雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,941~1,960件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

皆様、おはようごじゃります(^_^)/
昨日の夜は、『逃げ恥じ』を見て、
年甲斐も無く「キュン」「キュン」しておりました♥
新垣結衣って可愛いなぁ〜〜

ところで、今朝、忘れ物を取りに戻ったら、
もうキキ嬢がベットで寝ていました(−−;
覗いてみるとゴロゴロ転がって遊んでいるし・・・
出勤を見送る時は健気に
行かないでアピールをするインコ達も
「かあちゃん行ったね!!」と察すると即効、急変します。
これが愛想が良いというものなのでしょうか!?
ちょっと悲しかった(T_T)



愛美ママへ
体重は1g増えてきました!!
キキ嬢をお迎えしてもうすぐ2年、
何度、クリニックへ行った事か・・・
全く手のかかる仔です(沈)
(せめてモフらせろぉー!!by心の叫び)

>羽を切る時は待合室に一回出されるので見たことありましぇ〜ん。
えっ〜待合室に出されるのぉー(@@)
なんでだろう!?
>どうせ半年に一度、検診受けるから、
>その時に切ってもらえばいいかな〜^^
2週間に1度でも結構伸びていますよぉー
スキンシップをしている時に見つけたら、
伸びている1本を切る事も出来るし、
自分で切れると折れる心配も無いのでいいですよぉ〜

>、、、ふぅ〜〜だから今回は、
>しほねぇさんは写ってないって書いてあるでしょうが。。。(・´з`・)
そうだったの(@@)
それよりもその言い回し誰かに似てきたね(−−;



七色墨人さんへ
>正にフリースタイルレスリング^^
なにがフリースタイルレスリングだよっ
そんな技作るなぁー!!
見ていないで止めなさい(`^´)

>参考までにお伺いしたいのですが、
>ルルかーはショートカットにした事があるのですか!??|д・´)
てっきり、ショートにした方がいいよと書いてあるのかと思ったら・・・
読み進めたら違っていた(@@)
中学時代はベリーショートにしていましたよぉ〜(蓮舫さん位)
ソフト部の人って大概ショートでしょう!
そして、日焼けしているからまるで男の子みたいでしたよっ(笑)
男子に女子扱いされない子って居たじゃないですかぁ〜
正にそれですね(爆)
でも、高校生になって髪を伸ばしたら、
モテ期到来(キャハッ)

>所でピーちゃんはストーカー3号にはならないのですか!??(´・ω・`)
絶対にならないですね(断)
臆病だしケージが大好き♥
餌が欲しい時だけ着いてきます(−−;
ストーカーで思い出したのですが・・・
ルルは私がケージから出すまでため糞を我慢しています。
ポポ・キキ嬢・ルルと順番がまわってくるまで、
チュウチュウトレーンをしてアピールしています。
出してうんPをした後に丁寧にカキカキするとウットリします(笑)
満足気なルルをみると
やぱっり、LOVE BIRDだと思います(#^.^#)


しほねぇさんへ
>ルルかぁに愛美ママが突っ込んで
>七色様が 更にボケた??高度な新しいボケ突っ込みだぁ(*´∇`)
本当だぁ〜珍しい(@@)
最近の兄さんはヤバイよね!!
ボケるし、忘れるしとうとう来ちゃったねぇー(><)

ひまちゃんの抗議、うちのポポと似ているぅ〜(笑)
いつも納得がいくまでスキンシップをするので、
無理やりケージに戻そうとすると「ギャー」といって甘噛みします。
なので、とことん付き合います(−−;

ミカンなんかで誤魔化されないぞ!!
私もその手を使います(爆)
しかし、そうは誤魔化されないポポ、
怒り狂ってベルをガンガン鳴らします(沈)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

みなさまこんばんわ

ルルかぁに愛美ママが突っ込んで 七色様が 更にボケた??高度な新しいボケ突っ込みだぁ(*´∇`)

まっ 私もぼけてるけど つわり(笑)
七色様に云われてみればそうだ
掛川のコガネ達も木や地面に 穴掘ってるし 羽とか、色々巣材集めたりしてるね
でも 痛いでしょうに 強いなー婦人 尊敬

今夜も冷えます 朝もっと冷えます

ひまは ひよこ電球40を お尻の方向けてベッドの中で寝てて その上で三人はうさぎ用のトンネルハウスに潜って寝てるので ぬくぬくしてるので 鳥族は目覚める頃に 室内全体温めれば 大丈夫かな? ケージごと保温出来くなった今年の冬(-_-)

今日のお出かけですが もともとが キャリーで 連れまわされてた ひまなので キャリーに入ると 一日中お出かけ? と思ってたのか 残念ながら 買い出しの都合上 キャリーのまま おうちに短時間で戻ってしまい ご機嫌ななめ
お留守番なんかするもんか状態でした(T-T)

夕方 お砂糖買い出しにだけ ドライブ
ずーっと 胸元で 抗議の甘噛とヘッドバンキング
帰宅後も 背中に移動する子ではないのですが 捕まえられると 納得いくまで遊んでもらえず とまり木に戻されると 必死に文句?いいながら 逃げ回ってました(TT)

ひまさんにとって 納得のいくお出かけでは ありませんでした ごめん

愛美ちゃんのキャリー 出し入れ良さそうですね 窓も大きく 二枚のビニール窓は、予備ともう1つ窓あるのかな?

うちの4羽用の青いキャリーはかなり大きいので 保温用はまだ作成できてません 風よけの ビニールカバーとして ビニール切っただけ 何もしてません

いざとなったら 3羽 1羽での 以前の小型キャリー2個で移動になりますね😅

今週末アクションショーないから ゆっーくりしようね ひまっ♥

お願いだから 噛まないで〰

ミカンなんかで 誤魔化されないぞ!!

