愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※301~320件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

水替え、おつかれさまでした。
( ^)o(^ )

白ちゃんも、黒ちゃんも、きれいな水で気持ちよさそうですね。( ^)o(^ )

暑いので、特別嬉しいでしょうね。

写真を見ているワタシまで、一緒に泳ぎたくなりました。
( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

逆立ちしてもよし。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

飲んでもよし。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

久々の綺麗な水だ!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

水替え終わった?

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

皆さんこんばんは。

こっちは快晴で暑かったです。あいこさんのところは豪雨だったんですね><
アヒルは大きいからなかなか複数飼いできないですよね・・・。

ウサギの餌食べても大丈夫みたいです^^
食物繊維たっぷりでお通じがよくなるのかも?
元々十分すぎるほど良いですが(^◇^;)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。
あいこさん、こんばんは。

こちらは、雨はあがりました。

不安定なお天気が続きます。

みなさん、気をつけてくださいね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

あいこ

皆さん、こんにちは!
雨大丈夫ですか?
こちらは先程迄豪雨でした。
雨が止んで今は小鳥たちがピーピー鳴いております。
こんな雨の中、あいこを購入したペットショップへといきました。
アヒルさんがいたので
店主に早くいいご主人が見つかるといいですね。と
言うとどーぞ!と言われてしまいましたが、
家の事情を伝えました。
アヒルさんは大きいな。

いいね!

投稿ID: gwHuck8o3voPXxki5gu2rA

あいこ

皆さん、こんばんは!
今日も暑い1日でしたね。
あいこは口をパクパク。
そして外に出てナデナデしてポーズをするので背中を撫でたら
スッゴク毛が抜けました。
水浴びをして毛繕い。
暑いのでさっさと家の中に退散。
明日のてんきに期待しましょ!

いいね!

投稿ID: pBp4FmRQmH5YhTIblQoMHA

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

アヒルはよく寝るのですか?

ウサギのペレットも食べて大丈夫?

silver frost.hさんの所は、自然のエサがいっぱいで、
うれしいですよね。

蒸し暑いですが、みんな元気ですね。( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

またウサギのペレット盗み食いしてる・・・。
お互い様だねー(^_^;)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

長ーくなってます^^;

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

よく寝るね・・・。やっぱりアヒルなんだね。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

蒸し暑いね。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

ん?カラスの鳴き声がする・・・。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

水おいしいね。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

あいこさん

楽しみですね〜。
あんな小さい卵から生まれるんだから雛もすごく小さいんでしょうね(*^O^*)
生まれたら雛の写真もぜひ見せてください。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

あいこ

皆さん、こんばんは!
こんな時間にすみません。
十姉妹の卵は有精卵です。
よくみると傷が入っているように見えます、
もしかしたら割れているかもです。
よくあたためているので
そーっと見守ります。

いいね!

投稿ID: 4AXnAdfjtn2yU09rYtx2QQ

silver frost.h

皆さんこんばんは。

あいこさん

つがいなんですね!ちっちゃくて可愛いです(〃▽〃)
孵化させる予定ですか?

まれくんさん

台風はたいしたことなかったのでいつも通りでした。
しいて言えば雨が降ったのでコールたちは喜んでいました^^

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

みなさん、こんばんは。

あいこさん、十姉妹の卵の写真、ありがとうございます。
有精卵ですよね。( ^)o(^ )

楽しみですね。

silver frost.hさん、台風、黒ちゃんも白ちゃんもショコラちゃんも、びっくりしたでしょうが、大丈夫でした?

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

301 - 320件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?