雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※661~680件目

新しい順 | 古い順

ひともっち

こんばんは〜

今日は午後からずーっともっちと寝てました(笑)
旅行の疲れって遅れてくるのね…
なぜか留守番しかしていない主人も爆睡(笑)
変な家(・_・)


愛美ママ
お祝いしたよ〜
FBであげたとおり、大したことはしないけどね(笑)
でも、食事管理されているきいちゃんにとっては夢のひと時だったはず!


七色墨人さん
『麗-URUHA-ちゃん』でるんですね!(^^)!
楽しみです!

デートしてくれる上にお小遣いまでくれるなんて〜
そんな夢のようなことが…あるわけない(涙)

サザナミの呼び鳴きは高い声で腹筋使って「キーキー」って言ってみてください
それくらいです(笑)

ブルときいちゃんはこの後くちばし同士でキンキンしてました…
写真では確かに仲好さそうですね
実際の雰囲気は最悪ですよ〜

柚子ちゃんとミントちゃん、かしこまりました!
でも、もしもの時が起こらないことを祈っています

5階まで上がれるなら登ってみたらどうですか??
道中を楽しめるタイプの人ならきつくても得るものはあると思いますよ
私は目的地を楽しむタイプなので、道中は地獄です…
Mなら意外にはまるかも(笑)

ブログか〜
今のセミナーが落ち着いたら考えてみようかな?!


くたひめさん
え?!
『麗-URUHA-ちゃん』終わっちゃったんですか〜(涙)
残念…
だれか録画してないかな〜
鳥さんの特集してほしいですよね!

北陸の方に勧めてもらえると嬉しいです!

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

くたひめ

  みなさん こんばんは くたひめです

 昨日えみーじょ家のURUHAちゃん、TVで可愛く映ってましたねー
 えみーじょさんもとっても可愛らしい方でしたー。
 ただ・・・あっという間の数秒・・・って感じでしたー
 もう少し、見たかったなぁー

 イヌネコばかりの中、鳥さん代表でお疲れ様ー!!

 七色にいさん、URUHAちゃんのTVのこと教えてくれてありがとねー

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

ひともっち

こんばんは

昨日は楽しかった〜(^^)
しかし今日は疲れだけをもって帰ってきました…

しかも今日は結婚記念日!
あっという間に年を取っていく〜〜(笑)
ということで、この辺で〜

明日はちゃんとしようと思います!(^^)!

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

皆様、えみーじょ家の愛鳥『麗-URUHA-ちゃん』が明日TV出演する事になりました!!是非見てあげて下さい(^^♪
http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/



ひともっちさん。
>明日は♡ムフフ♡なので書き込みはお休みします(^^) 有給で〜
・・・意味深ですね〜つまりパパさんに「お小遣いあげるからデートしてw」と頼まれたのでしょうか!??

きいちゃん3歳のお誕生日おめでとうw写真で見るとこんなにおしとやかに見えるのに怒るとファイターに変貌するなんて信じられません!!それとサザナミインコは呼び鳴きうるさいんですか!?これも意外ですね|д・)
写真を見る限りきいちゃんとブルちゃんナイスカップルに見えますよ〜この後どうなったのかな!?(*´ω`*)
自分に何かあったら『柚子』と『ミント』をよろしくお願いします(^^v)

靴擦れのイメージは擦り剝けて血が出る気がしていたのですが、内出血の果てに爪が剝がれるなんてw汗!足に合う靴の大切さがよく分かりましたw次回の登山レポ楽しみにしていますね(^0^)あ、それと立派な「M」ですねww
自分は本日エレベーターが混んでいた関係で5Fまで階段を上ったのですが自分は登山が合わないと確信いたしましたw爆!!w

登山に行ったり、きいちゃん達のお誕生日の写真とかを撮り溜めしておいて一週間後辺りを目途にUPする位の更新を目標にすれば気長にブログも続けていけるのではないでしょうか!?(d´∀`*)

>あずきちゃんも浩くんもなんだか切ないですね…
普段籠の中にいる時は籠を隣同士に並べているのですが、いつも側に寄っているので嫌いではないとは思うのですが、基本2羽とも人好きな手乗りインコですからね^^各自対鳥は二の次なのかもしれません( ´艸`)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

ひともっちさん
きいちゃん3歳のバースデーおめでとー🎉
今日はお祝いするのかな?

取り急ぎ、書き逃げ🏃で〜(@^^)/~~~

いいね!

