雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※861~880件目

新しい順 | 古い順

七色墨人

黄金な皆様、おはようございますw

監督が代わっても球団の体質が変わらないと元の木阿弥になりそうですが。


ひともっちさん。
>なんとか阻止しているところですが、負けそうです(*_*)
結局の所BBQされたのですか!?(*≧∀≦*)此方は蒸してはいますが、気温的にはどうだろう?それ程上がってないんですよね(。・_・。)

理不尽なシゴキが正当化される時代を生きて来まして、今の時代の部活動はどうなっているか?分かりませんが、自分は一生分のスポーツはやり終えたと思っております故、学生以降そしてこれからも、ずーっと運動をする事はないですね;^^)仮に七色家がひともっち家のご近所だったとして、パパさんに登山を勧められても丁重にお断りするでしょう(*ノ∀`*)

>かわいい幽霊だからいいじゃないですか♪
似たような例がありまして、亡くなった「マダム」と言うオカメ♀がいるのですが「月」と言う実の妹が雰囲気がそっくりなんです!ある日窓越しで逆光で余りに姿が似ていたので小さな悲鳴が喉に絡んだ時もありましたw汗!久作翁もマダムも幽霊でいいから会ってみたいと常に思っていたんですが(*`・ω・)ゞ

>震災でも倒れないなんてなかなか頼れるものですね
たまたまかもしれないので、一応は気を付けて下さいね!倒れなかったとは言え、壁に平行に設置していたラックがほぼ90度に動いていましたからww


えみーじょさん。
ホワイトと抹茶が美味しかったんですね〜個人的に飼う時の為に覚えておこう^^
察して頂けるとは思いますが、レヴューであるとか?販売元のおススメを純粋に信じてチョイスしております^^ピーカンナッツも以前ルルかーに「お返しに送れ」と教えて貰って存在を知った位ですので(。・Д・)ゞ

『ゆめ捜査隊の画像』楽しみに待っております(^^v)

パパさん健康診断か何かで審査に引っかかったのですか!??何もないといいのですが??でも見落としでその後、重篤な病気にでもなってしまったら余計に大変です!前向きに捉えましょう(*´ω`*)ただ寝転がってスマホいじってる姿を見る限り余り不安は感じませんが^^



いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜
最近、まわりで愛鳥ちゃんのロストの話をよく聞きます。
暑さに負けて注意力が緩みそうですね。
気を引き締め直そうと思いました!


七色墨人さん☆
どれもとても美味しいですが個人的にはホワイトチョコのピーカンナッツと抹茶のピーカンナッツが最高に美味しかったです♪
塩味はオーロラのかな!?
こちらも美味しかったです!かみごたえがありました!

ゆめ捜査隊の画像、貼り直してもだめだったので時間のある時ブログに貼らせてください(^^)


爛鸞ママさん☆
はじめまして!えみーじょと申します。
よろしくお願いします(^ ^)
これからも画像沢山見せてくださいね♪楽しみにしてます。


ひともっちさん☆
ゆめパパも一緒に簡易検査して、パパは一足先に結果を聞いてきたのですが、引っかかってしまい今月末一日入院して本格的な検査になりました💦
元気で健康でないと鳥たちのお世話も出来なくなりますし早めにわかって良かったです(^^)
バーベキューいいなぁ!片付けが大変だからあまりしたことないです♪

人間もインコもコロンコローン

いいね!

投稿ID: bvTzv2ULk2MlVGSZXo4P5A

ひともっち

こんにちは
主人がBBQをしたがっていますが、さすがにこの暑さの中ではしたくない…
なんとか阻止しているところですが、負けそうです(*_*)


えみーじょさん
簡易検査の機械ですよね?
眠れるもんなんですね〜
私は朝になったら外れていそう(笑)
正常範囲だといいですね!

お母さんも無呼吸なんですか
同じことを言われている私は怪しいですね(・_・)
今月中には受診する予定です


七色墨人さん
確かに年を重ねるごとに暑さが堪えますね
クーラーが当たり前になってから余計にきつくなった気がします
野球をやってたんですね〜
青春の香りがします

あのクルンにはそんな過去が隠されているんですね
指でも痛いのに、顔って…

浩さんの声がそっくりで幽霊に間違えるって(笑)
かわいい幽霊だからいいじゃないですか♪
わなわなのあずきちゃんと仲良しなんですね(^^)

ラックのキャスターはつけました!
お掃除も楽になったし嬉しいです
震災でも倒れないなんてなかなか頼れるものですね
もちろんフリーにしてあります

奈々ビリさんは控えめな水浴びなんですね(笑)


爛鸞さん
はじめまして、よろしくおねがいします!

ららちゃんってかわいい名前ですね
しかし、漢字はどうやって決めたんですか?
由来があれば教えてください

先日、しほねえさんが爛鸞さんのツイッターを紹介してくれて見せてもらいました
すごく大切にしているのが伝わってきて幸せな気持ちになりました(^^)
このまま元気に大きくなってほしいです!

