雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,141~1,160件目

新しい順 | 古い順

ひともっち

こんばんは
未だに書き込みが戸惑う…
今になれるのかしら?
変なことになってても多目に見てください(^-^

しほねぇさん
よろしくお願いします
初卵おめでとうございます(^o^)
うちもサザナミが初卵の時は嬉しいやら心配やらで右往左往していました(笑)

愛美ママ
私がきて喜んでくれるなんて私も嬉しいo(^o^)o
ルルかあも喜んでくれるかなぁ〜

えぃさん
はじめましてよろしくお願いします
オレンジとかバナナの農薬漬けは聞いたことあります!
なので小さい頃からバナナの上と下の端っこは食べるの禁止でした
私はブルーベリーは家で育ててますが、皮ごとあげても大丈夫何ですか?

宰府さん
はじめましてよろしくお願いします

コガネもっち、ウロコブル。ケンカするとこ

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

えぃ

皆さんこんにちは。


七色墨人さん、

後、オレンジが農薬が凄いとありましたが何かソースありますか!?落花生問題の時と同じで気になりましたww

取り急ぎこれだけお答えに来ました〜

輸入のネーブルやオレンジは薬品のプールに浸けられて出荷
されると、会社の人に聞いたんですよ〜
それで、子供がかぶれたと。。。以来輸入物は買っていないそうです。

私も以前聞いた事あったのでー
国産のみかん系は大丈夫じゃないですかね〜
とか言いながら、よく洗ってネーブルとかもガブにあげたりしてますが。。(時々ね)

ちなみに、バナナは農薬多いですよね?


ブルーベリーの無農薬は安心ですね〜
お家近かったら奈々ビリちゃんにも食べさせてあげたい♪

取りあえず、また来ます〜

あ!ひとみさん、初めまして♪
コガネ2羽居ますー時々来ます〜宜しくお願い致しますー♪


愛美ママー、これだよ!

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

宰府

皆さま こんにちは 念願だったコガネの雛 急遽引っ越しになり
鳴き声が気になり ズグロにする事になり 繁殖するとこは
別にあるけど 手乗りにしたかったから やっと 所々黄色い毛が
出てきて 可愛いさかりでしたが 残念です

また 環境がととのえば ベタ慣れにして 飼ってみたいインコです

今はズグロとあちこちにでかけてます
動画はホームページか FBのブリーダー宰府によく
載せてるので よかったら


いいね!

投稿ID: lNRI61+Ck3jv14ppja5FGg

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

梅雨入り宣言が撤回されるかも!?


七色墨ん人さん
月、浩、クロ花兄妹、そしてビリ美。彼ら彼女らは病院未経験ですw久作翁の様に逃げ切れるのでしょうか!?!?(≧∀≦)
>まじですかぁ〜!!??
私もロッタを健康診断に連れていったのは1回しかなかったけど、すっごく後悔してるよ(´;ω;`)ウゥゥ

昼間っから『超高級仕出し弁当』を食べているのですか!??尚の事「下の世話」からは逃げられません^^人道的倫理的道徳的な見地から言っても( ・`ω・´)
>そりゃ『超高級仕出し弁当』なら逃げられないけどね〜でも、逃げるよ(爆)
人道的倫理的道徳的な見地って、兄いぃ〜に言われたくないわっ!(-_-メ)

蝶もトンボも。蝶は粉が指に付くし^^
>それそれ!それも苦手。。。聞いただけでも痒くなってきた(沈)

書ける訳ないでしょう;^^)各ポータルサイトには翻訳機能がありますからね〜それを使ってコピペしたのですww
>。。。チーン(--)

残念ながらお話した事がないんですよw自分のコメントに「イイね!」クリックして頂いた事があるくらいでね〜これに関しては愛美ママかルルかーのお仕事かな(^^v)
>ひともっちさん、来てくれてよかったね〜ヽ(^。^)ノ
嬉しいでしょ?(^_-)-☆


えぃさん
ブルーベリー摘み体験で、無農薬ブルーベリーがあるとは!!(@_@)
えぃさんもストイックになってきたね〜(爆)
ガブちゃんズ、嬉しそうに食べてくれてよかったね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ひともっちさん
ようこそ〜!👏
登録、1時間もかかったのに諦めないでくれてありがとね^^
今後は、こちらでも( `・∀・´)ノヨロシクね!💖
もっちちゃんたちのお写真や動画、超期待してます(^^♪


しほねぇさん
メキママが 昨日 初たま無事にお産みに なられました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
>Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💩💣💀でも、安産で何よりだね!
メキママ、おめでとう!🎊👶
卵さんが孵ったら、私たち、ばあばになるね〜🎶

楓パパは メキママが おたま抱きにかえったら ポポさんにモーションかけてましたが 撃退されてました
>楓たん・・・いい加減にしてくだちゃい!(爆)

ちなみに愛美も朝の体重は108〜110だよ〜^^メキママ、おそろだね💝いっぱいおいしいものもらうんだよ〜ヽ(^。^)ノ

夏が来るよ〜🌞 メキちゃんがママってか!?

