雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,181~1,200件目

新しい順 | 古い順

くたひめ


みなさーん こんにちは くたひめです

 ご心配おかけしてますー

 叔母の病状は「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」という
 皮膚の感染症でしたー
 貼れが酷いので2週間くらいの入院で様子をみるそうです。

 老人なので免疫力が低下してるので
 仕方ないようです。

 もう、朝から救急隊から電話がきたので
 けっこうテンパリましたー


  しほねぇさんへ(ここだけの話・・・)
 
  くたひめの肌が白いと褒めていただいてありがとうです
  でも・・・実は・・・アプリで白く加工してるので
  実際は普通の肌色さんです・・・ぷぷぷー



  目のキズはだいぶ良くなってきて
  絆創膏ナシになりましたー

  オージも落ち着いてます。
  ルルかぁから指摘されたように
  最近ギャーズのトレーニングをほったらかしていたので
  また、始めましたー
  今週は毎晩、くるくるとオージは回転していますww

  オージにはトレーニングは必須のようです!!テヘ

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

ドバイが今朝、シンガポールから帰ってきました。
残念ながら、動物園は工事中だったそうです。
動物コーナーと🐥さんコーナーを全部1つにまとめるそうです。
今後は回りやすくなってよかったですね〜^^


くたひめさん
今度は2番目の叔母様ですか。。。
なかなかゆっくりさせてはもらえないようですね(´;ω;`)ウゥゥ
くたひめさん、体は大丈夫ですか!?
ホントに心配だよ。。。


七色墨ん人さん
普通のご家庭の庭に「モミ林檎の木」が植わっている話は見聞きしないなーと|д・´)
>うちの隣と向かいのお宅は、うちのモミの木見て植えましたよ〜手入れも特にしなくてもいいし、なかなか丈夫で育てやすいですよ^^

「東北楽天イーグルス」に『銀次』と言う選手がいるんです。他の試合は知りませんが『鴎』と対戦する時はよく打つイメージのあるいい選手ですwついでに言えば、お父さんの頭も生れ付き銀色だしね^^
>なるほど💡そういうことだったのね!納得^^

愛美ちゃん楽しそうに水浴び出来て良かったですね!他のトピにも「タイガーマスクのプールが欲しい」と書き込みが有りました〜どうやらプレミアが付いているようです(*´∀`*)
>そうなの〜?他のトピは、あまり見ないからなぁ〜
それより、「タイガーマスク」て何よ〜●〜*(爆)

随分小さく写ってますが愛美ちゃんのお友達は「雀」でしょうか!?我が家の庭にもキジバトのペアが遊びに来てくれます。名前を付けてみました!『よしお』と『ドバ美』です( ・`ω・´)
>センス悪い名前をつけるんじゃないわい!
キジバトさんが、その名前を却下していました(-_-メ)


しほねぇさん
辛い時は無理しなくていいんだよ。。。みんな、ちゃんと分かってるからね!

おうち、すごく立派!!(@_@)
オフ会が楽しみだね〜((´∀`*))ヶラヶラ

うんと、 愛美ちゃんお風呂 確かに入手困難になって 高価で転売してるみたいね
じやなくて すずめのお友達 でもなく 何か重大な
>そんな悪いヤツがいるの!?ひどいね!(-_-メ)
重大なこと、ゆっくりでいいから思い出したら教えてね〜((´∀`*))ヶラヶラ

楓たんとメキちゃん、もう発情!?
は。。。早くないかい〜(´;ω;`)ウッ…おませちゃん!?


いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

しほねぇ

うんと、 愛美ちゃんお風呂 確かに入手困難になって 高価で転売してるみたいね

じやなくて すずめのお友達 でもなく 何か重大な

あっ 楓が ポポにも メキにも ひまにも 吐き戻し食べさせてたヽ(;▽;)ノ

足かけて 怒られぱなしの楓だけど 最近トンネルベッドの掃除をめちゃくちゃ怒られる

夜は 遅くとも18時半には 寝ちゃう子達なんだけど 朝5時には起きてるので←私が しばらくすると騒いでるので 起きてる時間長いのかな?
この所朝寒く 日中暑かったけど お家は過ごしやすい温度で 24〜27 冷暖房つけてないの

楓さんの 発情スイッチが わからない

今日メキに ちょこちょこかじられて メキも 発情スイッチ入ったのか?