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

3年12億!?大切な4番だけど費用対効果は如何なもんかと。


しほねぇさん。
婦人は卵を産み切ったようですwでも油断はしない様にしています!気紛れですので;^^)
それと禿は「つわり」とかではなく、コガナナは木のほこらとかに巣を作るそうなんですが、枝や葉っぱと共に自らの羽を巣材にするそうです。後、卵に肌を直接触れる事で体温が伝わりやすいとか!?奈々婦人はその名残をしているのでしょうね(*´∀`*)

世界には色々な趣味趣向の方々がいらっしゃるので、次回は遠慮せずに『しほねぇ版JK』の写真をUPして下さいね。(人*´∀`)

>なんとなーく遊んでみた
友情努力勝利的な漫画な一コマだ事(゚v`d)ベリグー♪

>開封済ですが 七色家に嫁がせますねぇ よろしくぅです
本当ですか!?ダブってますか?ナナイロ!!ありがとうございますwこの後メールしますね♪それか!?例のサイン色紙 頂けるなら後で一緒でもいいですよw二度手間になるし(^0^)


ルルのかあちゃんさん。
>お母さんになったと錯覚して産卵しているのでは・・・
>奈々婦人は大丈夫なんだろうかぁー!?
お母さん・・・どうでしょうね!?母性本能は持ち合わせているでしょうが、何せクロスしてますからね〜最近はより激しくなってビリ美の背中によじ登っているのを見た事があります!!正にフリースタイルレスリング^^
後、一番最初に卵を産んだ時は確か9個産みましたw各産卵の振り幅が広がって来ていると思うので、取り敢えずは安心しています(o’v`b)

>何がベリーショートだよぉ〜(−−;
参考までにお伺いしたいのですが、ルルかーはショートカットにした事があるのですか!??|д・´)

ストーカー兄弟は一定の距離をおいているので、喧嘩にはならないみたいですね!所でピーちゃんはストーカー3号にはならないのですか!??(´・ω・`)


愛美ママさん。
素敵なキャリーじゃないですか!!トイレットペーパー入れ?後ティッシュペーパーカバーもw刺繍の愛美ちゃんも写真を何処かで見た事ありますね!?刺繍どうやって似せるんだろう??(。・ˇ_ˇ・。)

『尻糞』ww声出して笑ったぞ〜(ノ∀`)

>>なんでかね〜。。。クリックすれば見れるでしょ〜??
そりゃそうだ!今検索したら水溶性だし、お値段もお手頃。ピンチの時に使ってみますか(^-^)

>>さては、しほねぇさんのコメ、見てないな〜!!??
言い訳になりますが、送信時間が近かった為完全に見落としていましたw汗(*`・ω・)ゞ

>>イヤなこったぁ〜( ・`д・´)病気が怖いでしょっ!
「愛美雀」略して『あみめ』。あみめ1号2号3号・・・。

>婦人の卵って、どうするのぉ〜〜??(・´з`・)
庭に埋葬しています。元々命が無い物ですが、猫にイタズラされない様に少し深めに上下雑草?草を挟んで埋めたりしてます(*´ω`*)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

愛美のお出かけ用キャリーを作ってもらいました^^
思いがけない刺繍のサプライズに感無量!
愛美の写真を見ながら刺繍してくださったそうです。
似てるでしょ〜?


七色墨人さん
でっかい鼻糞ww
>まったくお下品なんだから〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鼻糞ではなく、「尻糞!」です!

そんなことよりインコ用ビール酵母は水溶性なんでしょうか!?写真UP求めますww
>なんでかね〜。。。クリックすれば見れるでしょ〜??

普通見るでしょう;^^)モモイロと違い一羽しかナナイロはいないんですが、何とか探して下さいよ〜。|д・´)
>さては、しほねぇさんのコメ、見てないな〜!!??

ドバイ氏は接待ゴルフなのですか!?誰(♀)の接待なのです!??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>、、、ふぅ〜〜〜(´д`)💣

・・・いいではないですか!可愛い雛が沢山見れるのですから(´・ω・`)名前は『愛美雀』としましょう^^
>イヤなこったぁ〜( ・`д・´)病気が怖いでしょっ!

怖い質問!
婦人の卵って、どうするのぉ〜〜??(・´з`・)


しほねぇさん
すごい怪力だったのねぇ〜〜(汗)
今回は、しほねぇさんが写ってなくて残念!
でも、すっごく盛り上がってるのは、よく分かるぅ〜〜(^^♪
今日のひまちゃんとのデートは、いかがでしたか〜??🚙


MrsWOO〜♡さん
うんPを検査してもらったら、
今回は消化不良じゃなかったてぇー!!
一応、薬を処方してもらいました!
後、サプリメントとしてビール酵母を与えていいそうです(^^)
>よかったですね^^体重は増えてきましたか??

先生が切っているところを見ていないのぉ〜!?
>羽を切る時は待合室に一回出されるので見たことありましぇ〜ん。
どうせ半年に一度、検診受けるから、その時に切ってもらえばいいかな〜^^
先日の筆毛の件があるから、ちと羽関係は、まだ怖いですぅ。。。(汗)

しほねぇさん何処???
>、、、ふぅ〜〜だから今回は、しほねぇさんは写ってないって書いてあるでしょうが。。。(・´з`・)

久々のストーカー兄弟!いい距離感、保ってますね〜(笑)

わがままを全部聞いて作ってもらいました 愛美ちゃん刺繍 プレゼントしてもらいました^^

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

ルルのかあちゃん

皆様、今晩は〜(^_^)/

愛美ママへ
お友達の件を聞いたら・・・
恐ろしくなってきた(T_T)
私は兄さんと違うから、
病院へ行くわぁ〜(><)

うんPを検査してもらったら、
今回は消化不良じゃなかったてぇー!!
やっぱり、末っ子(推測)だから親から餌を
ちゃんともらえなかったんだなぁ〜(T_T)
一応、薬を処方してもらいました!
後、サプリメントとしてビール酵母を与えていいそうです(^^)