投稿ID: IWj68lIJMkc6bi9XY3PwGg

ひともっち

こんにちは

明日は♡ムフフ♡なので書き込みはお休みします(^^)
有給で〜

あと、今日はきいちゃんのバースデー
3歳になりました!
4歳までにブルと仲良くなることが目標です!


しほねぇさん
FB探してもらえて嬉しいです!
よろしくお願いします

お子さん?
こんなにたくさんの人の前で堂々とできるなんてすごいですね〜
私は超緊張症なのでガチガチで汗ダラダラになりますね…

私の身体に 穴があく って(笑)
まさにその通りなんでしょうね
お出かけは慎重に!

用水の水はつめたくなかったですか?!
冬になったら用水に落ちて亡くなる人さえいるので気を付けてくださいねー


七色墨人さん
私も昨日寝る前に寒いな〜と思って温度確認しましたが23度でした
あとはサーモをつなぐだけになってて、いつでもいいんですけどね
コードの保護は同じく100均のくるくる巻くやつです
まとめると修正が面倒なので、一本に1くるくるしてます

ストックは簡易手すりみたいな感じでしょうか
あると重さになるけど楽ですね〜
時間がかかるのは私の体力が…(涙)

前回書きかけでアップしたようなので続きを…
爪が靴の先に当たるのを我慢して降りてきたんですが、靴を脱ぐと両親指、両小指が内出血になっていました
そりゃ痛いわけだ(笑)
後日4本とも爪が剥けて生え変わりました!(^^)!
こんなことがあったのでトラウマで登山は引退したんですが、靴を買ってもらえるなら…と誘惑に負けて再び登ってみたということです
今回は靴のおかげと、時間も短いし角度もそれほどではなかったので足の痛みは全くありません!
なので次は違う山へ行ってきます

ってか、想像しただけでゾクゾク…
こ、この場合はSですか?Mですか??

ひともっち茶屋か〜
知ってのとおり、私は取り掛かりに時間がかかるんです(笑)
ここにもずっと誘ってもらっていたけどお断りしてたし、書き込み始めても続かなかったし…
今は生活の一部ですけどね

あずきちゃんも浩くんもなんだか切ないですね…

サザナミはたくさんいても呼び鳴き以外は静かだし、何もなければブチギレないので増えてもいいかもしれませんね〜
里子に予約しとこうかしら?

きいちゃん3歳バースデー 4歳までにブルと仲良くなってね…

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ぺぽままさん。
先程はFBで自分の戯言に付き合って頂き誠にありがとうございます。こちらとFBと楽しいお話が出来れば大変有難いです╰(*´︶`*)╯

後、昨日コメント入れ忘れたのですが、ぺぽちゃんとろこちゃんが喧嘩したとかw何が原因だったんでしょうね〜くうちゃんは隠れていたみたいだし。コニュア軍団はオンリーワンの子達なのかしらね(。ŏ_ŏ。)一日も早くぺぽままさんのお怪我が治りますように。。。


ひともっちさん。
こちらも完全に秋モードです。が、先程鳥部屋の室温を見てみたら24℃だったりするんですよね〜冬支度のタイミングをどうしたものか?思案の為所であります^^
所でコードカバーは何を使いますか!?自分は100均のクルクル巻くやつです(^^v)

成程!ストックは登り辛い個所に突き刺すだけではないのですね!!wそんなストックを用いても650mをが時間掛かりますか!?きっと凹凸が激しい道なんでしょうね〜それなりのルートはww
靴擦れで4時間!??想像しただけでゾクゾクしますw汗。バンドエイドなんか直ぐズレて意味が無いんでしょうねwヾ(。﹏。)ノ゙

>なるほど、ギャーズカフェとひともっち茶屋か、洋と和でなかなかいいですね〜
そうでしょう^^では明日早速FC2でブログの製作に取り組んで下さい(^-^)

>あずきちゃんと浩さんがうまくいけば…増えますね!(^^)!
浩は他のオカメ♀から嫌われてるし、あずきは余りイジメなくなった浩の後を付かず離れずトボトボ付いて歩いている感じですw増える道のりは遠そうです;^^)

>きいちゃんも怖いし、ちょこもブチギレたらうちで一番怖いですからね…FBの子もきっと(笑)
サザナミインコは思っていたのと違って想定外でした^^『柚子♀』と青いサザナミインコで『ミント♂』のペアをお迎えしようか!?と夢想していたのですが(/ω\)


しほねぇーお疲れww
緑のおばさん、子供達の交通整理のあれかな!?いいじゃん!「緑」都知事みたいでさww
所で無事で良かったね!用水路w写真はないの!??|д・)

アリオ蘇我か〜懐かしいな!昔、売れ残りのナナイロが居たんだよwいい人にお迎えされて幸せになってるといいな〜♪

白と紫が坊ちゃんかな!?