楓さんの吐き戻し止まれば みんな落ち着くのだろうけど 楓のスイッチ何処だと思う?
吐き戻しした後 お腹すくから 寝際にも たべてるよ 楓

の どうーしよ 書き込みです



いいね!

投稿ID: cBEgJa9RW50e5SdC0orcaw

しほねぇ

みなさまこんばんわ

ご報告兼ねて 書き込みしてたら タイムアウト(そりゃあなるなぁ)
コピーするのに 画面が 戻らず 腐りきってる間に 皆さんから
温かいお言葉

本当に本当にありがとうございました

KARAのこと書き出すと 涙が止まらなくなるので(๑´̥̥̥ω̥̥̥`๑)また タイムアウトになってしまうしね

KARAさん お疲れさまでした
ゆっくりやすんでください
。゚(゚´Д`゚)゚。みんな 今までありがとう

くたひめさまの 目の傷がまだ 消えてないうちに くたひめレスキューが 出動ですか?
ギャーズちゃん達との時間つくったりと ←2人(羽)も察してるだろうし くたひめさまが お身体壊さない事が1番です
ご無理なさらずに

すっとぼけた父は 元気に 味噌もファンデーションも舐めてくれます(ㅎ∀ㅎ)
食欲あってよしよし
引きこもって 足腰悪くなってきてるけど 最近は 自転車分解したり また 分解した石油ストーブ組み立てたりと 1人リハビリ楽しんでる様なので 無理に施主の家に連れて来てません

ダンプのおじさんも 今週飲んだくれてるので 1人お家作ってます

あっ、タイムアウトする前に 投稿しちゃお

一階の表貼り終わったよ

いいね!

投稿ID: cBEgJa9RW50e5SdC0orcaw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

打撃上向きと思ったら出るP出るPパカスカ打たれおって!挙句に4球9個!?噛合わねーチームだわw怒。


愛美ママさん。
>生えてるんじゃなくて植えたのさっ(爆)
ドバイ一族の財力を持ってすれば自然に植わっている土地を地上げし買収する事など造作もない事なのでしょうが、普通のご家庭の庭に「モミ林檎の木」が植わっている話は見聞きしないなーと|д・´)

>>なぜゆえ『銀次』??
「東北楽天イーグルス」に『銀次』と言う選手がいるんです。他の試合は知りませんが『鴎』と対戦する時はよく打つイメージのあるいい選手ですwついでに言えば、お父さんの頭も生れ付き銀色だしね^^

愛美ちゃん楽しそうに水浴び出来て良かったですね!他のトピにも「タイガーマスクのプールが欲しい」と書き込みが有りました〜どうやらプレミアが付いているようです(*´∀`*)

随分小さく写ってますが愛美ちゃんのお友達は「雀」でしょうか!?我が家の庭にもキジバトのペアが遊びに来てくれます。名前を付けてみました!『よしお』と『ドバ美』です( ・`ω・´)


えぃさん。
>ブログの更新よくわかりましたね〜
そりゃあ分かりますよ!『ぱる爛漫』はお気に入り登録してありますからね〜一日一回はページを開くんです^^
ブログのお返事のお返事になりますが、奈々婦人ようやく禿げからポワポワな綿毛が生えて来て僅かなオレンジの毛が混じって多少は見栄えが良くなりました。人間で言えばバーコード禿げレベルかも;^^)飼い主的には手の施し様がないので頭の痛い所ですwいつかガブリーズの様にフサフサになればとwついでにスィちゃんが発情で禿げませんように(ノ∀`)
それとブログもインスタも止めちゃ駄目ですよw楽しみにしている人もいるんだから(≧∀≦)


くたひめさん、お疲れ様ですww
今度は次女の叔母様がご入院ですか!??悪い事が本当に続きますね〜考えてみれば、くたひめさんも同じ血が流れているんですから気を付けなければいけませんよ!ご自身健康診断とか?何か?オーバーホール的な事された事ありますか!?何も無くても過労とか本当に心配です。無理せず頑張って下さいね(^-^)


