雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,501~1,520件目

新しい順 | 古い順

しほねぇ

愛美ママみっけ!

じいさんの件 みなさんご心配かけました
今朝も 一週間位みなかったから そろそろ来るんじゃないかと 思ってた 俺の勘はあたるなぁーって 言ってましたし(調子いい)
夜は 大切に使ってるから 電気ストーブもついてるだろ?って←電気のコード抜く事はしても 差込むことせずに 延長コード同士繋いだりしてる
今朝ついてた エアコンのリモコンは またどこかにしまいこんだらしい 毎日 じいさんの 頭の中を予想して 言動や物を探しあてるという 私でしか出来ないクイズに チャレンジしてます
(正解しても 景品はないよ)

食べたの忘れるし 電化製品使い方忘れてるけど エッチなDVD パッケージ違うの常に出てる(笑) 彼の過去の日常垣間みてます

男性陣 お気をつけて

いいね!

投稿ID: Zu3QWOEBhwNDBaDU21QU2w

しほねぇ

みなさまこんばんわ

スィちゃん お誕生日おめでとう御座います

ぱるちゃんより おうち歴短くて 先輩だったっけ?
初レディーな可能性も秘めて嬉しさも(´∀`∩)↑↑アップだね
これからも 優しい心許せるえぃさまと 末永く健康で過ごされてくださいね

ぎゅっびーちさま こんばんわ 文面からも にぎやかさ
が 伝わりますね(^^) 
うちは コガネ4羽ですが 常に大声は ひま1羽です
流石に びっくりしたりすると 4羽一斉に叫びますが そりゃ〜調子ヤバです(笑)でも 小型の鳥さんの方が
常に お喋りしているイメージがありますね

大型(比較的小さい)では、妹が ソロモンオウムと共に暮らしてますが 笑い声も かぁーちゃんと呼ぶ声も 悲鳴?の様な雄たけびも 異常なほど 大きいですね 

そうだ そうだ えぃさん♡ うちは
鳥も人も お誕生日当日ではないけど みんなで集まった時に ケーキにみんなの名前記入してお祝いします←人数半端ないよ

毎月4〜5人はいるよね(笑)人間のお誕生日には お友達 鳥も犬も メッセージのV作って おくったりしてます

賑やかな お誕生日宴会?ですよ
改めて スィちゃんおめでとう♡

いいね!

退会ユーザー

ぎゅぴーちゃんさん発見!

きゃ〜〜!このお写真は。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんて可愛いんでしょう!!
ナナイロちゃんも2羽いるんですかぁ〜!?(@_@)ビックリ
しほねぇ家のS4みたい〜(笑)
よーちゃんは何かおしゃべりしますか?
う〜む。。。早く動画が観たいっ!

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日は表参道の「ことりカフェ」のセミナーが始まるまで15分くらい時間があったので、「BIRDMORE]に寄って愛美にお土産を買いました^^

しほねぇさん
お父様、無事に見つかってよかったですね〜(ホッ)
なんとかKARAさんたちと仲良くなって、しほねぇ家の一員になってくれるといいんだけど。。。

アーモンド持ってるのは誰だろう???
ポポさん!?最近、S4が大きくなってきて判別が難しくなってきたじょ〜(´;ω;`)ウゥゥ

今夜もお布団の中でS4に癒されてね〜Zzz~💝

スィちゃん🐧
お誕生日おめでと〜!🎉
ママに忘れられなくてよかったね^^
おいしいもの、いっぱいもらうんだよ〜♬
P.S.スィちゃん、君は“姫”だったのかい〜(笑)

えみーじょさん
おかえりなさい^^
皆さん、ご無事で何よりです!
ゆめちゃん、ホントに大きくなりましたね〜
新しい家族も増えて、これから益々お忙しくなりそうかな?
でも、幸せな忙しさですよね!
ヨウムちゃんのお写真、見せてくださいね〜♬

七色“すみと”さま
ひなた君、体調崩したの一度だけでよかったですね^^
暴れん坊くらのほうが元気でいいよ!

『オカメバームクーヘン』は何処に売っているのでしょう!??(。・ω・。)
>「ことりカフェ」のセミナーの時に賞味期限が近いからもらったの。
たぶんお店で売ってるんじゃないかな〜おいしかったよ^^

スーパーで売っているウズラの卵を購入するつもりだったのですが、原則販売用の卵は無精卵なのでは!?後、詳しく分からないのですが、リトルママでは有精夢精を判別出来る機能とか備わっているのですか?(。・_・。)
>困った方ですね。。。(´д`)
ちみは「ウズラ大学」というのをご存知ないのかい!?
http://reotoshi.ocnk.net/

そりゃあヒットしないでしょう;^^)でなくて、このトピにも北の大地に住んでらっしゃる方がいるのでは^^
>なっちさん!?