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

しほねぇ

生きてるー私

燃えつきたぁ
2日間朝早くから夜の遅くまで お留守にして、今朝から緑の、おばさん
めっちゃ 4羽に齧られてます(/ω\*)

がぁちゃんまで 背中と うでに噛み付くし 長時間の、留守番は 私の身体に 穴があく

水入れで 遊ぶの ひまかな?

今日 くたびれたのか リビングから外にふらついて落ちて 敷地を出て用水路に落ちたという(T ^ T) 歳だ 歳

Facebookいくよー

白 紫

いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

ひともっち

こんにちは

今日は鳥たちのケージを冬仕様に模様替えです
小っちゃい子のは楽ちんだけど、中っくらいの子はコードかじったりカバー粉々にするからこっちもむきになって今年こそは!と意気込んでみました
そしてまだ出来上がってない…
就寝時間に間に合わせないと〜
ってお昼に書き込んで、今は19時…
やっと出来上がって就寝しました
今年ははもっちとブルをマンションにしたから勝手が違って大変でした(*_*)


七色墨人さん
ストックはあると楽ですよ〜
使わない人もいるでしょうが、私のように筋力がないと関節に負荷がかかるので、それを腕でも支えることで分散するんです
年配の方のウォーキングで持つのが一時期はやりましたよね〜

日本海です
私の住むところは海と山がそんなに遠くないんですよ〜
どっちの遊びもすぐに楽しめます
650mの平地ならあっという間でしょうね〜
登りで舗装のない道はこんなに歩きにくかったかな?と思いながら2時間登りました(笑)
超遅いです…本当なら1時間で登れるんです(・_・)

靴づれは山では命取りですね〜
以前の靴で5時間登って4時間下ったんですが、登りはまだしも、下りで靴が合っていないと一足降りるごとに爪が靴先に当たるんです
仕方ないので激痛に耐えながら降りてきましたが、

写真はこれが一番ベストなものです(笑)

なるほど、ギャーズカフェとひともっち茶屋か、洋と和でなかなかいいですね〜

あずきちゃんと浩さんがうまくいけば…増えますね!(^^)!

きいちゃんも怖いし、ちょこもブチギレたらうちで一番怖いですからね…
FBの子もきっと(笑)


ぺぽままさん
うちももっちとブルは一時期同じ感じでした
私の手が表も裏も出血して散々でしたが、今は同じお皿から食べられるくらいになりました〜

白い粉が積もっていても見えないふり(笑)
ある程度はそうしないとおかしくなりそうですよね

登山はそうですね〜
景色が唯一の楽しみですよね
主人は道中も楽しむタイプですが、私は目的地を楽しむタイプなので、主人みたいに曇ってても登るのはありえません!

FBのお友達申請ありがとうございます!
よろしくお願いします

どうしてもサザナミが気になるブル ピクはどこに隠れているでしょ〜か?

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

ぺぽまま

七色墨人さん
友達リクエストしましたので、よろしくお願いします(=´∀`)

いいね!

投稿ID: ui8F49Z0xAFld0PQFgVroA

七色墨人

ぺぽままさん、お疲れ様ですww

登録したばかりだからでしょうか!?検索しても見つけられません;^^)同じ名前は外国人ばかりw汗。ぺぽままさんから自分の方に声かけて頂けませんか!??w

登録名『Arco Iris』
因みに、虹色=七色と言う意味なんですがね^^

よろしくお願いします。

この写真のアイコンが目印であります^^

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ぺぽまま

こんばんは。
いつもご無沙汰している、ぺぽままです。


すっかり涼しくなって、今朝の鳥部屋の気温が、20度でした。
そろそろ、暖房の準備が必要みたいです。

今日、コニュア3羽を同時に遊ばせていたら、ぺぽが
ろこに襲い掛かりましたので、咄嗟に2羽の間に手を入れたら
マジ噛みされて傷だらけになりました。
イタイ・・( ノД`)シクシク…
ケージの上での出来事でしたが、その時くうは、ケージの横に
張り付いて、隠れてました。
ウロコとは、仲良くしたくないみたいです。
(´Д`)ハァ…


ひともっちさん
>ぺぽままさんはなくても平気ですか?
空気清浄機、鳥のそばで暮らしているのは、私だけで、アレルギーとかも
ないし、少々の白い粉が積もっていても見えないふりをしているので
いまのとこ、大丈夫みたいです(笑

入院検査からの治療、なにやら大変そうですが、鳥さんたちのためにも
長生きするために頑張ってください!

