雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,341~1,360件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

明日は作家集団のゼミなのに。。。何も書けてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また先生に怒られるな〜( ノД`)シクシク…


七色墨人さん
何故?愛美ちゃんを狙っていると解るのですか!?友達になりたいのかも|д・)
>ちみね〜そんなわけないでしょ〜(-_-)
でも、いいこと考えたよ!
発情対策にカラスの鳴き声流すのってど〜お??

亀仙人が94点となw・・・とは言っても検査の難易度が不明なので「そうですか。」としか言えん;^^)ボケては困るので又FBに奈々ビリの写真でも送っておこうww
>94点取ったっていっても、十分ボケてるよ(汗)

確かにベリーちゃんは羽毛が艶々でキレイなんですよ〜それに比べて婦人は今だ喉元の毛が生えて来ない。お腹と胸の毛は何とかバラバラに生えて来てるんですがね〜。
>喉元は生えてくるのが遅いのかね〜??

『ウー症候群』は真っ黒くカールした毛が全身に満遍なく絡み合っていたりするのです!遺伝してしまったらおしまいです(ノω・、`)これからの季節暑いだろうな〜。
>暑いより臭いだろ〜ね💩


ルルのかあちゃんさん
愛美ちゃんを狙っているのでは無く、
他に獲物が居るんじゃないの!?
>網戸にしてたから、愛美のおしゃべりが聞こえてたんだと思う。
獣医が「この家には鳥がいる」とカラスが知ったら、常に隙を狙ってるから気を付けろって言ってたよ。。。(怖)

えっーマジ知らないの(@_@)
シンガーソングライターだよっ
みーちゃん、ラジオとか聞かないの!?
最新の曲が流れるよヽ(^o^)丿
最近のマイブームはこれよっ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SOWbk-yR6iU
>これは知ってるよ^^劇団四季の観に行ったしね!

まさか、アリアナは知っているよね???
>Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

家で、英語と韓国語でも教えたら〜ヽ(^o^)丿
>ちみ!私に習いたいと思う人がいると思うかね!?

ポテトチップスは小・中の時にハマったけれど、
今は食べたいと思わない。
>そっかぁ〜ウ―は体質的に合わないのか。。。(納得)

大体、JRが1時間に1本有るか無いかの所だよっ
車を持っていないと何処にも行けないもん!!
>それはキツいね。。。でも、バスは充実してるんじゃない?

>ぜひとも、お父さんに似てほしいものです!
私は、筋川さんの方が心配よぉ〜〜(ぷっぷっぷっ)
→私の何が心配ってか!?💀

キキ嬢、体重が増えてきてよかったね〜^^
私も嬉しいよ!

お嬢さん、偉いね〜ヽ(^。^)ノ
今どきの子って、やりたいもの、なりたいものがない子が多いのに、オーケストラに入りたいだなんて〜🎶
こりゃ大物になるぞ(@_@)
やっぱり、お父さんの子だね!(にたぁ〜💣)


えぃさん
うちもカラスが最近よく窓際を通るんですが、
ぱるがその度にシャウトします〜〜💦困りますよねー、
ぱるを狙ってるんだろうか…
>春だからかもしれないけど、カラスって頭がいいから「この家には鳥がいる」って分かるらしいですよ。。。
獣医が言ってたけど、患者さんでオカメをケージに入れるほんの隙にカラスにさらわれたとか、獣医宅のセキセイを日向ぼっこさせていたらがカラスに嘴をもぎとられたとか(よく聞く話)。。。獣医は、嘴もぎとられても生きられるけどね〜とは言ってたけど。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
えぃさんも気をつけてね!


あきらさん
掛川花鳥園、行かれたのですね〜^^
私は愛美をお迎えするまでコガネちゃんのことを全く知らなかったんですよ(苦笑)
いつか行ってみたいなぁ〜🎶掛川花鳥園🐥

アオちゃんとコバちゃん、可愛すぎます!
お顔を匂いたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 変態すぎて( TДT)ゴメンヨー


しほねぇさん
先日KARAさん病院行ったけど まだ テーピングは 流石に二週間じゃ外せなかったよ あとちょっと♡ 頑張れKARAちゃん
>KARAさん、もう一息だね!
元気だし、痛そうにしてないのが何よりもいいね💝
KARAさんに元気ビームを送るよ〜🎶

この前Twitterのフォローアさんに 愛美ちゃん 教えてあげたら YouTubeで次々に可愛い愛美ちゃんの姿に 涙でスマホがみえませーんって

これからも、たくさんの人に 幸せ配ってあげてね♥
>どうもありがとね^^
涙が出るほど笑ってもらえて愛美は幸せ者🐥だね((´∀`*))ヶラヶラ
これからもお笑い芸人🐥目指して頑張るね〜🎶

水浴びのお写真。。。
一瞬、2羽増えたのかと思って焦ったよっ。。。(´д`)



ただいま。。。 乾燥中〜🎶

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

しほねぇ

明日という日から 1週間

皆様久しぶりぃん(*´▽`)ノノ

あきらさん はじめまして 千葉在住の しほねぇともうします

キボウシさんでなく アオボウシさんとコバタンさん(≧∇≦)おっきぃねぇ
側に 大型さんと暮らしてる1人いないし いっぱい 教えてね

私ネット系は疎いから capさんに ご飯買いに行くとき エなんちゃら チェックしてもらって 買うようにしますね

なんか先日位Twitterで ワンチャンが病院でもすすめられてる ドッグフード食べて亡くなっちゃったって 調査中だとか流れてたの
やっぱり 添加物とか チェック必要よね

今日 取り急ぎ 広島と福島と千葉に 何だか送ったよ

先日KARAさん病院行ったけど まだ テーピングは 流石に二週間じゃ外せなかったよ あとちょっと♡ 頑張れKARAちゃん

愛美ママぁ この前Twitterのフォローアさんに 愛美ちゃん 教えてあげたら YouTubeで次々に可愛い愛美ちゃんの姿に 涙でスマホがみえませーんって

これからも、たくさんの人に 幸せ配ってあげてね♥


水遊びも 盛んですよー 元気元気

いいね!