今日は文鳥🍰 愛美へのお土産📦

いいね!

ぎゅぴーちゃん

七色墨人様 どーもです。読み方わかって変換できました。よろしくお願いいたします。 キソデはうるさいです。っかマジぱねぇくらいうるさいです。特にオス。雄叫びがヤバい、でも頭さわるとボッンてなります。七色様もいっぱいかってますね。プロフィールみした。ちなみに店でいじめられてるインコとか私もかったりします。(笑)

えみーじょ様
こちらこそよろしくお願いいたします。
お近づきのしるしにヨウムのよーちゃん。です。

愛美ママ様
こんにちーわー
ぴーちゃん大宴会ー。
ぴーちゃん、ジュニ、ナミ、ナナです。今度はニギコロいきます。 いっちゃいます。

ぎゅぴーぃぃ よーちゃんよーちゃん。だよーちゃん。

いいね!

投稿ID: XFDPLkyvgzmjoYUY3m+bbA

えぃ

わ!
忘れてた、今日はスィちゃんの3歳の誕生日でーす♪
皆さんは愛鳥に何のお祝いしますかー??

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

しほねぇ

ゆめちゃん えみーじょさん おかえり♥

ゆめちゃん レディ〜色O(≧∇≦)O
おまけに ヨウムさんのお迎え おめでとうございます‼ ←登録なんから やんから お疲れさまです

家族増えるっていいなぁ

アーモンドは まだ 愛美ちゃんだけかぁ

これから 春になって 新しい子達が お迎え待って 店頭にくるんだろうね

毎日の様に 迷子情報が Twitterでは流れて来ます
本当 心して 気をつけなくてはです←何回も 家の周りで 飛ばしてしまった私

そして、うちの じいさんも 火の元出さないように しなくては

えみーじょさんまた 来てね

いいね!

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

イスラエルとオランダ何か不気味なんですけど。。。

ぎゅぴーちゃんさん。
大型も飼ってらっしゃるんですね!しかもペア!!キーちゃんと姫ちゃん可愛いじゃないですか(^0^)〜自分もいつの日か大型の子をお迎えしたいなと勝ってに夢想しているので色々とお話し聞かせて下さいね(^^♪

愛美ママさん。
なかなか良く出来た知育トイですが、流石の愛美ちゃんもパズルの様には扱えるのでしょうかね〜出来ればTVデビューだΣd=(・ω-`○)グッ♪

ひなたは、その後トヤで体調を崩した事は無いです。数年前のそれっきり。今にして思えばトヤで病院に行ったのはひなただけですね〜しかも一回、お薬で完治しました!体調を崩している最中は甘えん坊状態でしたが、完治後は暴れん坊に戻りました;^^)

『オカメバームクーヘン』は何処に売っているのでしょう!??(。・ω・。)

スーパーで売っているウズラの卵を購入するつもりだったのですが、原則販売用の卵は無精卵なのでは!?後、詳しく分からないのですが、リトルママでは有精夢精を判別出来る機能とか備わっているのですか?(。・_・。)

>>検索したけどヒットしなかったよ〜(沈)
そりゃあヒットしないでしょう;^^)でなくて、このトピにも北の大地に住んでらっしゃる方がいるのでは^^

しほねぇさん。
お父さん、大変だったですね!御無事で何よりですww
暫くの間、施主さん担当だったKARAさんとキャサリンちゃんに頑張って頂きましょう(≧∀≦)吉報待ってますよ〜。

えぃさん。
お風邪だったんですね!無理せず早く直して下さいね〜でも栄養補給の意味でユンケルやグロンサン効くと思いますよ(*ノ∀`*)

現在、奈々婦人禿ボディから棘が生えて来ましたwこのセリフも何回も言ってますよね〜今回は一個の卵を産んだだけで終了でした。一個の無精卵を産む為に丸裸とは情けなさすぎますw哀。現在はバトンを受け取ったビリ美が卵を昨晩産みました(/ω\)ビリ美は禿げないのがせめてもの救いと思っていますが。。。

>頭なでても羽をパタパタとしてお尻を付けるんですー
それ、ビリ美と同じですよ^^やはりスィちゃんは♀の可能性大ですね(*´∀`*)写真もスィちゃんかな??