登山、お写真がとても気持ちいい感じ!(^^)!
山頂でいい景色が見れたら、疲れなんて吹っ飛びますよね。
私は、もう膝やら足首やらがダメになったので羨ましいです。


愛美ママさん
>ひまたねは茶さじ1杯=ヨウムさんの1日の摂取カロリーなので、ほどほどにね〜
ん? ひまたね3粒って見たような記憶が・・・・ボケが始まったのかも( ;∀;)
それにしても、茶さじ1杯では済まないなぁ〜。
少ないと、怒って噛んだりするようになりました(*_*;


>しほねぇさん
初めましてが遅くなって申し訳ありません。
まだとりっち参加1ヶ月の若輩者ですが、よろしくお願いします。
コガネ以外にもヨウム、オカメ、コザクラ、ウロコと多種飼いを
しております。

コガネが5羽もいるって・・・・羨ましいです( *´艸`)
あひるもいるし〜( *´艸`)

これからもよろしくお願い致します。


七色墨人さん
FBの新規登録したのですが、この後どうすればいいのでしょうか〜(^^;
「PEPO PEPO」で登録しました〜。


えみーじょさん
退院されて、鳥さんたち喜んでるでしょうね。
暫くは、鳥さんたちに癒されてください(*^^*)

麗-URUHA-ちゃんのテレビ出演、楽しみにしてます。
えみーじょさんも一緒に見れますように。


ルルのかあちゃんさん
>元です(爆)
( ;∀;)すみません、やっちまったでしょうか。
スル〜しておきます(^^;

>でも、アクリルケースに入っていれば撮れますよ〜ん(*^^)v
う〜む、我が家には、アクリルケースないし、魚眼レンズも
ないし〜・・・・レンズ欲しい・・・・( ;∀;)

>ホルモンの異常が原因ではと言われました。
ルルちゃんも似たようなおはげが、できてるんですね。
毛引きって、精神的なものが原因と思っていたので
体のどこかが痛いとかで毛引きするんだ〜って驚きました。
毛引きも病気のサインかもという目でみないといけませんね。
うちは、もう剥げている部分はなくなりましたが、時々筆毛が
転がっています(*_*;

>明け方はコンビニでおにぎりを作っています(^_-)-☆
思わず、おにぎりが食べたくなしました(^^♪
睡眠時間帯が不規則で睡眠不足になりそうなお仕事ぶりですね!
気が張っているときは大丈夫と思いますが、時々息抜きしながら
頑張ってくださいね。
お嬢さんのためにも無理して倒れないようにしてくださいね。

>そういえば、昨日、「たけしの家庭の医学」という番組で
>肩凝りを治すストレッチやっていたよぉー
さっそく、仕事の合間に試しています。
ちょっと楽になったような気がしますー。
続けてみよっと。

>オモチャは手作り!?
おしゃぶりをタコ糸で結んだだけです(^^;
紐を齧り切ったようで、夕方には、紐だけになってました。
くう@コガネは、おしゃぶりが傷だらけになってるだけで
一つも外れてません。
性格それぞれで面白いですね〜。

>うちもウロ君をケージから出すと
>毎日お世話をしているお父さんの所へは行かずに
>私の所に飛んで来るんだよぉ〜♥
>手を差し伸べても行かないのぉー(笑)
コザクラは、お世話する人≠好きな人って聞いたことありますが
ウロコもそうだったのですか。
お父さん、お気の毒様です(^^;
うちは、鳥さんたちに接するのは私一人なので、その辺のとこ
見極めができないんですよ。

>えー外見はさて置き、中身はお笑い芸人だと思うなぁ〜(爆)
ひそかに私の中で、お笑い芸人系の方が増えていま〜す!(^^)!


くたひめさん
退学のお話、私も片方だけってのは、おかしいと思います。
でも、ご本人が納得されているなら、過去に振り回されないよう
頑張って生きて行ってほしいです。
こんな社会を作った大人の一人として、少し責任を感じないと
いけないのでしょうね( ˘•ω•˘ )

いいね!

投稿ID: ui8F49Z0xAFld0PQFgVroA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

シーズン終盤恒例『鴎』の強い者イジメが始まった。散々なシーズンだったけどやっぱり勝っていいね!