>羽って、どうやって切るのぉ〜??
もうもうもう勉強しなさぁ〜い(`^´)
先生が切っているところを見ていないのぉ〜!?
体から一番離れている羽を風切り羽(10枚位)といい、
枚数を切れば切る程、飛べなくなります。
更に、短めに切ると殆ど飛べません。
中には胸筋があって水平に飛ぶ仔もいますが・・・
切る時には、羽の裏を見てストローになっている部分が無いかを確認します。
生えはじめのストローは
血液が通っているので出血するからです。
羽の出血は命とりです。
一度、先生に教えてもらいながらやってみるといいでしょう!!
羽&爪を切ると嫌われると気にする方もいますが、
2週間1度していれば、慣れてきます。

>やられてしまった。。。
愛美ちゃん、ナイスシュート(爆)



しほねぇさんへ
体調を気遣ってくれてありがとうm(_ _)m
早々に、病院へ行って来ます!!

>なんとなーく遊んでみた
しほねぇさんの怪力は凄いじょ〜〜(爆)
2枚目の写真、四男君は見つけたけれど、
しほねぇさん何処???



七色墨人さんへ
>朝から寝るまでビリーの面倒を甲斐甲斐しく世話を焼いています;^^)
もしや、お姉さんになったつもりではなく、
お母さんになったと錯覚して産卵しているのでは・・・(@@)
しかし、7個も産んだんだぁ〜(><)
人間だって出産後、
若さを10歳分吸い取られた感覚になるのに、
奈々婦人は大丈夫なんだろうかぁー!?

>違います。何故か?ドバイ氏をパクッているのです。どうやって真似たのか!?生霊??
そうきましたかぁ〜(−−;
愛美ママ、どうします!!

>禿じゃないわ!ベリーショトよ!!
何がベリーショートだよぉ〜(−−;

ストーカー兄弟♥ ストーカー2号 ストーカー1号

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

黄金な寒い朝の おはようございます

卵 無事に生みきって 良かったよー おハゲは 婦人のつわりの様なものでしょうかね? 私は 吐きつわりでしたが 婦人はハゲつわり? たくましい婦人です(^^

くたひめ様も 睡眠は大事ですからねー 自分の健康第一です
ギャーズと共の時間と睡眠とってね

初老にははしゃぎ過ぎると 後々疲れがたまってしまう コスプレ忘年会アップしますね←お顔だし許可いただいてます

えーと 私のチョゴリは今回しませんでした
お友達の旦那様に着用してもらって 女子高生を、投網してました(笑)
パーティーの余興で、なければ もはや犯罪です(^^

初老は 通報画像に値するものなのであげられません(/▽\)♪はしゃぎすぎた

今日は 引っ付きひまさんと 一緒に でかけようかな(^ー^)





なんとなーく遊んでみた もはや コスプレしてるのわからない

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


くたひめさん。
お疲れ様です。お母様と叔母様のお体の具合は如何ですか!?くたひめさんも余り心労が掛からない様に、上手く言えませんがメリハリをつけると言うか?御無理しないようにねww

セミナーに行かれたのですね!ましてや息抜きになって本当に良かったですね〜ブログの方も期待してますからねd(*´▽`*)b
しかも、わざわざ我が家の奈々婦人のお話も聞いてきて下さったのですか!??感謝感激ですヽ(o’∀`o)ノ
やはり、発情と巣作りなのですね〜以前なっちさんのご意見と一致しましたね!奈々婦人はビリーが我が家にやって来るまでオヤジ♂と思われていました(約7年)w何故かビリーと暮らしている内に♀のスイッチが入ったと思われます。ビリーとは絶対切り離せないのでそれ以外で案を考えねばwそして羽は巣材ですね!!運が良い事に今もそうなのですが、卵を産み切ると一本も抜きません。産卵は数回経験していますが、例外はありません。
後『背中ナデナデ』は以前オカメ♀の産卵の際に調べていた為たまたま存じていました。ですので偶然触ってしまったとか以外は、大丈夫だろうと思います(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
>キキ嬢も変わるんだろうか???
奈々に関してはビリーが来た事で完全に母性が目覚めたようです。朝から寝るまでビリーの面倒を甲斐甲斐しく世話を焼いています;^^)

>早く食べて、感想を聴かせなさい(−−;
今日も寒かったので食べませんでした。明日のおやつで食べてみようと思います(^0^)

>やはり、飼い主に似てしまうのか・・・(トホホ)
違います。何故か?ドバイ氏をパクッているのです。どうやって真似たのか!?生霊??

>生えてこなくなったら大変よ!!
大丈夫です。過去の産卵、皆同じでしたw禿の部分は既にドレッドになって来ています(o・ω´・b)


愛美ママさん。
>写真を見て分かりますかぁ〜??
でっかい鼻糞ww

>そういう兄いぃ〜も毎日100錠飲みなさいっ!(-_-メ)
自分は痩せていませんよ〜だからと言ってドバイ氏の様な肥満体でもありません。そんなことよりインコ用ビール酵母は水溶性なんでしょうか!?写真UP求めますww

>>紙、入ってたけど記憶にごじゃりましぇ〜ん^^
普通見るでしょう;^^)モモイロと違い一羽しかナナイロはいないんですが、何とか探して下さいよ〜。|д・´)

>>私もルルかぁ〜の意見に賛同!!(@^^)/~~~
ドバイ氏は接待ゴルフなのですか!?誰(♀)の接待なのです!??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ベランダのロールスクリーンのケースの部分に雀が巣を作ってしまう
・・・いいではないですか!可愛い雛が沢山見れるのですから(´・ω・`)名前は『愛美雀』としましょう^^


終了ww 一杯産んだんだね〜byビリ美。 禿じゃないわ!ベリーショートよ!!

