雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,001~2,020件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜!(^^)!
今朝、ポポを手に乗せたら足が冷たい(@@)
ひよこ電球が切れていました(><)
買い置きが無かったので、エアコンを点けて来ました!!
まだ、大丈夫だと思って予備を買わなかった母ちゃんが悪かったよぉー
ポポごめん(><)

ところで、今日は英検の結果発表日なのに緊張しない・・・(笑)
もうダメだと腹をくくっているせいもあるからかな〜♪
それよりも、学校で先生の不祥事やら、
マーチングの音がうるさいと変質者が出て・・・大変な現状(T_T)
更に、小姫ちゃんの飼い主さんに大腸がんが見つかり、
手術するかもしれない・・・
家族は兵庫なので遠くて来られないらしく、
私が出来るだけのお世話をしたいと思っています(><)
何だか、心配事が色々あって気持ちが落ち着きません。
こういう時は、インコ達に癒されるのが一番だね(^_-)-☆


えぃさんへ
>先ほど書き込んでたのに消えましたー
あれまぁ〜(><)
でも、再度トライしてくれてありがとう〜〜♥

お迎え当初、スィちゃんは飛ばし派だったので
♀のような気がします!!
ウロコだと飛ばす方が♂なんですけれど・・・
種類によっても違うのかなぁ〜(不思議)

>コガネとナナイロが3羽も入荷してましたー!
3羽は凄いですねぇ〜(@@)
福島でも市内で1羽いるかいないかですよぉー
因みに、お値段って幾らくらいするんですか!?

>ケージは糞の山が出来てて、何日か掃除が出来てないようでした。
私が行くペットショップも同じような状況があり、
スタッフさんに言おうかと思ったんですよねぇー(−−;
でも、その時は言わないで帰ってしまいました(沈)

ワンコインカレンダー素敵ですね♥
1月がぱるちゃんで、3月がスィちゃんでしょう!!
ガブリーズちゃんを眺めてリラックス出来ますね(*^_^*)



七色墨人さんへ
>そこで相談なのですが、お父さんが現在使用している敷布団を此方に送って下さいw
>お父さんには高級敷布団を買ってあげて下さいww
あの〜敷布団って・・・(−−;
確か、兄さんはベットで寝ているんですよねぇ〜!?
ベットはスプリング・ベットパット・ペットシーツの様に使うんです。
何故、敷布団を敷いているのでしょうか???(疑問)
というか・・・
兄さん、快適に眠る為なのだからお金を惜しんでは駄目です(断)

>マーチング娘さんには是非東北No1の大学を
>首席で卒業出来る様な才女になって頂きたいものです^^
あのバカ娘に期待してません(−−;
学校はさて置き、自立した人になってくれればいいと思っています!!

>限定なら即探さねばwですが貧乏人に買えますか!??|д・)
これも税込98円ですよぉ〜大丈夫!!



小七色墨子さんへ
>いつから、そうなったわけ??
隠してもバレバレです。
皆、知っています(爆)

>昨日から、靴下だけは愛美のために履いてもらうようお願いしました^^
ドバイ氏OKしたんだぁー(@@)

>ルルかぁ〜家は裕福だって皆、知ってます^^
>私が言いたかったのは、お嬢様学校にウーが。。。
>これ以上は、やめとこっ(怖)ぶるぶる
裕福だったら専業主婦になっているわい(`^´)
それより、ウーが何だって・・・

>これからは、小七色墨子と呼んでください(ToT)/~~~
では、早速使わせて頂きました(上記)

>板チョコ入りのパナップ、買うわ〜🍦
ところで『牧場しぼり、イチゴ味』は見つかったの!?
FBに載せたからかなぁー
売れきれのお店が出てきた(><)



くたひめさんへ
湿疹が良くなって何よりです。
私も口内炎治りました(*^^)v

>わたしって、「繊細」だったのねー
自分で言っているしぃ〜(爆)

>このトピだと、「えぃさん」が一番お若いかも?
>(くたひめの勝手な予想〜)
私も同じように思っていましたよぉー
でっえぃさん、実際のところはどうなの!?(笑)

>うちのギャーズは飛ばすことってないですねー
お〜♀が飛ばすっていうデータが覆されたぁ〜(@@)
性別判断の材料にはならないという事ですね(ウムウム)

>冷凍庫に、いつも何か入ってるもんねーww
うちも入っています(*^_^*)
最近、又ブッチャーになりかけています(><)

娘の動画を見て下さって、
ありがとうごいますm(_ _)m
奴は6年生です!!
中学ではマーチングが無いので、
吹奏楽部に入ってトランペットを吹きたいそうです。
今度は、トランペットを強請ると思われます(><)


しほねぇさんへ
書き込み4:31って・・・早い(@@)
まだ、外は暗いでしょう!!

4男君は生き物に優しい仔なんですねぇ〜♥
やっぱり、うちのバカ娘宛に爪の垢を送って下さいましぃー

楓ちゃん、おしゃべり頑張っていますねぇー
言葉になっていないところが又、可愛い♥

ポポちゃんと楓ちゃんは緑の甲羅なのですかぁー!!
う〜ん懐かしい(#^.^#)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

皆さんこんにちは。



くたひめさん、

大変そうですが、もう少し頑張ってくださいね〜
叔母様が早く退院出来る事を祈っていますよ〜
ギャーズは相変わらず元気なようで良かったです♪
ギャーズもキキちゃん同様100wなのですねーヌクヌクですねー
ゲージ内にありますか?
乗ったりしませんか?