くたひめさん。
何とまあ随分厳しい校則なんですね!校則違反なら職員室か校長室に呼んで注意レベルでいいのではないでしょうか!?相手の子のお母さんに見つかったと言う事は、精々街中で手を繋いでデートしていた位なのでは!??警察の御厄介になったのならまだしもねぇ。これで退学なら万引きで捕まったら死刑にでもなりそうw苦笑。
いつか何処かで見たか?聞いたか?した事があるのですが、そのH高は一般の子と芸能関係の子は口をきいてはいけないとかのルールもあるとか!?相手の女の子は芸能人の金の卵だったとかw・・・分かりませんけど^^


ひともっちさん。
サザナミ2羽か!?そう、以前何回か登山されたんですものね〜それにしてもストックかw専用の杖?が必要な山登りなんですね;^^)標高650mもピンと来ませんが平地で650m先のスーパーに買い物行くのとは違うでしょうしねw
そこで下の写真が登った山なのですね〜遠くに見える日本海?が素敵ですねwでもこれで半分か〜街が小さく遠くに見える!これが標高650m。時間にして何時間掛ったのですか??確かにこれで靴擦れしたらきつ過ぎですねww
所で一番上の写真、フラッシュ焚いたのはないのですか??

自分も人前では使わず、書き殴った手帳をまとめる意味でmy日報代わりに使う様にしています(^^v)
言わずもがなですが、『ひともっち茶屋』は『ギャーズカフェ』を意識したものです!ひともっち家の方々と登山を中心にした素敵なブログ期待しています(^-^)

あずきも段々とやられっぱなしではなく、怒ってやり返す様にはなりました。ですが全然怖くないんですよ;^^)最近は浩と一緒に床にこぼれ落ちた餌を食べ歩いているのを見かけますwカップルになってくれると安心するんですがね(*´∀`*)

きいちゃんだけが特別に強いんじゃなくて皆強いのかな〜FBに載っていた黄色いサザナミインコも怒ったら怖いんだろうか!?同じ小さくても「マメルリハ」が気が強いと言うのはよく聞きますがねww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ひともっち

こんにちは


七色墨人さん
ザックやストックなどは以前使っていたものがあるので一けたで済みました(笑)
軽くサザナミ2羽くらいです
昨日の山は標高650mです
でも結構急なうえに、数日前の雨が乾ききっていなくて疲れました〜
でも靴はばっちり!
次は名峰に行ってきます〜

スマホの手帳は人前では出しにくくて、書き込みたいときに書けないんですよね
日記はブログにするようなことは書いてなくて、昨日もなんとなく開いてみたら、
「1/25ビーズクッションを殴ったらすっきりした。」
なにこれ?!ってな感じです(笑)
『ひともっち茶屋』は緑茶とお団子が出てきそう〜

フジは最近全然だめですよね〜
かつては月9は間違いなく面白いもんだと思ってましてが、今は面白くないものにシフトしてしまいました

誰かあずきちゃんを守ってくれるような子はいないんですかね〜
かわいそうに(涙)

サザナミはあんな顔して結構気が強いんですよ〜
きいちゃんはもっちにもブルにも向かっていきます
もっちは尻に敷いたのであとはブルだけです
健診でちょこが暴れて先生が一回ケージに戻しますと言ったくらいブチギレて暴れていました


ルルかあ
私は登山してきたよ〜

一食昼寝はね、一人の時くらい楽に居たいからご飯作る手間を省くの〜
それに、ねむたいしね(*_*)
昨日のテレビでも睡眠負債についてやってた
癌は辛いからやだね、やっぱりポックリ逝きたいね〜

バイト先のイケメンなんて漫画だね〜
そりゃ楽しいわ!
いいな、私ずっとおちり見ていたい(*^_^*)
手とかきれい?あと重要なのは体臭!
チェックよろしく〜

カレンダーよかったね〜
昔愛し合った仲とその娘って…生々しいな(笑)
来年作るなら遠慮なく申し込みするよ!

キャバレー、スナック、今は何ていうのかな?


くたひめさん
男子だけ退学はおかしいですね〜
もしかして女子のお家は学校とお金でつながっているとか??
退学は可哀そうでしたが、新しいところで楽しく青春しているのならそれが一番かも
若いときにしかできないアレコレを楽しんでほしいです!

これ私(*^_^*) 途中の開けたところ 山頂

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

くたひめ

みなさん こんばんは くたひめです

 今週も無事終わりました・・・・
 月末で、疲れました・・・

 ところで、鳥さんとはまったく関係ないお話なのですが・・・

 くたひめの知人の息子が、今年「H高校」
 芸能人もいる学校で有名な高校に入学したのですが・・・
 なんと・・・退学になってしまったそうなんですー

 その理由が・・・校則を破ったから・・・
 その校則とは・・・「男女交際禁止」の校則を破ったから・・・
 そんな、男女共学なのに・・・
 そんな校則があるなんて・・・

 まぁー校則を破ってしまったのはイケナイけど
 「退学」って厳しいよねー。
 でも、その学校はその校則はけっこう有名らしいので・・・
 破ってしまったのだから、仕方ないけど・・・

 でも・・・腑に落ちないことが・・・
 なぜ、バレたのか??

