雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,421~1,440件目

新しい順 | 古い順

ぎゅぴーちゃん

皆々様方、こんばんわ。
コンゴウちゃんのサシエむずかしいです。
ペアをはずされた雌がブジキレまして、雄を心配そうにながめてます。 その声に反応して黄金団が大合唱して大変きまわりない。
皆さんはヒマタネ日にどれくらいあげてるんでしょうか?
ちなみにオキナは四兄弟でした。サザナミ、ウココも産卵にはいったようです。隅人がおっしゃたように、ズカンに載せたいのに、なぜか写真が反映されません。 とぴには、のるようですが?
まぁ皆様元気そうでなによりです。
それでは又こんど。

ヒメウズラかえったよ。

いいね!

投稿ID: xlgsq5oYpBWCWf63jStUMA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

明日いよいよシーズン開幕!『鴎』はOP戦勝ちすぎたからな〜反動がチョッと心配。。。


ルルのかあちゃんさん。
マーチング娘さんは塾でも優秀なんですね!『那須ハイランド』楽しそうじゃないですか!!w費用も塾持ち言う事無しですね^^楽しそうな写真が一杯有ったら此方にも何枚か載せて下さいよ(^^v)

>写真を載せられないので、事務局に連絡しておきました!!
昨日は、しほねぇーの代理でKARAさんの動画を載せたんですが、普通に貼れたからな〜今日はどうだろう!??

正確に言うと夢を見た感覚は有るんですよ!数える程ですが、内容ではなく「楽しかった!」とか「怖かった!」とか感情は何となく覚えてはいるんですがね;^^)
子供の頃から死体の様に動いていないと、よく言われていたので現在もほぼ変わらないでしょう(ノ∀`)個人的には180度回転したりする方が理解できんですよ(^0^)

>それって美味しくなさそう(><)
確かに;^^)それより、今回送ったチョコより以前差し入れした『割れチョコ』の方が美味しそうに感じるんですが如何ですか(^-^)

>どうやって集めろと言うんだ???
中古でいいんです〜家中の押し入れを探し回れば、5・6枚の中古タオルケットが出て来るでしょう(*´∀`*)

>厳しいってエグイから見れないって事(@@)
違いますよw原作の素晴らしさが見る影も無くなり失望するだろうとの感じがするのです。原作を知っている者はそう言う声が多いです(。・Д・)ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=swpaOrubkT0
↑これですか!??

>『貞子』の映画って何って言うんでしたっけ!?
・・・「ホラー映画」の事ですか?怖いのならお父さんと一緒に見ればいいじゃないですか^^昔はお父さんと映画の一回や二回見た事あるでしょうw『震える舌』は無料で見れるそうですよ|д・´)

http://hanashima-farm.com/index.html
隣町ですしね〜現場で実物を見てみたい気もしますね^^


ルルかー、シールありがとう(^^♪

厳しい審査インコ

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
まだ木曜日なんですねぇー
今週は長く感じるぅ〜(><)
でもね、日曜日に鳥友が遊びに来るので頑張るわぁー!(^^)!

ところで、今日うちの娘は那須ハイランドへ行っています。
なんと、全額、塾負担でぇー!!
新中学1年生だけ宿題や出席をクリアした子に参加が認められて、
入場料+フリーパス+バイキング+送迎バス付きだそうです。
私も一緒に行きたいつ〜の(−−;



七色墨人さんへ
写真を載せられないので、
事務局に連絡しておきました!!
以前、しほねぇさんも「貼れたかなぁー」と言っていたもんねぇー

>自分は殆ど夢を見ないんで故に体が動かないと言う事になりますか|д・´)
どうなんでしょうねぇー
子供時代どうだったか親に聞いてみたら!?
私は180度回転したり、隣で寝ている母親を蹴飛ばしたりしていたようです(−−;

>仰せの様に溶かしたチョコでコーティングになりますか!?
コーティングしないとなると溶かしたチョコに入れるしかないですよねぇー
それって美味しくなさそう(><)

>沢山集めておいて下さい(^-^)
どうやって集めろと言うんだ???

