雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※921~940件目

新しい順 | 古い順

しほねぇ

皆様こんばんわ

ルルかぁあかつき美味しくいただきました(o´艸`)ごちそうさまです

思わず電話しちゃったけど(T▽T)子供に持たせてる番号だから わからなかったね(TT) ごちそうさまでした

みんなに ご馳走様になってばかりで 夏終わる前には、改めてご挨拶しなくっちゃね すみません

にょふくんとこも 元気だけど忙しいみたいで よろしく伝えにきたよ

消えないうちに ひな写真載せとくね

いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

本来恥ずべき最下位争いではあるがナイスゲームは見ていて楽しい。2チームとも去年はAクラスだったのにな。


えみーじょさん。
早朝からのお勤めご苦労様ですw衣料品や家電を販売するのと違い、生体は情が移るだろうから辛い所ですね!相棒さんの幸せな新生活を祈りましょう(^-^)


ひともっちさん。
もっちちゃんのプロフィール写真も載ってますね!今度は各インコちゃん達の可愛い写真をお手隙の時にでも一枚づつ増やして自身のページを飾っていって下さいね^^

>故「七色墨人」さんって人?鳥?
↑成程「故人」の故と読まれたんですね!書き方がマズかったです〜『ゆえ(理由)』と言う意味で書きました;^^)勿論『七色墨人』は自分の事ですので人間でありますww

レイモンド隊長は粟穂は外で食べる気分だったのですね〜写真のレイモンド隊長なら粟穂を強奪したのでは(^^v)
我が家の奈々ビリだったら粟穂で殴りつけると思います
^^


ルルのかあちゃんさん。
キキ嬢えらい災難でしたね!ビリ美も毎日ベッドで寝ていますが爪に絡まった事はないです〜我が家ではベッドの下にパンサー敷布を敷いているせいかもしれないです(*´∀`*)まあ、引っかかってから爪切りしたんじゃ意味が無いので「練習するしかないか?」とは考えてますが(*ノ∀`*)
ポポちゃんはきっと構って欲しいんじゃないかと思います!キキ嬢とは別に時間を作って遊んであげれば毛を抜く事はなくなる気がしますね(*ノ∀`*)
仮に『桃千代』をお迎えしたら今度はビリ美が禿げたら目も当てられませんがね;^^)

>『カミツキガメ』と『キュウ』が増えて困っていると放送していました。
「カミツキガメ」は兎も角『キュウ』とは!?!?
http://youtu.be/pKlu9Qz0DAE

後、桃の差し入れありがとうございました!本日「休日時差出勤」だった為、写真と食すのは明日になります。お許し下さい(*`・ω・)ゞそれとマーチング娘さん出世されたそうで誠におめでとうございます!!w


愛美ママさん。
犬や猫の方が、圧倒的に飼っている絶対数が違うので、食べ物の研究も進むでしょうね〜φ(゚-゚=)__ロ(,_,*)ケシケシ♪
愛美ママも一緒にドッグフードを食したら如何でしょうw好物の『モーニングビッグボム』よりは栄養価は高そうですよ(*≧∀≦*)

案外、五輪君もドッグフード食べそうだな(^^v)


桃の箱でこんな構図の写真を撮れればと!

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日はクーラーなしでも過ごせた。。。
夏なのに変なのぉ〜(T_T)/~~~


七色墨人さん
参考までに「ドッグフード」はどんな成分で構成されているんですかね!??|д・)
>1年ぶりにドッグフードを見に行ったんだけど、最近の🐶はアレルギーやら何やら弱いらしく色んな成分で構成されていたね〜。種類も増えてたし。
これでも私、詳しいほうだったんだけどなぁ〜。。。
いつも栄養士さんに相談して、あかねのご飯(フード)作ってもらってたんだけど。。。

例えば野生で川辺の陸に住んでいて時に泳ぐ様な陸ガメがいて欲しいと^^その末裔が五輪君だったら面白いでしょう(^^♪
>面白いっていうより、そんな陸🐢がいたらスゴいわ( 一一)

あなたこそ食べなさい!普段から『モーニングビックボム』を食しているのだから( ・`ω・´)
>もーー!!しばらくホウレンソウカレー🍛食べない!(--)