 それはー。彼女とデートしてる所を彼女の母親に見つかって・・・
 その母親が学校に「チクったんだそうです」
 えーーーー、自分の娘もヤバイじゃん!
 と思ったら、なんとー、退学になったのは知人の息子だけ
 男子生徒だけ、退学になったらしい・・・
 「なんでだー!!!」
 なんで、片方だけが退学に????

 まぁー、詳しいことはわからないのだけど・・・
 ちょっと、腑に落ちなかったので、
 ここに書き込んでしまいましたー


 ちなみに、彼(退学した)新しい学校にも入学して
 今は楽しく、バイトなんかもして楽しく暮らしてるそうです。
 彼女とはもちろん、お別れしたそうですが・・・・
 「H高校」の同級生たちとは、今も連絡はとってるとか・・・

 一度きりの、高校3年間、厳しい校則に縛られないで
 楽しく、青春を謳歌してほしいでーす!!
 
 

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

「行きません」ではなくて「行けません」だね大阪のおばちゃん!日本語が不自由なのは特亜の犬だからかな?


ルルのかあちゃんさん。
>聞いた事無いわぁ〜(−−;目が悪い人って大抵大きいよね!!
諺ではないです〜聞いた事ある訳ないでしょうw文章の文字を置き換えただけですから^^
自分は子供時分は猫目と言われた事がありますw細くはない様な気がします|д・´)

>えっみーちゃん、オカメを保護したの(@@)
FBを読みなさいww
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=127886
↑こんな物も見つけましたww

>まぁ〜うちらは生きていないと思うからいいけど・・・
でもお隣で戦争起こりそうですよね!現実に半島は先の朝鮮戦争が休戦状態のままです。「核」は兎も角、拉致問題はどの様に解決すればいいでしょう?話し合いですか!?あの独裁者相手に??どうやって!??どちらにせよアイツは排除するしかありません(。・ˇ_ˇ・。)

『オリズルラン』の様な育てやすい観葉植物を別の機会に譲って貰えればな〜と^^先日は残念な事に「ランチュウさん」の里親は多忙の為、辞退する事になってしまいましたw哀。

コンビニのバイトをされているのですか!?大変な割には時給が安そうなw汗。寝れば大丈夫とありますが知らぬ内に疲れは蓄積すると思いますので気を付けて下さいね!!
http://www.facebook.com/fundojp/videos/1932401837032956/
↑これを見てゆっくり休んで下さいww
話横ですが、賞味期限の過ぎたお弁当とかお菓子の類は貰えるのですか!?

ひともっちさんは登山も始める事だし是非『ひともっち茶屋』を始めて頂きたいものです(^-^)

http://www.facebook.com/netgeekAnimal/videos/1896553880606276/
http://www.facebook.com/netgeekGIF/videos/1834311800214658/
↑ベー爺動画ww
http://www.facebook.com/YahooVideoTopics/videos/1677721808936188/
↑若き日のルルかー動画ww


ひともっちさん。
お疲れ様です!靴慣らしに登山!?今回はハイキングクラスと言った所でしょうか!?綺麗な風景写真撮れたらFBだけでなく此方にも必ず写真貼って下さいよ〜期待しています(^^v)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ひともっち

こんばんは

今日は靴ならしに登山に行ってきました!
疲れたので今日はここまで!(^^)!

明日お返事書きまーす

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちわ〜!(^^)!
今日は天気がいいねぇ〜♪
週末いかがお過ごしでしょうか!?
おいらは仕事よっ(><)

では、引き続きコメントを書くねぇ〜
次はしほねぇさんからだっ(@@)



しほねぇさんへ
>ルルかぁ走り抜けてるね〜
走りに抜けている???
トピをかい!?
それとも、人生をかい!?

しほねぇ軍団の集合写真凄いねぇー(@@)
一番右側はシータちゃん➔楓ちゃん➔メキちゃんでしょう!!
でも、後の2羽はどっちだ???
可愛いから印刷して部屋に貼って置くよっ(*^^)v



七色兄さんへ
>『骨が細けりゃ目も細い』の聞き間違いでは( ・`ω・´)
聞いた事無いわぁ〜(−−;
そう言う兄さんは細目なの!?
目が悪い人って大抵大きいよね!!