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

しほねぇ

おはようございます

ひともっちさま はじめまして
しほねぇ こと ひめかぽです




メキママが 昨日 初たま無事にお産みに なられました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

昨日は 幕張メッセでイベントあったのですが 次男に3男と4男託し 自宅待機してました

底が抜けて トンネル型も トンネル化した向こう側の見える あのベットで しっかり トンネル上げたら ツヤツヤのお玉が かおだしました

新しい巣になりそうな
うさぎのい草の 壺みたいなの つかわず出産

もう こうなったら 栄養とって いただかないとです

楓パパは メキママが おたま抱きにかえったら ポポさんにモーションかけてましたが 撃退されてました

メキさんも 今朝はパパにご飯をもらって
その後 つけはなしてました

3羽が眠るベットで おたまは 無事残ってましたが 食べられちゃったりするのか もう お任せ状態です

メキママの体重はMAXが124
今朝が118普段が108

ポポは 92前後で止まってきたので90台なかなか乗らないので このまま体重維持して何もなければ いいんだけど


メキママの負担考えながら 楓パパの発情抑えつつ 雛になるのかわからないけど 育児ママサポートできてらと、おもってます

もち 人間もサポートしないとね

(T^T)取り急ぎご報告です

初卵無事 生まれました

いいね!

投稿ID: q+PNRloS1IbGATU0I7gdJA

ひともっち

七色墨人さん

FB見てもらえて嬉しいです、ありがとうございます(^^)
今、FBで探してみたら…私もよく七色墨人さんを見かけていました(笑)
これからもよろしくお願いします

こっちでも少しずつ鳥たちの写真をアップしていきます!


張り付けてくれた動画を主人に見せたら爆笑して、その声に鳥たちはビックリしてキレてました(笑)

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

『燕』はボーナスステージだと思ってたのにな。1回表7失点はないわ〜。


えぃさん。
ブルーベリー狩りお疲れさまでした^^でもインスタ見たら、どこかのデパート?か何かの屋上だったのねw通常の場合がよく分からないけど、こう言うブルーベリー狩りなら行ってもいいな!てっきり山の中か?何かと思っていた;^^)
まだ、ガブリーズの為に「ミックスベジフル」あげていたのね〜アメリカンチェリーも美味しそうですね!ぱる君も美味しそうに食べてるwスーパーサイヤ人になるだけの事はありますね(^-^)

後、オレンジが農薬が凄いとありましたが何かソースありますか!?落花生問題の時と同じで気になりましたww


ひともっちさん。
FBの方では毎日の様に拝見しておりますwFBでは『arcoiris』で登録しております七色墨人と申します。
思っていたより、いっぱいインコちゃん飼ってらっしゃるんですね〜お時間がある時に、こちらのページでも可愛い写真飾って見せて頂けたら嬉しいです!
改めましてよろしくお願い致します。


http://www.facebook.com/NTDTelevision/videos/1956428031065964/
↑さっきFBに載ってた可愛い動画ww

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ひともっち

はじめまして

FBでお誘いいただき、やっとの思いで登録を完了しました
何と1時間!
全力で頑張ったけど、時間はかかるし写真は横向きだし(笑)

何はともあれ、こうしてまねいてもらえたことを嬉しく思います(^^)
よろしくお願いします

あれ?
誰かわかるかな??
Hitomiですよ〜(笑)

いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

えぃ

おはようございます😆

ブルーベリー摘み体験で、無農薬ブルーベリーを買ったので、早速ガブリーズにあげましたが、2人もと美味しそうに食べてくれました😆💕

美味しくてスーパーサイヤ人中 アメリカンチェリー優先のスィ

いいね!