投稿ID: GtrNTIdkmh5r+w06QofFZQ

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
最近、キキ嬢の体重が増えて来ましたぁ〜♪
お薬が効いたのか、
暖かくなって体調がいいのか
兎も角良かった良かった(ホッ)
後は、次の健診で砂肝に砂が入っていたら安心だわー(*^_^*)

そして、うちの4羽はトヤ真っ盛りで・・・
掃除がたいへ〜ん(沈)
カキカキを要求するわりにはストローに当たると
「ギャー」と鳴いて心臓に悪い(ーー;
なら、要求するでわないと言いたい。

ところで、此の頃、仕事中に娘から電話がくるんです。
それが大体自慢話なんですよぉー(p_-)
「憧れの先輩よりも上手に吹けたんだよっ」とか
「コンテストに出られるレベルだって言われちゃった」とか(はぁ〜)
ところが昨日の内容は
「お母さん、私ジュニアオーケストラに入りたいの!!」だったんです(@@)
福島には某テレビ局がバックアップしているジュニアオーケストラがあるんですけれど、
入団するにはオーディションをパスしなければならないんです。
なのに、合否の前に入る気満々で困ったものです(ふぅ〜)
まぁ〜本人がやりたいというので、日曜日に見学へ行って来ます。



えぃさんへ
>どうでも良い事頼まれてイライラしてる事は多いけど〜〜
私の上司は事務処理とPCが苦手なので
(営業は出来るんだけどね)
いつもフォローしている(^_^メ)
毎回、どうして間違えるかなぁ〜!?
覚える気ないんだねと思ってしまう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>今日は飲み会だったけど、飲むよりガブリーズの顔見る方が
>癒されるって実感しましたー
それ分かるぅ〜(><)
私も同じだもん!!

>あー、早くしほねぇさんの別荘出来ないかなぁ〜〜
だよねぇ〜♪
オフ会したいヽ(^o^)丿

ランチ豪華(@@)
私のお昼はおにぎり1個だよっ(T_T)



あきらさんへ
>こんぱまるさんの国産オリジナルペレット【藻 長生】を買ってみました。
藻 長生に興味芯々!(^^)!
写真UP希望です。

>味見してみましたが美味しくはないですね。(笑)
味見したのぉー(@@)
うちの娘みたい(爆)

>朝はハリソン、夜はズプリームを食べています。
>何か理由があるのでしょうか。面白いですね。
えっーそれは面白い!!
コバちゃんの気分、拘りなんでしょうかねぇー(笑)

>モモイロさんより大きいと思います。
モモイロさんよりも大きいのですかぁー(@@)
体重が468gでもキキ嬢の何倍だろう!?
手に乗せたらかなりズッシリきますよね!!
うぅ〜アオボウシインコに会ってみたい♥

>爪切りには協力的です。大人しく切らせてくれるので助かってます。
それは教えたのですか!?
後、アオちゃんとコバちゃんは何か芸をしますか!?

コバちゃん3連続写真、キュート(萌え♥)
でも、キューピーちゃん顔だけって・・・怖

>ちょくちょくは来れないかもしれませんが(笑)
>また寄らせていただきますね。
又、絶対に来て下さいね(断)
だって、アオちゃんとコバちゃんが気になるものぉ〜〜



七色兄さんへ
>インフルエンザは一年中流行ってるのかね!?
5月までインフルBが流行っているらしいですよぉー
私は花粉もありますし、マスクが外せません!!

>大原櫻子、自分も初耳でしたよ!歌も初耳かも。アリアナ・・・知らんがな〜。
マジ〜ちょっと信じられないんですけれど・・・(@@)
兄さんは浦島太郎だね(断)
じゃ〜昨日の書いた『クルリンパ』って知っている(ニタ)

>菜月姐さんもそうですが、
>奈々婦人もカメラが大の苦手なのでいつの日か直に見て貰う方がいいかもですね^^
では、しほねぇさんの別荘が出来たら、
奈々婦人を連れてきて、披露してくださいませ!!

>『ガラケイ氏』の中古のタオルケットは何枚ありますか!??
『ガラケイ氏』って書くのが嫌味臭い(−−;
親父のタオルケットなんて知らんがなぁ〜
それにオヤジ臭が付いてると思うからあげられん。
私のなら後2・3枚あったよっ
とってもいい匂い付きだよ〜ん(爆)
あっでもババ臭って事もあるか(ぎょっぎょ)

くたひめさんのブログにバナナ販売機が載っていたとは・・・(@@)
これはくたひめさんに食べて頂きましょう(*^^)v

あきらさんと同県民ネタで盛り上がりよって・・・(−−;
羨ましいじゃないかぉー!!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

失点1も実質エラーじゃないか!孤軍奮闘D1佐々木君が余りに不憫だw打てよ!野手どもww


ルルのかあちゃんさん。
インフルエンザは一年中流行ってるのかね!?時季外れ感アリアリなんですが(。・_・。)

大原櫻子、自分も初耳でしたよ!歌も初耳かも。アリアナ・・・知らんがな〜。我が家はTVが無いのでラジオはいつもつけていますが、聞いているのではなく・・・つけてるだけのようですね;^^)

菜月姐さんもそうですが、奈々婦人もカメラが大の苦手なのでいつの日か直に見て貰う方がいいかもですね^^

『ガラケイ氏』の中古のタオルケットは何枚ありますか!??

>逆に私が写真を撮って来て欲しいってぇーそして、バナナの味をリポートしてもらいたい!!
http://himeohji.blog81.fc2.com/blog-entry-620.html
↑既にレポートした方がいらっしゃいました(*ノ∀`*)


えぃさん。
飲み会、お酒かと思ったらお茶なのね^^それにしても美味しそうなサンドイッチ!この位の量が有れば先ず先ずですね〜^^

>奈々ビリちゃんはカボ種食べましたかー⁉
全部立派に食べきりましたよ〜オカメ軍もですがw所でぱる君の食べているお煎餅は何と言うお煎餅ですか!?見た感じ菜月姐さんの食べていた「お米ボール」に近い感じがしますがww

>あー、早くしほねぇさんの別荘出来ないかなぁ〜〜🎵 完成したらガブリーズと泊めてもらおう〜〜😆🎵
泊まるだけでなく、ガブリーズとしほねぇさんの子供になってしまいなさい^^そして夢の『S6』誕生だぞww


あきらさん。
たくさんと言えばたくさんなのですが、天国に旅立った子も載せていますので、若干は少ないかな^^)運の良い事に聞き分けの良い子が揃っていて飼い主助かっております(^-^)

あきらさんのプロフィール欄も拝見しましたが、何と!千葉県人でらっしゃるのですねw自分は空港市の住人です。後ここの住人の、しほねぇさんは猫目市に住んでいますよ。
それと、アオちゃんに至ってはジョイフル出身との事。我が家の殆どの子がジョイフルT里出身ですw比較的家から近いジョイフルに行った事がありますので、何処かですれ違った事もあるかもしれないですね〜改めまして今後とも宜しくお願い致します(^^♪

所でコバちゃんと戯れているキューピーちゃんは最終的にどの様な運命を辿ったのでしょうΣ(・ω・|||


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

あきらさん、

きゅーぴーちゃんも好き、の3段落ちウケました(笑)😂
コバちゃん可愛いですね💕
うちはコガネ2羽飼いです。よろしくお願いしますー🎵
私が買ったラフィーバのペレットおこしは日本語のシール貼ってなかった〜〜
取り敢えずペレットタイプの方は、漂白剤の臭いが気になっていたのであげるのは止めときますー💦

いいね!