>所で話は変わりますが保護したノーマルオカメ♂の飼い主は見つかったのですか!??
えっみーちゃん、オカメを保護したの(@@)

>どちらにせよ戦争を別にしても地球は破滅に向かっている様に感じている今日この頃ww
わたすもそう感じるねぇー
まぁ〜うちらは生きていないと思うからいいけど・・・

年末に向かって忙しいんだぁ〜
管理職頑張れぇー!!

>観葉植物もよそ様から頂いたから育てられるのだと思います。
>簡単に枯らす訳にはいきませんものねww
はぁー全く兄さんは(−−;

>オカメはパニックになるとホイッスルの様に甲高い声で鳴きますw
ホイッスルなんだぁ〜
結構、甲高いねっ(@@)

>あなた、やはりFB全然見ていないでしょう(。・ˇ_ˇ・。)
更新していない=見ていない
でしょうがぁー(`^´)

>よく体が持ちますね〜無理しないで下さいね(´・ω・`)
ありがとぉー
自分でも驚いているよっ
始めた1週間はキツかったけれど、
眠れば大丈夫みたい(笑)
それに、コンビニで働いた事無かったから新鮮なのぉー
接客は高校のバイト以来だからちょい恥ずかしい(笑)

>黒目も白目も見た事ありませんでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
酷いぃ〜〜
兄さん、セレブには厳しいね(ケラケラ)

>・・・何のお話でしたっけ!??|д・)
お腹を見せる話だよっ

>ブログのタイトルは『ひともっち茶屋』
お〜いいねぇー
日記にもオモロイ事書いてそう(爆)



ひともっちさんへ
>今に鳥コーナーはBLAをもっている人が係りになるってのにならないかな?
おう、それいいねぇー!!

>メーカーによるのかね
かの有名なダイソンなんだよぉー

>時々、七色墨人さんと二人の時もあった〜
>一人じゃなくてよかったよ
ごめんよぉ〜

>三食昼寝付じゃないの、一食昼寝付ね
一食しか食べないのぉー(@@)
何で食費削ってんの!?

>眠たいのは年中なの
>脳みそ腐ってるかも…
年中(@@)
ヤバイじゃん(><)
この間、ラジオで睡眠不足の人って癌になりやすいって言っていたよっ(p_-)

>遠慮しちゃうところがかわいいでしょ!(^^)!
どこがじゃぁー(−−;
お父さん、遠慮しなくてもいいのにと言っていたよっ

登山グッズを買ったんだぁー(笑)
じゃ〜頑張って行かなきゃだねっ(ぷっぷっぷっ)
新しいモデルを見ると欲しくなるよねぇー
わたすもボードのウェアや板を見ると新調したくなるぅ〜〜
しかし、お店で蚊に刺されまくったのぉー
お気の毒に・・・

>私が一番の日はあるかな?って楽しみにしてたよ〜
なら良かったぁー
これからもヨロシクね(^_-)-☆

>呼吸も止まって死にかけてるんだけど・・・
死にかけた事あるのぉー(怖)
マウスピース付けながら寝るのは大変だね(T_T)
枕のイケメンってどんなやつだよ(−−;
イケメンで思い出したんだけれど・・・
バイトの店長が漫画に出てきそうなタイプなのぉー(@@)
現実に居て驚いたっ
モデル並みにスタイルが良くて
生徒会長とかやりそうな黒メガネで色白な草食系!!
お尻なんか私より小さいしぃ〜〜
(屈んだ時に偶然見たんだよっ故意じゃないから(断))
あんな息子が居たら溺愛するなっ(笑)

>FB見た感じでは15名+1名だったからどうかね〜
お父さんに連絡したら、ちゃんととって置いてくれたってぇー(*^^)v
昔、愛し合った間柄とその娘だよっ
くれない訳ないべぇー(爆)

コードブルーは1作目から見ているけれど・・・
全然、気が付かなかったよっ(@@)

>じゃあキャバレーだ(笑)
>違いはよくわからん…
キャバレーの方が古いでしょう(笑)
昭和の匂いがするもん!!
違い、わたすも分からん
何となくスナックはママが1人で対応して、
キャバレーはママ+ギャルが何人も居そうだなぁ〜
兄さん、当たっている!?