七色墨人さん、愛美ママさん、

すごーい差し入れですね♪さすが大金持ちw
なぜかお菓子に広島のひとってのもあるし。。。w
こっちでは見たことないですよ〜(爆)
ちなみに、ジップロックのグリンピースみたいなのは何ですか??
ピーポーレンは買おうとしていたので良かったですね!
奈々ビリちゃんの反応はどうですか?
スィは結構気に入ってますよ〜
朝の日課にしていますー♪
ちなみに1日の摂取量はティースプン半分ぐらいで良いと書いてあったと思います〜
私もまたいつか、お礼に九州しょうゆ味でも送りますねww


しほねぇさん、

毎日徹夜ですかー(笑)
楓ちゃんは来月で1歳ですかー!
ぱるも今月で2歳になります〜
何だか早いような、まだ2歳のような・・・w
毎日元気に過ごしてくれるだけで幸せですよね♪


ルルのかあちゃんさん、

スィも溜糞飛ばしてましたよー。
でも、今は普通に下に落とします。
もしかして・・・・

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

しほねぇ

早朝?みなさまこんばんわ

あと 一時間半もしたら おはよ オハヨと4羽が喋りだします いや
騒ぎはじめますお時間です

兄ぃ〰(*´∇`)4男はアクター頑張ってますよ〰 しかしながら 台詞やアクションはお粗末で 仲間の小さな戦士は 昨日今日と アクション魅せてくれました 頑張れこうちゃん!!
鶏の、カラさんは 毎日 「コー コッ コウー」と
四男の名前呼んでいるので(笑) 四男が餌と水変えてくれます ねっ やっぱり鳥担当

愛美ちゃんと楓は 来月で一年になりますね〰 大きな事故や怪我もなく 成長してくれたのは 本当に嬉しいです

愛美ちゃんは 愛美ママの口調で お話すっかり上手になりましたし お姉さん色も増えましたね もう お姉ちゃんですね♥ 楓は 息がもれるような 吐息語です(T-T) 「フゥフゥーたん」←ふーちゃん?「シュきシュき」←好き好き? 「オハヨ∞∋Ψюхж%Å」←おはよじゃないおやすみでしょ?
体重一番あるのに 最近ちょっと頭が黄色く?黄ばみ?ました おねぇちゃまに続けと これからも宜しくです

うっ 睡魔が

また 遊びに来るね




今日も小さな戦士は頑張ってました ポポと楓はまだ 緑の甲羅です まだ緑色(笑)

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

1万を超える大観衆大歓声。今日まで一度も日の目を見なかった者もいる。一人でも多く一年でも長く夢の舞台に残れます様に。


愛美ママさん。
沢山のお返し感謝ですw当分、軍団のおやつはいらないかも;^^)昨日今日とドタバタしていたので、明日『ピーポーレン』を始め軍団に色々食べて貰おうと思います^^

>くたひめさんと私が勝負になるわけないでしょう〜!!
本当に作られましたか?まさか!?ほかほか亭の「のり弁」を弁当箱に移し替えて作った!と言っているのでは!??w流石にドバイ氏が気の毒ですよ(ノω・、`)
そうそう!ドバイパパからFBのお友達承認して頂きました(^-^)一応お返事も書きましたが、よろしくお伝えください(*´ω`*)

>>FBにドバイの顔が載ってるよ〜(爆)
・・・確認しますが、白髪のドバイパパ。中年のドバイ氏。・・・そしてもう一人同じ様なお顔なのですが髪の毛が多く黒々。これは(若き日の)ドバイ氏なのでしょうか??(。・ω・。)

愛美ちゃんが落花生食べてくれて本当に良かったです^^次回はトウモロコシになります!お楽しみに(*´∀`*)
それにしても、苦くて食べられないアイスがあるとは!?ドバイ氏は食べましたか??


くたひめさん、お久しぶりですw
先程『ギャーズカフェ』にもコメント入れさせて頂きましたが、くたひめさん自身も余り御無理しない様に。本末転倒になってしまいますからね(^^v)そうそう!くたひめさんもギャーズも「落花生」食べますか!?お世話になっている皆様にお送りしております(*´∀`*)是非食べて頂きたいw送り先求む(o・ω´・b)

>あのザク!、パチン!!!あ〜ゾワゾワしてきたー・・・
くたひめさんも同じ経験されていたのですね〜自分は今「ザク!パチン!!」思い出しましたw汗!!

>その後「タマゴ」はどうですかー
奈々婦人、昨日4個目の卵を産みました!!まだ産む気満々です(/ω\)禿の面積も増えましたw毎度の事なので心配はしていませんが、頭の痛い所です。これもまた本末転倒ですかね(。・ˇ_ˇ・。)




愛美ママ愛美ちゃんお返しありがとうw こんなに一杯ww お返しの感謝のクロス!!

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

くたひめ

みなさん こんにちは くたひめです


 少しご無沙汰ですが、ギャーズ共々元気です!

 叔母のお世話・・・先週退院の予定が・・・
 また、少し伸びてしまったので・・・
 もう少し、元の生活の戻るのは先になりそうです・・・

 おかげさまで、湿疹はクスリのおかげか?
 良くなりましたー。

 季節の変わり目とか、乾燥とかいろんなことが
 重なってしまったみたいー
 わたしって、「繊細」だったのねー


  みなさんのコメをナナメ読み?してるので
 また「トンチンカン」なコメントかもですがー・・・
 許してね〜ww


   七色墨人さん

   私も小学生の時に、扁桃腺とアデノイド取りましたー
  あの時のことは、今でも覚えてますよー
  あのザク!、パチン!!!
  あ〜ゾワゾワしてきたー・・・

   奈々夫人、その後「タマゴ」はどうですかー
  「8g」って大きいですね。
  ヒメは「6gか7g?」あったかなー
  早くハゲさんも元にもどりますようにー



  ちゃまこさん
 
  お嬢様、ご結婚おめでとうございますー。
  少しさみしくなっちゃいましたか?
  でもあと数年後には、御孫さんが増えて
  賑やかになりますよ、楽しみですねー!!

  年齢を気にされてるようですが、
  くたひめ、「キンキン声」ですが
  これでもかなり、いい歳なのです、
  たぶん、ちゃまこさんと同年位ですよー
  しっかり、「おばちゃん」ですから〜

  このトピだと、「えぃさん」が一番お若いかも?
  (くたひめの勝手な予想〜)



   えぃさん

  性別・・・
  気にならなければ、検査しなくてもいいですよねー
  ギャーズは、見た感じ、体の大きなオージが絶対♂で
  小さいヒメが♀ではないかと思ってたのですが、
  インコを買うのが、初めてだったので
  知っておきたくて、検査しましたー
  まぁ、その後「タマゴ」を生んだ時も
  性別がわかってたので、あわてませんでしたが〜ww

   ヒーター、うちはそれぞれのケージの中に
  100w入れてますー
  寒がりなので・・・過保護に育ててしまって・・・テヘ

  「ワンコインカレンダー」いいですねー
  (私が癒される、スィちゃん発見!!)
  私も近所の写真屋さんで、頼もうかなー
  もう、そんな季節ですよねー




   愛美ママさん

  ドバイ氏からの情報で、やっぱり「天然さん」だと
  わかりましたー
  でもいいですよ、私を天然1位にしてても・・・
  私は心の中で・・・「2位」って思ってるもん!