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

七色墨人

黄金な皆様、おはようございますw


爛鸞ママさん(又はすみれさん)、初めましてww
現在このトピの留守を預かっております七色墨人と申します。以後お見知りおきを^^

『爛鸞ちゃん』素敵なお名前です!!Twitterの方も拝見させて頂きましたw爛鸞ちゃんが元気で健康そうで、とても嬉しいです(´∀`)これからも我々の孫を何卒よろしくお願いいたします。いつの日か大きくなった爛鸞ちゃんとシータちゃんが再会できる日が来ると良いな〜♪

後、こちらの書き込み方の件書かれていますが、失礼何て全然無いですよw日々お忙しい事と思いますが、月に一回でもいいです。元気な爛鸞ちゃんのお写真を貼ってくれるだけでも結構ですのでお願いできませんでしょうか!?初孫故可愛くて可愛くて(^^♪合わせて宜しく御願い致します(*^^)v


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

爛鸞(らら)&すみれ

初めまして!
しほねぇちゃんのところから コガネチャンをつれて帰ってしまって 皆さんが心配していると 聞いてまして。。。

中々登録が出来なくって やっと今日ここに たどり着きましたぁー!(たぶん 書き込めるはずw)

パズーちゃん 名前を「爛鸞」とかいて「らら」という名前に 命名しました。




私は(夫婦で) 数年前から コガネメキシコをお迎えしたかったのです。ずっと夢見ていたコガネメキシコを しほねぇちゃんから 托してもらえて 毎日大事に大事に 育てています。

ココの書き込み方 礼儀など全くわからなくって 失礼があったら ごめんなさい。

返信も 出来ないかもしれないですが とりあえず 

パズー=ららちゃん


大事にしてて元気にしてるよ!!って 伝えたくって 書き込ませていただきました。

しほねぇちゃんが 書いていたように ツイッターで 毎日アップしています。良かったら 声かけてくださいね!

いいね!

投稿ID: haZx8JcdPm9mbnOlp0zz6A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

監督続投ですか!?そうですか。確かに悪いのは監督だけじゃないね。


くたひめさん。
料理上手のくたひめさんに言って頂けると、この上ない説得力であります^^個人的に肉料理は大好きですし、レバーも問題ありません!中華料理屋に入るとレバニラ炒めよく注文しますしね(^0^)それと今気が付いたんですが、生姜焼き定食とかのお皿にトマトが切ってそえてありますが、昔からの人間の知恵なのかしらね(^^v)

マッサージオイルの解説ありがとうございます!でもそんなにべた付く物なのですか!?素人考えでスイマセンが何かそこまでべた付くと朝起きた時に足が掃除のコロコロのテープの様にはなりませんか;^^)

>手をゲンコツにして、足の裏をグリグリすると気持ちいいいですよー(自己流)
これ!分かりますね〜朝起きた時とか足が疲れた時、自分もよくしていますよw確かに気持ちいいですよね!!足の裏が第二の心臓とか?言われているのに関係あるんでしょうかね〜(*´∀`*)


ひともっちさん。
>猛暑を科学的に末梢できるなら、極寒もついでに抹消してほしいですね〜
仰せの通りでしたw個人的な事ですが学生時代野球をしていたので夏の暑さは気にしなかった筈ですが、年を重ねる度に夏を嫌いになっていく自分がおります;^^)

>血だらけの日々がまた戻ってくるのならクルンは少々考えてからにしようかな…
くたひめさんご本人に伺うのが一番なんでしょうが^^指を噛まれて穴空いて血が出たなんて可愛い方でブログに顔齧られて血が出ている写真見た事ありますwそれを乗り越えての『クルン♪』であります(*´ω`*)

>ペットホテルは1ケージ1泊1,500円です
一羽飼いなら「たまにはいいか!?」で済ませられますが我々の様な多数飼いだと、仰せの様に頭が痛い所。毎度思うのはこのトピのメンバーがご近所さんだったらどんなにか有難いですね!!(*ノ∀`*)

久作翁の弟分に「浩」と言うオカメ♂がいるんですが、仲良しでよく一緒に歌を歌ったりお喋りを真似たりしていたんですが、最近でも浩の声色が久作翁にそっくりで幽霊が出た!と思ってギョッとしました^^そんな浩は今あずきと仲良く遊んでいますww

>ヒマ種で太らない子もいるんですね
奈々婦人は売れ残りのショップ時代からヒマ種ばかり食べていたみたいで糞切網の下はヒマ種の殻が溢れていたのを覚えていますwきっと店員さんも手を焼いたのでは!?でも何故か太らない得な体質であります^^

>ラックはお手入れしやすいし変化させれるので重宝しそうです
確かに縦に横に変化を付けられますね〜それと柱の下にキャスターは付けましたか!?ロックをしたら意味が無いですが我が家では例の震災時地震の揺れを逃がしラックその物が倒れる事はありませんでしたねww