投稿ID: XMQiada1/h8jDntlx8sdtw

あきら

みなさん、こんばんは。


こんぱまるさんの国産オリジナルペレット【藻 長生】を
買ってみました。
味見してみましたが美味しくはないですね。(笑)
アオちゃんもコバちゃんも食べてくれました。


コバタンのコバちゃんはズプリームとハリソンをあげて
いるのですが、朝はハリソン、夜はズプリームを食べて
います。何か理由があるのでしょうか。面白いですね。



★えぃさん

はじめまして。(^^♪

ちょっと気になったので販売元のCAPさんに確認して
みました。ニュトリーベリーは確認したのですが
ペレットは確認しませんでした。(^^
今は内容も変更されているようでシールに記載が
なければ入ってないとのことでしたよ。
もし心配なようならCAPさんに商品名を言うと
ちゃんと調べてくれましたよ。


★愛美ママさん

はじめまして。(^^♪

コガネの愛美ちゃん可愛いですね!
コガネといえば掛川の花鳥園で戯れたのが
楽しかったです。また行きたいな。

ちょくちょくは来れないかもしれませんが(笑)
また寄らせていただきますね。
ありがとうございます。(^^)


★七色墨人さん

はじめまして。(^^♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

たくさんの鳥さんと暮らしているんですね!
うちは2羽のお世話だけで大変です。(^^;;

確かに日本語のシールが小さくて読み難いですね。
私も脂肪分などは気にしていましたが成分までは
あまり気にしていなかったです。
安心してあげられる商品ばかりとは限らないですよね。
私も今後は気をつけたいと思いました。


★ルルのかあちゃんさん

はじめまして。(^^♪

アオボウシインコは大きさは個体差もありますが
アオちゃんは大きめだと思います。
モモイロさんより大きいと思います。
体重が520gまで増えてしまってダイエット&
投薬中です。現在は468gです。
飼い主に似て食べるのが大好きです。(^^;;

爪切りには協力的です。大人しく切らせて
くれるので助かってます。


ではでは。

ペレットも好き 焼き芋も好き キューピーちゃんも好き

いいね!

投稿ID: r5ZPIFz5nu6fLWOfj6GKWg

えぃ

こんばんはー❗

今日は飲み会が入った為、仕事を午後から休み、ガブリーズとしっかり遊んで早めに寝かせて出かけましたー!


愛美ママさん、
カラスが愛美ちゃんを狙ってるの⁉
うちもカラスが最近よく窓際を通るんですが、
ぱるがその度にシャウトします〜〜💦困りますよねー、
ぱるを狙ってるんだろうか…



七色墨人さん、
ガブリーズも私も何事もなく過ごしてますよー(笑)
私が上司からいじめられるって事は無いと思いますます〜
どうでも良い事頼まれてイライラしてる事は多いけど〜〜😅
カボ種ね、いいのが取れたら煎って送りますよー(笑)
でも、奈々ビリちゃんはカボ種食べましたかー⁉
今日は飲み会だったけど、飲むよりガブリーズの顔見る方が
癒されるって実感しましたー😆🎵


ルルのかあちゃんさん、
パソコンから書き込めないのは、ログイン出来てないからなのかな〜〜
何でだろー😓ラフィーバのおこしは解決出来て良かったですねー
一人で騒いで巻き込んでごめんなさいー😢
でも、キキちゃんは私にとって家族同然だから変な物を食べて欲しくなくて〜〜(笑)
うちに帰って成分見ようとしたら、日本語の表示なくて、全く読めなかった…😭


あー、早くしほねぇさんの別荘出来ないかなぁ〜〜🎵
完成したらガブリーズと泊めてもらおう〜〜😆🎵

大きなせんべい サンドイッチのランチ

いいね!

投稿ID: XMQiada1/h8jDntlx8sdtw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
昨日の強風は凄かったですねぇー(><)
こちらでは交通機関が乱れ(なんと東北新幹線が止まり)、
2つの市で停電になりました。
寝ていてもゴーゴー音がし家も揺れるし、
マジでガラスが割れるかと思いましたよっ(怖)

ところで、福島の某高校でインフルBの感染者が40人になった為、
学年閉鎖になったそうです(@@)
学級閉鎖は聞いた事があるけれど学年閉鎖ってあるんだねぇー
このトピで危ないのは兄さんだから、気を付けるんだよ!(^^)!



あきらさんへ
はじめまして、ようこそ(パチパチパチ)
ルルのかあちゃんと申しますm(_ _)m

エトキシキンの情報をありがとうございます!!
現在の商品にはエトキシキンが使われてないようなのですねぇー
安心しました(ホッ)
うちの仔達の好物だったので良かったです(*^_^*)

マイページを拝見しました!!
アオちゃん、爪切りに協力的なんですね(@@)
2羽共、お目目がクリクリで可愛い♥
私、アオボウシインコを初めて見たのですが、
大きさはモモイロインコぐらいあるんでしょうか!?
カラーも素敵ですね(キュン♥)



えぃさんへ
>パソコンから書き込めないので、携帯で長文打つ気になりません…
>何で書き込めないのかな⁉
>ま、さか、出禁⁉
出禁って・・・(爆)
ログイン状態でも書き込めないって変だねぇー(@@)
とりっちの管理局に問い合わせしてみたら???
「返信は保証するものではありません」と記載したあるけれど、
ちゃんと返事くれるよっ(笑)



みーちゃんへ
>先日から愛美を狙っているカラスが、
>毎日のように来るようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
愛美ちゃんを狙っているのでは無く、
他に獲物が居るんじゃないの!?

>大原桜子って誰〜!?
えっーマジ知らないの(@_@)
シンガーソングライターだよっ

http://www.youtube.com/watch?v=6VxYRKYC_GI

みーちゃん、ラジオとか聞かないの!?
最新の曲が流れるよヽ(^o^)丿
最近のマイブームはこれよっ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SOWbk-yR6iU

まさか、アリアナは知っているよね???

