雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,401~1,420件目

新しい順 | 古い順

しほねぇ

こんばんわ

珊瑚ちゃん わかる?
パイナップルとアップルの間!

今日KARAさん 骨折れたー
。゚(゚´Д`゚)゚。多分 ご飯時に 側にいって あっちーって 追いやられたんじゃないかと(想像だけど)

ここで 大きな声でいう!!
子供達 大きな子供 施主!
ここの家にいる男ども!!

今日から飼育放棄したる!!

もぅ 人間飼育してやらないから!

もの言えない子供達と 穏やかぁーに暮らすからっ

今日一日 落ち込んだりしてたけど KARAが ご飯たべて 徘徊しはじめたら 怒りに変わってきた

なっちさんの息子様に 教育してもらおうかしらね!!

で KARAさんは 手術のリスクが大きいからと ギブス固定で 2週間後

頑張れーKARA

で で えぃさんのマステ ちょーかわいいのよ!
百均で購入した 木製のアルファベットにはりはり

ちょっと 気持ち落ち着いてきたわ

えぃさん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) Thanks.


ベリーちゃん 変わらずお上品だよね
愛美ちゃん キキちゃんも なして静かなんだ?

兄ぃ! 避難所ボランティアなら いるから安心しておいで!
ショップの子も そして 鳥に甘ーいお友達も みんな 鳥族の強い味方がいるからね

人間ロストしたい わ た し

また 来ます 来ます


珊瑚ちゃんのおかげで KARA帰宅できたよ マステ最高だよぉー 痛いよね ごめんね

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

えぃ

皆さんこんばんは!

お返しは本当にお気遣いなく〜〜です❗
所で、ダイソーで鳥グッズの情報を仕入れましたので
お知らせに来ました〜〜(笑)
ルルのかあちゃんさん、これはどうかな⁉
持ってるかしら🤗

インコ付箋

いいね!

投稿ID: eyGjAQaGhOBMTLan6WCDQw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

リーグで白星無しは『鴎』だけとなりましたとさ〜。何でこんなに打てないの?暫しヤケ酒の量が増えますな。


しほねぇさん。
愛のメモスタンド見たーい!!w自分が前回貰ったヤツと同じかな??何とか写真UP求むwそれにしても、メモスタンドに名前を付けるしほねぇーも凄ーい!!w

自分も(見ず知らずの人に)里子に出す事なんか考えてないでーすっ!ありえねーっ!!因みに七色セキセイ軍は「えぃ家」に。浩とあずきは「愛美家」にお願いする事が確定していますwそして、まだ見ぬ桃千代は「とも家」にw緊急避難的なピンチになったら「しほねぇー家」もヨロシクね〜(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
youtubeコメ入れときました(^-^)

>あのキキ嬢が野生化で1日たりとも生き延びれないって知っているから(T_T)/~~~
キキ嬢に限らず帰って来る方が奇跡。ロストさせたら死ぬとその位の覚悟を持って飼育しないと飼い主は自覚せねばいけませんね〜(´・ω・`)

>型落激安スマホを探しましょう(*^^)v
最近『iphone8』の話題が目立ち始めました。現在「iphone6」が激安してます!今は我慢の為所なのではないでしょうかΣd=(・ω-`○)グッ♪

>何、この人食い民族(@@)気持ちわり〜〜これを最後まで見たの!?
見る訳ないでしょう。お金と時間の無駄です!内容を知っていただけに過ぎません |д・´)


えぃさん。
>郵便局のクリックポストって知ってる𔋝センチまでの厚さで1キロまで164円で全国どこでも送れるんだよ〜〜😆
これは知りませんでしたね!勉強になりました〜タイミングが合えば利用させて頂くとしましょうか^^
後、ルルかーも仰ってますが「黄粉餅」本当に美味しかったですよ〜改めてありがとうございました(^^v)
ルルかーがお礼に「福島菓子」を送ると言ってますのでその又お礼に『震える舌』の小説をプレゼントされるのが良いかと思いますよ(ノ∀`)きっと喜ばれる事請け合いです( ´艸`)


愛美ママさん。
あなた、仕事と称して又凝りもせずダイエットしていますね!ご飯を食べなさいww



ぎゅぴーちゃんさん。
コミドリさん、元気になって良かったです。雛も沢山増えたみたいでお忙しいでしょうが頑張って下さい。



動くベリーちゃん最新動画。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

しつこく登場(ショワッチ!!)