>サザナミなら何羽いても苦にならないです(^^)
そう言う言い方されるとお迎えしたくなってしまうではないですか!!w(≧∀≦)

そうそう!前回レスし忘れたのですが、我が家の奈々ビリはダイナミックに水浴びはせず自分の飲み水入れに体をねじ込む位ですね(^^v)


えみーじょさん。
モアちゃん、女の子♀確定ですか!?だったらゆめちゃん男の子♂だったらいいな〜正に夢が膨らむww

チョコ届いたみたいですね〜お口には合いましたか!?個人的には塩味?が気になりますw後で感想聞かせてね〜♪わざわざPOPな看板書いてくれて恐縮です^^

所で「ゆめ捜査隊!出動!」写真が真っ黒なのですが、貼りなおせません!?!?|д・)

http://www.youtube.com/watch?v=eJvnbw90luk
↑麗-URUHA-特等席をゲット!!



ちゃま子さん、差し入れありがとうw 羊毛婦人の子供誕生!!w

モアちゃん、ゆめパパにヒゲジョリされる

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんにちは〜
暑さに参っています💦今年は夏らしいことをせずに夏が終わってしまいそうです。


しほねぇさん☆
シータちゃんすっかりコガネちゃんらしくなった(^ ^)
かわいい!
やんちゃに育つかな!?

>後をついていくなんて モアちゃん 女の子だよね(*^^*)

ずばり!モアちゃんは女の子です^ ^

楓くんの幼馴染階段降りてみつけたら呼んでくれるなんて可愛いですね!お迎えしたくなりますよね♪




ルルかぁさん☆

>どんな装置なんだろう!?
それよりもどうしたの大丈夫(><)

もともと喘息持ちなのと低酸素なのでずっと通ってた病院なのですが寝ても疲れが取れないとはなしたら検査するように言われててタイミングのがしてたんだけどこの前主治医に強く勧められたのでとりあえず💦

>左がゆめちゃんで右がモアちゃんだと思います(断)

正解!さすがルルかぁさん!(笑)

Tシャツやお洋服サイズ大丈夫でしたか!?
もし合わなかったら娘ちゃんにあげてねm(_ _)m
私はTシャツ1つは少し小さくて1つは超でかいサイズでブカブカだった(笑)
サイズを聞かずに買うのがうちのパパの癖です( ̄▽ ̄)


ひともっちさん☆
>無呼吸の検査どうでした?

仕事だったのでとりあえず付けて寝て機械だけ返しに朝寄ったんですよ。
まだ診察をうけてないので月末になりそうです。
何事もなければいいのですが💦

>歯医者の先生が口に対して舌が大きいからもしかしたら
うちの母も同じ事を先生に言われ検査してました!
無呼吸になっていたようです。
ひともっちさんも心配です(_)


愛美ママさん

フライングタイガーは小さいのだけ袋タダでくれるんですけどそれ以上になったら買わないといけないです^ ^
ドバイパパ、お風呂とバックだけで済むなんて!買い物上手!
愛美ちゃんにピッタリのおもちゃとか沢山あるから色々動画撮ってほしいな^ - ^
うちのは最近オモチャより食べ物ばかりであまり遊んでくれなくなってきました!(笑)


七色墨人さん☆
昨日とってもおいしいチョコレートが届きました!!!ありがとうございます😊
荷物がきてすぐ、ゆめ捜査隊が段ボールの中を見に行ったりしてました!
首を振って食べ物だ!と喜んでいましたがチョコレートだからゆめはダメよ!とつげると箱をペロペロ(笑)
写真を撮ってゆめが寝てから頂きました!
これからしばらくあのチョコに癒されながら楽しみます!!(^^)


くたひめさん☆
確かに!
わがままゆめがデビルオージ君のまねっこしたら大変なことになりそうです!(笑)
このまえのモアちゃんとの取り合いをみているとデビル要素はありそうです!(´-`).。oO

ゆめ捜査隊!出動! 七色墨人さんありがとう! 食べたいー!ペロペロ

いいね!

投稿ID: 0h6t50LFbNrVDu0QWehBzw

ひともっち

こんにちは

今日は涼しくてありがたいですが、湿度が高いので結局エアコン稼動中です


七色墨人さん
猛暑を科学的に末梢できるなら、極寒もついでに抹消してほしいですね〜

血だらけの日々がまた戻ってくるのならクルンは少々考えてからにしようかな…

ペットホテルは1ケージ1泊1,500円です
みんなまとめると1泊9,000円と消費税…
これが旅行に行けない理由の一つです
鳥飼いさんたちの共通の悩みですよね〜
発情抑制目的のために気軽に、というわけにはいかないです(*_*)

あずきちゃんかわいいですね!
恐怖で固まるなんてこの上ない恐怖ですね(笑)