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

みなさまこんばんわ

ルルかぁ早くお医者に行って 処置してもらってね
帯状疱疹で、あっても なくても お疲れな、母さま業 ゆっくり休んでね

うふふ、笑える愛美ちゃんの 落し物(^^)立派です

七色様の、お探しの、ナナイロちゃん 案外しほねぇが ハイ 持ってまーす
ダブってまーす 開封済ですが 七色家に嫁がせますねぇ 
よろしくぅです

来月の18日 西蒲田で、コスプレ参加しますが 丶´Д`ちょいと お疲れきみ
土曜日は コスプレパーティー忘年会でした めっちゃたのしかったん
だよ〜 

もう一つの、スマホが、充電できたら 写真貼りに来るねー

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

昨日の朝はドバイが接待ゴルフのため、私が愛美を起こしました。。。が、悲惨なことに〜(´;ω;`)ウゥゥ
写真を見て分かりますかぁ〜??


七色墨人さん
体が大きく爆食爆ウンPの奈々ビリには必要ないですかね!??それとね・・・痩せ気味ねぇ〜貴方自身は毎日100錠飲みなさいΣd=(・ω-`○)グッ♪
>確か先生とタンパク質の話になった時に出たので、爆食爆ウンPの奈々ビリちゃんに与えても問題ないと思いますよ。
そういう兄いぃ〜も毎日100錠飲みなさいっ!(-_-メ)

ケースの中に小さな紙が入ってませんでしたか!?コガネの他にナナイロもいるのです!!自分の近所にガチャが無いのでご近所にある様でしたら是非チャレンジお願いします!!ナナイロ、ダブったら一羽めぐんで下さいまし(ノω・、`)
>紙、入ってたけど記憶にごじゃりましぇ〜ん^^
まだ、このガチャあるのかしら??

後は浩の浮気癖が再発しない事を祈るばかりです(/ω\)
>私もルルかぁ〜の意見に賛同!!(@^^)/~~~

義母・・・例の呪術師かな?それと何故CDが??一番下の写真の羽の意味は!?やはり呪術??一族!??
>義母はドバイのママで、例の呪術師は私の母ですよ。
CDは、うちのベランダのロールスクリーンのケースの部分に雀が巣を作ってしまうので、ぶら下げているんです。
風が強いと飛んでいくので、義母が拾ってくれたのでしょう。。。未だに面倒で回収していましぇ〜ん〜゜・_・゜〜
写真の羽は、今回切ってもらった愛美の羽です。
1ヵ月前に同じくらい切ってもらったのに、また伸びてた〜(´;ω;`)ウゥゥ

大金持ちのえぃさん
兄いぃ〜に、あんなにお菓子食べさせてもいいのぉ〜〜??(爆)


くたひめさん
叔母様とお母様の具合はいかがですか?
そしてセミナー、楽しかったようでよかったですね^^
前日は、すごい雨だったので心配してたんですよ〜
ブログ、楽しみにしていますね!


MrsWOO〜♡さん
もしや帯状疱疹ではと少し心配しています(沈)
>同級生のお母様と、年上の友人が帯状疱疹になった話を聞いたことがありますが、疲れや精神的なことも影響するようですよ。
友人は帯状疱疹のあと、子宮がんになり手術もしました。
幸い早期発見で手術のみで済みましたが、「あの時の帯状疱疹が、子宮がんを気付かせてくれた」と言っていました。
病院で相談してみたほうがいいと思いますよ。

意外と羽も爪も伸びるのが早いものだよぉー!!
愛美ママも自分で切ればいいのにぃ〜(ニタ)
しかし、パパは羽を持ち帰る位、
愛美ちゃんLOVEなんだねぇー(爆)
>羽って、どうやって切るのぉ〜??
前回はドバイがトイレに行ってる間に切ってもらって、私が切った羽をもらってこなかったことに対して不満だったみたいです。(´д`)
今回は、すかさず看護師さんに「持って帰りたい」と言って笑われてましたよ。。。
もぉ〜超恥ずかしかったです!

それは何処に売っているの!?
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=351185&item_id=1294813
http://papagallo.shop-pro.jp/?pid=85716403
与えるなら、先生に聞いてからにしてね^^
あと、これもキキ嬢によいかも。
ひょっとして先生がキキ嬢にくれてるお薬と同じかしら??
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=351188&item_id=1280174

>痩せ気味ねぇ〜貴方自身は毎日100錠飲みなさいΣd=(・ω-`○)グッ♪
私も同意見だね(断)
→ルルかぁ〜こそ飲んだほうがいいんじゃない?
帯状疱疹、吹っ飛んでいくかも〜

お嬢さんとデート、羨ましいです!
とってもステキな場所ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も母と「美々卯」さんで、おうどん食べてデートしてきたよ〜(写真)

やられてしまった。。。 母が頼んだ「えび天セット」 私は「きつねうどんと、炊き込みご飯」

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/

週末、娘とデートして来ました♥
勿論、インコ達も一緒にぃ〜〜♪

ところで、帯状疱疹になった事がある方っています!?
まだ、病院へは行っていないのですが、
背中にボツボツを湿疹(ニキビ)の様な物が出来ました。
初めは痒かったのに、たまに痛いんです。
もしや帯状疱疹ではと少し心配しています(沈)



七色墨人さんへ
>一応スマホを持ち歩いていますので(。・Д・)ゞ
成程、編集の際は気を付けます(爆)

>年をとると興味より警戒心が勝るかも(´・ω・`)
そういうものなのぉ〜!?
キキ嬢も変わるんだろうか???

>今日も食べられませんでした・・・。orz
早く食べて、感想を聴かせなさい(−−;

>後で内緒のコメントを入れておきます!!気が付くかな〜( ´艸`)
あのコメントのなにが内緒だぁー(`^´)

>後は浩の浮気癖が再発しない事を祈るばかりです(/ω\)
やはり、飼い主に似てしまうのか・・・(トホホ)

あっちゃー
奈々婦人、禿が広がっているぅ〜(T_T)
もうやめなさい(><)
生えてこなくなったら大変よ!!