>今どきの子は賢いね〜(@_@)
以前より中学校で英検3級を取得、
高校で英検2級を取得するように力を入れているらしいよっ
まぁ〜大学受験の免除だったり、東京五輪も近いからだろうね(*^^)v
っていうかぁー
あ〜たも賢いじゃないのよぉー!!
えぃさんに教えた海外のサイトで購入しているんでしょう(@@)
流石だわぁ〜〜
何だか専業主婦なのが勿体ない・・・(沈)
家で、英語と韓国語でも教えたら〜ヽ(^o^)丿

>え〜〜!!テレビ見ながら食べないの!?カウチポテト(←古い!?)しない!?
しません(−−;
ポテトチップスは小・中の時にハマったけれど、
今は食べたいと思わない。

>田舎とは思えないけど。。。(-_-)
大体、JRが1時間に1本有るか無いかの所だよっ
車を持っていないと何処にも行けないもん!!
それに、イオンやモールなどのショッピングセンターは市に1つ2つだし、
若い子の殆どが仙台へ遊びに行くものねぇー
公共の交通機関が沢山有って、
東京に直ぐ出かけられるちみとは違うんじゃい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>確かに、それは心配だわ。。。
>ぜひとも、お父さんに似てほしいものです!
私は、筋川さんの方が心配よぉ〜〜(ぷっぷっぷっ)



七色兄さんへ
>心配なのは『ウー症候群』は遺伝するのかと!
>大人は諦めもつくかもしれませんが、
>年頃の娘が全身モジャモジャだったら可哀そうじゃないですか(。ŏ_ŏ。)
全身モジャモジャってねぇー(-_-)zzz

>『ウー症候群』は真っ黒くカールした毛が
>全身に満遍なく絡み合っていたりするのです!
>遺伝してしまったらおしまいです(ノω・、`)
>これからの季節暑いだろうな〜。
あのねぇ〜勝手に妄想を膨らませないでくれる(p_-)
確かに、娘も髪の毛が多くてねぇー
この間「クルリンパ」したら跳ね返って戻りそうだったよ(沈)
弾力性が有り過ぎるみたいねぇ〜(><)

>ご近所だったら私はヤクルトおばさんにでもなって奈々ちゃんに会いに行きたいです〜♪
それいい考えだねぇ〜(@@)
奈々婦人を直に見たい♥

>当然「カメラマン」はお父さんで、お父さんはマスオさんなのですか!?
>と言う質問だったのです(´・ω・`)
うん、分かっているよっ
まぁ〜いい機会なので暴露しようと思っただけよーん(笑)

>時に自分は冷徹ですよ。
それは冷徹とは言わないしょ(断)
そんな奴が居たら誰でも上に進言するよっ

>驚きですね〜何処にそんな自販機があるんですか^^写真を撮って来て下さいw
兄さん、知らないのぉー(@@)
東京メトロ駅構内に置いて有るんだよぉ〜
逆に私が写真を撮って来て欲しいってぇー
そして、バナナの味をリポートしてもらいたい!!

http://ameblo.jp/mimimisuke/entry-11756946043.html

http://www.youtube.com/watch?v=_sDs84XdyrY


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

チーム打率チーム本塁打チーム盗塁チーム防御率12球団最下位・・・勝てっこないわw怒!!w


ルルのかあちゃんさん。
>おばさんの前で実演したのぉー(@@)凄い奈々婦人!!
以前この話を、ともさんにしたら・・・
と「ご近所だったら私はヤクルトおばさんにでもなって奈々ちゃんに会いに行きたいです〜♪」
七「いいえ、ともさんはヤクルトおばさんではありません!ヤクルト美少女ですw断!!」
と「・・・いいですか、27歳の女が少女の筈がないでしょう!日本語が間違っていますよw断!!」
そうお言葉を頂きました(*`・ω・)ゞ

>マスオマンの時もありましたよぉ〜(笑)というか大分前に離婚しました!!
二世帯住宅なのかな?と思い『ガラケイ親父(ルルかー父)』と一緒に住まわれているのかなと。当然「カメラマン」はお父さんで、お父さんはマスオさんなのですか!?と言う質問だったのです(´・ω・`)

珍しくお褒めのお言葉を頂きましたが;^^)ですが時に自分は冷徹ですよ。以前話した記憶がありますが、勤務時間中に宗教勧誘を繰り返していた営業成績ゼロの無能社員を上に進言してクビにしました。信仰はご自由ですが、他人に迷惑を掛ける自由はこの世に存在させません。

>バナナの自販機ぐらい驚いたよっ
驚きですね〜何処にそんな自販機があるんですか^^写真を撮って来て下さいw売れ残ってしまったバナナは真っ黒になってしまっていて怖いですね(*´∀`*)


あきらさん、初めましてw宜しくお願い致します。

我が家でも、ラフィーバのおこしが有ったので先程確認してみましたが、エトキシキンなる成分は見当たりませんでした。ただ輸入品である故日本語のシールが裏側に貼られていたのですが(シールその物も)小さい上に字も小さい!眼鏡をかけてその上虫眼鏡でようやく確認いたしましたφ(゚-゚=)そんな感じですので今迄は性善説を信じて与えていた感じですが、今後は何かと注意が必要かもしれないですね(^-^)本当に貴重な情報ありがとうございました。今後も遠慮なく遊びに来て下さい(≧∀≦)


えぃさん。
>また来ますね〜〜(笑)
↑書き始めがそれかいw爆笑。毎日来ておくれ〜日にちが空くとガブリーズに何かあったのかと勘繰ちゃうかもしれないんでね^^又はえぃさんが上司に虐められて凹んでいるとかwただ、急に会社のPCから書き込めないのは不思議ですよね!ちゃんと自身のメールアドレス入力してログインしてますよね。それで入れないなら何かあるんだなーっ謎だww
それと奈々婦人から「又、広島カボチャ種を食べたい!」との伝言を頼まれました(^^v)


愛美美愛美之輔の母さん。
>先日から愛美を狙っているカラスが、毎日のように来るようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何故?愛美ちゃんを狙っていると解るのですか!?友達になりたいのかも|д・)

亀仙人が94点となw・・・とは言っても検査の難易度が不明なので「そうですか。」としか言えん;^^)ボケては困るので又FBに奈々ビリの写真でも送っておこうww

>動物はメスよりオスのほうがキレイって言うでしょ。
確かにベリーちゃんは羽毛が艶々でキレイなんですよ〜それに比べて婦人は今だ喉元の毛が生えて来ない。お腹と胸の毛は何とかバラバラに生えて来てるんですがね〜。