えみーじょさん
相棒さんが幸せになれますように。。。
生きてお別れするのもツライですよね( ノД`)シクシク…
だから私は盲導犬のパピーも未だにお受けできません。。。


ひともっちさん
本当にドックフード食べるの??
「肉肉しい物が食いたいぜ〜」って?(・_・)
>そう!そんなとこ(爆)

ソノウがセキセイの頭1つ分くらいってそんなに膨らむもんなんだね…
私ならビビッて病院行っちゃいそうだよ(笑)
>だよね。。。
実際的にはソノウかわかんないけど、かなりの鳩胸でビックらしたよ〜 (@_@。

ひっかかったね〜
 こんなこと言える仲なんて仲良しすぎるでしょ♪
>あたすで遊ばないよーに!(断)

もっちちゃんと隊長のツーショット、めちゃくちゃ可愛いね〜♡
まるで愛美と空を見てるみたいいだよ〜うるうる(´;ω;`)ウゥゥ
このあと、もちろん隊長は食べに行って(粟穂をツンツンして)、もっちちゃんが逃げる  だな✌どうじゃ!!


ルルのかあちゃんさん
今日、桃尻🍑が届いたよー(メールしたんだけど。。。)
実家にまで(人▽`)ありがとう☆みんな喜んでたよ^^
(代金、お支払いするからメールしてちょ^^)

>オキナちゃんより大きかったΣ(゚д゚lll)ガーン
写真はぁー!?
→お店の子って撮っていいものなのかね〜?

何でトヤの関係でドッグフードなんだ???
>日曜日に主治医(2つの病院で交互に検診受けてるんだけど、エキゾチック専門病院の先生のほうが物知りだから、こっちに行ってきた)に食事のことやら(今あげてる食事&サプリ内容でOKかどうか)トヤのことやら相談に行ったのさ〜♬

ルルかぁ〜いつもありがとう💝

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

ルルのかあちゃん

またまた、登場(o|o)+(V)o¥o(V)だっ!(^^)!

週末、こんなポストを見つけたよぉ〜(@@)

いわき市役所前のポスト♥ 県大会のパンフ&チケット♪ ジュニオケのパンフ&チケット♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜
今日は秋を感じさせるような爽やかな天気です(^_^)/

週末は吹奏楽部の県大会とジュニオケの定期演奏会に行って来ました!!
朝4時起きは眠かったですぅ〜(><)

ところで、先週の金曜日に帰宅したらキキ嬢の爪がベッドの糸に絡まって
身動きがとれずに居たんです(><)
解こうと思ってもパニックになっていて噛まれるし・・・(焦)
仕方がないのでケージからキキ嬢とベッドを出して
ハサミでチョッキンしました。
爪の先端に何重にも巻き付いていたので
かなり暴れてもがいたんだと思います(泣)
とってあげると餌をバクバク食べ
水をがぶ飲みしていたので
長い間絡まった状態で居たのかもしれません(可哀想に)
ベッドの生地はモコモコしていて糸なんか出ないのに・・・
何が事故に繋がるか分からないものですねぇー
旅行で留守している時ではなくて本当に良かったです(T_T)/~~~


みーちゃんへ
雨は大丈夫だった!?
マンホールから水が噴水の様に出ていたり、
階段が川になっている映像を見たよぉー(@@)

>そうなのよー!いつか私、転ぶと思う。。。(沈)
みーちゃんならやりかねないねぇー(笑)
気を付けなよぉ〜

>あったよ^^でも、やっぱりじかに書いてる私。。。(爆)
あのねぇー人がせっかく教えてあげたのに・・・(−−;

>ポポちゃん心配だね。。。
うん、あれから愛情をたっぷりかけているわ〜

>週末、久しぶりに楽しんできてね!
ありがとう!!
久しぶりの遠出は楽しかったよぉ〜♪

又、アイスばっかり(−−;
本当に身になる物を食べないよねぇー

>オキナちゃんより大きかったΣ(゚д゚lll)ガーン
写真はぁー!?

>愛美は昨日からトヤの関係で、おやつにドッグフードを食べてます(爆)
何でトヤの関係でドッグフードなんだ???