えぃさんへ
もう、送ったよぉー(笑)
4/6の夜18時から20時に配達になるからよろしく〜♪
郵便局の『クリックポスト』知らなかった(@@)
しかも164円って安いぃ〜〜
今度からそれを使おうっと!!


みーちゃんへ
あなたはエイプリルフールだと思ったの(沈)
相変わらずの天然さん(^○^)/
まだ、仕事終わらんの(−−;
早く戻っておいでぇー!!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

えぃさん
昨日は途中になっちゃったね。。。寝たでしょ!?(爆)
ポスト見てーって言われて、エイプリルフールで、
また冗談言ってるのかと思ったよ((´∀`*))ヶラヶラ)
早速、おいしく頂きました!
どうもありがとね♫
来月、ことりかふぇに行った時、何か見繕って送るね〜💝

また来るよー
今日は書き逃げ御免🙇じゃ〜( TДT)ゴメンヨー

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

えぃ

こんにちはー!

お礼はいいです❣
送料とかもほぼかかってないから〜〜🎵
郵便局のクリックポストって知ってる⁉
3センチまでの厚さで1キロまで164円で全国どこでも
送れるんだよ〜〜😆
しかも結構早い❗七色さんに宅配で送ったより早かった(笑)

今日も忙しいので取り急ぎ〜〜

いいね!

投稿ID: A+ftMOwGvijlk427E2Q5Aw

ルルのかあちゃん

またまた、連投!!

えぃさんからの差し入れ♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

連投だよっ

ピノちゃん、モフモフ♥ 誕生日プレゼント? 誕生日プレゼント?

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜(^_^)/
今日は暖かいねぇ〜♪

週末、市内の鳥友が遊びに来ました!!
ピィーちゃんに初めての彼氏が出来ました(@@)
最初は猛烈アタックにタジタジで逃げ回っていたのですが、
ふと見たらキャーという状態に・・・
どうぞご覧下さいm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=dQ2gCg4RTPQ



七色墨人さんへ
えっーうちの娘に話したら、
大ウケしてたんだけれどなぁ〜
キキ嬢は普段からドン臭く、
慎重派なのでそれを見ていたら笑えるはずよっ
羽はねぇー
外へお出掛けするから切る事にしているのぉー!!
飛べると気が強くなるしね(><)
それに・・・あのキキ嬢が野生化で1日たりとも
生き延びれないって知っているから(T_T)/~~~

それは、老化現象では無いね(断)
スマホを買い替えるしかないよっ!!
いい機会じゃない型落激安スマホを探しましょう(*^^)v

あっお土産の縫い包みを撮って来るの忘れた(沈)
どうだろう帰ったら試してみるよぉー!!

勿論、ベッドから落ちた事もありますよっ(−−;
鈍い痛さで起きます(T_T)

何、この人食い民族(@@)
気持ちわり〜〜
兄さん、これを最後まで見たの!?



えみーじょさんへ
旦那さんのいびき凄いんだぁ(爆)
一緒に寝るなんて優しい♥
って若いもんね(きゃっ)

赤いコガネちゃん、綺麗(@@)
これは高級コガネに見えるよ(*^^)v
貴重だから印刷しちゃった(笑)
部屋に飾ります♪

う〜ん大人はどうなんだろう???
睡眠時、平均20回は寝返りすると言うけれど・・・
(しないと血流が悪くなるそうで・・・
兄さんはヤバイよね!!だから冷え性なのかも(断))
しかし、一回転は当たり前って(@@)
私よりも酷い寝相だねっ(爆)

ゆめちゃんとURAHAちゃん仲良し♥
微笑ましいショットです(じ〜ん)