  お弁当作り、ご苦労様です。
  毎日だと大変だけど、ドバイ氏は
  大喜びだと思うよー
  気楽に、がんばれー!!


  昨日、スーパーで「ガリガリくん、レモンスカッシュ」があった。
  あと、コーラと定番のソーダ味。
  チョコが食べたかったので、「ジャイアントコーン」にしたけど・・・
  明治の「宇治抹茶」はまだ、見たことない・・・
  愛美ママさんはいつも見つけるの早いねー
  でも、アイスなのに苦いって・・・
  抹茶の味が強いのねーん。
  私も新めのものを探してみまーす。




   ルルかぁ

  >朝一番のため糞を飛ばす仔っていますか!?
  うちのギャーズは飛ばすことってないですねー
  オージは、朝ケージから出す前に
  朝一ウンPはケージの中でしてますし
  ヒメは必ず、ケージから出て
  スタンドにとまってから朝一さんしますー

  ウンP飛ばすのって、「ゴシキセイガイ」がするのは
  知ってたけど・・・コガネもするんだねー〜ww

  パナップのチョコ?
  しらなかったー
  冬なのに、新発売なんてー やるじゃんだわー
  でも冬で、寒いのにー
  なんでだか、アイスって食べたくなるよねー
  冷凍庫に、いつも何か入ってるもんねーww

  娘ちゃんの動画観たよー
  体育館で、他の生徒さんたちが動いてたり
  ちょっと気になったけど
  小学生なのに、やっぱり「すごい!!」って思いましたー
  娘ちゃん、6年生?
  もう少しで卒業だけど、楽しんでほしいよねー
  中学に入っても続けるんでしょ?
  楽器ができるって、いいよねー
  私は、ピアノが「ネコふんじゃった」くらいです。




   しほねぇさん

  おひさーです。
  インコ兄弟も無事にスクスク育ってるようで
  良かったねー
  メキちゃんがひまちゃんに・・・
  ・・うぅぅぅー感動だぁー
  仲良くなって、ホント良かった〜
  
   >ユニットバス組み立てしました(^^)
   ・・て、しほねぇさん、あなたは何者???
   すごいです、自分でユニットバス組み立てられるんだねー
   早く完成したおうちを見にゆきたいなぁー
   楽しみにしてますけど、
   ケガとかしないでね!!




   なっちさん

  わー!
  >子宮筋腫と帝王切開
  2度もですかぁー

  >救急救命士のお兄さんが実習で気管挿管に・・・
  実習って・・・
  経験つまないといけないから
  協力しなくちゃーって思ってても
  なかなかできないけど、
  さすが、なっちさん、度胸があります。

  子宮筋腫、私もありますけどそんなに大きくないので
  手術はせずにそのままにしてます・・・
  このまま、育たないことを願ってーww
  
  
  

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

退会ユーザー

しほねぇさん&「ひーもー」ちゃん🐧

偉大なコンビを見落としてしまっていた。。。
ゴメンなさい〜🙇
4人とも元気そうで嬉しいです^^
楓たんとポポさん、しばらく見ない間に凛々しくなりましたね〜お顔が変わった!
来月で愛美は1歳になります。
楓たんとポポさんも、もうじき1歳ですよね🎂
4月にお迎えしてから怒涛のような毎日でした(笑)
しほねぇ家の4人は、これから♂♀が分かってきて楽しそうですね〜🎶私も楽しみにしています(^^♪

キュウリ詰め放題、結局何本ゲットしたのですかぁ〜??(爆)

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

お天気がいいのは今日までかしら???


七色墨人さん
お弁当の出来上がりのUPを希望しますwくたひめさんと勝負だ!!w(o・ω´・b)
>それは遠慮させていただきます。。。(汗)
くたひめさんと私が勝負になるわけないでしょう〜!!

あくまで自分のキャラ設定ですが、ドバイ氏は西武ライオンズのメヒア選手と同じ顔をしていますΣd(≧ω≦*)
>FBにドバイの顔が載ってるよ〜(爆)


ルルのかあちゃんさん
ドバイ氏程のお金持ちだったら、
豪華な昼食をすればいいのにね(^_-)-☆
>だからドバイは金持ちじゃないっちゅ〜にぃ〜(-_-メ)
いつから、そうなったわけ??

流石、愛美ママの家は1年中快適なんですねぇー
でも、裸足は嫌かもぉ〜
あちこちに菌がばら撒かれているよ(恐)
>快適?なのかな??部屋の中は20〜22度くらいです。
ドバイは冬でも外に行く時は部屋の中と同じ格好です。
昨日から、靴下だけは愛美のために履いてもらうようお願いしました^^

だから、庶民の私は浮いていたんですよぉ〜(笑)
>庶民だからという意味じゃないですよ。
ルルかぁ〜家は裕福だって皆、知ってます^^
私が言いたかったのは、お嬢様学校にウーが。。。これ以上は、やめとこっ(怖)ぶるぶる

それよりも最近、兄さんの口調そっくりでびっくりです(@@)
>七色病に感染しました。
これからは、小七色墨子と呼んでください(ToT)/~~~

板チョコ入りのパナップ、買うわ〜🍦


えぃさん
ワンコインカレンダー、とっても可愛いです^^
これなら、いつでもガブリーズと一緒にいられて、お仕事はかどりますね。

堅あげポテトの塩味は死ぬほど食べました。
しょうゆ味、おいしいですか〜??