『ウー症候群』は真っ黒くカールした毛が全身に満遍なく絡み合っていたりするのです!遺伝してしまったらおしまいです(ノω・、`)これからの季節暑いだろうな〜。


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

先日から愛美を狙っているカラスが、毎日のように来るようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日も愛美と遊んでいたら絶叫されて、愛美が怖くて服の中に潜ってきたよ。。。どしたらいいのぉ〜( ノД`)シクシク…


七色墨人さん
ペットが逃げたとかは考えられませんかね〜街中で蛇が大きくなる程、餌が有るとは思えないしね|д・´)蛇が神様!?亀仙人は何者ですか??(。・ω・。)
>私も見たら、ペットかどうか分かったんだけどね〜
亀仙人は先日、車の免許更新(昨年、車を売って運転はやめたけど)で認知症検査をしたらしいのね。
94点取ったって喜んでたよ。。。まだ、それほどヤバくはないみたいだけど。。。((´∀`*))ヶラヶラ

婦人に頭が上がらないと言うより禿を止めさせてフサフサに戻って欲しいんですよ〜ベリーちゃんなんかモフモフで暖かそうだしw今の婦人は貧乏人みたいでカッコ悪いんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
>男の子と女の子じゃ違うよ〜
女の子はお玉さんとかあるから仕方ないし。。。
動物はメスよりオスのほうがキレイって言うでしょ。

心配なのは『ウー症候群』は遺伝するのかと!大人は諦めもつくかもしれませんが、年頃の娘が全身モジャモジャだったら可哀そうじゃないですか(。ŏ_ŏ。)
>確かに、それは心配だわ。。。
ぜひとも、お父さんに似てほしいものです!

KARAさんの動画貼れなかった。ざんねーん!!w
>私もトライしたんだけどダメだったの。。。( ノД`)シクシク…


ルルのかあちゃんさん
名前『筋川』さんに変わったんだぁ〜(爆)
>もう何とでも呼んでっ!!(-_-)

みーちゃんはエトキシキンの事を知っていた!?
>知らなかったよ。。。枯葉剤だけは気にしてたんだけどね。エトキシキンも枯葉剤に次ぐ防腐剤らしいねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そういえば、大原桜子が世田谷の取材で
「シュワッチ」って登場してたよぉー
>大原桜子って誰〜!?

うちのキキ嬢は滅多に機嫌が悪くならないもんね(ニタ)
>分からないよ〜これからが楽しみだワン!🐶

学校で英検4級・3級・準2級を実施するんだってぇー(@@)
私の時も4級はやったけれど・・・
学校でサポートしてくれるなんていいなぁ〜♪
そして、団体申込みだから受験料が安いのよぉー!!
>私の時も3級までは学校でやってくれてたよ〜
それから上は本屋さんで申し込んでたと思う。
今どきの子は賢いね〜(@_@)

普通、夕飯を食べた後に食べないよっ
もしかして、デザート感覚なのぉー!?
それよりもご飯をしっかりと食べなさい(−−;
>え〜〜!!テレビ見ながら食べないの!?カウチポテト(←古い!?)しない!?

やだわ〜みーちゃん、私は田舎に住んでいるのよぉー
忘れたの!?
>田舎とは思えないけど。。。(-_-)

>どうせ「ブラックカード」ですよwリッチマンですからね!!
>最低でも金銭感覚が一般人よりゼロが2つ違う気がしますね(。・ˇ_ˇ・。)
>そしていつの日か天罰が・・・。
確かに・・・(−−;
天罰を!(^^)!
→ちみたち!!なんてことを言うんじゃいっ!!💩💣


あきらさん
はじめまして^^
1歳4か月になるコガネの愛美(♀)の母こと愛美ママと申します。
エトキシキンの情報、どうもありがとうございます!
アオちゃんとコバちゃん、とっても可愛いですね💝
これからも、ちょくちょく遊びにきてくださいね〜🎶


えぃさん
あきらさんのお陰で安心できてよかったね〜^^

愛美ママさんはいつもどこのサイトで買ってますか⁉
>昨年までは勉強!?のためにいろいろ買って与えていたけど、1歳になってからはおやつはあまりあげてないの。。。
果物とかシードくらいかな〜🍏🍊🍇
愛美をお迎えした当初、おやつやオモチャは海外通販で買ってたよ。
ここ→http://www.trueloveaviary.com/index.html

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

えぃ

皆さんこんにちは


おぉー、あきらさん、
はじめまして、そしてありがとうございます😆
うちの鳥たちも気に入っていたオヤツなので、
今後どうしようかと思っていたので、安心しました🎵

ちなみに、おやつのおこしには入ってないけど、やはりペレットタイプのおこしには入ってるのでしょうか…⁉

手元にある商品を家でよく見てみようと思います。
当たり前ですが、入ってなければ、表記はないんですよね⁉
入っていても表記が無いなんて事はありませんよねー😅

どちらにしても、大変感謝です❣ありがとうございましたー🎵


愛美ママさん、
オヤツ、早速試してみますー🎵
教えてくれてありがとうございます、ちなみに、
愛美ママさんはいつもどこのサイトで買ってますか⁉
CAP!は賞味期限書いてあるから分かりやすいですね😆


七色墨人さん、
また来ますね〜〜(笑)
パソコンから書き込めないので、携帯で長文打つ気になりません…😓何で書き込めないのかな⁉
ま、さか、出禁😱⁉


また、良さそうなオヤツやペレットの情報あれば教えて下さいねー😆🎵

いいね!

投稿ID: G7eXNYcJa37pWqajSFgY8w

あきら

黄金な皆様、はじめまして。

ラフィーバのペレットにエトキシキンが含まれている
件で、おやつにおこしタイプのニュートリベリーを
あげているので気になって販売元のCAPさんに確認して
みました。

あと、楽天での商品説明にはエトキシキンの記載が
あったのですが、手元にある実際の商品のラベルには
記載がなかったので気になったのです。

商品の原材料は若干のリニューアルもあるようで
現在の商品には(ニュートリベリー)エトキシキンは
使われてないようです。
日本語のラベル表記が最新で楽天での表記は以前の
内容のようでした。

お手元の商品の原材料を確認されるといいかと思います。

今まで脂肪分は気にしていましたが、成分に関しては
それほど気にしてなかったです。(^^;;




楽天のCAPに記載されていた原材料

原材料:
挽き割りトウモロコシ、殻なし白キビ、サフラワー、赤キビ、デキストリン麦芽糖、オート麦、粉とうもろこし、ピーナッツ、コーンシロップ、コーンオイル、グリセリン、ポロピレングリコール、小麦、自然卵、第二リン酸カルシウム、粉石灰石、DLメチオニン(必須アミノ酸)、L-リジン(必須アミノ酸)、ソルベイトカリウム、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE、エトキシキン(保存料)、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム (ビタミンK)、チアミンモノナイトレイト、ピリドキシン塩酸塩、ビタミンB12、葉酸、ビオチン、アスコルビン酸


ラフィーバのニュートリベリー 現商品の原材料 安心してたべれるね

いいね!