猫さん、長期出張中の様ですね〜チョット残念ー!!

ともさん、今は鳥グッズ製作中でお忙しいんでしょうね〜今度お話し出来たら「このトピも忘れないでね」と話しておいてくださいな(*´ω`*)

えみーじょさん。
お久しぶりー、大分落ち着きましたか!?以前の生活に戻れたのかな??冗談抜きに「すみと」は心配していましたよd(*´▽`*)bしかし「火柱」とはwガチで凄かったんですねw汗!!

そしてヨウムちゃんがご家族になるんですね!!これは本当に楽しみです(^-^)確か!?ドバイさんもヨウムをお迎えしたいそうですので、ヨウムトピにもなりそうですねw楽しみ楽しみ╰(*´︶`*)╯

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えみーじょ

こんばんは(^^)

お久しぶりです!やっと火事から落ち着いて日常を取り戻せてます!
火事の心配のコメントありがとうございました。

石油ストーブが原因だったみたいです。火柱見たときはうちもダメだ!💦と思いましたが風向きに恵まれました。

ここに遊びにこれない間にゆめがすごい成長しました!
顔は最後の緑毛が抜け、いっちょまえにコガネちゃんです❤
体はまだまだですが(^^)

そして、今月は家族が増えます(^-^)/
次もお迎えするのは絶対コガネだ!と根拠のない自信があったのですがヨウムちゃんになりました(^^)どの子も可愛がって育ててた子なのでどの子が家族になっても嬉しいのですが自分の中でヨウムちゃんとは思ってなくて意外でした。
パパは次もコガネちゃんと言う頭はなかったようで(´-`)

話は変わりますが私は七色さんのことを七色すみとさんと読んでました(笑)色々な読み方がありますね!

お仲間も増えてますね!
ぎゅぴーちゃんさん宜しくお願いします☆

ただいま!! さすがに割れずに早々に諦めました!

いいね!

投稿ID: MdI3GYCCe7/i1ww1mIk3yw

しほねぇ

こんばんわ(先ほど目覚めた私)

えぃさま 風邪ひいちゃったの? やる気スイッチどころじゃないね
ダルおも〜 風邪よくなってゆっくり眠れるようにね

スィちゃんお嬢かぁ(///ω///)
確かに ひまは 2つ突起

うーん 骨盤開き まだわからない

お尻あたるの ひまくらいで 他の子まじまじ触れないし 触るチャンス沢山あるのに 一緒に遊ぶの夢中になって チェックわすれちゃう(笑)

肝に命じて チェックしないと

今夜も布団遊び 就寝前に メキ以外は 私の布団に入って 潜って遊びます
リズム遊び 指トンネル(仰向けになって両手の指で輪っかつくる)で遊びます

二羽が同時に来ると もう 同じ怒り方や驚き方 指から降りたり シンクロして実に面白くて 笑ってしまいます
そろそろ 眠って欲しい時は いないないばぁーをしつこくすると 布団から出ていき メキが寝てるトンネルに戻るので おやすみの挨拶で ねてもらいます

今夜は 自分達の動画みせてたら お布団の中では 強気なのか? 楓まで 全身の羽膨らまして怒ってました

愛美ちゃんの声と愛美ちゃんはママの声には 耳をかたむけましたよ

ドバイ氏の声と自分達には 威嚇してるのには 笑ってしまった

ばぁば1号にも ほんと愛され愛美ちゃん すくすくと 賢いコガネ人間に育って行きますね

どうやって遊ぶのか 楽しみにしてます

重複しちゃうかもしれないけど 最近お写真のせてないので

アーモンドversion

まだまだ 種は割れません

いいね!

えぃ

こんばんは❗

だるいだるいと思っていたら風邪を引いたみたいです〜〜
喉が弱くて、いつも必ず喉から一番にやられます😭
夜は咳で眠れないので仕事もダラダラしちゃってます…

しほねぇさん、お父さん大変ですねぇ〜😰
家族は更に大変ですが、しほねぇさんも頑張りすぎて疲れないようにして下さいねー❗

ぎゅぴーちやんさん、
インコちゃん可愛いですね😆💕
沢山いるんですね、良いなぁ〜〜💓
食事もしっかり管理されてて、でも羽色は他の子と違うと心配になりますよね、またこれからも情報交換して下さい。ちょくちょく遊びに来てくださいねー😊