投稿ID: 31RBJTloX802DnvID9bIBA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

『兎』のヤロー勝っちまいやがった!空気読めない奴らだ!!( ゚д゚)、ペッ


しほねぇさん。
『寛平ちゃん』いい名前だと思う^^仰せの様に目がそっくりww
メキちゃん、卵産んじゃうんだろうか!??何か発情防止でいいアイデア浮かんだら教えてね(*´∀`*)


愛美ママさん。
>頑張れることと頑張れないことがあるじゃんね〜●〜*
月、浩、クロ花兄妹、そしてビリ美。彼ら彼女らは病院未経験ですw久作翁の様に逃げ切れるのでしょうか!?!?(≧∀≦)

>最近、愛美の日光浴しながら昼食ご馳走になってます^^
・・・昼間っから『超高級仕出し弁当』を食べているのですか!??尚の事「下の世話」からは逃げられません^^人道的倫理的道徳的な見地から言っても( ・`ω・´)

>>屁〜〜仮面ライダーに1号から3号までいたなんてビックリ(@_@)
1〜3どころか昭和〜平成と大勢いると思いますよ!流石にそこまでは分かりませんがw
>蝶々とセミも理由は手で持つと羽が破れそうで怖いのれす。
まあ確かに触る程の事はないでしょうけどねw蝶もトンボも。蝶は粉が指に付くし^^

>よくハングルで書けたね!またまた(@_@)ポンっ!!スゴいよヽ(^。^)ノ
書ける訳ないでしょう;^^)各ポータルサイトには翻訳機能がありますからね〜それを使ってコピペしたのですww

>私も同じこと思ってた。兄いぃ〜、誘ってあげて(^^♪
残念ながらお話した事がないんですよw自分のコメントに「イイね!」クリックして頂いた事があるくらいでね〜これに関しては愛美ママかルルかーのお仕事かな(^^v)


えぃさん。
ブルーベリー狩りは明日かな?日曜日??良い天気になるといいね!(*´ω`*)

スィちゃんとぱる君は、喧嘩する程仲が良いにはなりそうもないでしょうかね!?可愛い雛が誕生しそうな気もしますがねd(*´▽`*)b
上目遣いもそうですし「インスタ」のニギコロ動画のスィちゃん美少女際立ってますよ(^0^)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

こんばんは!

メキちゃんお玉さん産むの⁉
楓君との有精卵だったら返るのかな🤔⁉
うちも、スィは女の子っぽいし、骨盤がぱるの開きと全然違うので
気になります😣
でも、うちの場合ガブリーズは仲良くないので、卵が産まれても雛は返らないですが…

女の子は大変だぁ〜〜💦

メキちゃん、早く落ち着く良いですね。。。

いいね!

投稿ID: ep+S0JvBQevavQ/+b6qZyQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日は十五夜ですね〜☽
うちのほうは雲がうっすらとかかっています。が、それも幻想的でステキです^^


七色墨ん人さん
同じだ!先生も治療しながら「頑張れ〜」言いながら棒入れてたわ^^
>頑張れ〜って言われてもねぇ〜
頑張れることと頑張れないことがあるじゃんね〜●〜*


此方も相変わらず仙婆と仲が悪いんだな〜少しでも仲良くしていた方がいいよ!数年後否が応でも「下の世話」をする羽目になるんだから(ノ∀`)
>仙婆と仲悪くないよ〜
最近、愛美の日光浴しながら昼食ご馳走になってます^^
でも、「下の世話」はしませんよ。

仮面ライダーが「バッタ」だとよく知ってたね!でもそれは1号と2号ね。因みにV3は『トンボ』ですww
>屁〜〜仮面ライダーに1号から3号までいたなんてビックリ(@_@)
3号はトンボかぁ〜実は苦手。。。蝶々とセミも。
理由は手で持つと羽が破れそうで怖いのれす。

ちみね〜変な動画を載せるでないよ。
ってか、この人、こんなネタがあったのね〜こちらも(@_@)
でも、韓国語は「はい。いいえ。分かった」しか言ってないよ〜(爆)タモリの韓国版か!?
それにしても兄いぃ〜、よくハングルで書けたね!またまた(@_@)ポンっ!!スゴいよヽ(^。^)ノ

あ!そうそう、数日前のルルかぁ〜へのカキコで、FB友達のひとみさんを、なぜトピに誘わないの?ってあったでしょ。
私も同じこと思ってた。兄いぃ〜、誘ってあげて(^^♪


しほねぇさん
メキちゃん、ママになっちゃうの!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも、しほねぇさんという心強いママがいるから心配ないね^^
無事に生まれるよう祈ってるからね〜(^_-)-☆


いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

しほねぇ

こんにちは

愛美ママありがとう

うん メキしっかり10gふえました
お股もっこり 真一文字の お股が

一緒にお昼出かけたけど ベットに真っ先に戻ったので お玉さんうんじゃいそうです

家 寝るのも早いけど 起きるもはやいからカーテンしめたんだ
6時起きから
7時起き 7時限界らしい

おやすみかばーらしきものかけてみて 7時おはよーと 顔出すポポ(ó﹏ò。)

1番は 見張り役のひまが そ〜と私を覗いてるので コヤツを 静かにさせれば ポポは
反応しないかも(T^T) 色々やってみます
ベットは メキの様子で 貫通式に かえてみようと思います

レッツ8時← 大声で 子供達叩き起すから
鳥達も 起きちゃうんだよね

3なーん(╥_╥)

いいね!