しほねぇさんへ
春休みの飯炊き頑張っちょるかい!?
もうすぐで終わるからねぇー
又、平穏な日々に戻るよっ(笑)

別館にカラオケ(@@)
動画でも見たけれど凄い!!
いつかやろうねオフ会が楽しみじゃ〜♪

私に、ズー子の動画をUPするという事は
流血しろと言うことよぉー(T_T)/~~~
携帯を向けたら飛び掛かって来るのは間違いない(><)
そんな恐ろし挑戦出来ないよぉ〜(沈)

引っ付き虫に困っているの(爆)
幸せな悩みだ(笑)
私も体中に引っ付かれたいぃ〜♥

キキ嬢も鳴き声で感情が読み取れます(#^.^#)
「キュウ」は嬉しい時。
「クェークェー」は何を訴える時。
「ブッブッ」は美味しい時。
「ギャー」やめて欲しい時。
「キーキー」は私を呼ぶ時です。
分かりやすいです(笑)

勿論、このトピの人が全力でS4を守るよ!!
安心してぇー(*^^)v



えぃさんへ
メッセージでも送ったけれど・・・
広島の銘菓とその他もろもろありがとう♥
きなこ餅美味しかったよぉー
広島に行った気分になったわぁ〜(単純)
お礼と言っては何ですが・・・
福島のお菓子を送るからねぇー(*^_^*)
楽しみに待っていてぇ〜♪

スィちゃん、ほぼ生え揃ってきたのですねぇ〜(^○^)
身近にぱるちゃんというお手本も居る事だし、
上手になるわよ(*^^)v
床に落ちた時、鳴いてアピールするなんて可愛い(キュン)

ビスケットが入ったアイス(@@)
美味しかった!?



ぎゅぴーちゃんさんへ
コガネは見た目の鮮やかさやフレンドリーな性格に魅かれますが・・・
鳴き声が甲高くて一軒家でないとかなり飼うのは難しいんですよねぇー
うちでは防音アクリルを使っていますが・・・
それでも外に聞こえます(−−;
鳴き声で飼えないというのはよく聞きますねぇー(><)

オキナの雛ちゃん6羽も生まれたのですがぁー(@@)
凄い!!

コミドリさん、元気になったそうで良かったね(*^^)v

新しいウロコさんのお披露目を楽しみにしています(^_-)-☆

男の子勢ぞろい♥ ポポと2ショット♥ ピノちゃん、綺麗♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

皆さまこんばんわ

えぃさんから 愛のメモスタンドが届きました(●˙▽˙●) 三男?3女? 3番目なので 珊瑚と名づけました

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お写真が また貼れないの

なんで 確認した時に 画像出て来ないんだろか?(ノェ・、`)

マスキングテープも可愛いので 早速はりはり ちょっとぉーカッコイイわよ

美味しいものまで(╥_╥)ご馳走さまでした。

今日は 花見の下見に行ってきたけど こちらは ボチボチでんがな

陽射し差しても 風が冷たいので 風避け対策の キャリーカバーせっせこ 縫ってます

いつものように 睡魔が

コガネさんの大声(T ^ T)

ビックリしたー
アイツ 嫌い
早く来てよー
来ないでー来ないでー
おーい いるでしょう!!
メロディーちがうやん
あっち行ってー

多分こんな感じで みんなが声だけをはりあげてますが 鳴き声は 覚悟してたので 悩みどころでは ないのですが

引っ付き虫なのには 困ったもんだと

里親 全く考えてないよー でも もし私が家族に何かあれば きっとここのトピックの人が 力になってくれるでしょう( ・∀・)b 
ねっ ルルかぁ

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

ぎゅぴーちゃん

皆様、おじゃまします。
ヒマタネの情報ありがとうございます。
やはり皆さん、制限されてるんですね。
アカコガネの画像、ありがとうございます。
やはり、私のピーちゃんとは、ちがうようです。
以前友次さまのサイトでは、ハッキリしなかったですが、今回よくわかりました。ちなみに皆さんご存知ですか?コガネ、ナナイロはウロコと比べて、個人店に返品する方がおおいのです。 理由は鳴き声です。 悲しいですね。
そういえばオキナ、なな、なんと、6兄弟でした。びっくりです。
コミドリさんも元気になりました。
ご心配くださった方、ありがとうございます。
明後日は新しいウロコたちがきます。
又アップしますね。
んじゃ、お休みなさい。

オキナ6。

いいね!