久作翁さんきっとどこかにいますよ〜
ケージに入らなくていいから自由に飛び回ってますね

ヒマ種で太らない子もいるんですね
うまくバランスよくたべてるんでしょうね

ラックはお手入れしやすいし変化させれるので重宝しそうです
捨てるときはたいへんそうですが(・_・)

夢はちょこがオスで、きいちゃんとの子を授かってくれることです
サザナミなら何羽いても苦にならないです(^^)


くたひめさん
お盆はどこも混みますね〜
私の地域では旧盆なので7月にお墓参りをします
でも、主人の地域では8月の盆なので、2度もお墓参りを…
この時期は親戚の集まりや、手土産の調達で疲れます

シャワーということは、滝行ですか?
もっちはシンクで手の上で滝行です
夏はいいけど、冬は手の感覚が…
豪快に濡れるくせに羽繕いをしないのでいつまでも湿っていて、濡れて鳥のにおいでくさいんです
タオルももちろんドライヤーも嫌うのでどうしようもなくて

外で働いでいる人は命がけですね
頭が下がります
鳥たちは温度管理されている快適な環境でぬくぬくと過ごしていることを知ったら激怒されそうですね(*_*)

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

くたひめ


みなさーん こんばんは くたひめです

 今日は涼しい1日でしたー
 一昨日の猛暑がウソみたい!!!
 お盆初日で、高速や電車、空港はすごい混雑でしたねー
 楽しんで、無事に帰って来てくださいねー。

 くたひめも今日から、15日まではお休みですが
 ギャーズもいるしー、人ごみキライなので
 おうちにいるか、散歩するか
 実家か、叔母の家とかお見舞いとか?
 で、あっという間にお休みも終わりそうですーww



   愛美ママさん

 行ってきました、新宿の「フライングタイガー」・・・・・
 なかった・・・
 聞いてみたけど、人気があって「完売!!」だって・・・
 電話で、お台場に問い合わせたけど・・・
 やっぱり、「完売!」
 「バードプール」で、問い合わせとかあって、4月に再販
 したけど・・・・それも「完売!!」
 今は、再販の予定はないそうです・・・ ざんねーん!!!

 でも、「フライングタイガー」のブログをチェックして
 新発売や再販のお知らせがあるかもしれないらしい??
 ので、それに期待をしていこうと思ってます!!

 ドバイ氏ったら、いいお買いものしたね!!




   七色墨人さん

  イヤー、基本あまり病気らしい病気をしないので
  たいしてお役に立てないとおもいますがー
  ただ、くたひめが夏バテやすっごく疲れた時に
  「レバニラ」を食べたら元気になったのでー
  「レバー」はスキキライがあけど
  「肉」を食べると、やっぱり元気になるし
  ショウガも体にいいから、「ブタのショウガ焼き」は
  いいと思いまして・・・
  あと、ニンニクもくたひめは一緒に食べちゃいます
  ニンニクチップをショウガ焼きにかけて食べると
  また、パワーが出ると思います!!

  あとは、「トマト」キライじゃなかったら
  「トマト」食べてね。
  昔は「トマト食べてたら、医者いらずー」なんて
  言われてたらしいから。


  マッサージオイル、送りますね。
  けっこうベタベタしてるから、
  濡れたタオルで拭いても、
  香もベタ付き感ものこりますよー

  まずは、お風呂上りにー
  オイル¥500玉くらいを手のひらにたらして
  両手で温めるようになじませてから
  足の裏からふくらはぎの方に塗ってー
  手をゲンコツにして、足の裏をグリグリすると
  気持ちいいいですよー(自己流)
  ベタベタした両手は、髪の毛にもつけちゃってます。

  youtubeとかに、マッサージの仕方とかあるから
  それを参考にしてもいいかもです。

  オイルを塗ってピリピリしてきたら
  肌に合わないので、すぐに洗い流してくださいね。

  頭が痛い時は「コメカミ」にちょこっと塗るといいみたい。
  (ネットに出てました)

  気軽にやってみてねー!!





   ひともっちさん

  うちのギャーズはほとんど毎日
  くたひめとお風呂に入ってるので
  シャワーを浴びてます。

  コガネは特に水浴びがスキなんだそうですよー。

  うちは2羽ですが、ひともっち家はたくさんいるので
  大変ですねー
  乾くまで、なんで「くちゃい・・」んでしょうかねー


  神楽坂の、ミスト。
  歩いてると少しは涼しいですよー
  しばらく立ち止まっていたいかも・・・
  でも朝の忙しい時なので、そんなわけにも
  いきませんけどぉ〜

  東京のお友達も言ってましたか。
  ほんとですよ、体温より高い気温ってどうなのぉー
  外で仕事してる人たちなんて
  絶対に具合悪くなるでしょー・・・

  くたひめが小さいころはこんなに気温高くなかったのになぁ〜

  人もそうですが、インコたちも体調崩さないように
  気を付けましょうね!!