>気になったので予告編見たんですが、自分にはちょっと厳しいかもね;^^)
厳しいってエグイから見れないって事(@@)
それは意外だっ
では、『進撃の巨人』の予告も見て下さい(*^_^*)

>『震える舌』と言うんですが^^
絶対に見ません(断)
『貞子』の映画って何って言うんでしたっけ!?
あれは夜トイレに行けなくなる(沈)

>それよりトウモロコシシーズンに教えて頂かないと、その物を忘れそうです( ´艸`)
何を言っているのよぉー
同じ県でしょうがぁ〜〜
HPをお気に入りに登録して出荷シーズンになったら
連絡下さいとメールすればバッチリよっ(*^^)v

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
写真どうして載せられないのでしょうね〜FBにはしっかり載っていましたよねΣd(≧ω≦*)

20分で監視付きなら安心ですよねww
>子供が頻繁に動くのは、昼間あった出来事を脳で整理するからなんですって!!
これは初耳です!自分は殆ど夢を見ないんで故に体が動かないと言う事になりますか|д・´)

仰せの様に溶かしたチョコでコーティングになりますか!?通販で購入するには確かに日持ちの問題がw苺大福みたいに売るのは難しいかしらね(ノ∀`)

>>次回はお父さんの中古タオルケットを希望致しますww 次回でいいのんだぁ〜(笑)
まだもちそうですので、沢山集めておいて下さい(^-^)

>私は、日本ハムだけに過失があったとは思えないんだけれど・・・
交通事故と同じで轢いた側が悪者になりがちと言う事でしょうかね(。・ˇ_ˇ・。)

>薬品をかけられてパニックになり、生徒を何人も切りつけていました(><)
思い出しましたよ〜そんなキャラいましたw気になったので予告編見たんですが、自分にはちょっと厳しいかもね;^^)『進撃の巨人』を見終わったら自分のお勧めの映画を是非見て下さい!!『震える舌』と言うんですが^^

>勿論、ルルかぁ〜にもねっ(爆)
それは構いませんが、それよりトウモロコシシーズンに教えて頂かないと、その物を忘れそうです( ´艸`)




KARAさん呼んでみた

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
お天気がいいですねぇー♪
西日本は雨とか言っていましたけど・・・
どうですかえぃさん!?

お昼休みにセリアへ行って鳥グッズを買って来ましたぁ〜
下の写真です!!
って写真が載せられない何故!?


七色墨人さんへ
ちょこっとの添い寝(20分)なので潰さないですよぉー(笑)
一応、私がベッドの隣で見張っていたしね(*^^)v
だって、寝相の悪い子供と一緒には寝かせられ無いですよぉー(><)
子供が頻繁に動くのは、昼間あった出来事を脳で整理するからなんですって!!
みーちゃんは子供って事だね(爆)

>チョコに「生苺」入れられますかね!??
それってチョコの中にまるごと生苺1個を入れるって事でしょう!?
出来ますよぉー!!
生苺をチョコでコーティングすればいいのです!
1度作った事があるのですが・・・
美味しかった記憶があります♥
でも、日持ちしませんよっ

>次回はお父さんの中古タオルケットを希望致しますww
次回でいいのんだぁ〜(笑)

げっ〜ファウルが当たって右目を失明したのぉー(><)
この人、顔でボールを受け止めたんだ・・・(−−;
裁判で損害賠償の支払いを命じとはねぇー
私は、日本ハムだけに過失があったとは思えないんだけれど・・・

兄さんは『原作原理主義者』なのですかぁー(笑)
私は活字が苦手なのでもっぱら実写化ですね!!
東出(杏の旦那さん)は高校に学生として潜り混んで、
シンイチを監視していた人です。
薬品をかけられてパニックになり、
生徒を何人も切りつけていました(><)
昨日、完結版まで見終わりました!(^^)!
今は『進撃の巨人』を見ています(笑)

>畏まりましたΣd=(・ω-`○)グッ♪
勿論、ルルかぁ〜にもねっ(爆)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん。
『S4クイズ』見事に外れてしまいましたw自分も真ん中はプロフィール写真を見て、ひまちゃんっぽいな〜と思ったのですが、同じでは面白くないので勝負に出たんですがね!!見事玉砕也ww

KARAさん、名前の認識が出来るんですね〜我が家のオカメ軍団も「自分の事かな?」位の認識は感じますがね^^次回出来たら、KARAさんの動画見てみたいので撮れたらお願いします(^-^)


ルルのかあちゃんさん。
キキ嬢との添い寝、潰さない様にマーチング娘さんに注意しておいて下さいよ〜洒落にならないからね;^^)