七色兄さんへ
>正直、半分は諦めています。
>ポポちゃんは何が原因でしょうかね!?
>奈々婦人はそれ以外は元気一杯なのでどうしたものか?と。。。
諦めているんだぁ〜(爆)
でも、ここまで続くとねぇー
ビリ美ちゃんとは離せないし・・・
ポポ・・・なんとなく目が寂しそうなんです(T_T)/~~~
もっともっと甘えさせてあげようと思います!!

>マダム親衛隊(命名ともさん)の3羽を常に引き連れていたからでしょう!
成程・・・マダムは魅力的な鳥さんだったのですねぇー

>・・・見ません。勉強嫌いなので( ´艸`)
はぁー(`^´)

>右下の「モモイロインコ」のキーホルダーが気になりますね(^^v)
兄さん、モモイロインコをお迎えしたいんだもんね(笑)

>↑ベー爺動画5連発也wwwww
トウモロコシは丁度いい枕だったのねぇ〜(笑)
仰向けに川の字・・・最高じゃぁー♥
最後の動くカニにはビックリ(@@)

>re:3333をゲットしてたりする。
ぎゃーいつも間にぃ〜(悔しい)

>美ママには是非『ガリガリ君ラーメン二郎ニンニク入り味』を
>購入して頂きたいものです( ・`ω・´)
気持ち悪い(−−;

>最近ビリ美の爪が尖って痛くなって来たので
>「爪切り」チャレンジしなければならないかと考えています!
兄さんに出来るのぉ〜(ニタ)

>↑ベー爺の家族ww
この動画良かったよぉ〜
種類を越えた愛情物語だわぁー♥

そういえば、昨日TVで千葉県の東部では外来種の
『カミツキガメ』と『キョン』が増えて困っていると放送していました。
大変ですねぇー(><)
おちおち犬の散歩出来ない(T_T)/~~~



くたひめさんへ
見た事がある写真だと思ったら送った物だった(笑)
写メUPありがとぉー!!

>ヒメの体重は・・・「98g」で
>ほんの少し増えたかなー
キキ嬢は朝91〜92gの夜94〜95gです。
うちも90g台になったから一安心です(ふぅ〜)

>レジャーシートはギャーズのケージの下に、敷こうと思いマースww
可愛い♥
いいなぁ〜♪



ひともっちさんへ
お〜こちらではお久しぶりぶりだねぇーヽ(^o^)丿

>今回は初のパソ入力で登場です!
>スマホよりやりやすいかも(^^)
でしょう(断)
みーちゃんとしほねぇさんに言ってやって(−−;

>とにかく今度からはサボらずにまめに覗きに来ることを誓います!
守れない誓いをするで無い(−−〆)
個々にコメントせず、書き逃げだって構わないんだからぁ〜

>ではこの辺で…
短い(@@)

>昨日の誓いは今日に活かされているのさ!
いつまで続くやらぁ〜〜

>昨日も1人ストを行っておりました
ストの原因は何だったのぉー!?

>目が…
とうとう老眼になったとは・・・(><)

>コピーしてあったのです♪
良かったねぇ〜(笑)

>この後どうなったでしょう?
う〜ん、もっちちゃん粟穂を取られたんじゃない(爆)



えみーじょさんへ
>最愛の我が相棒を空港へ送り出し餌やりをして帰宅しますが
>少しぽっかり心に穴があきそうです。
愛情を掛けて育てた仔の旅立ちは辛いですねぇー(><)
絶対、幸せになって欲しいです!!

>ゆめちゃんは相変わらず中身に興味のないピスタチオむきを手伝ってくれます。
うちのキキ嬢も中身を食べずに、
殻をナメナメして遊んでいます(−−;

ポポ、禿ポーは嫌だよぉ〜(><) ポポの胸板は私の癒しよっ♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ひともっち

こんにちは


愛美ママ
本当にドックフード食べるの??
「肉肉しい物が食いたいぜ〜」って?(・_・)

ソノウがセキセイの頭1つ分くらいってそんなに膨らむもんなんだね…
私ならビビッて病院行っちゃいそうだよ(笑)

私が、あーたと親友!?
(m´・ω・`)m ゴメン…こうむるよっ(爆)
>ひっかかったね〜
 こんなこと言える仲なんて仲良しすぎるでしょ♪


七色墨人さん
今年も猛暑っぽいですよ〜
こっちは暑い!