「よしお」と「ドバ美」。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

くたひめ

   みなさん こんにちは くたひめです

  しほねぇさん・・・

  KARAさん・・・そうなんですか・・・
  寂しいですね。
  さっきまで一緒にいた子がいなくなるのは・・・
  辛いですね・・・・

  KARAさんのご冥福をお祈りします。



  さてさて、くたひめですが・・・
  今朝、救急隊員から電話があり・・・
  叔母を病院に搬送中・・・と
  母の4姉妹の次女が入院しました・・・

  またまた、くたひめの出番です・・・・

  はぁー、ちょっとため息ーww

  ここで、ちょっとグチったので、頑張れます。
 

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

退会ユーザー

しほねぇさん

KARAさん、しほねぇの期待に応えて、最後までよく頑張ってくれましたね。
KARAさん、しほねぇと2人だけでドライブできたこと。一緒に「よ−い、どん!」したこと。お料理の時に、おいちい物いっぱいもらえたこと。たくさんの思い出を胸に旅立っていったと思います。
(気がきくことが言えなくて、ごめんなさい。。。)

今まで当たり前のようにいた子がいないのに、それでも朝がやって来るのは、とてもつらいことですよね。。。
少しずつでいいので、元気なしほねぇになってね(^ε^)-☆Chu!!

しほねぇも、お疲れ様でした。大好きだよ〜〜☆

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

えぃ

皆さんこんにちは。



しほねぇさん、

KARAさん残念でしたね。。。泣
寂しくなりますが、しほねぇさんが最後まで大切にしてあげた事、しほねぇ家で最期まで過ごせた事、KARAさんにとってとても幸せだったと思います。

KARAさんのご冥福をお祈りします。

七色墨人さん、愛美ママさん、
ブログの更新よくわかりましたね〜
気が付いてくれて、ありがとうございます(笑)(^^*)

ルルのかあちゃんさん、
インスタ見てくれてありがとうございます。
私もぱるのブルドーザー好きです♪
でも、インスタも、ブログに続き飽きてきた今日この頃ですw

でもここには時々来ますからね〜♪
細く長く、居座ります♪

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん。
たった今、Twitterで確認しました。KARAさん亡くなられたのですね。
自分にとってKARAさんは名前の付いている唯一無比のニワトリさんでした。いつの日にかお宅にお邪魔した時にはKARAさんを抱っこしたかった。骨折も癒えてこれから元気に暮らしていけると思っていたのに。本当に本当に無念です。

KARAさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日も愛美のお友達が来たよ🐥(写真)
毎日、来てくれているそうです🎶


ルルのかあちゃんさん
愛美ちゃん、バードバスに興味津々だね(*^_^*)
この後、どうなったの!?
>翌日、入ってくれたよ〜♨

>FBのコメ見てみそ〜みんなが何て書いたか。。。(爆)
まだ見ていない。
怖くて見れない(嘘)
→立つじゃないか〜!!

横話だけれど、昨日ケージの掃除をしているのに入ろうとするから、
隣の部屋の窓辺に置いてきたの
そしたら、「キュウ、キュウ」って甘えた声で呼んだんだけれど
私は掃除しながら「キキ、おいでぇ〜♥」と連発していたの
絶対に来れないと思っていたら、
1mの所から飛び降りてトコトコ歩いて来たのよぉー(@@)
めっちゃ可愛かった(萌え♥)
いやそういう事では無くてやるなって見直したよっ
>横話だけれど、。。。これって〜(爆)話横だけどじゃないかい!?
歩く姿って、ホントカワ(・∀・)イイ!!ですよね〜
動画見たかったわ。。。

>これをすれば何でも自分の望みが叶うと思っています( ∀)
やっぱり、愛美ちゃんは可愛い♥
→ちゃっかりしてるよね〜(´д`)

>さてはキキ嬢、ドライ苺食べなかったでしょう〜?(・´з`・)
メールでも連絡しましたが、頂いておりましたぁ〜♪
サンキューです(^_-)-☆
→よかったね〜^^でも、他のも食べるようになったのは、どういう心境の変化なんだろうか???