小七色墨子さんへ
愛美ちゃんの鼻糞、完治して良かったねぇ〜(*^_^*)
意外と羽も爪も伸びるのが早いものだよぉー!!
愛美ママも自分で切ればいいのにぃ〜(ニタ)
しかし、パパは羽を持ち帰る位、
愛美ちゃんLOVEなんだねぇー(爆)

>キキ嬢のおなか、よくなってると言われましたか?
先週、先生にお薬を送って欲しいと言ったら、
先ず、糞を速達で郵送して下さいと言われました。
検査してから、合う薬を処方して下さるようです!!
>ビール酵母は痩せ気味の子や胃腸の弱い子にもいいみたい。
それは何処に売っているの!?

>痩せ気味ねぇ〜貴方自身は毎日100錠飲みなさいΣd=(・ω-`○)グッ♪
私も同意見だね(断)



くたひめさんへ
>「噛み付きセミナー」にギャーズを連れて参加してきましたー
忙しい中、ご苦労様ですm(_ _)m
ブログUPを楽しみにしています(^_-)-☆

>羽を抜いて、巣作りの準備をしているらしいです。
コザクラのメスはよくやる行動ですが、
ナナイロもするんですねぇー(@@)

>背中ナデナデは「発情をうながす」行為だそうです。
そうなんですよぉ〜
交尾をする時に♂が上に乗るので、
それと勘違いするそうです。

>これからも、年1であるとか・・・気をつけましょうね。
げっ〜@@)
そうなのぉー!!
今も余震が続いているんだぁ(><)
防災グッズ完璧にしなくては・・・

>手抜きなくたひめでしたー
私も手抜きだよぉ〜
朝、洗顔しないで水でバチャバチャ
その後、化粧水&乳液&美容液入りの安い物をつけて、
UVクリーム(ファンデーションにもなる)を塗るだけです。
20代の頃は市販の化粧品で湿疹が出て痒かったので、
ポーラしか使えなかったですが・・・
歳と共に強化されたのかなんでもOKです(爆)

雑貨屋さんで鳥グッズをGet♥ カフェでピザ&チーズケーキを食べたよっ 道の駅のイルミネーション♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

くたひめ

みなさーん こんにちは くたひめです

 すっかり、ご無沙汰しちゃってますー
 母と叔母の入院で、テンテコ舞?なくたひめですが
 昨日、「噛み付きセミナー」にギャーズを連れて
 参加してきましたー
 
 詳しくは、ブログに書こうと思ってますが・・・

 昨日はとっても楽しかったです。
 久しぶりに息抜きができたかなー


 七色家の奈々夫人の毛抜きのこと、
 アドバイザーの柴田さんに聞きましたー

 「とにかく、発情をとめる事。」
 だそうです・・・

  羽を抜いて、巣作りの準備をしているらしいです。
 
  あと、七色さんは奈々夫人の背中をナデナデしますか?
  くたひめは知らなかったのですが、
  背中ナデナデは「発情をうながす」行為だそうです。
  他の参加された方も言ってましたー

  やっぱりみなさん、いろいろご存知です、勉強になりましたー


   ルルかぁー
  地震、被害がなくてよかったです。
  これからも、年1であるとか・・・
  気をつけましょうね。


  愛美ママさん
 愛美ちゃんのお鼻治ってよかったですね。


  肌がカユカユのみなさーん
 
 くたひめも、秋になると、肌がカユカユになりますー
 で、くたひめは、お風呂から出る時、タオルで体を拭く前の濡れてる状態で
 「J&Jのベビーオイル」を体にヌリヌリしてから
 タオルで拭きます。

 「えー、ベタベタするー。」
 と思うでしょうが、タオルで拭くので、そんなにベタベタしないですよ。

  ちょっと物足りない?感じの時はボディクリームをヌリヌリします・・・

  洗顔の時も、せっけんをあわ立てた中にベビーオイルを数滴たらすと
  ちょっとシットリさんになりまーす。

 ちなみに、くたひめの洗顔セッケンは、普通の固形セッケンです。
 (牛さんマークの青箱)
 クレンジングは「グレープシードオイル」これでは料理の時も使います。
 化粧水はドラッグストアで売ってる1,000以下のものをバシャバシャ使用。
 乳液代わりに、「ソンバーユ(馬油)」をヌリヌリしてzzz〜
 手抜きなくたひめでしたー

  

 

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


愛美ママさん。
愛美ちゃん、治って良かったね〜やはり飲み薬より場合によっては直接攻撃の方が効果が有るんですね(d´∀`*)

>ビール酵母は痩せ気味の子や胃腸の弱い子にもいいみたい。
人間のサプリにビール酵母があるのは存じていましたが、インコ用のお薬としても存在していたのですね!!wただ体が大きく爆食爆ウンPの奈々ビリには必要ないですかね!??それとね・・・痩せ気味ねぇ〜貴方自身は毎日100錠飲みなさいΣd=(・ω-`○)グッ♪

>>白オウムと桃千代、コガネなら1羽ずついますが、ナナイロがいるとは初耳です!
ケースの中に小さな紙が入ってませんでしたか!?コガネの他にナナイロもいるのです!!自分の近所にガチャが無いのでご近所にある様でしたら是非チャレンジお願いします!!ナナイロ、ダブったら一羽めぐんで下さいまし(ノω・、`)

>>可愛い2人だこと〜〜🎶💝
現在のオカメ軍は丁度♂♀2羽ずつの組み合わせで活動中です!ケンカにならずに助かっています。後は浩の浮気癖が再発しない事を祈るばかりです(/ω\)

義母・・・例の呪術師かな?それと何故CDが??一番下の写真の羽の意味は!?やはり呪術??一族!??