苦くて食べられなかったよ(-_-)

兄いぃ〜のリクエストに応えて

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

狭き門トライアウト。良きも悪きも第二の人生に 幸多からん事を。


ルルのかあちゃんさん。
>来年、桃のお礼にスイートコーン宜しくです(^_-)-☆
約束ですのでそれは構いませんが、先程押し入れをほじくり返して(毛玉付きですが)冬用と思われる敷布を1枚発見しました。それはそれで良いのですが、ボロ夏敷布を取ると敷布団に多数の穴が空けられておりましたwそこで相談なのですが、お父さんが現在使用している敷布団を此方に送って下さいwお父さんには高級敷布団を買ってあげて下さいww

記憶違いでなければ当時55前後だった様な〜愛美ママの学校も同じ位かとw各エリアでの数値の差異は不勉強だったですが、昔も今でも50は標準、真ん中と考えています。マーチング娘さんには是非東北No1の大学を首席で卒業出来る様な才女になって頂きたいものです^^
>出来なくたって大卒は給料が高いんです。
初任給はそうかもしれないですが、徐々に実力実績の違いで差はついてきませんかね?会社や職種にもよるでしょうがね;^^)

>是非とも、しほねぇさんと4羽に会って、写真を撮って来て下さい(^_-)-☆
此方はしほねぇのお顔は存じているのでね〜しほねぇの油断しているお顔の写真を撮れたら面白かろうと(^0^)

美味しそうなアイスだ事!!w限定なら即探さねばwですが貧乏人に買えますか!??|д・)


えぃさん。
高いお金をかけて性別判定するのも大変ですよねw個人的には、ぱる君が♂でスィちゃんが♀と 決めつけてキャラ設定していますがねwもう少し時間が経って発情する様なお年頃になれば分かると思いますよ!♀同士でも発情して卵を産むのはご存じの通りなのでね;^^)

>ケージは糞の山が出来てて、何日か掃除が出来てないようでした。
ゴシキセイガイにコガナナ3羽、その他大勢・・・皆、えぃさんに「どうせあなたも通り過ぎるだけでしょ」と悲し気な瞳で見つめていたのかと思います。出来る事なら、えぃさんにショップごと買い取って貰い『ペットショップ・キャッツえぃ』として再オープンして頂きたいものですΣd=(・ω-`○)グッ♪

>ところで、ワンコインカレンダー届きました!
素敵なカレンダーになりましたね〜12枚の写真、やはりスィちゃんの小悪魔アイをチョイスしましたねw自分ならどの写真を選ぶか考えてみたのですが『ワンコインクロスカレンダー』になりそうです(o・ω´・b)

九州しょうゆ味美味しそうですw此方では関東ダシ味?なる物が有った様な!??味によっては手に入れずらい物もありそうです(*´∀`*)

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

皆さんこんにちは!

先ほど書き込んでたのに消えましたー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


♂♀のお話がありますが、ぱるもスィもどちらか調べていないので分かりません〜〜

ギャーズも奈々ビリちゃんもキキちゃんも愛美ちゃんも菜月姐さんも性別分かりますよねー!

調べてないのはしほねぇ家とももちゃんと我が家ぐらいですかねー。どちらか気になりつつも、今のところ検査はするつもりはありません〜〜

ところで、今日スィのかじり木をフェンスを買いに近くのペットシ

ョップへ行ったら、コガネとナナイロが3羽も入荷してましたー!

おまけに、前からいる、ゴシキセイガイが17万→9万円代になって

いました。その他セキセイ、オカメ、ビセイ、マメやヨウムまで居

ましたー!田舎の小さなお店で、そんなに売れるんでしょうか…

ケージは糞の山が出来てて、何日か掃除が出来てないようでした。

ところで、ワンコインカレンダー届きました!

来年は、これを会社に置いて仕事の効率を上げたいと思おます〜w

ワンコインカレンダー♩ 今日の九州しょうゆ! 九州しょうゆ2

いいね!

投稿ID: XkyPbbfFwGqCpCcE0hyELw

ルルのかあちゃん

皆様、またまた登場!(^^)!
最近、見つけたパナップです。
多分、冬限定かと・・・

板チョコ入りのパナップ♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
週末、全国的にお天気が良さそうですねぇ〜♪


なっちさんへ
>小雪ちらつく中、それでもオートバイ通勤を続ける私(笑)
めちゃくちゃ寒そう(><)
気を付けて運転して下さいねぇー!!

あ〜私も帝王切開していました(@@)
忘れていたぁー
でも、全身麻酔だったから、
なっちさんの様に先生がカッコイイか分からなかったです(爆)

>救急救命士のお兄さんが実習で気管挿管に来ていて、
>「ご協力お願いします」と手術の時に麻酔科の医師に依頼され、
>二つ返事でOK、生涯で初めてもらった、
>消防署長と病院長連名の感謝状(笑)
わたしだったら、絶対嫌だなぁ〜
協力しないと思う。
怖いものぉ〜(p_-)

>未熟児は時代によって定義が変わるみたいで・・・
そうなのですかぁー
今は昔と比べて医療も発達していますからねぇ〜
そういえば、私の幼馴染が1000g以下の超未熟児の専門医をしています。
後遺症などもあり大変なようです。

>菜月は私の肩に乗ってごみ箱の前まで移動、
>そして、ウ〜ン♪ 特大のをします(笑)
菜月姐さんはお利口さんだぁ〜♥
うちのポポとズー子もゴミ箱でしますが・・・
キキ嬢だけ飛ばし屋さんで困ります(><)

>トリごはんの麻の実は発芽しないように処理されているので、芽は出ません(笑)
ですよねぇー(^^)
じゃないと簡単に栽培出来ちゃいますものぉ〜
しかし、北海道では雑草の様に生えていると聞き驚きです。
確かタヒチでジープサファリをした時に、
ガイドの方が「これを持って帰ったら警察行きだからね」と
説明してくれたのも大麻草だったかもしれません(@@)



愛美ママへ
>今週から突然、ドバイが「会社にお弁当を持っていきたい!」と
>言い始めたので。。。作ってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それは大変だし面倒だねぇー!!
ドバイ氏程のお金持ちだったら、
豪華な昼食をすればいいのにね(^_-)-☆

>私たちのために、すみませんね〜(爆)
何を言っているかなぁー
私達の為な訳がないだろうに・・・(−−;