七色墨ん人さん
モミの木ってXmasの歌や話に出て来るモミの木ですかね!?林檎の木といい普通のお家に生えている物なのですか??
>そうですよ〜数年前まではクリスマスになると、ライトとお飾りしてました。
生えてるんじゃなくて植えたのさっ(爆)

話横ですが、ルルかー家にもヒメウズラを旅立たせますw因みに名前は『銀次』と決めて有ります( ・`ω・´)
>なぜゆえ『銀次』??

プールに水が入ってない様に見えますが、愛美ちゃん水浴び出来そうですか!?よくよく考えてみたら人間のプールも小さな子供専用から大人用まで有りますものね^^最終的に大きな容器で豪快に水浴びする愛美ちゃんを見てみたいものですね(^^v)
>翌日、水浴びしてくれましたよ^^
少しずつビビリが克服できてるみたいです。

愛美のお友達🐥 水浴びできたよ^^

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

開幕当初より闇の帝王に鎮座まします『鴎』と眩い世界から堕天使の如く落ちて来た『檻』との暗黒頂上決戦!さあハッキリさせろ。一体どっちが弱いんだ!!w


愛美ママさん。
自分は園芸?の話は全くのなのですが、モミの木ってXmasの歌や話に出て来るモミの木ですかね!?林檎の木といい普通のお家に生えている物なのですか??

>>浩君と、あずきちゃんなら大歓迎だけどね〜((´∀`*))ヶラヶラ
自分に何かあれば、浩とあずきは是非お願いしたい所ですが、その前に愛美ちゃんの弟分として『粗鬆座衛門』の存在は欠かせません!!話横ですが、ルルかー家にもヒメウズラを旅立たせますw因みに名前は『銀次』と決めて有ります( ・`ω・´)

プールに水が入ってない様に見えますが、愛美ちゃん水浴び出来そうですか!?よくよく考えてみたら人間のプールも小さな子供専用から大人用まで有りますものね^^最終的に大きな容器で豪快に水浴びする愛美ちゃんを見てみたいものですね(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
小姫パパさん又手術なのですか!?まさか?悪化したとかじゃないですよね〜心配です!小姫ちゃんとポンタちゃんのお世話大変でしょうが、頑張って下さいねwでもピーちゃんはポンタちゃんと久しぶりに遊べて嬉しいかもね(*´∀`*)

>楽しみに待っていてねぇ〜♪
『佐藤錦』差し入れて下さるのですか!?ありがとうございますw高そうなので少量でいいですよ(^-^)
http://hanashima-farm.com/index.html
↑もう暫くお待ちをΣd=(・ω-`○)グッ♪

>兄さんはFBに力入れていないのに勧めるではない(−−;
何をもって力を入れているかは分かりかねますが;^^)滅茶苦茶活用はしてますよ〜色々な企業や媒体のFBに「いいね!」クリックしているので沢山記事が上がって来るのですw毎度読むのを楽しみにしています(^0^)

>えみーじょさんへブログ見ましたよぉ〜♪
ブログにコメントも入れてあげて φ(゚-゚=)( ^-^)_旦

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00000006-pseven-life
↑記事の写真が何故か嬉しい(^^♪

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

またまた登場(V)o¥o(V)

えみーじょさんへ
ブログ見ましたよぉ〜♪
インコ軍団、お父さんが大好きなんですねぇー!!
ゆめちゃん、キスしてた♥



えぃさんへ
インスタ見ましたよぉ〜♪
ぱるちゃん、スィちゃんに威嚇されて下向いているぅ〜(><)
先住鳥なのに・・・トホホだねっ
ルルかぁ〜は、ぱるちゃんのブルドーザー大好きだよ〜♥



るうりんさんへ
インスタ見ましたぁ〜♪
にょふ君おしゃべりが上手(@@)
お母さんとの息が合っているねっ(爆)


又、覗きに行きますねぇー(^_-)-☆

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜ヽ(^o^)丿

明日から小姫パパの手術の為に、
小姫とポンタを預かります。
28日から30日までですけれど・・・
キキ嬢、焼きもち妬くだろうなぁー(><)