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんにちはw

涼しい!このまま秋になって欲しい!!科学的に猛暑をこの世から抹殺して欲しいww


ルルのかあちゃんさん。
>11日〜15日までトピへ来ないと思うからよろしくねぇ〜(^_-)-☆
畏まりましたww

>「今更、気にするタイプじゃないべー」と書いて欲しかった(爆)
ポルトガル人の感性までは察する事が出来ませんだしたww

>出来ればケージの格子に目が重ならない様に撮って来てぇ〜〜
近所じゃないので何とも言えませんが、元気な子で動くんですよ〜撮れたら頑張ってみますね(^^v)
http://www.joyfulhonda.com/jp/pet/62/b/

自分にとっては西田敏行=池中玄太ですね!自分はリアルタイムでTVを見る事が出来なかったので親が録画したビデオを何度も見直していました。ホームドラマの最高傑作だと思いますよ╰(*´︶`*)╯

えみーじょ家に近日中にお返しのチョコが届く事になっています(d´∀`*)


えみーじょさん。
↑にも書きましたが、昨日チョコ会社からメールが届きまして発送したとの事です!お口に合うと良いのです^^

モアちゃんのプロフィール欄拝見しましたよ(^^♪緑時代の写真が残っていて良かったですね!今後は見られない貴重な写真ですw昔から立派な体格してた様に見受けますが;^^)

>今日は睡眠時無呼吸症候群のチェックの機械を装着して寝ないといけないので違和感があります💦
睡眠時無呼吸症候群・・・よく事故?とかのニュースで目にする病名ですが大丈夫なのですか!?ご自愛くださいね。


しほねぇさん。
猫目総合負けちゃったね〜しかも最終回に逆転なんてついていない!でも良いピッチャーなんで個人的には地元の『鴎』に入団して頂きたいと思う今日この頃也。

Twitterで毎日パズーに会えているのね!いい人そう見たいで何よりですw是非、此方にも遊びに来てくれると何より嬉しい^^何とか誘ってね(^^♪

シータちゃん何て可愛いお顔してるんだろう!!このまますくすく大きくなーれd(*´▽`*)b
パズーちゃんも、ようやく毛が生えて来た!可愛いwこれからが楽しみですね(o’v`b)bGOOD☆


ひともっちさん。
>動画のクルンはすごい!もっちには先が長いな(*_*)
クルン凄いでしょう^^でもこうなる前に、くたひめさんは結構噛まれて血だらけになるまで頑張ってらしたからね〜大尊敬ですよ!!(o・ω´・b)もっちちゃんも頑張ってね(^0^)

仰せのペットホテル代幾らなのですか!?一時抑制できても元の木阿弥。費用対効果悪そうですねw汗。

残念ながら、あずき♀の動画はないんですよ〜ビビりで撮られる事自体怖がりますので;^^)同じ嘴ワナワナでも虐めっ子のクロスケが近づいて来ただけでもワナワナしています^^逃げればいいのに恐怖で固まっちゃうみたいですね(*ノ∀`*)

>久作翁の別れの挨拶…潔くてかっこよく思いました
首を持ち上げて「世話になった」そう一言言ってくれた気がしました。頑固爺でもあったので体重一つ量らせませんでしたが、遺体の重さは125g。筋骨隆々で羽の色艶も爺とは思えなかったです!余りにもあっさりしていたので今でも部屋の何処かに居てくれている様な気がしてなりません。

普通ヒマ種ばかり食べると太りそうですが奈々婦人も筋骨隆々です(ノ∀`)代謝が良いのかな!??勿論他にも食べてはいますがね(*≧∀≦*)

チョコ届いた様ですね!美味しかったみたいで嬉しいです〜今回は名刺代わりで少量で御免なさーいm(_)m
もっちちゃんとブルちゃんのラック大きさこそ違えど我が家にもありますよ!結構皆使ってますよねww
ちょこちゃん仲良くデートしてるじゃないですか!このままずーっと仲良しだと良いですね〜♪


くたひめさん。
やはり・・・熱中症でしたかw汗。いつぞやの腰痛の「腱引き」?でしたっけ!?今後健康に関しては、くたひめさんに問い合わせるのが一番の様ですね;^^)
仰せのポ〇リは冷蔵庫には常時完備してありますw今夜は焼肉弁当買って来ます(*^^)v

>私が使ってるオイル、小分けにして送りますよ 香りの好き嫌いもあるし、お試しで。
是非!送って下さいw「ラベンダー」は全く問題有りません!!据え置き消臭はいつも「ラベンダー」なので^^ただ塗ってマッサージした後拭いてしまっても効果は持続するのでしょうか!?浸み込む?のかな??|д・)

>インコてぬぐいは。たしか・・・「セリア」だったかも?
セリア行って確認してきます(^^v)

神楽坂の「ミスト」ですが経験無いんですけど涼しいですか!?濡れないとも聞いた事ありますし(。・ω・。)