>ドバイは春夏秋冬、半袖に短パン(家の中ではパンツ一丁)、
>裸足で生きている男です。
流石、愛美ママの家は1年中快適なんですねぇー
でも、裸足は嫌かもぉ〜
あちこちに菌がばら撒かれているよ(恐)

>おかしいですね〜
>新妻は、お嬢様学校出身なんですよね???
>それなら、ルルかぁ〜と同じ短大なわけないはずですが。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー
だから、庶民の私は浮いていたんですよぉ〜(笑)

>→その言葉、そのままお返しします(--)
それよりも最近、兄さんの口調そっくりでびっくりです(@@)

>このタッコング愛美&ビリ美ちゃんコンビに、
>キキ嬢を加えて超強烈トリオを作っているではありませんか!!(^^♪
しほねぇさんのコメでコンビじゃなくなりましたよぉー(爆)

>赤ちゃんの時からヤバそうなので、
>ガラスケースに入れられていたのですね(´;ω;`)ウゥゥ可哀想に。。。
ヤバそうな赤ちゃんってどんな子よぉー!?!?
意味わからん???

>それより、目は私のほうがヤバいよ〜〜👓
確かに、目を労わってあげてねぇー(*^^)v

愛美ちゃん「出来た」を発した後に
ため糞を落下させましたねぇー(@@)
とても大きいと推測できる踏ん張りでした(爆)
愛美ちゃん心の中で・・・
動画を撮るなんて信じられない(><)
私、女の子なのに・・・(T_T)と叫んでいる事でしょう(haha)



七色墨人さんへ
>では、リンゴでお願いします!が、
>シーズンになってからの『福島硬桃』でいいですよ(^^♪
>此方も『トウモロコシ』送らせて頂きますのでd(*´▽`*)b
いえいえ、リンゴも送ります(^^)
来年、桃のお礼にスイートコーン宜しくです(^_-)-☆

>自分的には「50未満の大学に入学する事は自身の履歴を汚すもんだ」と
>思ってましたがね;^^)
という事は・・・
兄さんは50以上の大学だったのですね!!
多分、そう考えるのは関東圏だからだと思いますよ〜
地方だと国立&県立以外の大学は殆どが40台〜30台の偏差値が多いです。
現に、私の短大も学部によっては40台です。
でも、自分の履歴を汚したとは思っていません。
宮城では有名だし、就職率もいいからですから・・・(*^^)v
そして、国立大も38の大学でも同じ大卒扱いです。
(優秀な人は地元にUターンしません)
大卒でも仕事が出来ない人もいるし、
高卒はたまた中卒の方が出来る場合もあります。
出来なくたって大卒は給料が高いんです。
だから、非常にムカつきますね!!
(ちょっと話が脱線してしまいましたね(−−;失礼)

>地元に近いお客に呼ばれたと・・・その位でしょうか!?
>念の為お客に話を合わせる為の策略は必須です!!(´・ω・`)
まぁ〜兄さんは管理職で信頼されているでしょうから、
たまのズルもバレないでしょう!!
是非とも、しほねぇさんと4羽に会って、
写真を撮って来て下さい(^_-)-☆


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
>では、リンゴとモコモコシーツだったらどっちがいいですか!?
では、リンゴでお願いします!が、シーズンになってからの『福島硬桃』でいいですよ(^^♪此方も『トウモロコシ』送らせて頂きますのでd(*´▽`*)b

少子化にも関わらず学校と言う箱モノを増やした事で足りない頭でも入れる大学が増えたのでしょうw自分的には「50未満の大学に入学する事は自身の履歴を汚すもんだ」と思ってましたがね;^^)恥を晒したくなければその為のお勉強をすればよし!と考えますが、価値観が変わって来ているのかな!??|д・)

>ところで、理由は何て言うの(爆)
地元に近いお客に呼ばれたと・・・その位でしょうか!?念の為お客に話を合わせる為の策略は必須です!!(´・ω・`)


なっちさん。
子宮筋腫、帝王切開、開腹手術、疼痛、腰椎麻酔、癒着
痛い痛い痛い痛い痛い痛い、あー痛いwwwwww
今まで見たどのホラー映画より痛みを感じる(/ω\)
やはり痛みは女性の方が強いと言うのは本当みたい;^^)

大麻草、乾燥させて燃やせばハイになるのかな??


愛美ママさん。
>生まれて初めて料理本を買いました(´;ω;`)ウゥゥ
お財布の中にお金が入っていれば料理本は購入できます。お弁当の出来上がりのUPを希望しますwくたひめさんと勝負だ!!w(o・ω´・b)

>12歳くらいに手術されていると思いますよ。
そうですね〜仰せの様に6歳では記憶に残っていないかも。「アデノイド」と言う単語、手術した病院の記憶12歳前後である事は間違いなさそうです。

>裸足で生きている男です。
ドバイ氏恐るべし〜恐るべきアラブ人ですな!!あくまで自分のキャラ設定ですが、ドバイ氏は西武ライオンズのメヒア選手と同じ顔をしていますΣd(≧ω≦*)

お菓子有り難うございますヽ(o’∀`o)ノ楽しみにしてますd(・∀・○)


しほねぇさん発見!!w
>逆にお声かけて下さいね 4羽お供しますよ〰(*´∇`)
ハイ!分かりましたw記念写真撮らせて下さいね^^
それにしても、写真とは言え4羽並ぶと圧巻だな〜メキちゃんとひまちゃん仲良しになったんだね!!いつの日かガブリーズも同じ様に仲良しに(^-^)

きゅうり一杯取ったね!!漬けるの??次回はしほねぇさんの料理のUPだww
ところで、ミニストップの店員になる筈の坊ちゃんは夢を諦めたのかな??


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、珍しい時間に再登場😁

眠る前にトピを確認していたら、
きゅうりの詰め放題に吹き出してしまったよ〜
壺にハマったわー‼️
しほねぇさんナイス👍

では、おやすみなさい😊

いいね!