投稿ID: 8aJiK9rnFjODneMyYqCq5g

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

弱い。弱すぎる。今年は平沢君達の育成の年にしようw


えみーじょさん。
いやー!赤いですね〜この写真のコガネさんは見た事無いですw頭からケチャップ被ったみたいに赤いですね^^少し前に、こ〇ぱまる千葉店でレッドコガネ販売してましたが、お値段ゼロが一つ多かったですよ;^^)写真どうしだから比較が難しいけど、この写真のコガネさんの方が断然赤いと思うww

麗-URUHA-ちゃんのフリーペーパーデビューは今月のいつ頃なんだろう!??載ったら絶対此方にも写真貼って下さいねΣd=(・ω-`○)グッ♪


しほねぇさん。
麗-URUHA-ちゃん「頑張れカープ!」とお喋り出来るそうですよ〜お喋りではコガナナに無い魅力が有りそうで今後も期待大ですねd(*´▽`*)b

後、一つ聞いていいかね〜赤いコンゴウさんにどうして「ゆき」と名付けたの??子供の頃我が家にもセキセイインコの雪がいたけど白かったしw深い意味あるのかな!?自分名前フェチなもんで^^

それと色紙ありがとうw楽しみに待ってますね(^^v)


えぃさん。
「ホラー・アイ」治って良かったね!!wでも明日からヘビーなお仕事頑張ってね〜無理して又又ホラーにならない様に╰(*´︶`*)╯

流石のぱる君でも相手がリアルなカラスじゃね!先日奈々ビリを縁側に置いて日向ぼっこしている時に「キジバト」が庭に舞い降りて来た時は、それはそれは凄いシャウト!でしたよ〜( ´艸`)

>パペットは、しほねぇさんの動画見て笑ったから買ってみたのだ! 黄色いおもちゃの鳥の口におこし入れてるやつ、あれ笑った(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=Cr2DohBD6P8
↑これだね^^

お好み焼き、ガチで旨そう〜これこそ本物の生なので「差し入れてくれ!」とは言えんものなww
それに比べて、このデザートの方は関東でも見つけられそうですね(*´∀`*)


コッコの挑戦 二回目

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 眠る前に きたのだ

黄金な皆さま こんばんわ

兄ぃ!今日ようやく会えたのじゃ ミッションコンプリートでふ なので 近々お送り致します♡楽しみにね

ひま種の お話(╥_╥)先生から 週に二粒でも 充分っていわれてしまったのよ

まっ うちは ペレット&ふるいにかけたシードで ひま種は 子供達にって感じだから 食べちゃう時は 絶対五粒以上食べてるはず

滅多にないことだから うるさくは 子供達にいってないんだけど お皿の中に 麻の実やらひま種の 高カロリーオヤツを置き餌にした時は 注意したくらいです

1週間計算だと ひま種は少ないはず

愛美ママ有機まんまで いたって健康です♡

羽は たぶん 放鳥時間長いので クリッピングしないと思う
環境かわったら わからないけど 今現状は 伸ばしてます(まだ羽バラバラ)

爪 嘴 ちょこちょこ私削ってるけど この所 ポポさんに逃げられて(T ^ T)手をすり抜ける子になりつつあります

ポポとの関係修復 努力しないとね
ちょっと寂しくなってる わ た し

あ〜そう ポポは 肩から とうとう 頭に確実に飛び降りてくる←すぐ逃げられるからだよね

で 頭の毛(頭頂部)を抜くの
羽根を抜かれるなら 私の髪の毛位とは 思いつつも てっぺんが 薄くなるー

4羽で一変に飛んでこられると それぞれ場所があるみたいで(/ω\*) そのうち私 肩から 止まり木はやしてるかも しれないです

みんなの動画楽しんでるよー

ルルかぁー ズー子ちゃん達も いつかアップしてねー

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

えぃ

皆さんこんばんはー!