くたひめさんへ
うわぁ〜やられたねぇー(p_-)
痛そう(沈)
そのあたりは皮膚が薄いんだつうのぉー(`^´)
洗顔(クレンジング)の時に沁みるよぉ〜(T_T)/~~~
きっと、くたひめさんが忙しくてトレーニングをお休みしていたから、
デビルに戻ったんだよっ(断)
ズー子と違って又、再開すればお利口オージ君に戻るよっ(^_-)-☆
それと、昨日くたひめさん宅へとある物を予約しました。
大体、6/20から7/5頃までには届くでしょう!!
それをオージ君にあげたら機嫌も直るわぁ〜(爆)
そして、くたひめさんの疲れも吹っ飛ぶはず(笑)
楽しみにしていてねぇ〜♪



しほねぇさんへ
ひまちゃん、反抗期というかいじけているのでは・・・
先住鳥は「新しく来た仔=飼い主の自分への愛情が減る+美味しい餌も減る」と
感じるそうです。
3羽をお迎えするまではしほねぇさんを独り占め出来たのに
と思っているのかもよっ(><)
ひまちゃんと向き合う時間を多目に取ってあげたら納まるかもしれないよぉ〜〜



七色兄さんへ
昨日、スーパーへ行ったらこちらもアメリカンチェリーしか売られていませんでした。
ちょっと時期的に早かったのかも・・・失礼しましたm(_ _)m
でも、山形から直で発送する物は始まっていたので、
早速予約して来ましたよぉ〜(V)o¥o(V)
佐藤錦もピン切りで、桃よりも安かったわぁー(^_^)/
楽しみに待っていてねぇ〜♪

>FBにも是非登録して下さい!
兄さんはFBに力入れていないのに勧めるではない(−−;



みーちゃんへ
えぇ〜ヒヨドリちゃん、蜘蛛を食べるの(沈)
虫を食べるんだから有り得るかぁー

>今日、初めて見せてみたよ^^
愛美ちゃん、バードバスに興味津々だね(*^_^*)
この後、どうなったの!?

>FBのコメ見てみそ〜みんなが何て書いたか。。。(爆)
まだ見ていない。
怖くて見れない(嘘)

>キキ嬢って、そんなに気が強いの!?(汗)
野鳥に対してはねぇー
シャウトしまくるよっ(*^^)v
横話だけれど、昨日ケージの掃除をしているのに入ろうとするから、
隣の部屋の窓辺に置いてきたの
そしたら、「キュウ、キュウ」って甘えた声で呼んだんだけれど
私は掃除しながら「キキ、おいでぇ〜♥」と連発していたの
絶対に来れないと思っていたら、
1mの所から飛び降りてトコトコ歩いて来たのよぉー(@@)
めっちゃ可愛かった(萌え♥)
いやそういう事では無くてやるなって見直したよっ

>これをすれば何でも自分の望みが叶うと思っています( ∀)
やっぱり、愛美ちゃんは可愛い♥

>さてはキキ嬢、ドライ苺食べなかったでしょう〜?(・´з`・)
メールでも連絡しましたが、頂いておりましたぁ〜♪
サンキューです(^_-)-☆

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

昨日、うちのモミの木の前でヒヨドリがフォバーリングしていました(@_@)
しばらく出窓から見ていると、モミの木にかかった蜘蛛の巣の蜘蛛を取って食べているではありませんか〜!!
🐥さんって、そんなものも食べちゃうのねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


七色墨ん人さん
仕方がありませんね!ヒメウズラの『粗鬆座衛門』を里子として旅立たせます (o・ω´・b)
>浩君と、あずきちゃんなら大歓迎だけどね〜((´∀`*))ヶラヶラ

『フライングタイガー』・・・そんなプロレスラーの様な名前のお店は初耳です
>何それ〜〜爆!