愛美ママさん。
あー!それ自分も経験ありますねw自分は諦めてもう一度記憶を頼りに「お気に入り」作り直しましたよ〜「お気に入り」の断捨離だと思えばいい。お気に入りに入れた筈なんだけど使ってないのも結構あるでしょ^^

>>使ってるよー🍚
ちゃんとご飯を食べましたか!??( ・`ω・´)

>>なんでちみも梨を送るかね〜(-_-メ) 屁〜七色家は一個でよかったんだ〜ひと箱頼んできたんだけど失敗だったねー爆
最初はえみーじょさんのお返しと同じでいい様にチョコにしようと思ったんですよ(´・ω・`)所が本人曰く「チョコは駄目だ!千葉と言えば梨だ!梨にしろ!幸水だぞ!間違っても豊水にするなよ!直ぐ注文しろ!!」と厳しく指定があったのですφ(゚-゚=)
お言葉に甘えて我が家は一箱頂きます( ^-^)_旦


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ひともっち

こんにちは〜

今日はみんなの催促で水浴びディでした(^^)
ところでもっちだけは水浴び後に羽繕いしないからいつまでもくさいのですが、皆さんのコガネさんはどうでしょうか??


くたひめさん
東京のお友達も「体温より高い〜」って言っていました
こっちと正反対ですね(*_*)
暑いのも寒いのも嫌なので、適温をキープしてほしいところです(笑)
神楽坂のミスト涼しそうですね〜


愛美ママ
歯医者さんが言うには、治療していて「やりにくいな〜」って思う人は大概舌が大きいらしい
かなりの確率で無呼吸らしいよ(+_+)
真面目な話なのに、(m´・ω・`)m ゴメンって??
真面目な話じゃないよ、これはウケる話(笑)
歯医者行って無呼吸疑われるとはね〜

お昼寝の時は連絡取あおっか〜
みーちゃん先に起きたら私が息してるか確認の連絡してね
寝てる間に息止まってるかもしれないから(笑)


七色墨人さん
おいしいチョコをありがとうございました!
ホワイトチョコのをいただきましたが、すっごくおいしい(^○^)!
ごちそうさまです♪

1階はブル、2階はもっちが入居しました 屋上はサザナミのデートスポット♪ おいしいチョコ!

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

退会ユーザー

えみーじょさん
フライングタイガーにいくと財布がゆるんじゃう!!
ドバイパパはプールだけですんだのかな!?
>あそこって袋も自分で買うんでしょ?布のバッグ。
買ってきてくれたのはプールと布バッグ。。。以上 だったよ(爆)
まあ、会社帰りで閉店間際だったから許してやろう( ∀)


しほねぇさん
パズー、安心したよ♡
でも私は「ひめかぽ」をチェックしているので全部知っているのだ〜✌

それにしてもシータの成長ぶりには(@_@。ビックリだね!


くたひめさん
な・なんと!「タイガー」だったのね!
  明日行って、探して来まーす。
  でも・・・もう、ないかな・・・・
  >廃盤にはなってないと思うんだよね。。。

    オージ、頑張った〜?
    >ホント、スゴいよ、オーちゃん!

  >一番度肝を抜かれたのは、ひま種を投げてるくたひめさんだったよ
  なんでー。笑うとこあった??
  なんでー???
  私また、もしかして「天然」ってやつ炸裂してた???ハテ???
→ギャーズは鳩かいっ!  も〜やめてよね、笑わすの断)
 ウケてるのは私だけじゃないよ、絶対に。うん、うん。
 確かに外はスゴい暑さだけどさ〜(先日、表参道を歩いて
 たらお日様よりもアスファルトの照り返しのほうが暑くて
 死ぬかと思ったよ🔥)まだ、くたひめさんよりはマシだ
 と思うの、あたし〜((´∀`))ケラケラ


ひともっちさん
歯医者の先生が口に対して舌が大きいからもしかしたらって言うので受診予定なんです!
>ちょっと想像しちゃったじゃん、あーたの口を。。。
 真面目な話なのに、(m´・ω・`)m ゴメン…

私も寝たら、何があっても起きないタイプだから、爆睡する時はお互いに「これからお昼寝するよー」って連絡取りあうか!?(爆)

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日は地震に雨に。。。妙な1日だった。


七色墨人さん
PCのファイルの事ですよね〜ゴミ箱に落としたのを消去しない限り何処かに紛れていると思いますから、専門家に探して貰った方がいいかも(´・ω・`)
>PCのファイルじゃなくて★をポチってすると、お気に入りに登録されるでしょ。それが皆、どっかいっちゃったんだよ〜( ノД`)シクシク…

使いましたか!?!?( ・`ω・´)
>使ってるよー🍚

先程、ルルかー家の差し入れに『幸水(3L)』5?注文しました。流石に梨ばかりでは飽きるのでは?『あきあかり』一個をラップにくるんで七色家に郵送求めます(o・ω´・b)
>なんでちみも梨を送るかね〜(-_-メ)
屁〜七色家は一個でよかったんだ〜ひと箱頼んできたんだけど失敗だったねー爆