投稿ID: qJP+OE3LbTjv/PjIRat4vA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

『兎』よ球団記録更新13連敗如きでいい気になるな!『鴎』の持つ日本記録18連敗を超えて見せよ!!まあ其れは兎も角ザマア〜( ゚д゚)、ペッ


しほねぇさん。
アヒルのがぁちゃん♂お迎えおめでとうございます!Twitterの写真も拝見しましたが2ヶ月でかくも大きくなるものか!??抱っこしてムギュッとしたいですね(^^♪
お迎えはどう言う経緯で!?やはりジョイフル??ジョイフルは子ヤギも売ってたからな^^
今後も、がぁちゃんの可愛い写真沢山載せてね(^^v)

ピンボケ写真は「クロス」だね^^S4にまさか!?『婦人』がいようとは〜どうですか!?息子ではなく娘が出来た感想はwこの先「S」はいくつまで増えるのだろうか( ´艸`)


えぃさん。
スィちゃん、女の子でしょう!??♀じゃなかったらチョッとショックΣ(・ω・|||上目遣いの美少女であって欲しい!個人的な願望です;^^)

ぱる君は相変わらず、ばあやさんと仲が悪いんですね〜対ばあやさんに関しては「リアルサイヤ人」だからな^^
インスタの新しいスリスリ動画も拝見しましたよwスリスリ何かと思ってみたら嘴研いでるみたいに見えました!「ハーモニカ吹いてるみたい」とコメ読んで笑えた(^0^)

ブルーベリー狩り写真レポ期待しますww


愛美ママさん。
>>口の中に棒を入れられて鳴いてました。。。(´;ω;`)ウッ…
同じだ!先生も治療しながら「頑張れ〜」言いながら棒入れてたわ^^

>>言うわけないっしょ!確か仮面ライダーってバッタだよね?
此方も相変わらず仙婆と仲が悪いんだな〜少しでも仲良くしていた方がいいよ!数年後否が応でも「下の世話」をする羽目になるんだから(ノ∀`)
仮面ライダーが「バッタ」だとよく知ってたね!でもそれは1号と2号ね。因みにV3は『トンボ』ですww

http://www.youtube.com/watch?v=YsVPlTtP2KA
http://www.youtube.com/watch?v=z4JyHMDVMWc
↑↑번역 부탁합니다


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

しほねぇさん
病院の先生が言ってたけど、卵がおなかにあると1週間で10グラム増えるって。
卵は2センチくらいだって言ってたから、骨盤が開いているか確かめてみて。
取り急ぎメキちゃんだけでも5時に寝かせて8時くらいに起こしては?⇦発情の際の対処法だって。先生が言ってた。真っ暗にしてあげてって。

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

しほねぇ

ただいまです

嘴すりすり ひまは 躊躇いもなく 1番先にしてきます
好きなの?好きなの?って 好き好きと やってくれてるとは 思ってるのですが もしかしたら 猫ちゃん達と一緒で 私のものよ ご飯くれ かなぁ?なんて おもってますよ

そして 今日も朝から 放鳥小屋改 がぁちゃん小屋を改造しながらの 池のベースを セメントで その後 例のお家つくり
(T ^ T) 絶対 お迎え準備できてなさすぎー

な、感じて 3男に文句いいながら 母ちゃん頑張ってます

がぁちゃん 使い古した羽毛布団の匂いします
お兄ちゃんが ケージを片付けてなく 片付けの間横になってる私を 一生懸命食べてました(┯_┯)

既に2センチ位 新しい羽がのびて来てます 早く小屋完成しないと 流石に 鳥クサイ( _ )

メキは どうやら手遅れ発情か?
体重めっちゃ増えてきました

フォージングまでは出来ない子もいるので、 ちょっとずつ 餌場変えて置いてはあったのですが キャリーに入れて連れて出かけるので こちらは すんなりご飯にあり付けてますよね(><)

見るところ 楓君 メキ第1婦人 ポポ気まぐれ第2婦人 第2婦人は 最初 楓君に プロポーズされてましたが 楓君を メッシーとしてしか 思ってなかったようで 一匹狼のワイルドひま男の 追っかけするようになりました

ワイルドひまは 時々ですが そんなポポに 頭カキカキしろと 使いパシリさせてます

2対2の 飛行 3対1の カキカキ

男の子と女の子確定ではないのですが 楓の吐き出し ひまの吐き戻し(匂いのみ) でもひまも 楓に 強制的に 押し込まれてた(┯_┯)
この2人が 男の子かな

もう 怖くてしかたないよー

放鳥しっぱなしの
私がいけないの(ó﹏ò。) 病院のタイミングが掴めないの
すぐに 連絡して 予約した方がいいのかな?