写真でチョコの中に入っていた「苺」の写真があってね〜凄く美味しそうに見えた!レビューも高評価だったと覚えています。『乾燥苺』その物は酸っぱそうですよねw技術的には分かりませんがチョコに「生苺」入れられますかね!??(。・Д・)ゞ

>兄さんにあげたんだから気にする事無いのにぃ〜
次回はお父さんの中古タオルケットを希望致しますww

>飛んできたボールに当たって裁判になった事もあるの(@@)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1650181.html
↑一例ですww

>『寄生獣』は漫画ではなくて映像だよ!!
自分は『原作原理主義者』なので「寄生獣」のアニメや映画は見た事ありません。かなり古い漫画ですが、それなりにファンも多い為、ネット上ではかなり(アニメ・実写化の)批判も多いんです。ただ原作を知らなければ十二分に楽しめるのでしょうね^^死んだ東出と言う方が何の役だったのか個人的に気になったりしますね(*ノ∀`*)

>えぃさんの差し入れ多い(@@)スイートコーン多目に送らないとだよっ(爆)
畏まりましたΣd=(・ω-`○)グッ♪


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
昨日、娘がキキ嬢と添い寝したいというのでさせたら、
「キキちゃん、可愛い!!」
「キキちゃん、LOVE♥」
「キキちゃん、おしとやかぁ〜(萌え)」と言っていました(−−;
今頃、気が付いたかバカ娘よっ
お前と違って女の子しているキキ嬢は超可愛いのだ(断)



しほねぇさんへ
うわぁ〜間違えた(><)
よく見たら3枚とも違うではないかぁー!!
2枚目はひまちゃんって分かるけれど、
1・3枚目が難しい(−−;

大工モドキのおじさん大丈夫(><)
目に鉄粉が刺さったって・・・
このトピは目に要注意が必要なようだ(T_T)

私への小物入れも作ってくれるのぉ〜♥
嬉しい(^○^)
ふっくらキキ嬢も素敵よ(#^.^#)
楽しみに待っているわぁ〜♪

ハンドメイドの世界ってそんななの(@@)
怖いね(T_T)/~~~

S4、四男君の間違えを指摘するの(爆)
そして、名前を言い間違えると噛みつくとは・・・(@@)
理解しているって事だねぇー
人間の息子も4人も居ると間違えるよねぇ〜(笑)



えぃさんへ
凄い正解じゃん
私、1枚目しか見ていなかったよっ(笑)
なのに外れているしぃ〜(−−;



七色墨人さんへ
お寿司の写真ねぇー
お昼が14時位だったからもの凄くお腹が空いていて、
それどころでは無かったわ(あっはっはっ)

私も乾燥苺は余り好きじゃない!!
というかぁ〜苺好きには乾燥苺をチョイスする兄さんもどうかと思う(断)

>・・・。(´・ω・`)
何それ微妙なリアクションで分からないんですけど・・・(−−;
兄さんにあげたんだから気にする事無いのにぃ〜

へぇ〜飛んできたボールに当たって裁判になった事もあるの(@@)
野球好きなら避けろって思うけどね(−−;
打った選手が子供にかけた言葉が素敵だね♥

『寄生獣』は漫画ではなくて映像だよ!!
生々しい場面が沢山あるけれど意外と大丈夫みたい(笑)
今ね東出が死んだあたりを見終わったところです。
兄さんは、完結編まで見たの!?

えぃさんの差し入れ多い(@@)
スイートコーン多目に送らないとだよっ(爆)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

(^ー^)こんばんわ

眠った 眠った で えぃさーん大正解!!

最近 メキとポポが 容姿が似てきて 間違えそうになるの
でも ポポは軽くて小さく じっとはしてないし お前はポポか?と聞くと 手にのって来るので ポポ賢いなぁと 誉めてあげると 疑いの眼差しで 一度逃げ飛びもどってきます

メキは、小さな声で 返事して しばらく肩で寛いでます 常に おいてけぼりのメキ 三羽がテンションあがって 飛び回って遊んでても 独りどうしようか迷ってるので、私も走ると メキも必死に飛んで来ます←おいてけぼりは 嫌なんですね

容姿似てても 性格全く違うので 一緒にいれば 皆さまも 見分けつきますね

見分けといえば 文鳥さんって 絶対音感らしいです キーを変えて歌うと それはまた違う一曲になるそうです
S4は 違う人が歌っても 同じ様に 合いの手いれたり リズム遊びしてるとこみると 聞いたことのある曲と 認識はしてるみたいだけどね

でも でも きいて!! 同じ歌うたっても 間違えたり 音はずれてるところは ちゃんとわかってるのよ!