えぃさん。
差し入れたくさんありがとうw自分も奈々ビリも暫くおやつの心配はなくなりました(^^v)後でまたお返しするからね(*´ω`*)取り急ぎお返事まで(o’v`b)



広島方面から大きな荷物がw 物凄いおやつや何やら凄すぎw えぃお姉ちゃんプレゼントありがとうww

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日、愛美の鼻糞(泣)の受診をしてきました。
結果は。。。完治です!
やはり点鼻薬は効きが早いですね^^
そして、前回に引き続き羽も切ってもらいました。
愛美ちゃん、伸びるのが早いかも〜??


MrsWOO〜♡さん
お父さんが担当だから、自分はやっていないので記憶に残りません(断)
>あれ〜??お父さんの帰りが遅い時は、ウ―さんがお世話してませんでした??

キキ嬢のおなか、よくなってると言われましたか?
最近、主治医に勧められて愛美にも与えていますが、ビール酵母は痩せ気味の子や胃腸の弱い子にもいいみたい。
キキ嬢の主治医に聞いてみるとよいかもです^^


七色墨人さん
余分なナナイロはお持ちじゃないですか??
>白オウムと桃千代、コガネなら1羽ずついますが、ナナイロがいるとは初耳です!

あずきも浩を見直したかもしれないです。先程並んで豆苗を食べて嘴を緑色に染めておりました╰(*´︶`*)╯
>可愛い2人だこと〜〜🎶💝

それはそうと鼻糞は治ったのですか??
>おかげさまで「鼻糞」は、完治いたしました!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

横浜に行ったら奢ってもらおうwドバイ氏のへそくりでΣd(≧ω≦*) グッ
>鴨〜ん!!

義母が作った⛄愛美 とけてきちゃった。。。 ドバイが持って帰るって言うから。。。

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

あぁミスター『鴎』の背番号『8』が!!?てっきり平沢君の番号だと思ってたのに・・・でももう直ぐ『6』も空くしな。平沢君遊撃だしw


愛美ママさん。
>初めての雪に、ちょっと腰が引けてました(爆)
ビリ美は雪を見る度驚いています;^^)一回一回忘れるようです(^0^)

>>ひえ〜〜どんだけ「桃千代」がいるのよぉ〜〜!
偶然にも頂いたモモイロで「このシリーズ」のモモイロは全員揃いました!誠にありがとうございますw後はこのシリーズのナナイロだけなのですが、余分なナナイロはお持ちじゃないですか??案外、しほねぇーにお願いした方がいいかな!?!?|д・´)

>>どうしちゃったのぉ〜?浩君っ!やるじゃない!!
浩自身も自分を落ち着かせるために力一杯歌ったのでしょうが、他の♂オカメも合わせる様に歌い始めましたw飼い主助かっております^^あずきも浩を見直したかもしれないです。先程並んで豆苗を食べて嘴を緑色に染めておりました╰(*´︶`*)╯

>一応、愛美は女のなんですけどぉ〜!(-_-メ)
それはそうと鼻糞は治ったのですか??

これは美味しそうですね〜美味しそうなだけでなくボリュームもあって腹持ち良さげ!!ただ店舗検索したら千葉には無いねー!ざんねーんww横浜に行ったら奢ってもらおうwドバイ氏のへそくりでΣd(≧ω≦*) グッ


えぃさん。
>さすがに奈々婦人に対してそんな事言いませんよ〜(爆)
>う・け・とり・よ・ろ・し・く!!(受け取りヨロシク)
思い付きませんでしたwアルコールのせいにして下さいw爆!!(ノ∀`)

風邪引かれてしまわれたのですね!?最近インフルエンザも流行っているそうです!!症状も似ていそうだし、病院には行かれましたか??兎に角御自愛下さいねw


ルルのかあちゃんさん。
youtubeにコメント&高評価!を入れました(*´ω`*)

>なぬ〜何処で見ているんだぁー(ヒョッエー(恐)
一応スマホを持ち歩いていますので(。・Д・)ゞ

>120gに近くても大丈夫なのかも!?
現在は分かりませんが、ベリーちゃんは確か?110gを切っていたと思います。ともさんが奈々ビリを「大きいですね〜」と話されていたのを覚えています(人´v`)

>奈々婦人&ビリ美ちゃんって臆病なの!?
年をとると興味より警戒心が勝るかも(´・ω・`)

>寒いから食べるんでしょうが・・・
今日も食べられませんでした・・・。orz

>送信した人と受信した人しか見れないメールの様なものです。
分かりました!後で内緒のコメントを入れておきます!!気が付くかな〜( ´艸`)


しほねぇさん。
>羽毛鳥和寧味(^ー^)
読めません〜ギブww



いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、今晩は〜(^_^)/
昨日は、関東の方が雪降ったみたいですねぇー
福島市は全然積もりませんでした(@@)
これも温暖化の影響らしいです(><)

昨日、UPしたリースのおやつを食べてくれました♪

http://www.youtube.com/watch?v=tb7nychghNs&feature=youtu.be



しほねぇさんへ
>私ランプついてからパネルの表示かえて
>残りの走行距離感何キロかとついみてしまうんです
えっ今の車って残りの走行距離を見れるんですかぁ〜(@@)
凄い!!

>ルルかぁも お姉ちゃんのマーチングに忙しいかったんだね
>母ちゃん業って 沢山あるよね お互い頑張ろう!
休日も誰の為の休み!?って思いますものぉ〜(−−;
まぁーあっという間に育っちまうから今だけだよねぇー!!

>羽毛鳥和寧味(^ー^)
うわぁ〜しほねぇさんも出したぁー!!
うもうどりおやすみ?

写真のひまちゃん、お洗濯の時も一緒なんだぁ〜♥
ストーカーひまちゃんだ!!
いいなぁ〜キキ嬢にもして欲しい(#^.^#)



七色墨人さんへ
>↑此方の一行は付け加えましたかね?
なぬ〜何処で見ているんだぁー(ヒョッエー(恐)
タイミングが良すぎます(−−;

>ベリーちゃんより大きかったです(o・ω´・b)
じゃ〜体格もいいのですねぇー!!
120gに近くても大丈夫なのかも!?