ルルのかあちゃんさん
このバードバス、階段も付いているんだぁー(@@)
これなら愛美ちゃん怖くないかもねっ
動画UPよろしくです(^_-)-☆
>今日、初めて見せてみたよ^^

仰向けにしたらコガネって分かんないべー(−−〆)
>FBのコメ見てみそ〜みんなが何て書いたか。。。(爆)

キキ嬢の強気をわけてあげたいよっ
>キキ嬢って、そんなに気が強いの!?(汗)

愛美ちゃんはーいするの(@@)
人間みたい(可愛い♥)
>「は〜い」は愛美の十八番です。
これをすれば何でも自分の望みが叶うと思っています( ∀)

さてはキキ嬢、ドライ苺食べなかったでしょう〜?(・´з`・)


くたひめさん
「ギャーズカフェ」にコメ書いたよー
やっと頬の傷が治ったのにね。。。(´;ω;`)ウッ…


しほねぇさん
ひまちゃん、反抗期なの〜?
私は、ひまちゃんの舌ベロベロ、可愛くって大好きよ💖

つるの手だったか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
確か肘の外側のくりくりの上を押すとよかったかと。。。
PCのマウスで手が凝った時にいいって聞いたから、同じだと思うよ〜^^




何じゃ、あれは!? ちょっと入ってみようかしら 見ないで!!

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

今季初の2桁得点、しかし勝った気がせん。後半の様な無駄な失点をなくさねば。


しほねぇさん。
昨日入れ違いで気が付かなかったwひまちゃん一匹狼なのか〜でも腕400gの写真、本当に可愛かった(*´ω`*)我が家の亡くなった久作爺も年の差もあってか一羽で高い所で皆を見下ろしていた。ひまちゃんもお家の先輩としてお兄さんぶりたいのかもね〜お兄ちゃんだから我儘許されると思ってたりして^^


ルルのかあちゃんさん。
本日近所のスーパーの果物売り場に行ってみましたが『佐藤錦』はおいてありませんでした。もう少し大きなスーパーじゃないとないかもね〜売っていたのは「カリフォルニア・チェリー」100g178円也。

抜けた羽も色々なカラーが混じると綺麗かもw我が家でもオカメの浩とあずきが換羽中なので凄い毛が落ちていましたが、全てゴミ箱行きですw爆!!


くたひめさん。
やはりまだオージ君のデビルは消えた訳じゃないようですね〜今回も危なかった!オージ君は失明しない様に手加減してくれた訳ではありません!あらゆる場面を想定し対策を練らねばwバンドエイドで済まない怪我もありえますよ(。・ω・。)

この後ブログに遊びに行きますね〜くたひめさんは写真も上手なのだからインスタもいいかも^^でもFBにも是非登録して下さい!先日えみーじょさんも登録して下さいました。くたひめさんも必ず来て下さいね〜賑やかになるといいな(*≧∀≦*)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

痛いっ(┯_┯)

オージ君 君は痛い所を 知りすぎた男だ
何が 原因なのか もしかしたら 体重増えたのばれるの嫌だった?
くたひめさま手も白ければ お顔も真っ白 心と目頭の傷が 早くいえますように

ひまは最近わがままで 呼んだ時に 見ないと より一層騒いだり わざと 洗面所の見えない所に飛んで行って よんだり
三羽仲良くしてると 急に何でもないのに ギャーって 鳴くもんだから 三羽が慌てて飛び回ってしまったり

これはもう 反抗期というか 性格疑ってしまいます
ひまぁ!って
怒れば 勘違いして みられてると思って舌ベロベロやってるから 無視して 三羽集めて その後ひまを 手元に連れてくるけど(╥_╥)
甘える時の 噛みが 強くなってて

大っ嫌いなじいちゃんとか とにかく 気をつけないと

右の親指が ツルしだるいし 箸も持てない位 腕痛いし(T ^ T)
インパクトドライバーもって 鉄骨に ドリルで穴開けて 鉄骨にビス揉んでりゃー 痛み抜けない!!っうの

愛美ママ〜つるのね 右手の親指 スマホいじってると 突然 わちゃーって 痛くなるのね


睡魔 睡魔 今日は
睡魔に襲われた

また でなおします

いいね!

投稿ID: HgQidyWkxIX0pJRoxnl0hw

くたひめ

  みなさーん こんにちは くたひめです

 今朝、ギャーズの体重を量っていたら・・・
 やられました・・・
 なんでーーー????

 ルルかぁーと同じだよーん・・・
 酷すぎるぅぅぅぅー

 ブログ更新しましたー。


  落ち着いたら、インスタやFBもやってみたいー
  気持ちだけある、くたひめでしたーww

狙われた!! 目頭?