 焦ってピントあってない

いいね!

投稿ID: qJP+OE3LbTjv/PjIRat4vA

退会ユーザー

またまた登場!しょわっち💖

えぃさん、愛美もぱるちゃんみたいに嘴スリスリするんだけど、これってなあに〜!?

ぱるちゃん、小さい時も可愛かったんだね🐥

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

退会ユーザー

えぃさん、発見!
私もオカメの収納ケース買いましたよ〜
私のは上が透明なやつ。何入れてるか忘れるからね(笑)
>え〜!?透明のなんかあった!?
今度、探してみよ^^

ブルーベリー狩りの報告、待ってるね〜ヽ(^。^)ノ

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

退会ユーザー

みなさま、こんにちは☔

昨日から関東も梅雨入りしましたね。
ついに暑い夏がやって来るのか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


七色墨ん人さん
愛美ちゃんは大人しく「そのう検査」受けたのですか!?(´・ω・`)
>口の中に棒を入れられて鳴いてました。。。(´;ω;`)ウッ…

浮世離れしている亀仙婆に聞いてみなよ〜欲しいって言うから(^0^)それとも仮面ライダーの仮面の方が好みなのですか!??仮面ライダー一杯いるよねw何がいいんだろう??V3!?|д・´)
>言うわけないっしょ!確か仮面ライダーってバッタだよね?

今回のコガナナ動画も可愛いね〜^^
こういう動画ならウェルカムよ〜((´∀`*))ヶラヶラ


ルルのかあちゃんさん
>横話だけれど、。。。これって〜(爆)話横だけどじゃないかい!?
そうなの(@@)
両方変換出来るから大丈夫かと思ったよっ(笑笑)
→そうなの〜?じゃ、合ってるのかな?

モミの木・・・そういえば私が幼い頃、
クリスマスツリーは本物のモミの木だったよぉー!!
>切ったやつかな?アメリカでは一般的だけど、日本でもあるのね(@_@)

えっじいじ&ばあばの手を嫌がるの(@@)
黒くてしわしわが原因なんだろうか!?
ちゃんと人を見分けているんじゃない(爆)
インコは自分にとって損得があるかないかで決めるらしいよっ
>今度、手袋させてみよっかな〜実験、大好き!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

300円ショップ・・・此方では見た事も無いです(沈)
それにしてもオカメボックス可愛い♥
愛美ママ、私の分は!?
>ちみは。。。(´;ω;`)ウッ…
大きさが3、4種類あるよ。

またまた🐥グッズが増えたね〜
使わないともったいないよ!私は何でも使う派よ🎶

薬のまないで済むといいね。。。
お大事にね(^^♪


しほねぇさん
がぁちゃん、お迎えおめでとう🎊
まだ2ヵ月なのに、この大きさ!ビックリ(@_@)だね〜
そのうえ、呼び鳴きするなんて可愛くてたまらないでしょ〜💖
私も一時、お迎えしたいなぁ〜と思ったことがあるよ^^
でもカラスが多いから断念したよ。
S4とも仲良くできるといいね^^

まさかS4の中に女子がいたとは!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
トレーニングやフォージングをさせると発情が抑えられるけど、4人(羽)だと難しいかね。。。

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

えぃ

こんにちは。

しほねぇさん、
がぁちゃんのお迎えおめでとうございます♪
また、賑やかになりそうですねーw

S4ですが、誰が女子っぽいんですか??
男子3対女子1??
どんな特徴があるのかなぁ〜
うちはどうなんだろー。。。


七色墨人さん、
ぱるも、ばあやがケージに近づくと、スーパーサイヤ人に
なります!!
ものすごい膨らみ方です(笑)


愛美ママさん、
私もオカメの収納ケース買いましたよ〜
私のは上が透明なやつ。何入れてるか忘れるからね(笑)


ルルのかあちゃんさん、
貢物が沢山(笑)


今週末は、ガブの好物!
ブルーベリー狩りに行って来ますー♪

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

1,141 - 1,160件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?