投稿ID: r5ZPIFz5nu6fLWOfj6GKWg

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
今朝はめずらしくルル・ポポ・キキ嬢の3羽が水浴びをしました。
水浴び後は大人しいので助かります(笑)



みーちゃんへ
名前『筋川』さんに変わったんだぁ〜(爆)

『アヴィケーキスモールバード』あげてみるぅ〜
みーちゃんはエトキシキンの事を知っていた!?

>「ショワッチ」やめたのぉ〜??爆!!
指摘されたらやめるべー
間違ったまま使っていたら恥ずかしいもん(−−;
そういえば、大原桜子が世田谷の取材で
「シュワッチ」って登場してたよぉー

>愛美が眠くなるとイガイガになるって言ったでしょ〜
>キキ嬢も仲間入りだね!今度、写真見た〜い!
仲間入り???
うちのキキ嬢は滅多に機嫌が悪くならないもんね(ニタ)

>産休〜(^_-)-☆
うぇ〜おやじギャグじゃん(−−;

>ダンスって習うものなのぉ〜??
はい(@@)
都会に住んでいるのに知らないの!?
それより、娘が学校から貰ってきたお便りを見て驚いたよぉー
学校で英検4級・3級・準2級を実施するんだってぇー(@@)
私の時も4級はやったけれど・・・
学校でサポートしてくれるなんていいなぁ〜♪
そして、団体申込みだから受験料が安いのよぉー!!

>たぶん夕飯食べたあとに食べたからだと思う〜(´д`)
普通、夕飯を食べた後に食べないよっ
もしかして、デザート感覚なのぉー!?
それよりもご飯をしっかりと食べなさい(−−;

>やだわ〜ルルかぁ〜
>写真の自販機、少なくても15年前以上からあるよ〜(爆)
やだわ〜みーちゃん、私は田舎に住んでいるのよぉー
忘れたの!?



七色兄さんへ
>その集金のおばさんに直に奈々婦人を合わせたら驚いてましたよ〜
>歌って踊ってお喋りしてw「こんなのTVでしか見た事ない!」と言ってました(^-^)
ということは、おばさんの前で実演したのぉー(@@)
凄い奈々婦人!!
カメラの前ではやらないのに・・・(爆)

>すると「カメラマン」は『マスオマン』なのですか!??
マスオマンの時もありましたよぉ〜(笑)
というか大分前に離婚しました!!
(詳しいコメントはプライベートな事なので控えさせて頂きますm(_ _)m)
別れても仲がいい元夫婦です(あっはっはー)

>要領の良し悪しは単なる個人差に過ぎないでしょうw
>自分の経験値から言わせて頂くと、
>最初まごついた位の人の方が、
>それこそ要領が蓄積してからは仕事は任せられる気がしますがね〜
>基本が出来ているというか^^
ほぉー兄さんはなんて素敵な上司なんだぁ〜
経験値が高いこともあるでしょうが器が広いんだね!!
何か、いつもと違う・・・褒めている自分か気持ち悪い(沈)

>興味が有るのでよろしくお願いしますw
>それとお土産の縫い包みもね( ・`ω・´)
あっ縫い包み忘れていたぁー(@@)
了解です!!

>どうせ「ブラックカード」ですよwリッチマンですからね!!
>最低でも金銭感覚が一般人よりゼロが2つ違う気がしますね(。・ˇ_ˇ・。)
>そしていつの日か天罰が・・・。
確かに・・・(−−;
天罰を!(^^)!

>「ニキビケア」の自販機となw何処に置いてあったのかな??
仙台のショッピングモールに有りました♪
バナナの自販機ぐらい驚いたよっ

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

ここまでどうしようもないと怒る気にもなれん。。。


えぃさん、お久しぶりーっ!!
貴重な情報有り難うございます。自分は買った商品の成分表まで確認した事が無いので、こう言った情報はありがたいですw折角かったばかりなのに勿体無かったですね〜でも仕方ないですよね(。・ω・。)


ルルのかあちゃんさん。
よくTVとかでジャングルが出て来るシーンに鳴き声が聞こえるじゃないですか!それに似ていたと;^^)その集金のおばさんに直に奈々婦人を合わせたら驚いてましたよ〜歌って踊ってお喋りしてw「こんなのTVでしか見た事ない!」と言ってました(^-^)

その『ガラケイ親父』と一緒に住んでいるんですか!?すると「カメラマン」は『マスオマン』なのですか!??

>それは要領が悪くても??
要領の良し悪しは単なる個人差に過ぎないでしょうw自分の経験値から言わせて頂くと、最初まごついた位の人の方が、それこそ要領が蓄積してからは仕事は任せられる気がしますがね〜基本が出来ているというか^^

>今度、本の写メを撮って来るよぉー!!
興味が有るのでよろしくお願いしますwそれとお土産の縫い包みもね( ・`ω・´)

>ドバイ氏のカードを使っているけれど、ドバイ氏も沢山買っているから見つからないんだと思う(断)
どうせ「ブラックカード」ですよwリッチマンですからね!!最低でも金銭感覚が一般人よりゼロが2つ違う気がしますね(。・ˇ_ˇ・。)そしていつの日か天罰が・・・。

「ニキビケア」の自販機となw何処に置いてあったのかな??


