良い飼い主さんに決まった子もいたようですが、
願わくば、全員(全羽)良いひとに迎えられて欲しいです。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

今日もここで遊んでます。

いいね!

silver frost.h

サニーレタスです(*^O^*)

いいね!

silver frost.h

完全に乾いてたので洗い流すのに苦労しました(−−#)

いいね!

silver frost.h

皆さんこんばんは。

なにかしら声をかけたくなる気持ち分かります(^_^;)
以前ペットショップにアヒルの雛がいたんですが、水がかなり少なくなっていて可哀想だったので店員さんに声をかけようか迷ってしばらくウロウロしてたことがあります(笑)
衝動的に飼う人がいないといいんですが・・・。

いいね!

退会ユーザー

みなさん、こんばんは〜。

あいこさん、本当に、ワタシも時々いく、ペットショップの
かもちゃんたちが、良い人のもとにいく事、願っています。

あいこさんが、見ているアヒルちゃんたちも、良い人に飼われていきますように!!!

みているだけで、かわいいですよね。
( ^)o(^ )

いいね!

あいこ

皆さん、こんにちは。
アヒルさん見て来ました。なんと二羽
産毛もだいぶ生えていました。
店長さんには声かけませんでしたが、
また飼うと勘違いされてしまうので。
ピーピー鳴いていました。
そして餌をがつがつ食べていて、
やはり可愛い。
いい人に出会えますように。たまに覗いて見ていきたいと思います。

いいね!

silver frost.h

皆さんこんばんは^^

softさん

羽繕いするときにふらふらしてお尻をついちゃうのがなんとも言えない可愛らしさですね!(*´艸`)
こんなに可愛い雛が4羽もいるなんてうらやましいです( ´▽`)
見ていると思わず黒ちゃんの卵を孵卵器に入れたくなりますね。
せっかくの有精卵をカステラにするのは忍びないので里親さんが見つかると良いな〜と思ってます。
でもなかなか条件に合う方が見つからないんですよ〜(><)
ちなみに、譲渡のモットーは「我が家より良い環境に」です。


まれくんさん

可愛いですよね〜。まさしく天使です!
蒸しパンみたいな色で美味しそうです(^q^)


あいこさん

お店に水鳥がいるとどうしても気になりますよね( ̄▽ ̄;)
良い人に飼われろ!と念じてしまいます。
自分はこれ以上飼えないのが悔しいですね。








いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

皆様こんばんは(^^)/
この可愛いさは癒されますね。
以前は我が家に見に来た方々、欲しい方に無料で貰って頂いていたのですが、、、。

数年前から譲渡には種動物取扱業の登録などが必要でむやみに繁殖防止、病気防止が国の方針のようです。
でも卵は規制がない(=^・^=)ようです。
有精卵の確証はありませんがお望みの方には差し上げておりますよ。

いいね!

あいこ

皆さん、こんばんは!
softさん。
可愛い赤ちゃん見ましたよ♪
ひよこですね。
我が家へあいこが来たときはもう少し大きくなってからでした。
あっという間に大きくなりますよね。
今日見かけたのですが
あいこを購入したペットショップにアヒルさんがいました。明日見に行こうと思ってます。
家族の反対でこれ以上飼えないのが残念ですが。

いいね!

退会ユーザー

softさん、こんばんは。

ミマシタ〜~~。カワイイ〜〜〜。

はい、黄色っぽいというのは、この色デス。
( ^)o(^ )

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

皆様こんばんは(^^)/
utubeが、うまくこちらにアップできない(=^・^=)
できたり出来なかったり?????
ブログのほうに飛んでもらえると
五日目のコール君をお目にかけることが、、(=^・^=)

いいね!

silver frost.h

【再募集】

黒ちゃんたちの卵の里親さん募集中です。1個1500円です。
年なので有精率は低くなってるかもしれません。
また、譲渡前に飼育環境について質問があります。
その点をご了承ください。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

黄色っぽいこたちと(softさんのとこのような)
白と黒が混じったようなこたちでした。

1日で、こんなに成長???とびっくりしました。

sohtさんの所は、もうだいぶん大きくなったことでしょうね。
Softさん、また、みせてくださいね。( ^)o(^ )

いいね!

481 - 500件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?