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜ヽ(^o^)丿

今日、娘っこ中間テストなんですぅ〜(><)
最善を尽くしているだろうかぁー
定期テストごときで心配しているルルかぁ〜でやんす(笑)



くたひめさんへ
相変わらず忙しそうで・・・(><)
近いうちに差し入れを送りますので、
それを食べて元気になって下さい(^_^)/
楽しみにしていてね(^_-)-☆

インコの3gってかなり違うよねぇ〜〜
キキ嬢なんか重くなったなと感じるもん(@@)
>ヒマタネの量を多くしたら増えました。
それって脂肪分で増えたのかもよぉー(爆)
まぁ〜キキ嬢も同じようなもんです。
あえて高カロリーの物を与えています。
最近は、気温も高いので体が楽なのか食欲旺盛です♥



るうりんさんへ
にょふ君、お誕生日おめでとう(パチパチパチ)
11歳だねっ♪
プレゼントは何を貰ったのかなぁ〜
これからも健康で、るうりんさんを癒す存在でいてね♥

>気絶しちゃったんです。。
まじっすか(@@)
それじゃ〜可哀想だから外へは出せないねぇー(><)
病院へ連れて行くの心配だっ

>うさもいます、ちなみに白ボタンインコも笑
>アイラインみたいな目をしてるのは生まれつきです
えっ白ボタンインコも居るの(@@)
因みに、懐いていますか!?
私の周りで懐いている仔は1羽しか聞いた事が無いもんで・・・
うさちゃんのアイラインは小さい頃には無かったんですかぁー(@@)
大人になってから出て来るって事もあるんですねぇー

インスタ覗いてみますね(*^^)v



みーちゃんへ
おぬし、パナップタワーって・・・(−−;
何をやってんだよっ
やっぱり変わっている(オモロイじょ〜〜)

>ドバイが会社帰りにフライングタイガーの
>バードバスを買ってきてくれました。(写真)
このバードバス、階段も付いているんだぁー(@@)
これなら愛美ちゃん怖くないかもねっ
動画UPよろしくです(^_-)-☆

>私が買ったのは1粒100円くらしたよ( ∀)
>でも、こっちではそれが普通かも〜
えぇぇぇー(@@)
確か、11個か12個入りだよねっ
それは高いよぉー(T_T)/~~~
福島だと箱で買えちゃう(−−;
郵送料も入っているからだねぇー(納得)

>じいじは、あの中でPCで囲碁やってるよ!
絶対、蚊に刺されているってぇー!!
きっと、ばあばに言えないから
背中をまるめて囲碁やってんだよっ(><)

>せめて仰向けにするとかあるじゃん〜(・´з`・)
仰向けにしたらコガネって分かんないべー(−−〆)

>怖がる基準がイマイチ分からん!?
本当だぁー基準が分かんないね(笑)
キキ嬢の強気をわけてあげたいよっ

>愛美も「は〜い」して要求してたよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
愛美ちゃんはーいするの(@@)
人間みたい(可愛い♥)



しほねぇさんへ
>ビックリして 車内で飛び回ってしまった場所も
>騒ぐだけですんでいるのでケージやキャリーに
>るうりんさんを見えるようにして
>カバーをかけて少しずつならしてあげたら
>お出かけデビュー出来るかもね♥
ナイスコメント!!
流石、しほねぇ〜(^ε^)-☆Chu!!

>タイムアウトショッチュウのしほねぇっす
うわぁ〜ここにも居た(p_-)

>ルルかぁ ルルちゃんバカちんって
>ルルかぁがバカちんやん( ب_ب )
むっむっむー(`^´)
だって日頃のルルおバカちんなんだよぉー!!