投稿ID: zdZflLjITkO8QzgPuewbXA

しほねぇ

来たぁ、早っ

今朝 6時に パウダーフードを食べ終えて まったりタイムに突入しようとしたら 3男のお目覚

戦闘態勢突入の3羽に 超うける母

ひまは 二回までは 顔を近づける事ができますが 三回目は 絶対に3男に、噛みつきます

よって インコ飼育の引き継ぎは 4男に託し 3男には 祖父 大工さん 鳥御殿?つくってくれてるお父さんの 昭和20年世代組の介護を引き継ぎ決定です(^^)

3男のおはようはいらないらしい どうでもいいけど キュウリ詰め放題

いいね!

投稿ID: YhaC8NXzX8BF65oPyQjZcw

しほねぇ

こんばんわ

愛美ちゃんの(できたぁ)今回は うん(^^)でした(笑)
ドバイ氏とても素敵な 愛美パパです

うちの施主さんは ひまが 私からの爪切りに逃げて たまたまとまって 初めて「ひーもー」と 発して ひまもすかさず 間違えたんだよと さっと飛び立ちます(大笑)

会話が インコとも成立しません

人にもインコにも不器用な人でございます

うんの ため飛ばしで ♂♀の傾向わかるなら ひま 楓 ポポはため飛ばし派 メキは 止まり木移動して 排出 ポポさんにおいては 寝床のトンネル出て来て ケージの裏にまわり コーナーにて 巨大なものを出します←手がと届きにくいし 壁を汚す事もあるので 遠慮願いたいのですが お決まりのようです

3羽 うんピで ♀の可能性?

3羽は 私を取りあい喧嘩します
メキは 後退りして 距離おきます

性別で もしかしたら もしかしたかもですね
メキは
一生懸命 他の子の羽繕いしますが 他の3羽は されてます

つくす男? 今後も 性別わからずで たのしみます

なななんと 七色様 お出かけできる事もおおありか? いつも検索してる ホームページが 私の行動範囲ですので(笑) お近くであったら
逆にお声かけて下さいね 4羽お供しますよ〰(*´∇`)

こっちのスマホは SDカード交換しちゃって 写真なかった

また 来まーす



メキがひまに

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡


今週から突然、ドバイが「会社にお弁当を持っていきたい!」と言い始めたので。。。作ってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そして今日、外出先の帰りに書店に寄り、生まれて初めて料理本を買いました(´;ω;`)ウゥゥ


しほねぇさん
私なら、ユニットバス組み立てるほうがストレスたまっちゃいますけど。。。(´д`)
ホントに偉いです!しほねぇさんっ^^
私たちのために、すみませんね〜(爆)


七色墨人さん
ちゃま子さんの動画の本編は自分の前回の書き込みの一番下にアドレスを貼ってあります!見てあげて下さい!!w凄いアクセス数だった様な(^^v)
>ありがとうございます。拝見しましたよ〜^^
やまんば、最高!!最後にターキー食べちゃうところも(笑)
雪男でも現れるのかと思いきや、まさか、やまんばとはね〜(爆)
続編もあるのですかね???

愛美ちゃんと落花生動画を撮れたら見せて下さい(o’v`b)
>明日、撮りますね〜!(^^)!

自分も同じ時分「アデノイド」の手術をしました。よく覚えていません。恐怖で深層心理に鍵がかかっているのかも^^
>私と同じですね。
でも兄いぃ〜は12歳くらいに手術されていると思いますよ。
普通は6歳では受けられないようです。
覚えているのは、全身麻酔がきれた後、飲み込んではいけない血痕を飲んでしまい、気持ちが悪くてずっと吐いていた記憶があります。
祖母が何日も寝ないで付き添ってくれました。
男の子でも麻酔が切れて、お医者さんに噛みつく子がいるそうで、「おとなしくて、やっぱり女の子ですね。」と親が言われたそうです。(いぇ〜い!ヽ(^。^)ノ)

合わせてドバイ氏のお古のモコモコシーツも郵送して下さい(。・ω・。)
>ドバイは春夏秋冬、半袖に短パン(家の中ではパンツ一丁)、裸足で生きている男です。
ゆえに、わが家にはモコモコシーツなるものはございません。残念〜〜🎶
その代わり、お菓子を入れて送ったよ^^(うちにあったものを適当に入れちゃった)
明日の午前中、届くはずですので、受け鳥ヨロシクです!

P.S.遅くなりましたが、先日は愛美の動画をUPしていただき、ありがとうございました^^


ルルのかあちゃんさん
その新妻は私と同じ短大でした。
宮城県では一応お嬢様学校と言われていたので、
>おかしいですね〜
新妻は、お嬢様学校出身なんですよね???
それなら、ルルかぁ〜と同じ短大なわけないはずですが。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>私、キモかわいい物が大好きなんです!
私も麻痺されてきているぅ〜ヤバイ
→その言葉、そのままお返しします(--)

キキ嬢はそんな事しないもんねぇ〜(ニタ)
>何を仰っているのですか!!
「朝一番のため糞を飛ばす仔っていますか!?
今のところ、愛美ちゃん・ビリ美ちゃん・キキ嬢と
コガネの♀に多いデータが揃いました(@@) 」
このタッコング愛美&ビリ美ちゃんコンビに、キキ嬢を加えて超強烈トリオを作っているではありませんか!!(^^♪

えっ私は2800グラムで未熟児と言われましたよぉー
ガラスケースに入れられました(@@)
>赤ちゃんの時からヤバそうなので、ガラスケースに入れられていたのですね(´;ω;`)ウゥゥ可哀想に。。。

ルルかぁ〜は3歳の時に手術したのぉ〜??
それも、鮮明に覚えているなんて。。。
でも、よくなってよかったね^^視力もいいしね!
それより、目は私のほうがヤバいよ〜〜👓


なっちさん
なっちさんのバイクのお話は寒すぎるし、手術のお話は痛すぎますぅ〜〜(´д`)
以前働いていた会社の同期(同期ですが私より年上です)が子宮筋腫で、5月に子宮全摘手術を受けたんですよ。。。
子宮筋腫は、すっごく辛いと聞いていたので。。。
なんでも楽しんじゃうなっちさんですが、くれぐれも凍結した路面ではバイク、気をつけてくださいよっ⛄



なっちさん、愛美の朝の溜め💩ですよ〜

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

なっち@

皆様、こんにちは!
なっちです。

北海道・・・あ〜寒い・・・!
小雪ちらつく中、それでもオートバイ通勤を続ける私(笑)
これで、町中でオートバイを見かけるのは、私と、カブの郵便局の配達員さんくらいになってしましました!