愛美ママさん、スィとぱるの骨盤の開き違った❗
スィの方が少し広がってる❗ぱるは2つ続いた山になってる感じ、
スィはその間が少し開いてる、やっぱり女子かな⁉
だとしたら、我が家に初めての女の子💕たまたまこれまで男の子しか居なかったから〜〜😍
何となく可愛いさが増した(笑)

七色ぼくじんさん、
奈々婦人また禿げたの⁉
心配は尽きませんね〜〜😢うちも、もしスィが女子なら心配だなぁ〜〜ぱると違っていつも発情ぎみだし。。頭なでても羽をパタパタとしてお尻を付けるんですー(−_−;)

会社に来てた猫はまだ戻ってきません。。。

ところで、インスタでともさんに会えました😆
ブログもインスタもとりっちもスローですwが、また来ますね〜❣

また来るね🎵

いいね!

投稿ID: ZQ5cJb3NkC6xtGj3HemQug

しほねぇ

おほほほっ

皆さまこんばんわ 私 今日 とうとう 父親の捜索で 警察に届けだしました

朝の食事届けた時 すでにもぬけの殻
朝でかけたのか 昨日出掛けたのかわからず 一時間探しまわって 警察へ

結局のところ 五分で行ける銀行に五時間ふらふらしてたようです
(本人道に迷ったと 絶対にいいません)
そして 銀行から 電話あり 無事保護

通帳やスーパーのポイントカードに 連絡先を書いてあった 私の勝利!

しかし 五時間 敵も天晴れでした

今日はゆっくり眠ってくれるだろうと 自宅に送りとどけ(自宅がいちばん落ち着くらしく ぼく うんPもらすと脅す敵)

父が おかしくなるきっかけは 一緒に暮らしてた犬が 亡くなってからなのでもしかしたら KARAさんと一緒だったら おとなしく施主さんの家(私の自家製放鳥小屋)に 来てくれるかなと

キャサリン(お馬鹿な犬)も なかなか
じいさんと気が合いそうだななんて 考えてます(笑)

インコ 本当賢い!! 好き嫌いはっきりしてて じいさん4羽で襲いそう

食べ物に執着している 鶏と犬に期待大

もう 人任せでなく ペット任せな娘であります ハイ

後で
また来るね

いいね!

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

今日、実家の母(ばあば1号)が愛美の知育トイを作って送ってくれました^^(写真)
何をして遊ぶか楽しみです!

七色“ぼくじん”さん
愛美、ストレスが溜まってドカ食いしてるのかなぁ〜?
その後、ひなた君はトヤで体調を崩したりしてませんか?
なんだか最近、とやで具合がなる鳥さんが多いですね。。。
昔から、そうなのかな?
私は愛美をお迎えするまで、そんなにトヤが大変だとは知りませんでした。。。無知って怖いですね( ノД`)シクシク…

オカメのバームクーヘンは、1個しかもらえなかったのれす〜(´;ω;`)ウゥゥ

『ちゃんぽんせんぺい』はレポ希望ですw一体どの様な食べ物なのか?興味あり(^^v)
>了解っ!

リトルママに卵が何個セット出来るのか分かりませんが、複数羽孵ってしまったら愛美ママ家に里子に出しますから〜可愛がってあげてね(*´∀`*)
>あのさぁ〜別に全部セットしなくてもよくない?(爆)
まずは有精卵を1個だけ孵してみそ〜(・´з`・)j

「北の大地」とヒントを出しているでしょうwちゃんと検索してくださいな(d´∀`*)
>検索したけどヒットしなかったよ〜(沈)

ぎゅぴーちゃんさん
キーちゃんと姫ちゃんのお写真、どうもありがとうございますヽ(^。^)ノ
とっても穏やかなお顔をしてますね〜♬笑ってる!?💝
抱きしめて匂いを嗅ぎまくりたいです!(変態ですみません。。。)
キーちゃんはお散歩の時、バードスーツやハーネスをつけなくても飛んでいったりしないんですか〜?
コガネちゃんやナナイロちゃんたちのお写真&動画も楽しみにしてますね〜^^

いいね!

ぎゅぴーちゃん

ぎゅぴーちゃんともうします。
愛美ママ様、遅れまして申し訳ありません。
どうぞご覧下さい。

キーちゃんと姫。 お出かけキーちゃん。

いいね!

