愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※361~380件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

皆さんこんばんは。

あいこちゃん頑張ってますね〜(^O^)
卵はどのようにして食べるんですか?卵焼き?お菓子?
またあいこちゃんの写真載せてください。
楽しみにしています(^^♪

黒ちゃんは産卵期はニボシをバクバク食べます。卵を産んでいないときは少し食べたら満足するんですが。
やっぱりカルシウム不足なんでしょうね(・・)

いいね!

あいこ

皆さん、おはようございます。
最近のあいこは
毎日卵を産んでます。
食べるのが大変。
ワンパックたまりそう。

いいね!

あいこ

こんばんは、
凄いですね。
そんなに翔べるんですね♪
あいこは一メートル位かな。
飛ぶと言うより低空飛行。
面白いですよ♪

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん 、こんにちは。

白ちゃん、クリッピングしたのですね。

白ちゃん、ショコラちゃんと、うまくいかないですね。
( ^)o(^ )
ショコラちゃんのエサをたべるのですか?

仲良くなれたらいいですね。
( ^)o(^ )


あいこさん、あいこちゃん、元気になって本当によかったですね。

いいね!

silver frost.h

こんにちは。

うちに来てはじめて庭に出したときは、屋根まで飛んで逃げちゃいました(^◇^;)
途中でぶつかりそうになってUターンして戻ってきたのでなんとか捕まえられましたが。
前の飼い主さんが新しい環境に慣れれば脱走しなくなるだろうと言っていたので、捕まえた後すぐにクリッピングして黒ちゃんとお見合いさせたらそれ以来脱走しようとはしなくなりました。
黒ちゃんはあまり飛べないし、なんだかんだ言ってうちの庭を気に入ったみたいで(笑)

あいこちゃんはその点はやっぱり安心ですよね。まったく飛ばないんですか?

いいね!

あいこ

こんにちは!
しろちゃん、逃げ出したりしないのですか?
飛べるなら心配ですよね。
でもくろちゃんがいるから
どこかへ行ってしまったりしないのですかね。
あいこを買った時は飛んで逃げないか
ペットショップの方に聞いたら
助走しないと飛べないと
言われ、安心しました。

いいね!

silver frost.h

ショコラをいじめにいくのかと思いきや小屋へ入る白ちゃん。
狙いはショコラの餌でした(^_^;)

あいつムカつくな〜! でも今日のところは見逃してやろう。 食物繊維たっぷりでうまっ!

いいね!

silver frost.h

本当は甘えたいのかも?(^p^)

いいね!

silver frost.h

あいこさんこんばんは。

白ちゃんは飛べますよ〜(^o^)
黒ちゃんが飛んでいるところはまったく見たことありませんが。
あいこちゃんは合鴨なので体重的に飛べないですね。

猫の件はあいこちゃんのような大型の鳥でも襲われるんだな・・・と驚きました。
コールたちが襲われないよう一層気を付けます!

いいね!

あいこ

こんばんは、silver frost.hさん。
飛べるんですか?
あいこはちなみに飛べません。
羽ばたくのみ。
ひたすら歩いてますよ。
飛べたら猫にもやられないでしょうが...

いいね!

silver frost.h

先端が切れているのは5ヶ月前にクリッピングしたから。

いいね!

silver frost.h

こんなに抜けました(°°)

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、あいこさんこんばんは。

絵になってますか?ヽ(^O^)ゝテレテレ
それにしても本当になにを見ているんでしょうね?気になる・・・。

たくさんもらったのでしばらくご馳走です^^
なくなったときの催促がちょっと心配ですが(笑)

いいね!

退会ユーザー

あいこさん、こんばんは。

あいこちゃん、元気になって本当によかったです。

あいこちゃんもかわいいから、「絵」にナリマスヨ!
( ^)o(^ )

いいね!

あいこ

皆さん、こんばんは!
ほんとくろちゃん楽しいですね。
たまにあの子達には私達がみえないなにかが
見えているのでしょうね♪

なんだか絵になりますな~!
あいこも元気ですよん

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん 、こんにちは。

おいしいレタス!ごちそうだ〜〜〜。( ^)o(^ )

黒ちゃんの、ああいいう顔って珍しいですね。

何かみえるのかな?ワタシタチに見えないものが?
( ^)o(^ )

あいこさん、あいこちゃんがもっともっと、気持元気になりますように!
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

どうした?何見てるの?

いいね!

silver frost.h

近所の人にレタスもらいました〜(^^)v

いいね!

silver frost.h

あいこさん、まれくんさんこんにちは。

あいこちゃんが元気になって安心しました( ´▽`)ホッ
美味しい物たくさんあげてください^^

いいね!

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。

あいこさん、こんにちは。
あいこちゃん、元気になって良かったです!!!( ^)o(^ )

だんご虫、たくさん、食べて元気に、栄養つけてくださいね。
( ^)o(^ )

いいね!

361 - 380件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?