プロフィール欄、ここを書いた後に頑張りましたが、目が…
というわけでもっちまでたどり着けませんでした(笑)
次回に期待してください〜

故「七色墨人」さんって人?鳥?
虹で七色って確かに!おしゃれですね〜

私は人間の♀ですが、気の利いたものを探すのは苦手です
見つけても、どうせ都会には当たり前に売ってるだろうし(+_+)
難しい問題なのです

レイモンド隊長のストはその通り!
仕方がないから小さな粟穂をエサ入れにあげたら、外側から首を伸ばして取り出そうとしていました
これにはまいった(笑)


えみーじょさん
お仕事で送り出すってことですよね?
生き物だし、好きな鳥さんだとその先に幸せが待っていると分かっていても寂しいですね



書き込み中にメールのチェックをしようと思ったら、×を押してしまってあっけなくデスクトップに戻ってしまいました…
が、しかし!
コピーしてあったのです♪

この後どうなったでしょう?

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

えみーじょ

皆様おはようございます😃

今日はこの時間に出勤しております。

最愛の我が相棒を空港へ送り出し餌やりをして帰宅しますが少しぽっかり心に穴があきそうです。

ゆめちゃんは相変わらず中身に興味のないピスタチオむきを手伝ってくれます。
無印のは塩も油も使ってないそのままのものなのでゆめのお手伝い用はこれにしてます♪

また来ます(^ ^)

ずっと幸せを願ってます。いってらっしゃい キラり☆お手伝いします! パパどうぞ☆

いいね!

投稿ID: Z95rSZxMS0mnlZ9QeL/1VA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

雨のせいか大分涼しい〜このまま冷夏がいいなww


ひともっちさん。
おー!プロフィール欄、レイモンド隊長を筆頭にひともっち家軍団の写真であふれてますね〜でも肝心な、もっちちゃんのお写真は何故か貼られていないですね??

>ここでの名前と、FBでの名前には何か意味があるんですか?
ほぼ同じ意味なのです。漢字一文字でメキシコは『墨』と書くのですが、故「七色墨人」とは『ナナイロメキシコ人間』と言う意味です^^FBの「arcoiris」はスペイン語で『虹』だそうですw「虹」も七色でしょ(^-^)

>クリスマス?お歳暮?楽しみに待っております(^^)よろしくです♪
自分は人間の♂なので皆様の様に気の利いた鳥グッズを探し出す事は難しいので四季折々の色々な食べ物でもご縁のあった方々に分け隔てなく贈らせています!お口に合えば嬉しい限りです(^^v)

所でレイモンド隊長のストは籠に帰るのを拒否したと思ってよろしいかな!??(ノ∀`)


愛美ママさん。
>愛美は昨日からトヤの関係で、おやつにドッグフードを食べてます(爆)
参考までに「ドッグフード」はどんな成分で構成されているんですかね!??|д・)

>>五輪は陸がめだっちゅ〜に!!( ゚Д゚)
当然!知ってますよw例えば野生で川辺の陸に住んでいて時に泳ぐ様な陸ガメがいて欲しいと^^その末裔が五輪君だったら面白いでしょう(^^♪

あなたこそ食べなさい!普段から『モーニングビックボム』を食しているのだから( ・`ω・´)

>ヤスリは100均で売ってるもので大丈夫だよ〜♬
100円で済むなら有り難いですよね〜ただいきなり見せたら引くと思うので枕元に転がしておくとか?先に工夫が必要かと思います(*`・ω・)ゞ

>>一度、病院連れってってみれば?
一度行っているのです!虫?やウイルスとかの反応は出なかったです(*´∀`*)ストレスになると環境や云わば特訓になりそうだしどう考えても難しそうです;^^)

>>じじいに掛ける保険金って高いでしょーがー💩
普通のお家では難しいでしょう〜ですがあなた方はウンザリする程お金を持っているでしょうに(´⌒`。)




いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

ここ横浜は午後からスゴい☔です。。。
雹が降ってきたのかと思ったよ(--)
そして、愛美は昨日からトヤの関係で、おやつにドッグフードを食べてます(爆)


七色墨人さん
・・・会っただけかね。するべき事があった筈では|д・)
>するべき事ってな・あ・にぃ〜?????爆

やはり亀は誰でも泳げる訳ではないのね( ´艸`)
>五輪は陸がめだっちゅ〜に!!( ゚Д゚)

当たり前でしょう^^せめてドバイ氏のに食べさせてみるとかしてみて下さいな(ノ∀`)
>あいつは何を食べさせても「おいち」だから、兄いぃ〜が食べてみてごらんよ〜〜((´∀`))ケラケラ

やはり、ベリーちゃんは偉大だな〜因みに爪ヤスリは100均に売っている物で構わないのですか!?(。・ω・。)
>ビリ美ちゃんも爪やすりをかけられるなら、偉大なベリーちゃん同様爪切りもできると思いますよ〜^^
深爪だけはしないように気をつけてね!(それは私か!?)
ヤスリは100均で売ってるもので大丈夫だよ〜♬
私は自分の使ってる👍

思うに人間と同じで爪を噛むのはストレスか?何かじゃないでしょうかね??婦人が喉の毛を抜くのも同じかな(/ω\)
>一度、病院連れってってみれば?

さてはあなた、保険金を掛けましたね( ・`ω・´)
>じじいに掛ける保険金って高いでしょーがー💩


ひともっちさん
ナナイロとコガネのハーフの子って、コガネの子供のころみたいじゃなかった?
>そのとおり!!!

おなかがパツンパツンだったって、おデブってこと??(笑)
>なんかソノウがやけに膨らんでたんだよね。。。(セキセイの頭1つ分くらい)過食!?

二つのサイトでつながってるなんて、もはや親友じゃん(笑)
>「親友」って言葉、すっごい久々に聞いたよ((´∀`))ケラケラ
私が、あーたと親友!?
(m´・ω・`)m ゴメン…こうむるよっ(爆)

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

ひともっち

こんにちは

愛美ママ
ナナイロとコガネのハーフの子って、コガネの子供のころみたいじゃなかった?
確かTUBASAで見たような気がする…
おなかがパツンパツンだったって、おデブってこと??(笑)

私も久しぶりな感じはしないね〜
二つのサイトでつながってるなんて、もはや親友じゃん(笑)

昨日の誓いは今日に活かされているのさ!


七色墨人さん
私も久しぶりな感じ時はしませんね〜

ところで、ここでの名前と、FBでの名前には何か意味があるんですか?

近いうちにひともっち家軍団のそれぞれの写真をプロフィール欄に載せますね!

クリスマス?お歳暮?楽しみに待っております(^^)
よろしくです♪

昨日も1人ストを行っておりました

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

http://www.facebook.com/imishin.jp/videos/834026536699578/
↑ベー爺の家族ww


くたひめさん。
わざわざ『トウモロコシ』のお写真載せて頂きありがとうございます!!w
くたひめさんとギャーズだけでなく、お父様と叔母様も食べて頂いたの事、お口に合ったら幸いです(^-^)
次回はクリスマスか?お歳暮の頃にでも又美味しそうな物を遅らせて頂きます(*^^)v
そうそう!美味しいガリガリ君発見したら是非教えて下さいね╰(*´︶`*)╯


ひともっちさん。
愛美ママも仰せの様に自分も久し振りな気がしませんな〜お時間取れたら又此方にも一筆入れて下さいませ^^
それと出来たら、ひともっち家軍団のそれぞれの写真をプロフィール欄に載せてくれるとありがたいです!もっちちゃんとレイモンド隊長は顔と名前は即一致出来るのですが;^^)よろしくお願いしますw汗!!