>大きなリング状のご飯は奈々ビリは厳しいかもw
>見た目を気にするんでねw砕いたら食べるかも!?
奈々婦人&ビリ美ちゃんって臆病なの!?
キキ嬢は平気だったよ(@@)

>買ってから何故か寒いんですよ〜
何を言っているんですかぁー(`^´)
寒いから食べるんでしょうが・・・
昨日の夜、食べましたよ!!

>それにしても何故連絡が来なかったんだろう??
あのメッセージは連絡が来ないですよぉ〜
送信した人と受信した人しか見れないメールの様なものです。



小七色墨子さんへ
>こら〜忘れるな〜!!
お父さんが担当だから、自分はやっていないので記憶に残りません(断)

>バレエとエレクトーン(ピアノ)って女の子なら習いません??
ピアノは多いですが・・・
バレエは習っている人が少ないよー
だって幾らかかるか知っているぅ〜!?
月謝も衣装も高いし、
発表会なんて10万円も取られるんだよぉー
友達は支払えなくてやめさせたよぉ(−−;
あなたはれっきとしたお嬢様なのよ〜ん☆(キラリン)



えぃさんへ
>う・け・とり・よ・ろ・し・く!!(受け取りヨロシク)
そうだったのかぁ〜〜(>?<)
じゃ〜しほねぇさんが何て言いたいか分かる!?

>今、ちょっと風邪をこじらせていまして・・・
あらら、流行っているからねぇー
免疫力UPの為に根菜野菜・きのこ類を食べるといいよ〜
お大事に・・・

>人間の風邪は鳥にうつるのかしら〜??
人間のインフルはうつらないらしいけれど、
風邪はどうなんだろう!?
鳥のインフルは人間にうつるんだよねぇー(T_T)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

皆さんこんにちは。



七色墨人さん・・・

さすがに奈々婦人に対してそんな事言いませんよ〜(爆)
かなりウケてしまったーwww

羽・毛・鳥・夜・露・紙・区
う・け・とり・よ・ろ・し・く!!(受け取りヨロシク)

と、言いたかったのです!
しかし、よく思いつきましたね(^^)

今、ちょっと風邪をこじらせていまして、ブログは復活次第
更新しまーす。

今日も仕事が片付き次第、早退させてもらう事になりました。

ガブにうつさないようにしなきゃー。
人間の風邪は鳥にうつるのかしら〜??

ではまた来ますー。

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

カーテンを開けて窓の外を見た愛美。。。初めての雪に、ちょっと腰が引けてました(爆)


しほねぇさん
リニューアルしたペットキャリー、すばらしい!!
これを押して走ってるしほねぇの姿が目に浮かんで顔がニヤけてしまいますぅ〜( ^)o(^ )
逆立ちしてもお孫さんがいるようには見えましぇ〜ん!!(断)
しほねぇ、ひょっとしてヤンキーでした??もしや長男君は未成年で産んだ??

予告の4話から ai機能付ロボットとして 出てるよ〰 だから お顔は見えないし あれは ロボットなので 4男だけど4男ではないのだ(笑
>ホープ君!!??
何気に後ろを通りすぎる姿に爆笑していた私。。。
しほねぇに聞こうと思ってたのよ、ホープ君のこと〜🎶
まさか、あの子がこうちゃんだったとは!!(@_@)

いつか かっこいいアクション魅せて欲しいなぁ 愛美ママの脚本で♥コガナナのお喋りをアテレコしてね(^ー^)
>しほねぇさん、ありがとね〜💋
でも、三男&四男君のアクションとコガナナのおしゃべりに脚本が追い付かないかも〜〜( ノД`)シクシク…

つけ麺の横に 泡の麦水?
>そうれす!あれはまさに泡の麦水よ〜🍺(笑)

そうそう 楓がお店に居たとき ずっと 鼻の穴に爪引っ掻けて くしゅって してた〰
>鼻水が垂れて、(兄いい〜曰く鼻糞がついて)なければ大丈夫ですよ^^

いつもより 暖房あげたら 餌水に 頭突っ込んで 喧嘩してるので 3つ水の容器用意しましたよ
>うちも愛美が鼻糞をつけてから、主治医に言われ室温を25度にしているのですが、お風呂嫌いの愛美が昨日、今日と水入れで水浴びをするので困ってます。。。(´;ω;`)ウゥゥ
さすがに暑いよね〜〜

水浴び4人のお尻写真。。。
左からポポさん、メキちゃん、ひまたん、楓たん??
朝ごはんのほうは。。。
左からひまちゃん、メキちゃん、ぽぽさん、楓たん??

確かにです 私ランプついてから パネルの表示かえて 残りの走行距離感何キロか と ついみてしまうんです
>うちもランプついてから給油するよ〜
ランプついてても買い物行っちゃう私。。。


えぃさん
夜・露・紙・区!!
>「よろしく」しか分からなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ
さすがは兄いぃ〜だね!


なっちさん
愛美ママさん、私のエレクトーン機種はHS−8、グレードは3〜5級です♪
最近はフュージョンを主に弾いています。
>すご〜い!私は小6くらいまでしか習っていなくて、鍵盤と足が足りなくなり、ケチな親が買い替えてくれないため途中で断念しました(´;ω;`)ウゥゥ
級も取っていたと思いますが、何級だったんだろう???
今では発表会に弾いた曲と、アニメソング?くらいしか弾けましぇ〜ん〜゜・_・゜〜


七色墨人さん
そうそう、この前『桃千代』の写真を見たコメを書くの忘れてました(汗)
>ひえ〜〜どんだけ「桃千代」がいるのよぉ〜〜!