ちゃま子さん、お嬢様のご結婚おめでとうございます!!
私は高齢出産なので、ちゃま子さんと然程、年齢は変わらないと思いますよ〜♪
なんだか似通った年齢の方も多いみたいで、ルルのかあちゃんさんのトピでは皆さんのいろいろな情報がもらえてうれしいです。

手術のお話が出ていますね。
なっちは子宮筋腫と帝王切開出産で2度開腹手術経験済です。

子宮筋腫の時は全身麻酔。救急救命士のお兄さんが実習で気管挿管に来ていて、「ご協力お願いします」と手術の時に麻酔科の医師に依頼され、二つ返事でOK、生涯で初めてもらった、消防署長と病院長連名の感謝状(笑)
手術の時はちょうど「医龍」がTVで放映中でして、手術室の中も、「テレビと同じ〜〜♪」と若干喜んでいました(笑)その後、術後の疼痛地獄が待っていましたが(笑)

帝王切開の時は腰椎麻酔で意識がはっきりと♪
そして執刀は産婦人科の看護師さんや患者さんからも人気のイケメン医師2人♪
集中しているオトコはカッコいいワ〜〜♪
麻酔科も研修医の先生が入っていて、これまた若い良いオトコ!!
まあ、私はお腹開けられているんですけどね(爆)
前回の手術の影響で癒着しており、手術時間が長引いたことで、主治医の主任科長も参戦
、大人数の医師と看護師に囲まれて、「おめでとうございます!!」の大合唱の中、無事に息子誕生!
となかなか楽しい?手術を経験しました。何事も楽しまなくては、ね!

また、未熟児は時代によって定義が変わるみたいで、私と同じころに出産した人は2000g以下が未熟児みたいです。同室の人は2500g前後で出産している人が多かったですね。
私より年下の3番目を出産した方が親切にいろいろ教えてくれて、助かりました♪
先日の3歳児健診でも再会したり、息子のおかげで新しい出会いも増えました。

朝いちばんのうんPのお話が出ていますね。
菜月は私の肩に乗って、ごみ箱の前まで移動、そして、ウ〜ン♪
特大のをします(笑)
健康のバロメータになるので、よ〜く観察していますよ。

ちなみに、少し話題に出ている、トリごはんの麻の実は発芽しないように処理されているので、芽は出ません(笑)
北海道は大麻草がその辺の山に生えているので、たまに問題になり、駆除されています。
今でも、オートバイであまり人が立ち入らないような場所へ行くと、群生していますよ。
地元民はうどやフキ、たけのこなど、山菜の方ばかり見ているので、雑草扱いですが(笑)

いいね!

投稿ID: as5dc4fpyMM3ZW479yFkow

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
福島は冷たい雨が降っておりますぅ〜(><)

ところで、皆様に質問です!!
朝一番のため糞を飛ばす仔っていますか!?
今のところ、愛美ちゃん・ビリ美ちゃん・キキ嬢と
コガネの♀に多いデータが揃いました(@@)
コガネの♂はしないんだろうか!?
くたひめさん、オージ君はどうでしょうか???



愛美ママへ
>暴力反対〜!!
(−−;
その新妻は私と同じ短大でした。
宮城県では一応お嬢様学校と言われていたので、
中にはドつきたくなるような子もいたんですよねぇー(−−;
何となく、愛美ママもバレエを習っているところをみると、
お嬢様ね(爆)

>私、キモかわいい物が大好きなんです!
私も麻痺されてきているぅ〜ヤバイ

>ケラケラって。。。
>明日は我が身よ〜(ケラケラ〜🎶)
キキ嬢はそんな事しないもんねぇ〜(ニタ)

>2500グラムで生まれ・・・
えっ私は2800グラムで未熟児と言われましたよぉー
ガラスケースに入れられました(@@)

>6歳の時に扁桃腺を取る大きな手術を受け・・・
扁桃腺を取るなんて痛そう(><)
私が手術した事があるのは目です。
目がロンパリだったので、
中心に移動させてズレナイ手術をしました。
3歳の時でしたが鮮明に覚えています。
今でも疲れるとロンパリになってしまいます(T_T)
そして、それを見た娘が「お母さん目、変」と言います(−−;
その後、私は人指し指を見つめて直します(視点を調整)
本当は術後に視能訓練士による指導を受けなければならなかったと、
後で別の病院から言われました(`^´)



えぃさんへ
設置場所はケージの外側です。
ケージとアクリルケースとの間に距離があるので・・・
でも、ルルとピーはケージ内です(−−;
アクリルケースがキキ嬢とポポよりも小さいので付けらえなくて・・・
でも、インコ達、熱いと分かっているようで、
火傷をした事ないです(^^)
本来は、ケージの外側に付けるのが正しんですけれどねぇー

やっぱり、広島は暖かいんですねぇ〜♪
福島は100wじゃないと温まりにくいです。
インコを飼うようになって、
20w40w100wと買い換えました(T_T)

写真の『落・・・生』『産休』面白かったです。
えぃさん、兄さんといい勝負です(爆)



しほねぇさんへ
>くたひめさまもルルかぁも ストレスで調子崩しちゃって(T_T)
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
>うさぎのフンが 巨大化しませんように
はっはっはっ、巨大化したら怖いですねぇー!!
しかし、次の日から普段通りに戻りました(^^)
でも、口内炎が一向に治らない・・・(−−;
辛い物・しょっぱい物・熱い飲み物が沁みます(沈)

>春に出て行けば?の一言で
>頑張って新しい居住空間造りして 
>ストレス発散?してます(笑)
何ですと・・・(@@)
別館はその為なのですかぁ〜
>ユニットバス組み立てしました(^^)偉いぞ私
もうDIY姐さんとは呼べまい!!
本格的になってきましたねぇー(@@)

4羽の激しいラブコール&ひっつき虫で癒されてくださいねぇ〜♥



七色墨人さんへ
>奈々ビリも人間もリンゴは大好きですが、
>お父さんのお古のモコモコシーツを送って下さい!
>自分は今、大穴の空いた夏用敷布で寝ています。
>寒いので奈々ビリをカイロにしたい位です(ノ∀`)
こんな寒い時期に夏用って・・・(p_-)
リンゴと一緒に送りましょうか!?
やっぱり、お古は気が引けますよぉ〜(−−;
では、リンゴとモコモコシーツだったらどっちがいいですか!?