クリスマス?お歳暮?楽しみにお待ちくださいww


愛美ママさん。
>今日、以前見たナナイロとコガネのハーフの子に会いました^^
・・・会っただけかね。するべき事があった筈では|д・)

>>手足をバタバタさせて泳いでるけど沈んでいくから溺れてると言ったほうが正しいかも!?
やはり亀は誰でも泳げる訳ではないのね( ´艸`)

>>カップラーメンなら、おいしそう〜🍜
当たり前でしょう^^せめてドバイ氏のに食べさせてみるとかしてみて下さいな(ノ∀`)

>だって私、怖くて爪切り使えないもん〜((´∀`))ケラケラ
やはり、ベリーちゃんは偉大だな〜因みに爪ヤスリは100均に売っている物で構わないのですか!?(。・ω・。)

>>あれ?爪を噛むのは婦人だけ??
昔はビリ美も婦人を真似して爪を噛んでいたんですが、最近しなくなりました!思うに人間と同じで爪を噛むのはストレスか?何かじゃないでしょうかね??婦人が喉の毛を抜くのも同じかな(/ω\)

>私も週に一度、顔見るか見ないくらいだから、よく分からん(爆)
さてはあなた、保険金を掛けましたね( ・`ω・´)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日、以前見たナナイロとコガネのハーフの子に会いました^^
隣にオキナちゃんがいたけど、オキナちゃんより大きかったΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり赤ちゃんの時、「大きいな〜」と思ったのは見間違いじゃなかったみたい。
おなかがパツンパツンだったよー(@_@。


七色墨人さん
参考までに雨音が嫌いな五輪君は、泳げたりするのですか!??この場合の泳げるとは足が床に付かない程の水の中としますo(・ω・。)
>手足をバタバタさせて泳いでるけど沈んでいくから溺れてると言ったほうが正しいかも!?

練乳味のガリガリ君を検索したら『ガリガリ君リッチミルクミルク味』と判明ww
http://www.akagi.com/products/garigari/milk_milk_multi.html
最近一本売りでは見かけないな〜廃盤?だろうか!?質より量のシリーズだから(。-ω-)ノ
>確かに見ないね〜( ノД`)シクシク…限定だったのでは??

愛美ママには是非『ガリガリ君ラーメン二郎ニンニク入り味』を購入して頂きたいものです( ・`ω・´)
>カップラーメンなら、おいしそう〜🍜

愛美ちゃんの爪はヤスリで研ぐ動画しかなかったですかね!?
>そうだよ〜だって私、怖くて爪切り使えないもん〜((´∀`))ケラケラ

夏と言う事もあり、最近ビリ美の爪が尖って痛くなって来たので「爪切り」チャレンジしなければならないかと考えています!
>あれ?爪を噛むのは婦人だけ??

それと先日、亀仙爺さんがPCをいじっていた形跡があるのですが、復活しましたか!?!?
>復活したようですね〜私も週に一度、顔見るか見ないくらいだから、よく分からん(爆)


くたひめさん
会社の方がインコグッズをくれるなんて、なんてステキな会社なの〜♡羨まちぃ〜♬
ヒメちゃん、体重増えてよかったね^^


ひともっちさん
あーたとは毎日話してるからお久しぶりって感じがしますぇ〜ん(爆)

とにかく今度からはサボらずにまめに覗きに来ることを誓います!
ではこの辺で…
>誓った割には、お早い退散で。。。ウケるぅ〜((´∀`))ケラケラ

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

ひともっち

こんにちは
おひさしぶりです(笑)

6月末に風邪をひいて以来なので1月ぶりです
今回は初のパソ入力で登場です!
スマホよりやりやすいかも(^^)

とにかく今度からはサボらずにまめに覗きに来ることを誓います!

ではこの辺で…

うちのみんな♡

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

くたひめ


  またまた、くたひめです。


 七色兄さん・・・

 >『ガリガリ君リッチミルクミルク味』
 そんな、味があるなんて・・・
 知らなかった・・・
 うちの方にはまだ、売ってないです。
 普通のソーダ味のみ・・・

 楽しみに待つことにします。

 トウモロコシ・・・
 父と、叔母にもおすそ分けさせていただきました。
 ギャーズも大好きなので、みんなで美味しくいただきましたー



  ルルかぁさん

 サクランボゴチソウ様でした。
 届いたその日に、半分弱食べてしまって・・・
 あとは、チビチビいただきました。
 ギャーズにも、細かくカットして、
 ベジフルにまぜて、食べさせていただきました。


 ヒメの体重は・・・「98g」で
 ほんの、少し増えたかなー

 キキちゃんも「92g」になったんだね。
 良かったです!