オカメ軍団は当然の如くオカメパニックを起こしていましたが、何と!浩が『音痴な鳩ポッポ』を歌う事で皆を鎮めていましたwこれは今迄は「亡き爺」の役目でしたが、浩が引き継いだようです!!怯えるオカメ♀軍を落ち着かせていましたよΣd=(・ω-`○)グッ♪
>どうしちゃったのぉ〜?浩君っ!やるじゃない!!
女の子からモテちゃうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>粘着性なので固まったものが鼻の頭についたようです( ∀)
鼻糞!?!?
→あのぉ〜〜確かに鼻糞かもしれないですが、一応、愛美は女のなんですけどぉ〜!(-_-メ)

おー!大好きな太麺だ!!コシもあって美味しそう(人´v`)やるな〜成瀬亭d(*´▽`*)b
>ブー!成瀬亭じゃないよ〜だ
ここだよ!http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14054291/


MrsWOO〜♡さん
あれ〜どんな治療したんだろう!?
確か、薬を処方してもらって、
治るのに半年かかった記憶があります。
>こら〜忘れるな〜!!
ズー子ちゃんは飲み薬だったのね^^
愛美は点鼻薬なので、1週間で効かないとおかしいと言われています。

お嬢様だと認めなさい(−−;
>バレエとエレクトーン(ピアノ)って女の子なら習いません??

初めての雪に、ちょっと緊張気味

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん。
そりゃあ検索しますよ;^^)どういう意味か?と伏線とかは有るか?と気にしましたからね〜サインの方よろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

朝ご飯の仲良しは楓ちゃんとポポちゃんかな!??w

後『熱帯魚』は前回の「カートリニューアル」の写真の後ろに写ってるヤツ。違うのかな?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


えぃさん。
>九州しょうゆ味のポテチ送りましたよ〜
ありがとうございますw此方では手に入りそうにありませんからね^^ノーマルの醤油味とどう違うのか!?食べたら感想書かせて頂きますねΣd=(・ω-`○)グッ♪
それと「おこし」も本当に助かります!前回差し入れ頂いた時同様、今回も「そろそろ買わねばw」と検討していた最中でしたので(^0^)違う「おこし」と言うのも楽しみですw奈々ビリは『おこしマニア』なので外れはまずないと思いますし、輪投げもビリ美に届き次第遊ばせたいと思いますgood!!d(・∀・○)
>(ロープでも付けておもちゃにしてくださいW)
  ↑この1行後で付け加えました!?!?

>羽・毛・鳥・夜・露・紙・区!!
まさか!?禿鳥ヨロシク!!と読ませるのでは!?奈々婦人が知ったら激怒しますよ|д・´)

ブログの更新はいつになりますか!??(。・ω・。)


なっちさん。
此方のNHKのトップニュースは本日の初雪でした!「東京で初雪、2cm積る、足元注意」をアナウンサーが連呼していました(。・ˇ_ˇ・。)

なっちさんが弾くT-スクエアに合わせて菜月姐さんとかダンスしませんかね〜♪出来たら動画で見たいものですww

そうそう!落花生好き!?菜月姐さん殻ごと食べたりするかな!??贈らせて頂きたいんですが(*´ω`*)


ルルのかあちゃんさん。
>類は友を呼ぶ(うんうん)
>因みに、私は社会も得意でした(ふふ〜ん)
↑此方の一行は付け加えましたかね?それは兎も角、もう「友」ではありません。お名前もお顔も失念してしまいました(/ω\)

>お迎えした時から100g超えしていたんですか!?
ビリーをお迎えした時、ともさんから体重のお話があって、ベリーちゃんとお揃いの「待っててスタンド」と体重計?を購入したのですが、その当時から両羽とも110gを超えていたと思いました。ベリーちゃんより大きかったです(o・ω´・b)
それとお写真に何種類かのご飯を購入されていましたが、大きなリング状のご飯は奈々ビリは厳しいかもw見た目を気にするんでねw砕いたら食べるかも!?

>おっ〜パナップをGETしましたねぇー!!
買ってから何故か寒いんですよ〜必ず反動で暖かい日が来ると思うので、その時に味わおうかと(*`・ω・)ゞ

>FBのメッセージにコメントを書き込んだよぉ〜 返信返信・・・(−−;
書き込みました!そして返信の返信ありがとうございましたwそれにしても何故連絡が来なかったんだろう??



いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

うー凍りつく寒さです

こんばんわ なっちさんに笑われるけど 寒っ!!


センスのよいコメがいっぱいで Tスクエアは 人の顔わからずとも 曲は流れます!!
お友達の証で 人間用輪投げも 理解できますが、えぃさまぁ 羽、毛、鳥 がわからない(T-T)
うもうちょう はねげどり 七色様の答え待つとしようかな(^ー^)

なっちさま また1つしほは 賢くなりました‼ありがとうございます
ガソリン半分になったら 給油ですね

確かにです 私ランプついてから パネルの表示かえて 残りの走行距離感何キロか と ついみてしまうんです

大概 あと39キロって出るので 20キロになると スタンド探す癖ついてました
改めます!!

兄ぃ 熱帯魚? よくわかりません
なんとかプレコと 透け透け骨魚と ミニオジサン?? 2つ水槽あるけど 高級なお魚さんは 居ないことは確かです
施主さんが 当直?出張?の時だけ ご飯だけ あげてます

ルルかぁも お姉ちゃんのマーチングに忙しいかったんだね 母ちゃん業って 沢山あるよね お互い頑張ろう!
大きな兄ちゃん達は もう面白くないから 三男四男と孫と楽しませていただこうじゃないか!!

今日は 早めに温まって寝ます

羽毛鳥和寧味(^ー^)

お洗濯も一緒のひま(^^

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

ルルのかあちゃん

皆様、またまた登場(ニタ)
写真が載せられないぃ〜(><)
何故???

マーチングフェスタ♪ 届いたよ?(キキ嬢食べるかなぁ〜!?) 届いたよ?(キキ嬢食べるかなぁ〜!?)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

1,941 - 1,960件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?