休みはあっという間だし、
明日はすごく忙しい(断)😭


ぎゅぴーちゃんさん、

ひまタネ今うちは、1日で5粒ぐらいかなぁ〜〜
お迎え当時は健康の為2粒まで!としてましたが、
結局甘々で5粒かそれよりも〜になってしまいましたね〜〜💦
このトピの先輩で尊敬すべきRINGOさんと言う方(笑)
が、冬は2粒あげていると言っていたので😅
心を鬼にして夏は少し減らします(笑)



七色墨人さん、

目は治りました〜😅
痛くも痒くもなかったけど、気持ち悪かった〜〜😂
昨日は、ちんちくりんと言うお店のお好み焼き美味しかった〜〜
皆んなで早く食べに来て下さいね(笑)

パペットは、しほねぇさんの動画見て笑ったから買ってみたのだ!
黄色いおもちゃの鳥の口におこし入れてるやつ、あれ笑った(爆)
S4の真似っこでやってみたけどぱるは全然ビビらない〜〜😂
窓越しのカラスだけは本当に怖いらしいです(笑)


ルルのかぁちゃんさん、

うちもクリッピングしてないからぱるはビュンビュン飛びますよ〜〜
スィもほぼ生え揃ったけど、飛ぶのはやはり下手ですねー
どこに止まれば良いか難しいらしいです(笑)
3歳にして飛ぶようになったから慣れてないんでしょうねー
でも、少しずつ練習して私の体のどこかには止まれるようになりました(笑)😂
上手く止まれず床に落ちた時は鳴いてアピールします😆❣

パリパリだったよー デザート デザート中身

いいね!

投稿ID: 5ARPZPry9DtC/6cVX+wPJw

しほねぇ

こんばんは(//∇//)

春休みで トピまで 辿り着いても 寝てしまう〜私が〜いるぅう

麗~URUHA~ちゃん モデルデビューじゃなあの? フリーペーパー載っけて載っけて
動画も めちゃ癒される 可愛いねっ コガネさんたちに ない魅力だね

だいぶ前に えみーじょさんに 聞かれてたコンゴウさんは 赤いコンゴウインコさんだよ 昔の写真探したけど 3歳の七五三の前に 玄関先に陰があったり したけど ゆき自身の写真がなかった(ゆきって名前でした)
今の時代みたいに パシャパシャ写真撮れた時代ではないね(╥_╥)

春休みは 大工もどき 中断してて まだ完成してない内装の中 第一興商さんにカラオケつけてもらって カラオケしたりしてまふ

いつか みんなで オフ会するんだもんね! 完成させないとね( ・∀・)b
てか 業者入れた方が 早いって(笑)
1階の生コンは流石に全部業者に任せてた←2階やって 懲りたらしい

兄ぃ 動画アップありがと←私の安否確認みたいなもんだよね 感謝♡

いっぱいいっぱい 書き込みしたいけど 相変わらずの書き逃げで すまぬよー

睡魔くんが呼んでいるので またくるね

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

えみーじょ

こんばんは〜
あっという間に4月ですね!

横で道路工事級のいびきにやられ寝れません(笑)
遊びに来ました!!(^^)

そういえば前に話題にあがった赤いコガネちゃんですが、サイトですごい赤い子貼ってあったので載せます。誰か載せてたかな??

今月はフリーペーパーにほんのちょこっと麗-URUHA-がのるので、とても楽しみにしています。

ルルのかあちゃんさんの書き込みで気になったのですが子供は昼間にあったことを脳で整理するから寝相が悪いと書いてありましたが大人も一緒ですか?
お恥ずかしい話、私は寝相がかなりひどくて一回転は当たり前でゴロゴロゴロゴロすごいんです。
ベットは落ちるので敷布団で寝てるんですが(・_・
気になりました。

もちろんこんな状態なのでゆめとは怖くて寝れませんが寝てない時にお布団で仲良くする特別な時間を作ってます(^^)

赤コガネ なかよし

いいね!