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

沈む泥船から逃げ出す売国奴が右往左往。この数日飯が美味い!選別には靖国参拝と外国人参政権反対の項目を是非加えて頂きたいものですな。


ひともっちさん。
>インナーやアウター、靴、インソールなど、○万円 チャリーン!
何の趣味であれ色々な新製品を目にするとワクワクしますよね〜でも沢山購入されましたがお幾らしたんだろうwもっちちゃんの弟か妹分をお迎えできる位ですか!??
それにしても、まだ蚊がいるんですね!?最近刺されていませんよ!此方ではww

>手帳に愛着がないと書かなくなるんですよ、そして約束を忘れる…
成程!自分は急ぎで書きたい時のみ手帳に書き殴っております。チョッと時間が有るとスマホの手帳のアプリを開いて使ってますね(^^v)
>日記もチョロッと書いてるんです!(^^)!
是非ブログを始めましょう!!wブログのタイトルは『ひともっち茶屋』は如何でしょうか(*ノ∀`*)

>時代に取り残されたズレた放送局?!そうなんですか〜
我が家はTVが無いので正直な所実感はありませんが、かつての栄光が忘れられずやる事なす事全て駄目!視聴率も時にテレ東にも負けてるそうじゃないですか!?web上の嫌われ度半端ないです。
誰が本を書くにせよ現状コードブルーはフジの救世主扱いですのでお金は出すでしょうwコケたらお先真っ暗ですものね^^
>再放送から続けてみてたらなんか変?って思ったもん調べたら脚本家が変わってた
連続して見ると違和感があるんですね〜自分はほぼリアルタイムで一回しか見ていないので、こんなもんだったかな?的な感想が出てくる位ではありましたが;^^)

>亡くなった時あずきちゃんはさぞ悲しかったろうに…(涙)
マダムが亡くなって秩序が無くなったと言うか?殺伐とした空気になったので、あずきは籠からなかなか出てこなくなりました。又、苛められるのが怖かったんじゃないかと。人間が部屋に居ないと籠の中で大人しくしてるのが長く続きましたよw最近は大分馴染んで頑張って暮しています^^

意外ですがサザナミインコはコニュア相手にキレるのですか!?見た目は温和なので意外ですww


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ひともっち

こんばんは

今日は登山グッズを買ってもらいに行ってきました
インナーやアウター、靴、インソールなど、○万円 チャリーン!
やっぱり新しいモデルを見ると欲しくなるよね〜
さすがにザックは前ので我慢だけど。
これで嘘をついたことの埋め合わせはできないけど、少しは気が晴れたかな(笑)
そうだ、3時間くらいお店にいたんだけど、蚊に刺されてすごかったー
まるでみーちゃんみたいだったよ(笑)


ルルかあ
私が一番の日はあるかな?って楽しみにしてたよ〜

私ね、睡眠時無呼吸なの…
呼吸も止まって死にかけてるんだけど、睡眠の質も超悪くてね〜
マウスピースはね下あごが下がって気道を狭くしないように固定するの
横向きで寝るといいんだけど、安定しないから結局起きちゃうんだよね
抱き枕買わなくちゃ、イケメンのやつないかな(*^_^*)
寝具はマットも敷きマットも枕もちゃんとしたところで合わせてもらったの
張り付けてくれてありがとね
それでもだめで病院行ったらこれよ(*_*)

ミニ花鳥園か〜
いいな、体験してみたい!

ウロコって頑固でねちっこいの?
そういわれるとしっくりくるね(笑)

カレンダーとってあった?
FB見た感じでは15名+1名だったからどうかね〜

コードブルーは脚本家変わったよ〜
それと共にキャストのキャラも変わったよ(笑)
私はあんまりじっくり見てなかったけど、再放送から続けてみてたらなんか変?って思ったもん
調べたら脚本家が変わってたの

お酒飲めないの?
スナックじゃないのか
じゃあキャバレーだ(笑)
違いはよくわからん…


七色墨人さん
セリアに探しに行ったけどなかったんです
なので今年と同じタイプのを買いました
手帳に愛着がないと書かなくなるんですよ、そして約束を忘れる…
なので、かわいくて使いたくて仕方ない!って言うのにしています
日記もチョロッと書いてるんです!(^^)!

時代に取り残されたズレた放送局?!
そうなんですか〜
ドラマだけでもヘリ使うから製作費はすごそうですが、映画となるとさらにですね〜
どうなることやら

マダムはマダムらしいことをしますね〜
亡くなった時あずきちゃんはさぞ悲しかったろうに…(涙)
うちもブルが威勢よくきいちゃん(サザナミ)に寄っていったらものすごい勢いでキレられていました
これは今でも変わらぬ光景です(笑)


しほねぇさん
忙しいインコ達の水遊びの小さいカップで水浴びする子が超かわいいですね〜(笑)

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

661 - 680件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?