四男が うたって 仕方ないけど 聴いてやるーみたいなS4は 四男が間違えたら 容赦なく騒ぎたてたの

そこまで 聞き分けるんだから 私が名前間違えた時 噛みついて怒られるわな

よく ふーたん ひーたん 言い間違えます(笑) この二羽は 間違えると噛みつきます(重い嘴パンチもしてきます)

人間の息子四人も 長男と三男 次男と四男 名前言い間違えます(笑) 噛みついては来ませんが 言葉で突っ込まれます

一緒か( ;∀;)あはっ

KARAさんは 名前は認識してるようで おいででは 来ませんが KARAおいでー KARAさんって 呼ぶと 振り向いて 走ってきます

耳よし 目よし 頭よし 鳥属優秀です
うちの ワンコ達 お馬鹿っす

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
勤務先も雛祭りでお忙しいのですね^^時間が取れましたら又、遊びに来てくださいね!眼も早く治るといいですね(^0^)

ブログの方のお話では、ゆめちゃんと麗-URUHA-ちゃんは別放鳥との事。お部屋で休んでいる時の籠は隣同士なのですか!?先々お互い敵視する様な事がないといいな〜。


えぃさん。
本日、沢山の差し入れが届きましたよw本当に有り難うございましたwえぃさんが気にされていた生もの、先程食べ終わりました^^お餅と黄な粉と胡桃の組み合わせ堪能致しました(^^♪後、他の食べ物と奈々ビリ達の各グッズ後日使わせて頂きますね〜酒のつまみは当分買う必要なしです(^^v)

所で、えぃさんの方は眼は完治されたのですか!??それと『スィ小銭入れ』は会社の人達やお友達には見せましたか??


ルルのかあちゃんさん。
千葉でも朝方、雪が積もってましたw運の良い事に途中で小雨に変わったので道路の雪が明日凍って難儀する事はなさそうですww

>お礼にお寿司をおごってもらっちゃったぁ〜♪
何故、お寿司の写真がUPされていないのですか!?!?

>又、小姫とポンタを預かる事になりました!!
小姫パパが手術なので、預かる事その物を「良かったですね!」とは言い辛い所ですが、僅かな間でも他の皆と喧嘩させぬ様仲良く過ごせると良いですね^^

>自分の口に合ってもよそ様はどう感じるか分からないですよねぇー
以前バードシェラフを作って頂いたお礼をと、苺好きのともさんに(乾燥苺の入った)チョコを差し入れましたら、乾燥苺はイマイチ苦手だったそうです!様々ですよね(*ノ∀`*)

>もしかしてもう穴だらけになったんですかぁー(@@)
・・・。(´・ω・`)

>球場に入る際にはグローブ持込禁止にすればいいのに・・・
これが微妙な所なんですよ〜確かにルール違反はいけませんが、飛んできたボールが当たって裁判になったりした事もある位でね;^^)問題無くキャッチ出来たら子供は一生の思い出になるでしょうしね^^それに先の試合の件ですが、打った選手が子供に「気にするな。自分がもっとハッキリしたHRを打てばよかったんだから」と子供を慰める言葉を寄せていましたよ(*´ω`*)

>みーちゃん=愛美ママだよ〜ん(笑)ドバイ氏がそう呼ぶんだってぇー♥
・・・真夏の怪談じゃないのに、背中が寒くなりました〜確かに愛美ママの本名の「み」は他に「よし」とも読めるので此処では『よしお』でいいんじゃないでしょうか( ・`ω・´)十分すぎますww

>これって催促ともとれるのは私だけ(−−;
・・・。( ^-^)_旦

>>我が家に『桃千代』がやって来た!!wこれはちゃまこさんの作品では(@@)
以前FBでも話しましたが、これはちゃま子さんではなくロッキーさんの作品です。かつて奈々ビリ、マダム、久作爺のストラップを作って頂いたのでチョコをプレゼントしたら『桃千代』を里子に頂いたのです(o’v`b)

>そうそう、最近『寄生獣』にハマっているよっ!!
ほう!意外ですね〜ところで見たのは原作の漫画ですか!?それとも・・・それ以外ですか!?|д・)


しほねぇさん。
自分も3羽は別々だと思います。
写真上から「楓ちゃん」「メキちゃん」「ポポちゃん」かな(*´∀`*)敢えてえぃさんと真ん中を変えてみたぞww


差し入れfrom広島w其の壱。 差し入れfrom広島w其の弐。 差し入れfrom広島w其の参。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

こんばんはー!