投稿ID: n4A7npMO6Ti4d0WonvTy9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

開幕して2試合連敗しただけではあるのだが、ネット上では『鴎党』が既にお通夜状態。そりゃそうだよな〜去年の最悪のリプレイ見てるみたいだものorz


ルルのかあちゃんさん。
飼い主爆笑!?まあ、無事だから爆笑なんでしょうけど;^^)
我が家は皆クリップしていないので、上手下手は兎も角普通に飛んでいるんですが、奈々ビリも上手に楽しそうに飛ぶよ♪キキ嬢も一度位思いっきり飛ばせてあげたい気がする(^-^)

老化現象かもしれんですが、確実に言える事はスマホも充電機能が落ちてきたみたいなんですよ〜ですからギリギリまで充電しようとしていて、つい忘れて出かけてしまうんですよね(ノω・、`)

先程、えぃさんの動画でぱる君が縫い包みと遊んでいるのを見たのですが、キキ嬢達もお土産の縫い包みと遊べますか!??(≧∀≦)

180度回転もスゴイですが、よく例え話でベッドから落ちると言うのも聞きますが落ちた事はあるのですか!??痛いですか?目は覚めますか??
因みに脈を確認しただけではなく、鼻と口に手を当てて呼吸しているか?確認した事もあるそうです(^-^)

>これを見たら当分肉は食べれまい(うっほっほっ)
http://www.youtube.com/watch?v=asB-hbYQs6I



パペット買ってみた!

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
こちらは眠気を誘う曇り空です(><)

この間、キキ嬢を指に止まらせてベッドへ運ぶ途中、
後、1mという所で急に飛んだんです(@@)
ベッドへ早く入りたかったようなのですが、
クリップしいるので届かずベッドの下に不時着してしまいました。
本人(本鳥)突然暗い場所へ着地して唖然としていました(飼い主爆笑です!!)



七色墨人さんへ
>充電器に置いたまま家を出て後で気が付くと言うパターンが・・・
あれま〜(@@)
とうとう老化現象が始まったようで・・・爆
というか携帯が無いと不便でしょうにぃ〜(><)

>食べずに残す様なら奈々ビリは、
>おこしタイプのオヤツは大好物なので此方に送って下さい(^0^)
>後、お土産のインコの縫い包みの写真も後日載せて下さいね!
何を言っているんだっ(−−;
おこしは大好きなので残りません(断)
お土産は来週載せるねぇー!!

>殆どでは無く一部でしょうw
ちょっと大げさに言ったかなぁー(あっはぁはぁ〜汗)
兄さんの仰る通り、そんなに理解出来ない事かしら!?(珍しい???)
じゃ〜皆様、子供の頃、起きたら180度回転して驚いたという方居ますか!?

>子供の時分、脈を見た事があるそうですよ^^生死の確認ですね|д・)
そっちの方が絶対に珍しいよっ(−−;

>『(実写版)進撃の巨人』を見るのはある意味苦行になりそうです( ・`ω・´)
是非とも、苦行して欲しいです(爆)
これを見たら当分肉は食べれまい(うっほっほっ)
あ〜でも、『寄生獣』の方がより食べれなくなるね(ニタ)

>『dailymotion』は映画は無料で一杯ありそうですかね!?後日チェックせねば(^^v)
兄さんの好みに合った映画があるか分かりませんが・・・
私はこれで見逃した映画やドラマを見ていますよっ!(^^)!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

先手を取った時流れが来たと思ったんだけどね。始ったばかりだけど笑って終われるシーズンでありますように。


ルルのかあちゃんさん。
今時の若い子に関わらず、携帯を置き忘れて行かれたと言う事でしょうかね!?主人公はご自身なので思い出が残れば写真は不要でしょうけど;^^)
自分が最近多いのは、充電器に置いたまま家を出て後で気が付くと言うパターンが、とみに増えております^^