筋川さん。
>>それが結構、大きいのがいたんだって〜義母が威嚇されたって。。。
ペットが逃げたとかは考えられませんかね〜街中で蛇が大きくなる程、餌が有るとは思えないしね|д・´)蛇が神様!?亀仙人は何者ですか??(。・ω・。)

婦人に頭が上がらないと言うより禿を止めさせてフサフサに戻って欲しいんですよ〜ベリーちゃんなんかモフモフで暖かそうだしw今の婦人は貧乏人みたいでカッコ悪いんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

心配なのは『ウー症候群』は遺伝するのかと!大人は諦めもつくかもしれませんが、年頃の娘が全身モジャモジャだったら可哀そうじゃないですか(。ŏ_ŏ。)

KARAさんの動画貼れなかった。ざんねーん!!w

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日は鼻水が止まらない〜( ノД`)シクシク…


七色墨人さん
>近所の空き地に羽を痛めているらしいカラスがいるから〜って(´д`)
同級生に飼って貰いたかったのではないでしょうか??
→そっかぁ〜ヽ(^。^)ノ

ただ今時、庭に蛇いるか〜??自分が子供時分には目にした事はあるけどね;^^)
>それが結構、大きいのがいたんだって〜義母が威嚇されたって。。。
義父が外出先から戻ってきたら退治してもらおうとしたんだけど、何やら蛇は神様だからとか言って逃がしたんだよ!
壁をつたって2階に来ないか冷や冷やしてたよ。昨年の秋のことだよ〜(´д`)

卵に手を伸ばすと鬼の様な顔して怒る訳^^でもそれ以降は全く無関心w手を伸ばしても、奈「欲しいの?あげるわw」そんな感じです(ノ∀`)
>さすがの兄いぃ〜も婦人には頭が上がらないんだね((´∀`*))ヶラヶラ

ただ仕方が無いんですよ〜『ウー症候群』で耳の穴の中まで毛が「もじゃもじゃ状態」なので、よく聞き取れないのですw哀。
>兄いぃ〜ナイス!!(^_-)-☆

『スモークチーズと納豆おかき』が気になりますね!!
>この前買ったチーズ入りのおかきが、これに変わったみたい。
売ってなかったんだよ〜食べるの楽しみだな〜💝

4月11日の「ひめかぽ」に、KARAさんの「よ〜い、どん!」載ってるよ〜🐥


えぃさん&ルルかぁ〜
うちは、これをたま〜にあげてるけど、これにはエトキシキン含まれてないよ〜
http://torimura.com/SHOP/TL-0013.html
保存料には混合トコフェロールを使ってるみたいだけど、これってビタミンEだったかと。。。

これは、おまけでもらったものだけど、まだあげてない。
こっちにもエトキシキン含まれてないみたい。
http://rainbowparrot.com/SHOP/LFB_15402C.html


ルルのかあちゃんさん
またまた登場(シュワッチ!!)
>「ショワッチ」やめたのぉ〜??爆!!💩

夕飯後、キキ嬢を出そうとして手を差し伸べたら
威嚇して何度も噛まれたんです(T_T)
そして、近くにあった木のオモチャをバリッと齧って
明らかにいつもと違う(@@)
そう、眠くて怒っていたんです(−−;
皆様、アフロヘアーで目が吊り上がり真正面を見ている時は要注意です(T_T)/~~~
>愛美が眠くなるとイガイガになるって言ったでしょ〜
キキ嬢も仲間入りだね!今度、写真見た〜い!

探してなかったら言ってね(^_-)-☆
>産休〜(^_-)-☆

多分、ドラックストアーだったら大きいのあるよっ
>週末、行ってみるね!

うちの娘も「幼い頃からピアノとECCを習わせてくれてありがとう」と言っているよっ
あ〜でも、水泳よりダンスが良かったのにとは言われたけれど・・・(笑)
>ダンスって習うものなのぉ〜??

ホテチで胸焼けって・・・
歳と共に胃酸が少なくなるんだから程々にね(p_-)
>たぶん夕飯食べたあとに食べたからだと思う〜(´д`)

やだわ〜ルルかぁ〜
写真の自販機、少なくても15年前以上からあるよ〜(爆)

アヴィケーキだよ🍰 NUTRI-MEALSだよ

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

ルルのかあちゃん

またまた登場(シュワッチ!!)

えぃさんへ
添付サイトを読みました(><)
エトキシキン怖いねぇー
私も捨てます(T_T)/~~~
それと、他の餌やオヤツにも入っていないか確認するわぁ〜〜

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

やはりどうしてもパソコンからは書き込み出来ません…

エトキシキン怖すぎます、
ルルのかぁちゃんさん、悲しいけど、捨てましょうよ〜〜😭
http://yarrah.biz/faq/material/ethoxyquin.php

エトキシキン怖すぎ

いいね!

投稿ID: tYJhuf+NSghg0vKJE1jiwA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
昨日の夜はドシャブリの雨でしたねぇー(><)
今日、埼玉の越谷では30度になるそうですよっ(@@)
4月なのに信じられない!!

夕飯後、キキ嬢を出そうとして手を差し伸べたら
威嚇して何度も噛まれたんです(T_T)
そして、近くにあった木のオモチャをバリッと齧って
明らかにいつもと違う(@@)
そう、眠くて怒っていたんです(−−;
皆様、アフロヘアーで目が吊り上がり真正面を見ている時は要注意です(T_T)/~~~



みーちゃんへ
ドバイ氏、カラスが気になったんだろうねぇー
だから、その後の様子を見て来て欲しかったんじゃないの!?
でも、何もしてあげれないのにね(爆)

>愛美に感謝だね!
私も愛美ちゃんに感謝だよ〜ん♥

>やっほ〜い!ルルかぁ〜大好き!(^ε^)-☆Chu!!
だから、チュはいらん(−−;
探してなかったら言ってね(^_-)-☆

>超小さいんだよね。。。何でだろ??
それはスーパーだからじゃないのぉー!?
多分、ドラックストアーだったら大きいのあるよっ

>兄いぃ〜が仕事してる時の心の声を聞いてみたいのよ〜((´∀`*))ヶラヶラ
それは私も聞いてみたい♪
絶対、口に出して言えない様な事を思っているよ(爆)
兄さんの心に声を読み取れる透明人間になって、
その都度、本人に突っ込んだんら
「最近、変な声が聞こえる(><)」ってパニックになるかもねぇー(ウッヒャッヒャー)

>アドバイスになったぁ〜〜あ?((´∀`*))ヶラヶラ
なんちゅうアドバイスしとるんじゃー(−−;
叔父さんと結託してって、仲が良かったんだねぇ〜♪
お母様も教育熱心だこと(@@)
勝手に申し込むのはちょっとだけれどねぇー
まぁ〜期待されているのと、取得しておいた方が今後に役立つっていう親心だよっ!!
実際、社会人になって活かされたんだから感謝しないとだよ(*^^)v
やっぱり、きっかけは親が与えてもいいと思うんだよねぇー
嫌だったらやめればいいんだしぃ〜
うちの娘も「幼い頃からピアノとECCを習わせてくれてありがとう」と言っているよっ
あ〜でも、水泳よりダンスが良かったのにとは言われたけれど・・・(笑)

ホテチで胸焼けって・・・
歳と共に胃酸が少なくなるんだから程々にね(p_-)



七色墨人さんへ
>新聞の集金のおばさんに奈々婦人の鳴き声は山猿と間違えられた事もあります(^-^)
山猿って(爆)
似ているの!?(@@)
まぁ〜初めてコガ・ナナの絶叫を聞いた人は驚くだろうねぇー(^○^)

>「小桜鱗」事『ジルバ先生』に伺いましょうか(^0^)
そうだねぇー
親父に聞いたら「目の周りが白かったらメジロだ」と言うんだよねぇー
でも、一瞬だったから見えなかったのよっ
その時、ふと思ったのがキキ嬢もポポもメジロじゃないのってね(@@)
名前を付けた当時は、1種類しかいなかったのかなぁ〜!?
う〜ん気になってきたから調べてみる!!