じゃー、私はポポちゃんに一票〜

と、思ったら3枚違う⁉

上から、楓ちゃん、ひまちゃん、ぽぽちゃん⁉

いいね!

投稿ID: 4ISMfRtoGi+9w1uWTE50gg

ルルのかあちゃん

しほねぇさんへ

先越される前にコメントするわ〜
ズバリ楓たんでしょう(断)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

画像はれたかな?

3時のおやつは リンゴだよ
私はだーれだ

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

しほねぇ

皆さまこんにちわ

春休みぃ〜で 飯炊き女の復活だよー
今週の大工モドキは おじさんが 目に鉄粉刺さって お休みになったよ

ルルかぁの小物入も 仕上げちゃうかね←仁王立ちのキキちゃんなんだけど どーも スレンダーキキじゃなくて ふっくらなのよね

忘れた頃に 送るよ(^ー^)

えぃさん喜んで貰えてよかった
お絵かきは どーしてか べティちゃんぽかったり マリリンモンローぽくしてみたり おっぱいつけちゃったり 最終的に落書きはじめて ボツになった(笑)

羊毛はねー ひまさんが邪魔するの
ちくちくはじめると 腰引っ付けてきて( ;∀;) あの子達が寝る頃はじめようとおもっても私寝ちゃってるしね(笑)
片付け簡単な羊毛さんで 許してね

ルルかぁも 兄ぃも 商売出来るような 腕じゃないって( TДT)
ハンドメイド界って 誰が先だの、真似してるだの えらいこっちゃな 世界なんだよ
業者で個人でも 殺気感じるほど

ちんまり趣味は 楽しむものだね(^ー^)


ぎゅっぴーちゃんさんの コンゴウさん具合よくないんだね
KARAさんみたいに はやく元気になれるといいなぁ

ゆっちゃん久しぶりぃ
あい変わらず えみーじょさんとおんなじで お目目くりっくり
うるはちゃんも まだお目目まわりのリングがでてなくて 赤ちゃんお目目で えみーじょパパ 美少女美人に囲まれて 幸せだこと

愛美ママは忙しくなるみたいだし Facebookのぞいたり トピ覗いたりで書き込みね落ちしてるけど またくるからねー

みんな 元気でいてねー

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
今日は、まさかの雪が降っています(@@)
それも大粒の雪・・・(−−;
今週で3月が終わるというのに信じらない!!

週末、小姫パパの引っ越し&納車のお手伝いをして来ました。
殆どが運転で・・・
往復8時間位運転していたから疲れたぁー(沈)
でも、お礼にお寿司をおごってもらっちゃったぁ〜♪
食事をしている時に聞いた話なんですが、
関西の人って赤身魚より白身魚を食べるそうでぇー
そして、福島みたいに玄関に入って直ぐ
茶の間がある建物(昔の家限定)が無いそう(@@)
またまた、驚いてしまいました(笑)



えぃさんへ
しほねぇさんからの贈り物、素敵♥
超可愛い!!
スィちゃんの色っぽさと女の子の雰囲気が出ているぅ〜
本当、宝物だね(#^.^#)



七色墨人さんへ
小姫パパ、術後の経過も良好のようです(*^_^*)
以前、4月にポリプの日帰り手術があると書きましたが、
2・3日の入院になりそうで、
又、小姫とポンタを預かる事になりました!!
小姫は布団じゃないと寝れないし・・・
キキ嬢にハンモックへ戻ってもらうしかないなぁ〜
焼きもち妬きそう(沈)

確かに、自分の口に合ってもよそ様はどう感じるか分からないですよねぇー
でも、果物やチョコなら美味しさは一緒のような気がします(笑)

今年も猛暑らしいです(><)
ひんやりケット&敷布を購入して涼みましょう!(^^)!
使っていないタオルケットは2・3枚あるけれど・・・
もしかしてもう穴だらけになったんですかぁー(@@)

えー間違いなくHRになっていたんだぁー!!
球場に入る際にはグローブ持込禁止にすればいいのに・・・

みーちゃん=愛美ママだよ〜ん(笑)
ドバイ氏がそう呼ぶんだってぇー♥

福島の桃の記事を載せてくれてありがとうm(_ _)m
これって催促ともとれるのは私だけ(−−;

>我が家に『桃千代』がやって来た!!w
これはちゃまこさんの作品では(@@)

そうそう、最近『寄生獣』にハマっているよっ!!



