愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※341~360件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

プールの水は冬なら80%、夏でも40%くらいは雨水を使ってます。

いいね!

silver frost.h

ちなみにプール掃除にはこの100均で売ってる洗車用スポンジがおすすめです。
表面積が広いので洗いやすいです。

いいね!

silver frost.h

夏はこまめに水替えしたほうがいいですね・・・。

いいね!

silver frost.h

皆さんこんにちは。

まれくんさん

また撮ってアップします^^
でも適当に切ったので見苦しいですよ(笑)

あいこさん

アヒルはダウンをまとっているから今日みたいな日は本当に暑いでしょうね・・・。
鳥の卵って可愛いですよね(^O^)見つけるとワクワクしてしまいます。
黒ちゃんは暑いので不機嫌です。今日はよく鳴いてます。

いいね!

あいこ

皆さん、こんにちは!
暑いです。
庭のぬれえんの下に巣を作り
じっとしていると
思ったら
卵産んでました。
暑くてあいこも静かです。

いいね!

あいこ

おはようございます!
昨日は大変いい天気でしたね。
我が家では、あいこと共にバーベキューをしました。
畑でとれたトウモロコシやトマト、
枝豆をつまんでいたらあいこが
欲しそうにしていたので
豆をあげてみました。
凄い勢いで食べてました。
好きなんだね。
意外でした。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん こんばんは。

黒ちゃんも白ちゃんも、暑いとお昼寝?したくなりますね。
( ^)o(^ )

ショコラちゃんの散髪姿、見たいです〜〜〜。
さっぱりしたでしょうね。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

白ちゃんも中に入ればいいのに・・・。

いいね!

silver frost.h

可愛いな〜^^と思って見てたらこの半目(^_^;)

いいね!

silver frost.h

皆さんこんばんは。

まれくんさん

プールがあちこちにあると嬉しいみたいです。
ショコラはまれくんさんのコメント見て切ろうかな〜と思っていたところ今日暑くなったので散髪しました^^
すっきりして気持ち良さそうです。


あいこさん

アヒルって食べ物に関する記憶力がすごいですよね(笑)
うちもそんな感じで、ニボシの入ったタッパーを持っていると目ざとく見つけて走ってきます( ̄▽ ̄;)

いいね!

あいこ

皆さん、こんにちは!
いい天気になり洗濯物を
干してほっとしてます。
あいこは家以外では
臆病で全く駄目です。
川に連れていっても怖くて
入りませんね。
なので魚を取ってきて
あげます。
網を見ると凄い反応です。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん こんばんは。

煮干しも、大きさや堅さの好みがあるんですね。
( ^)o(^ )

>前に金盥を置いていたところに洗面器を移しました。
喜んでるみたいです^^

何か、特別嬉しいことでもあるのでしょうか?

黒ちゃん、白ちゃん、仲良く水浴び嬉しそう、です。
( ^)o(^ )

ショコラちゃんの横を、素通りしていきましたね。
ショコラちゃんも、また、散髪?の時期ですか?
( ^)o(^ )


あいこさん、あいこちゃんは、川魚食べれて、いいですね。
( ^)o(^ )
本当に、あいこちゃんが元気になって良かったです。
( ^)o(^ )


いいね!

silver frost.h

白ちゃん今日はなぜか一生懸命草を食べてる。

いいね!

silver frost.h

どぼーんっ

いいね!

silver frost.h

前に金盥を置いていたところに洗面器を移しました。
喜んでるみたいです^^

いいね!

silver frost.h

ショコラの受難は白ちゃんの発情期の間だけ。

遅かったか〜! ・・・あれ? スルー?

いいね!

silver frost.h

白ちゃんがこっち見てるよ!逃げろショコラ!

いいね!

silver frost.h

皆さんこんばんは。

まれくんさん

黒ちゃん達は中くらいの(というか普通の?)ニボシが好きです。一度大きいのを買ってあげてみましたが大きすぎるのと固いのとで、食べるには食べるんですがあまり喜びませんでした。なにより飼い主の自分が嫌でした。ニボシが固すぎてちぎるのがすごく大変だったので(笑)


あいこさん

川が近いなんて本当にうらやましいです(^O^)
あいこちゃんも大喜びでしょうね〜。川で遊んでる写真ぜひ見たいです!

もしかして前も同じ質問してましたか?だとしたらすみません!><
ここ以外でも色々交流しているので誰と何を話したかときどき忘れちゃって・・・(^◇^;)

いいね!

あいこ

皆さん、こんにちは!
卵はもっぱら卵焼きですかね。
煮干し食べるんですね?
さすがにカルシウム不足ではあると思いますが
今度試してみます。
川が近いのでたまに川魚をあげていた
事もありますが。
凄い反応で怖いですよ。
また魚あげるかな♪

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん こんばんは。

黒ちゃんは、煮干し。
やっぱり、カルシウムが不足するのでしょうね。

煮干しも色んな種類がありますが、何が好きですか?


あいこさん、あいこちゃんが、卵を毎日産んで、元気ですね。( ^)o(^ )

もう、ショックも落ち着いたようで、よかったですね。

いいね!

341 - 360件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?