>炭になってしまった子供の前で父親が「救急車!!」と叫んでいました。
>事件を起こした大学の偏差値は『38』だそうです。
>今時はそんな低い偏差値の学校があるとはね。
>亡くなった子供さんが救われません・・・。
炭って・・・
私の娘が同じ目に遭っていたら、
自分が火傷をしても飛び込んでいくでしょう!!
目の前で亡くなる位なら一緒に死んだ方がマシですねぇー
あの大学って偏差値が『38』なのですかぁ〜
でも、福島にも同じ偏差値の大学がありますよぉー
それよりも、違反の白熱電球を使い、
警備もしていなかった事に怒りを覚えます。
そして、開催責任者が事故後もイベントを続けるなんて非常識ですね!!

>キキ嬢の落花生動画を求めますΣd=(・ω-`○)グッ♪
了解です(^_-)-☆

>仕事サボってズルして地元イオン行こうと思ったんだけど、
兄さんがサボる事って出来るんだぁ〜(@@)
ところで、理由は何て言うの(爆)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
今の時代は遠方でも翌日に届くのですねw美味しかった様で何よりです(^^♪肝心の奈々ビリは落花生の殻を怖がるのです!!中身は好きなのですがね;^^)
>奈々婦人&ビリ美ちゃんはリンゴ好きですか!?
奈々ビリも人間もリンゴは大好きですが、お父さんのお古のモコモコシーツを送って下さい!自分は今、大穴の空いた夏用敷布で寝ています。寒いので奈々ビリをカイロにしたい位です(ノ∀`)

>動画は見てないです。というか見る訳がないです(断)
炭になってしまった子供の前で父親が「救急車!!」と叫んでいました。事件を起こした大学の偏差値は『38』だそうです。今時はそんな低い偏差値の学校があるとはね。亡くなった子供さんが救われません・・・。

キキ嬢の落花生動画を求めますΣd=(・ω-`○)グッ♪


愛美ママさん。
ちゃま子さんの動画の本編は自分の前回の書き込みの一番下にアドレスを貼ってあります!見てあげて下さい!!w凄いアクセス数だった様な(^^v)

ドバイ氏も喜んで下さいましたか!??送って良かったです(^0^)それと後で愛美ちゃんと落花生動画を撮れたら見せて下さい(o’v`b)

小さい頃扁桃腺の手術ですか!?自分も同じ時分「アデノイド」の手術をしました。よく覚えていません。恐怖で深層心理に鍵がかかっているのかも^^

>>ひょっとしてビリ美ちゃん、ドMですか??( ∀)
ドMなのか?ズレているのか?変わり者です(´・ω・`)

>かなり量があるので、よければおすそ分けしますよ〜^^
宜しく御願い致しますm(_)m合わせてドバイ氏のお古のモコモコシーツも郵送して下さい(。・ω・。)


えぃさん。
落花生、お口に合って何よりです^^ガブリーズも食べてくれて本当に良かった(d´∀`*)それにしても翌日に広島にも届いたのが少し驚きです( ゚ ω ゚ ) ! !

>所で、あの茹でた落花生はそのまま食べていいのですか?初めて見ましたー
申し訳ありません!自分は食べた事ないし、今回初めて知ったのです!えぃさん側で研究して下さいw汗。


しほねぇさん。
前回の土曜日だっけ?仕事サボってズルして地元イオン行こうと思ったんだけど、こんな時に限り外せない仕事出来るのよね〜ステージ馴れ?しているひまちゃんだけがお供出来ると!これからも同じ様な情報を毎回投下して下さい!いつか、さり気無く、ひまちゃんパチリ撮る時があるかも(o・ω´・b)
それにしても、ユニットバスって素人が組み立てられるか〜??さてはプロだな(b≧∀)♪


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

みなさまこんばんわ

私もお久しぶりです
ちゃま子さま なっちさまお元気でなによりです

ちゃま子さま娘様の ご結婚おめでとうございます 兎にも角にも ご親戚増えたり 色々と、お付き合いなどプラスアルファの生活でしょうが 可愛いちゃまくんやリオちゃんの動画忘れず似 アップよろしくお願いしちゃいます❤

しほばぁ(すでに 次男が結婚 孫もいるのだ)年寄りは ドライブ好きですよー 
なっちさまのように 単車などは 乗れませんが 愛知まで 頑張って運転しましたよー 二度と1人でハンドル握らないと誓った距離が 愛知です(^^)

茹で落花生は 殻付きで茹でてあるやつは かわむいて中身食べて下さいね〜

くたひめさまもルルかぁも ストレスで調子崩しちゃって(T_T)要因は 全部排除出来る生活が望ましいのですが なかなか そうもいかないので 妥協と自分に甘くで 元気になってね
うさぎのフンが 巨大化しませんように

私めも ここに引っ越して一年 施主さんとまともに会話せず 春に出て行けば?の一言で 頑張って新しい居住空間造りして ストレス発散?してます(笑)
今日は ユニットバス組み立てしました(^^)偉いぞ私

よって 4羽は 帰宅後激しいラブコール
朝も1羽ずつ 身体にひっついてきます
スマホからの投稿なんですが いつも使ってるdocomoが調子わるく ずっと書込できなかったので auのスマホ引っ張りだして ログインパスワードに苦しみやっとの投稿

画像がありませーん

朝晩激しい しほねぇでした

七色様のお膝元 ひまのみ ペットショップ入店しましたよー

ケージでなく キャリーで 店内は移動してまーす

いいね!

投稿ID: ArztqS2rJiT+Lga+sx3iIg

2,001 - 2,020件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?