えみーじょさんへ
>まさに、雛祭りです(^^)💦
ウケてしまった(ナイス!!)
大忙し突入との事、頑張って(フレフレ)

目は大丈夫ですかぁー(><)
えぃさんの仰る通り眼科に行った方がいいですよぉー
見えなくなったら大変だもん(T_T)/~~~



しほねぇさんへ
兄さんの仰る通り、しほねぇさんは大工の合間に副業をされたらいいと思う(爆)
こんなに素敵な物が作れるなんてセンスを活かさなきゃ〜♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

皆さんこんばんは!

えみーじょさん、
大丈夫ですかー⁉
痛いのは良く無いですね、病院行った方が良いかもしれませんよー
私のは毛細血管切れただけなのでー、たまになるんです〜〜
痛くも痒くもないんですよー。


昨日はツーショットで撮れなかったので、スィとのツーショットを載せま〜〜す😆🎵

ジーッ… 似てますねw

いいね!

投稿ID: pSRhYNweBP5VqI8TaNVP4Q

えみーじょ

皆さんこんばんは!

すっかり春ですね!
ということは!!鳥さん達の雛ラッシュ!
まさに、雛祭りです(^^)💦
可愛いけど仕事が大忙し突入です!
また落ち着いたらゆっくり遊びにきます(^-^)v


七色墨人さん!動画upありがとうございます!

そして私までえぃさんのように目が赤くなってしまいました(笑)
原因不明ですが痛いです💦

おいしい🎵 またくるね❤ゆめ

いいね!

投稿ID: 7MdhWI2IThql9qyExkF36Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
小姫パパさん、お体の方は大丈夫そうですね!その後の検査とかは大丈夫と仰ってましたか!?お仕事にも戻られたのかな??このまま健康を取り戻して小姫ちゃんと仲良く暮らしていただきたいものです(^-^)

>そうそう、愛美ママ仕事が忙しいので、4月の上旬まで来れないそうです。
仕事!??嘘だろうwどうせ又ダイエットに励んでいるに違いない|д・´)ご飯を食べなさい( ・`ω・´)

>私は何かを送る時、味見するよーだって、美味しい物を送ったか気になるじゃない(><)
一応レヴューを信じていまして;^^)自分の口に合ってもよそ様はどう感じるかはわかりませんしね(^0^)

>『ひんやりケット』はニトリで6・7月頃から売り出すよぉー敷布と一緒に使うとかなり涼しいです♥
これはいい情報を伺いました!今年の夏が又又猛暑なら十分に検討に値しますね(≧∀≦)
所で、お父さんの使っていないタオルケットはなありませんか!?!?(´・ω・`)

>もし、子供が取らなかったらホームランになっていたと思います!?
間違いなくHRでしょう!問題はそこではなく、その子供がツイッターでその時の写真をネットに載せたのです。そしたら特定されてしまいまして大炎上と。やはりこの国では個人情報をweb上に載せるのは感心しませんね。

みーちゃんへ
↑みーちゃんって誰!?愛美ママ??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000056-mai-soci
↑そうか〜福島の桃は美味しいのかww


ぎゅぴーちゃんさん。
コンゴウさん体調は如何ですか?お大事に。


えぃさん。
素敵な小銭入れ良かったですね!!w間違いなくスィちゃんの写真を可愛くデフォルメして作って下さったんですね(*´∀`*)大切に使わないとバチが当たりますよww
それにしても、しほねぇー凄いねwともさんや、ちゃまこさんとお店出せそうだな(*^^)v


我が家に『桃千代』がやって来た!!w 食べるのが惜しいシン・ゴジラ!!w 毎度お馴染みの夜食軍団!!w

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

皆さんこんばんは!