アイス、ちゃうじゃないかい( 一一)抹茶練乳だよ💩


ルルのかあちゃんさん
お気に入りのファイルって何処に置いているの!?
もしかして、ネットで気に入ったサイトの事???
知らないうちに右クリックで削除してんじゃないのぉー(爆)
ゴミ箱を空にしたらPC専門店じゃないと再現出来ないわよっ
>だから、そのファイルじゃなくて。。。兄いぃ〜へのお返事見てちょ(*`艸´)ウシシシ

>この時期のお天気は、レーダー見たってあてにならないでしょ( `ー´)ノ
あーた使っていないでしょう!?
当てになるよぉー!!
→めんどっちぃ〜〜●〜*

じゃー来年は腐る寸前の桃にする(笑)
>じゃ、私は箱の中に💩して送ってやるぅ〜!

そうそう、この間今年の『天』は13度以上と書いたけれど、
14度以上でした!!『蜜桃』と1度違いじゃないのぉ〜♪
>その1度の差が大事なんだってばー( `ー´)ノ

鳥柄のスカート(コガネ入り)♥
>ナナイロちゃうか??コガネが見当たらない〜( ノД`)シクシク…
それにしてもちみ!全部、ゴムの服ばっかじゃん(爆)


むむむ。。。危険な予感〜1回、UPするね。

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

しほねぇ

ただいまーぁ

えみーじょさんの
ブログ飛べた←マイページって ブログ飛べるのね

モアちゃん 幼馴染だったんだね
後をついていくなんて モアちゃん 女の子だよね(*^^*)

楓の幼馴染は まだ 店頭にいるんだ
なんか 一緒にお迎えしてあげなかったから 時々顔見に行くけど 今では 側に寄って来るし 階段おりると 呼ばれるんだよね
半年たっても 仲良しだった子お迎えできて良かったよ(*^^*)

楓と幼馴染は 仲良しっぽいとこなかったけど 2羽入荷して 1羽になるって寂しいもんなんだよね

実家で時々再開(❁´ω`❁)いいですね
えみーじょさんの 結果が 良い方向にむかってますように








いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

くたひめ

  みなさーん こんにちは くたひめです

  昨日の猛暑?酷暑?が嘘のよう・・・
  今日は31℃くらいのような東京です・・・・
  天気も曇り・・・・



    ひともっちさん

  東京は久しぶりにすんごく、暑かったー
  外歩いてる人は苦しそうでした・・・・
  室内と外との温度差が激しくて・・・

  エアコン入れても入れなくても・・・なんて
  昨日だけは羨ましかったですー クスン。

  風邪には気をつけてくださね。




   七色墨人さん

  それは、熱中症ですよー!!
  そんな時、私は「ポ○リ」とかを飲んで、
  食欲があったら、「レバニラ」か「豚肉のしょうが焼き」とか
  とにかく、「肉、肉を食べます!!」
  そして、後は寝ますzzz

  七色にいさんは不眠さんでしたね・・・
  「ラベンダー」の香りとか好きですか?
  私はラベンダーのマッサージオイルを寝る前に
  足スリスリして寝ます・・・

  ラベンダーは不眠や頭痛を緩和するに効果があるみたいですよ。
  ただ、アロマオイル、精油とエッセンシャルオイル、マッサージオイルは
  成分が違うらしいので、使い方を間違えるとキケンみたいですー

  なので、私は簡単なマッサージオイルにしています。
  オイルなので、スリスリした後はベタベタするので、タオルで拭いたりー
  そのままだったり、適当に楽しんでます。

  興味があったら、私が使ってるオイル、小分けにして送りますよ
  香りの好き嫌いもあるし、お試しで。


  インコてぬぐいは。たしか・・・「セリア」だったかも?





   しほねぇさん

  良かったー
  七色にいさんのおかげで、ギャーズ観れたんですね。
 
   オージ、出来る子になったでしょ〜?
   でもデビルは健在なのですよ・・・うぷぷ〜
  
  パズー、元気そうですねー
  すみれさんもたくさん、パズーを載せてくれて
  安心、安心。

  遠く離れちゃったけど、いつも観れるからよかったね〜




    ルルかぁ・・・

   コガネスカートとか、ガウチョパンツ・・・
   売ってるの????
   作ったの???
   すごい!!!!

   必ず、コンゴウがいる・・・・

   ルルかぁも。昨日エアコンなし???
   「37℃」って平熱超えてるよねー
   もう、普通学生なら、学校休むよね!
   どうなってるのー地球くん!!!!

   マグネット・・・少し時間を空けてー
   また、チェックにいってみます・・・・





    えみーじょさん

  モアちゃん、お迎えおめでとう。
  お母さんがお迎えだったのですね。
  大人しそうでうらやましいです!