>キキちゃんだって名前変えて理解してるし
>ルルちゃんもっと前からルルかぁの 「ルルぅー]って
>鼻にかかった甘い声きいてるんだもの名前まちがて覚える訳ないじゃん
ちょっと私の声の表現が・・・(−−;
>家で名前間違えて呼んだら噛みつかれるから試してみる?
それは遠慮しておきます(沈)

えーS4って仲良しになった訳じゃないのぉ〜(@@)
ひまちゃん、相変わらずの一匹狼かぁー(><)

楓ちゃんの足上げ見たかった(爆)



七色兄さんへ
>『佐藤錦』の方が興味有りです^^
桃より高いんだぞぉー(−−;
ってどっちがいいと聞いたのは私だね(あっはっ)

>そもそもサクランボは自身で買ったり、
>買ってきて貰った記憶が有りません(´・ω・`)
では、近所のスーパーで購入し、
奈々婦人&ビリ美ちゃんが食べるか試してみましょう(*^^)v

みーちゃん、ドライ苺ありがとう♥ また、羽がたまったどぉ〜♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

出塁率が何処よりも悪いのに1番に超大型扇風機ですか!?迷走極まれり。案の定ネットも炎上、せめて勝てていたら笑い話で済んでいたのにね。


るうりんさん。
にょふちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからの一年がにょふちゃんにとって幸せな一年であります様にwついでにビビりも直してね^^

新しい動画期待していますね^^何かの手違いで載せられない時は代わりに此方に貼らせて頂きますww

確かにうさちゃん達にとっては背中に乗られると、にょふちゃんの爪は痛いかもしれないし、逆襲のウサキックも、にょふちゃんには厳しいですね;^^)
カラスで気絶のお話は衝撃的ですが、黒くて大きな生き物だからですかね〜正直奈々ビリでもどうだろうとは思いますが!?参考までに鏡に写った自分の姿にはどんな反応を示すのでしょうか??


ルルのかあちゃんさん。
七色オカメ軍は全羽自分の名前を呼ばれると反応しますよ〜名前の概念は持ち合わせてはいないとは思いますが「えっ!?何??」位の反応は示してくれてます^^

>敷だけでもいいのでは(*^^)v
大穴空けられる可能性が非常に高いので一万円は厳しいと思いますので「敷」だけで十分かとw寝苦しい時は「アイスノン」にタオルを巻いて枕にして寝ていましたので。

>献上桃とさくらんぼう(佐藤錦)のどちらがいいですか!?
このトピでもFBでも『佐藤錦』がブームみたいなので『佐藤錦』の方が興味有りです^^
>では、食べた事も無いのですねぇ〜〜
そもそもサクランボは自身で買ったり、買ってきて貰った記憶が有りません(´・ω・`)


くたひめさん。
くたひめさんのお家にも愛美ママの差し入れ届きましたねwドライフルーツは美味しいので、きっとギャーズも食べてくれると思います!出来たらドライフルーツを食べるギャーズの動画撮って下さい(^^v)

我が家のオカメ軍団は大きい子は120g位あります。小さい子は、とことん小さいです!本日浩とあずきが並んで床を歩いていましたが、プロレスラーと普通の人位の違いに見えますよ〜生れ付きの適正体重があるかもですね。


愛美ママさん。
>愛美美と愛美之輔に逢いたいと思っているのではないですか!?!? >。。。ふぅ〜〜(´д`)
仕方がありませんね!ヒメウズラの『粗鬆座衛門』を里子として旅立たせます (o・ω´・b)

>こんなにしてもらってるのに、なぜ姉妹は太っちゃうのかね〜(´;ω;`)ウッ…
婦人は太ってはいないと思いますよ〜ビリ美はムニュっとしているので注意が必要ですがね(ノ∀`)

『フライングタイガー』・・・そんなプロレスラーの様な名前のお店は初耳です。「バードバス」も人気との事。ですがドバイ氏がその気になれば「バードバス」どころか、お店その物さえ楽勝で買い占められる事でしょうなw爆( ・`ω・´)


インコの爪切り♪

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

しほねぇ発見!
親指つったのぉ〜?
そういう時は膝の外側のくりくりしたところの上を押すといいよ〜
あと、足の親指と人差し指の間、甲の半分くらいから下を分けて押すと治るよ〜(^ε^)-☆Chu!!


にょふちゃん
ゴメンよ〜やっぱり今日がお誕生日だったのね〜🎉
お誕生日おめでとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

るうりんさん、にょふちゃんのお誕生日、プロフィールで20日になってるよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みなさま、るうりんさんのプロフィールからインスタに飛べるから、そこから可愛いにょふちゃんの動画見られるよ〜ん🎶

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

1,181 - 1,200件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?