しほねぇさんから
宝物届きましたー♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛い〜〜🎶
これ、紛れもなくスィちゃんです(≧∇≦)(爆)
ハートやお花まで付けてくれて、めちゃ可愛いです〜〜
うれぴぃ、しほねぇさんありがとう〜(❁´ω`❁)*✲゚*
しほねぇさんは、何でも出来るんですね、本当凄い❗
大切にするね、家に飾っておいたほうが傷まないけど、でもお友達なんかにも見てもらいたいので、遠慮なく小銭入れとして使わせてもらいまーす♬
お菓子もありがとう〜〜
またお返ししますねー😆🎵

取り急ぎお礼まで〜〜🎶

スィちゃんだわぁ〜〜(爆)

いいね!

投稿ID: bUS9kP7OgfqG99Lv54cEww

ぎゅぴーちゃん

ルルママ様。今はコメントは控えさせていただきますが、有り難うございます。

いいね!

投稿ID: 8aJiK9rnFjODneMyYqCq5g

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
今日は、日本中が晴天だそうですねぇー♪
私は仕事だけれど・・・(グスン)
でも、明日は小姫パパと仙台へ行って来ます!!

この間、キキ嬢と寝ていたら初めてパジャマにうんPされました(沈)
溜め糞は大きいからトホホホです(><)

そうそう、愛美ママ仕事が忙しいので、
4月の上旬まで来れないそうです。
なんだか寂しいねぇー
嘘だぴょ〜ん(ケラケラ)
早く終わらせて戻って来るんだぞぉー



七色墨人さんへ
>『ピーカンナッツ』美味しいのですか!??
激うまだよぉー!!
兄さん、自分用には買わなかったの(@@)
私は何かを送る時、味見するよー
だって、美味しい物を送ったか気になるじゃない(><)
あっ昨日、箱を確認したらやけに減っていたので、
娘を問い詰めたら2袋食べていいと言ったのに
5袋も食べていたんだよぉー`〜´
何て奴だ!!もうあげない(−−;

『ひんやりケット』はニトリで6・7月頃から売り出すよぉー
敷布と一緒に使うとかなり涼しいです♥
私のお勧めはちょい高めのスーパークールですね(*^^)v

質問への回答、ありがとうございますm(_ _)m
私もキューバ戦を見ていたんですよぉー
それで疑問になったもので・・・
もし、子供が取らなかったらホームランになっていたと思います!?

ドバイ氏の同級生に勧めた動物って「カピパラ」かと思ったら、
あのドでかい鶏かよぉー(−−;



えぃさんへ
夜の咳がかなり良くなってたそうで何よりです。
酷いと眠れないですもんね(><)
病院の薬はその人に合った物を出してくれるし、
市販より強いんですよぉ〜
市販で治らないのはそうい事なんです。
しかし、またもや目がぁー
パックが包帯に見えてちょっとしたホラーになっていますよ(爆)
血管が切れるって何かに当たったの!?
気を付けてねぇー
お大事に・・・



きゅぴーちゃんさんへ
その後、コミドリちゃんどうですか!?
早く元気になるといいですね(*^_^*)
お大事に・・・



くたひめさんへ
忙しいのに来てくれてありがとうぅ〜♥
くたひめさんもギャーズも元気で良かったぁー!!

お父様も娘のくたひめさんが来てくれるから、
元気になったんだと思いますよぉー
これから暖かくなるので、
一緒にお出掛けしてあげて下さいね!!

叔母様のこと何と言っていいのやら
言葉が見つかりません。

くたひめさん、精神的に辛く大変でしょうが、
心に閉じ込めないで言って下さいね。
そして、頑張り過ぎて体調を崩さないように・・・


みーちゃんへ
>何かで描いてあるんじゃなくて、焼き付けてあるだけだから味は同じだよ〜
>この天然めっ!(爆)
あなたに天然と言われるとは思いもしなかった(@@)
紛らわしい`〜´

>なわけないっしょ!ふう〜〜〜〜うんP
じゃ〜只、ロケを見に行っただけか(−−;
ミハーだなっ

>ちみ!大丈夫かね!!??ガイコツ
ミヤネヨなんて初耳だも〜ん

>ドバイの小学生の時の同級生が、先日、愛猫(=^・・^=)を亡くし、
>愛美の動画を見てコガネちゃんをお迎えしたがってるのですが、
>鳥さんを育てるのは初めてなので、セキセイちゃんにしようか悩んでいるそうです。
あ〜たね背中を押さんと駄目っしょっ!!
身近にコガネ飼いさん増やしましょう(断)
そして、トピへ誘ってねぇー!(^^)!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

1,421 - 1,440件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?