本日はしっかり写真が載ってますね!何が原因だったやらw写真のインコ達のオヤツですが、食べずに残す様なら奈々ビリは、おこしタイプのオヤツは大好物なので此方に送って下さい(^0^)後、お土産のインコの縫い包みの写真も後日載せて下さいね!
それにしても、色々なインコグッズが巷で販売される様になって来ましたね〜ましてや100均で(^-^)

>殆どの人が子供の時に回転した経験があるはずです(断)
殆どでは無く一部でしょうw自分は眠りに落ちたら腕すら動かさないそうです。子供の時分、脈を見た事があるそうですよ^^生死の確認ですね|д・)

先日送ったチョコが「セレブチョコ」なのですか!?豪華なチョコは食べた事が無いのは認めますが、割れチョコも同様にランキング1位だったので良い勝負かと思ったんですがね(*≧∀≦*)

自分は、お父さんと違って、じっとしていられるのですが^^『(実写版)進撃の巨人』を見るのはある意味苦行になりそうです( ・`ω・´)
『dailymotion』は映画は無料で一杯ありそうですかね!?後日チェックせねば(^^v)



ぎゅぴーちゃんさん.
我が家では朝出かける前10〜15粒の「ヒマ種」をエサ入れに入れています。



いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
福島も梅の花が咲き出しました♥
今から、花見が楽しみですぅ〜♪



七色墨人さんへ
>マーチング娘さんは塾でも優秀なんですね!
優秀だったら塾に行かないわよっ
那須ハイに行きたいから頑張ったんだと思う(爆)
写真は、携帯を持って行かなかったらしく無いんですぅ〜(><)
お土産にインコの縫い包みを貰いました♥

今日、インコ達のオヤツが届いたので写真を載せるつもりなのですが
どうでしょうね!?

私も夢をハッキリと覚えている事が無いですね(笑)
兄さんが仰る通り、「楽しかった♪」
「怖かった(><)」「変な夢だった」とかだけで・・・
私はよく追われる夢を見て汗びっしょりになるんですよぉー(−−;
でも、今年からは追う夢を見るように変わったんです(@@)
一体どうしたんだろう!!不思議です???

>子供の頃から死体の様に動いていないと・・・
子供ってめっちゃ動くのにぃー(@@)
そっちの方が信じられない!!
>個人的には180度回転したりする方が理解できんですよ(^0^)
何を言っているんですかぁー!
殆どの人が子供の時に回転した経験があるはずです(断)

>今回送ったチョコより以前差し入れした『割れチョコ』の方が
>美味しそうに感じるんですが如何ですか(^-^)
う〜んやはり、兄さんはセレブチョコが舌に合わんらしい・・・(−−;
これは男女差によるものなのかぁー!!

『進撃の巨人』の予告は生々しくないですね(−−;
これでは反応を楽しめないので、
実写版を見て下さい(*^^)v
こちらも「dailymotion」で無料ですよぉー

>昔はお父さんと映画の一回や二回見た事あるでしょうw『
ありますが・・・我慢していたようです(沈)
大分後になって聞かされました(早く言えばいいのに・・・)
じっとしていられないタイプなので映画館や家でDVDも駄目です(><)

>隣町ですしね〜現場で実物を見てみたい気もしますね^^
そうですよぉー
近いのに知らないだなんて信じられなかったもん(笑)

>ルルかー、シールありがとう(^^♪
いえいえ、どういたしましてです(#^.^#)
又、100均でコガネグッズを見つけたら送るねぇー



ぎゅぴーちゃんさんへ
コガネ軍団の大合唱は大変そう(><)
以前、鳥友のコガネを預かった時があって、
たった2羽なのにもの凄くうるさかったです(T_T)

ヒマタネは2・3日おきに15粒位あげています。
毎日あげずに一気に15粒ですねぇー
体重を測っているので増えると控えるようにしています(^_-)-☆

ヒメウズラ可愛い♥
フワフワですね(#^.^#)

インコ達のオヤツが到着♪ この間貼れなかった鳥グッズ♥ 鳥グッズGet♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

1,401 - 1,420件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?