  ユメちゃん・・・ちょっと怖い顔が・・・・
  オージ、似てます・・・・
  顔は似ても、デビルは似ないように!!

  「ホントは出来る子だったオージ・・」
  「くるん」の次は何にしようーかな〜ww





    愛美ママさん

  な・なんと!「タイガー」だったのね!
  明日行って、探して来まーす。
  でも・・・もう、ないかな・・・・
  お台場は遠いので、近くの「タイガー」に行ってみてきます!


  なんか、楽しみ〜!!!

  オージ、頑張った〜?

  >一番度肝を抜かれたのは、ひま種を投げてるくたひめさんだったよ
  なんでー。笑うとこあった??
  なんでー???
  私また、もしかして「天然」ってやつ炸裂してた???ハテ???

  私ではなくて、愛美ママさんが変なとこで「ツボ」に入って
  笑ったんじゃないの???
  やっぱりー「天然」は愛美ママさんだよ、きっと!!!ウン!
  それか・・・昨日暑すぎて・・・大丈夫?
  気をしっかりぃぃぃぃー!!! プフフ

  

  
 

神楽坂の商店街、一部ミストで涼しく〜

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

ひともっち

こんにちは

エアコンをつけると寒い、消すと暑い…
どうしたらいいのか悩むこの頃です


くたひめさん
東京は暑かったみたいですね
北陸はエアコン入れても入れなくても大して変わらないって面倒な一日でした(入れたけど…)

コガネのスカートどこに売ってるんですか?


愛美ママ
ファイルみつかった?
こんなことがあるとアナログがよかったって思うよね〜

私は避難すべき時に気が付けるのかが最近不安なの
誰もおこしに来てくれないもんね…


七色墨人さん
動画のクルンはすごい!
もっちには先が長いな(*_*)

あれは本当に台風だったのか…?
経験したことがないのでわかりませんが、少なくともテレビで見る感じとは雲泥の差でした
ありがたいことだけど!(^^)!

発情抑制のストレスは、ペットホテルに預けるまでしないと効かないですね〜
それも効果は帰宅して1日。
ホテル代が…

あずき♀ちゃんの嘴わなわな震わせてる動画ないんですか??
想像するとめっちゃかわいい!

久作翁の別れの挨拶…潔くてかっこよく思いました
病院に行ったことがないなんて元気いっぱい!
まさにピンピンコロリですが、お別れの心の準備ができませんね…

奈々婦人が偏食になったというか、そうさせられたんですね
もしものときはこっちからも奈々婦人のヒマ種送りますよ〜


ルルかあ
みーちゃんと同じっぽい?
実は私たち親友だから(^^)
丁重にお断りされてるけどね(笑)

あれ?
結局引き際はわからないままね(笑)
かけ離れた発想ってどんなだろぅ〜

娘さんかわいいね〜
いつまでもおばさんって呼ばれないようにしていてね!って思いも込められてるよ
美に磨きをかけるべし!

ベー爺の爪の垢ね〜
水にこっそり混ぜとこうか(笑)
垢のお礼にピクの吐き戻し送ろうか?
今の時期だと冷凍にして送らないとさらに発酵するね(・_・)

PS:しほねぇさんVSひともっちさんは後者の勝ちだったかぁー
>こりゃなんじゃい??


えみーじょさん
無呼吸の検査どうでした?
私も今度やるかも…
歯医者の先生が口に対して舌が大きいからもしかしたらって言うので受診予定なんです!


しほねえさん
すみれさんのコメントで「今日も巨乳」ってうけました(笑)
大切にしてくれているみたいでうれしですね!


いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

ルルのかあちゃん

しつこく登場じゃぁ〜!(^^)!

しほねぇさんへ
ツイッタ―見たよぉー!!
パズー元気にすくすくと育っているねぇ〜♥
体重も増えて順調(*^^)v
お迎え先のご家族とっても温かい方々で良かった安心したよぉー
かなり溺愛されてるねぇ〜
しかし、お母ちゃん面白い方だねぇ〜
『ボンキュボン』や『巨乳』大うけだよぉー
時々、ツイッタ―を覗くねぇ〜♪


PS:しほねぇさんVSひともっちさんは後者の勝ちだったかぁー

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

ぐわ

逆転負けした 猫目総合

パズーの新しい家族さん 教えて大丈夫だよって 下に貼ってみた

出来たよ(笑)

じゃ オフ会場頑張ってくるから みんな色々抱えてるけど 可愛い家族の為に頑張ってね

また すぐ来るよ


いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

ルルのかあちゃん

またまた、登場(o|o)+(V)o¥o(V)シュワッチ!(^^)!

おやーしほねぇさん発見なり(@@)
ツイッタ―覗いてみるねぇ〜♪

鳥柄のスカート(コガネ入り)♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

すみれさんだよ http://twitter.com/nyao_sumire?s=09

いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

861 - 880件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?