  

  愛美ママさん

 ドライフルーツやその他いろいろ
 ありがとでしたー。
 ギャーズはドライフルーツ見たことないので、
 ちょっとビビリ入っちゃいましたが
 くたひめがしっかり頂きました。
 美味しかったー。甘かったよー
 作ってくれてありがとww

 いつも気にかけてくれて、感謝してます、テヘ!




  今日、会社の人から、インコ柄バックと、レジャーシート
  頂きましたー。
  えみーじょさんの、お母様が買って来てくれた
  300均と同じものでしたー!!
  レジャーシートはギャーズのケージの下に
  敷こうと思いマースww





 

可愛い、インコ柄〜

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

くたひめ

  みなさーん こんにちは くたひめです。

 今日で7月も終わり・・・早っ!!!

 今日は、頂いた物を載せたいと思います・・・


  ルルかぁーと、七色兄さんと、愛美ママさん

 ズボラなくたひめはすっかり写真パチリはしたのにー

 トピに載せるのを怠っていました・・・

 ごめんよー・・・www

愛美ママさん、ありがとー!! ルルかぁー、ごちそうさま!! 七色兄さん、美味しかったよー!!

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

re:3333をゲットしてたりする。きりが良くてちょこっと嬉しいww


愛美ママさん。
本日の千葉県はお昼位にポツポツ雨が落ちて来た位でしたw参考までに雨音が嫌いな五輪君は、泳げたりするのですか!??この場合の泳げるとは足が床に付かない程の水の中としますo(・ω・。)

練乳味のガリガリ君を検索したら『ガリガリ君リッチミルクミルク味』と判明ww
http://www.akagi.com/products/garigari/milk_milk_multi.html
最近一本売りでは見かけないな〜廃盤?だろうか!?質より量のシリーズだから(。-ω-)ノ愛美ママには是非『ガリガリ君ラーメン二郎ニンニク入り味』を購入して頂きたいものです( ・`ω・´)

PCに取り込む話は忘れるとしますが、先程愛美ちゃんの動画を検索していたのですが、愛美ちゃんの爪はヤスリで研ぐ動画しかなかったですかね!?愛美ちゃん見て勉強しようかと思ったのですが。
夏と言う事もあり、最近ビリ美の爪が尖って痛くなって来たので「爪切り」チャレンジしなければならないかと考えています!ベリーちゃんの様に切れれば理想ですが無理なので、ギャーズのヒメちゃんの「嘴研ぎ」を参考にタオル海苔巻きにするしかないかと|д・´)

それと先日、亀仙爺さんがPCをいじっていた形跡があるのですが、復活しましたか!?!?


爪伸びてきたかもww でも切らないわよ〜byビリ美。

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日は午後からスゴい雷雨ですぅ〜
ベランダでお昼寝していた五輪は、雨の音が怖くて🏠に入れろと暴れていましたー🐢


七色墨人さん
タイトルは忘れましたがガリガリ君でたっぷり練乳使っていたのが自分のNo.1のガリガリ君です╰(*´︶`*)╯
>私も〜!!💝

申し訳ない。意味分かりません;^^)もう少し具体的にかみ砕いて分かりやすくお願いします(*ノ∀`*)
>トライしてみたけどダメだったよ。。。
この話は忘れてくだされ💩

本日の🍦

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


なっちさん。
奈々婦人、現在発情は完全にストップしておりまして定番となっておりましたお腹全体の禿はなくなりました!ですが、いつ頃からか?喉の付近の毛を生えては抜く行為を繰り返していますw汗!運が良いのか?毛根が元気すぎるのかは分かりかねますが棘は毎度生えてきていますw流石に癖になってきているのではないかと心配です(/ω\)発情禿時代は仰せの様にオーツ麦喜んで食べていた気がしますが、今は何故か?ソッポを向いています。栄養価が良いなら禿の為にも食べて欲しいところですが。