>仕事でも何でも個人差が有るので一生懸命やっていてくれたら文句は言いません〜
それは要領が悪くても??
それと、その後の文章を読んで考え直しました(^○^)
兄さんは寛大な上司なのでしょう!
きっと、私が部下だったら一人前の社会人に育ててくれるはず!(^^)!
一緒に仕事をしてみたかったなぁ〜♪
(昨日と正反対な事を言っているねっ(笑))

>ガラケイ・・・。ガラケーでは?
ヤベー
書き込んでいる時、何だか変だなと思ったんだ(あっはっはっ)

>それは兎も角オヤジとは誰ですか!?お父さんですか?それとも自分の父親ですか??
勿論、自分の親父ですよ(^_^)/

>個人的には直木賞芥川賞より
>全国の本屋さんの選ぶ『本屋大賞』の方が面白かったりするんですよ〜
へぇーそうなんだ(@@)
娘は賞に拘った訳でなく、内容が気に入ったらしいです。
今度、本の写メを撮って来るよぉー!!

>お父さん名義でクレジットカードを作って
>好きなだけ物を買うと言うのはどうでしょうか(´・ω・`)
口座から引かれた時にバレるじゃないのぉー(−−;
みーちゃんはドバイ氏のカードを使っているけれど、
ドバイ氏も沢山買っているから見つからないんだと思う(断)

>『ウロコトピ』がもう直ぐre:2000ですね〜。
そうだねぇー(@@)
『コガ・ナナ』ももう直ぐre:3000だよぉー!!
誰が書き込むんだろう(狙たろ〜〜)

>『ウー症候群』で耳の穴の中まで毛が「もじゃもじゃ状態」
>なので、よく聞き取れないのですw哀。
そんなに毛深くないわい`〜´
ウルトラマンをじっくりと見た事無いもんねっ!!


えぃさんへ
え〜ショックなんですけれど・・・
今日、インコ達にあげてきた(沈)
買ったばかりなのになぁ〜(><)
しかし、人間に使っていけない物を普通使うかぁー`〜´


こんな自販機を見つけました(@@)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

皆さんおはようございますー


ラフィーバのペレットですが、
エトキシキンと言う、人間に使ってはいけない保存料が入っているようで、私もおこしを買っていたのですが、やめようかと思いました〜〜
いい香りの後に、かすかに漂白剤のような臭いがして、気になっていたところ、こんな情報を見つけたので、取り急ぎ〜〜💦

また、ゆっくり来ますねー

怖いー 買ったばかりだけど捨てる覚悟!

いいね!

投稿ID: tYJhuf+NSghg0vKJE1jiwA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん。
アクションショーのファンだけでなく、普通にお花見してる方達もいたでしょうし、ご機嫌だった「S4」の「ギャーw」連発で結構目立ったんじゃないですか!?以前、新聞の集金のおばさんに奈々婦人の鳴き声は山猿と間違えられた事もあります(^-^)


ルルのかあちゃんさん。
>庭に背中が黄緑の鳥さんが遊びに来ます!!スズメサイズなんですけれど何て種類だろう???
「小桜鱗」事『ジルバ先生』に伺いましょうか(^0^)

自分が仕事をしている姿は流石に見られる事は先ず無いでしょうから、自由にいじってくれて構わないですよ^^
仕事でも何でも個人差が有るので一生懸命やっていてくれたら文句は言いません〜只ね何年もサラリーマンをやっていまして何人もの同僚上司部下に接してきましたが、出会った本物の馬鹿は今の所一人だけですねww

>うちのオヤジがiphine6を売ってガラケイを買ったんです。
ガラケイ・・・。ガラケーでは?それは兎も角オヤジとは誰ですか!?お父さんですか?それとも自分の父親ですか??何にしても4万円とは立派なお値段ですね!!w

>本は、賞を取ったものを選んでいたよぉー!!
何の賞だろう?個人的には直木賞芥川賞より全国の本屋さんの選ぶ『本屋大賞』の方が面白かったりするんですよ〜今年は直木賞と何故か?被っているみたいですが(*´∀`*)

>お金を出してもらうつもり(ニタ)
お父さん名義でクレジットカードを作って好きなだけ物を買うと言うのはどうでしょうか(´・ω・`)

『ウロコトピ』がもう直ぐre:2000ですね〜。


愛美ママさん。
>近所の空き地に羽を痛めているらしいカラスがいるから〜って(´д`)
同級生に飼って貰いたかったのではないでしょうか??

>ケージは下に置かないほうがいいよ〜
アドバイスありがとうございます。日光浴は縁台の上であります^^ただ今時、庭に蛇いるか〜??自分が子供時分には目にした事はあるけどね;^^)

>>少しずつ慣らしてみよっかね^^
少し前に愛美ちゃんと五輪君籠越しにお見合いさせていた動画があったでしょうw愛美ちゃんなら怖がらない気がするけどね(*´ω`*)

卵を産んで2・3日は一生懸命温めているんですよ〜卵に手を伸ばすと鬼の様な顔して怒る訳^^でもそれ以降は全く無関心w手を伸ばしても、奈「欲しいの?あげるわw」そんな感じです(ノ∀`)

ウルトラマンを知っている全ての人は「シュワッチ」と答えるでしょうね^^ただ仕方が無いんですよ〜『ウー症候群』で耳の穴の中まで毛が「もじゃもじゃ状態」なので、よく聞き取れないのですw哀。

>ポテチ、ネットで30万になってるのあるね〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
さっきラジオのニュースで『闇ポテト』の話題が出ていたw品薄だからと言って飛びつくバカがいるんかね〜。後、個人的には「うすしお味」より『スモークチーズと納豆おかき』が気になりますね!!余ったらこちらに郵送して下さい(o・ω´・b)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

1,341 - 1,360件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?