美言ちゃん仁瑚ちゃん元気に育っているみたいで何よりです^^元気と言えばJr君も元気いっぱいですね!!鯨の骨、確かにがっしりして重そうですね〜写真を見て一番最初に思い浮かべたのは「とったど〜」よりキューブリックの『2001年宇宙の旅』の冒頭のシーンでしたw爆。


ルルのかあちゃんさん。
>癖じゃないといいですねぇー(><)
正直、半分は諦めています。塗り薬や飲み薬の出番じゃないだろうし。今の所、棘は毎回生えて来てはいるんですが。ポポちゃんは何が原因でしょうかね!?単なる偶然だといいのですが。奈々婦人はそれ以外は元気一杯なのでどうしたものか?と。。。

>マダムって鳥望もありつつ威厳もあったのかもねぇー(@@)
威厳と言うより七色軍団最強の「クロスケ」頑固爺さんの「久作翁」一番体がデカい「浩」のマダム親衛隊(命名ともさん)の3羽を常に引き連れていたからでしょう!鳥なのに(七色軍)全羽床に下りてこぼれ落ちた餌を探していたので毎度掃除は簡単に済みました(^0^)

>教科書を見れば記憶がカムバックじゃ〜〜
・・・見ません。勉強嫌いなので( ´艸`)

伊佐美さんからのプレゼントですが、右下の「モモイロインコ」のキーホルダーが気になりますね(^^v)


愛美ママさん。
>>酸っぱいことは酸っぱいけど、それほどでもなかったよ。食べてみそ〜♬
>>「抹茶練乳味」、そんなに甘くなかったよぉー大人の味!?なのかな〜🍨
↑2つのアイスは是非購入してみましょう〜抹茶の嫌いじゃないのですが、カキ氷でも練乳を沢山かけるのが好みなので若干残念な気もしますがね!!タイトルは忘れましたがガリガリ君でたっぷり練乳使っていたのが自分のNo.1のガリガリ君です╰(*´︶`*)╯

>>FBの動画をPCに一度取り込んで貼り直してももダメだよね〜??
申し訳ない。意味分かりません;^^)もう少し具体的にかみ砕いて分かりやすくお願いします(*ノ∀`*)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

もう来週から8月ですね〜Σ(゚д゚lll)ガーン
なんか1年、早すぎない??


しほねぇさん
消えたのー!?がっくしだよね。。。( ノД`)シクシク…

雛ちゃんたち、すくすく大きくなってきてるね^^
この調子で無事に育ってくれますように〜♡


ルルのかあちゃんさん
家事をしている時に「できた〜??」って言われると焦るね(爆)
>そうなのよー!いつか私、転ぶと思う。。。(沈)

スタートメニュ➔すべてのプログラム➔アクセサリ
の順に開いていけば見つかるよぉ〜(*^^)v
ウィンドウを調整して、読点では改行すればはみ出さないと思う!!
>あったよ^^でも、やっぱりじかに書いてる私。。。(爆)

ポポちゃん心配だね。。。

週末、久しぶりに楽しんできてね!


えみーじょさん
ゆめちゃんのタップダンス映像、見たいです〜^^


七色墨人さん
シチリアレモン味もグレープフルーツ味も酸味が強そうな気がしますが如何でしょうw
>酸っぱいことは酸っぱいけど、それほどでもなかったよ。食べてみそ〜♬

最近年を重ねる度、甘すぎる位甘い物に目が行きます;^^)写真の中でどれか一つを選ぶなら「抹茶練乳味」でしょうかね!!
>「抹茶練乳味」、そんなに甘くなかったよぉー大人の味!?なのかな〜🍨

wあー!それとアイス余りましたら遠慮なく此方に郵送してくださいねΣd=(・ω-`○)グッ♪
>遠慮しておきます!(断)

これは便利だwですが、FBの動画は短くなりませんでしたwいい方法が見つかったら教えて下さいね(^-^)
>FBの動画をPCに一度取り込んで貼り直してももダメだよね〜??


なっちさん
今年は北海道も暑そうですが☼、なっち家のみなさんは皆、元気でいいですすね^^
換羽にはオーツ麦がいいんですか〜
ワイルドオーツとは違うんですかね?

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

921 - 940件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?