投稿ID: XFDPLkyvgzmjoYUY3m+bbA

七色墨人

4回1失点。先発のお役目は果たした様で何より。五右衛門お疲れ様ww

愛美ママさん。
愛美ちゃんは、トヤの時期はストレスが溜まってドカ食いしているのではないでしょうか!??我が家のオカメ軍のひなた♂は何年か前トヤで体調を崩しフラフラで病院に連れて行き一命を取り止めた事がありました!病院のお世話になるより食欲旺盛の方が良いですよ^^飼い主も見習って一杯食べた方が良いですよ(^^♪
オカメのバームクーヘン可愛いし美味しそうですね〜これは何個食べたのですか!??

『ちゃんぽんせんぺい』はレポ希望ですw一体どの様な食べ物なのか?興味あり(^^v)

邪道か正当かは各々の価値観に委ねるとして登場人物は同じですよ♪キャラクターデザインが松本零士氏から別の方に変わったからそう見えるのでしょうw今回のリメイクは尺が長いので登場人物が増えてる事は有るかもしれないですがね〜旧作は今にして思えば若干矛盾もあるし設定をかなり細かく練っているのが見て取れて大人目線では個人的にはこの先楽しみではあります^^

リトルママに卵が何個セット出来るのか分かりませんが、複数羽孵ってしまったら愛美ママ家に里子に出しますから〜可愛がってあげてね(*´∀`*)

>>知らんわいっ!(・´з`・)
「北の大地」とヒントを出しているでしょうwちゃんと検索してくださいな(d´∀`*)

いいね!

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

毎度、トヤの時期になると夜の体重が増える愛美🐥
確かセキセイの空もそうだったなぁ。。。
普通、トヤの時期って体重、減らない!?
お食事も、いつもどおりなのになぁ〜(ToT)/~~~

しほねぇさん
お父様のお世話、大変そうだけど、笑いを取っちゃうところが、さすがはしほねぇ!尊敬するよ(#^.^#)

コガネちゃんの小銭入れ!見たよ〜💝
相変わらず可愛いもの作っちゃって〜^^
モデルは🌻ひまちゃんかな?

七色“すみひと”さん(爆)
「ちゃんぽんせんぺい」とは!?ちゃんぽん味の煎餅なのですか??ドバイ氏もお金を腐る程持っているのだから、このトピの住人全員に『チャンポン煎餅』買って来てくれればいいのに( ・`ω・´)
>肉まんは食べたけど、ちゃんぽんせんぺいは、まだ食べてないよ〜♬またアホなこと言ってるしぃ〜(-。-)y-゜゜゜

http://www.youtube.com/watch?v=RwOi_I0cEFU
↑予告編(60秒ver)
http://www.youtube.com/watch?v=sInxYM3v9QI&t=2s
↑本編(冒頭12分)
>これこれ!絶対観てね^^
でも、兄いぃ〜が子供の頃に観たのとは、登場人物含め、もろもろ違うかも〜
だからドバイは関心なかったみたい。。。邪道だってさ〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

孵化器、確か「リトルママ」でしたっけ!?よくyoutubeで食用のウズラの卵を孵化させた動画を見た事があるので真似してみようかなと思った事あります(^0^)
>そうそう!「リトルママ」!
兄いぃ〜も私と同じこと考えてんじゃんっ(爆)

困った方ですね〜あなたはかつて北の大地に存在した伝説のヒメウズラを御存じないのですか!??|д・)
>知らんわいっ!(・´з`・)

オカメのバームクーヘン

いいね!

七色墨人

明日世界一奪還を賭けたWBCの1次ラウンドが始まる。昔ほどの関心は薄れてしまったが先発が我が『鴎』のエースとあらば話が違う。頑張れ負けるな五右衛門ww

えぃさん、こんばんはw「すみひと」です!!『ぼくじん』でもいいですよ(^^♪

きっと「やる気スイッチ」無いのではなく、入っていないだけだと思いますよ〜又、意地悪な上司に何か言われたのですかね;^^)誰にでも有る事です。気持ちを切り替えましょうw試しにユンケル如何ですか!グロンサンも可(ノ∀`)

>毎日会社に遊びに来て(入り浸って)いた猫ちゃんが 今日来ません。。。
今日、猫ちゃんは何か用事が出来たのでしょうw次回遊びに来た時は是非写真を撮って見せて下さいね(^-^)

愛美ママさん。
ドバイ氏のお土産、これは何ですか!?豚まんは兎も角「ちゃんぽんせんぺい」とは!?ちゃんぽん味の煎餅なのですか??ドバイ氏もお金を腐る程持っているのだから、このトピの住人全員に『チャンポン煎餅』買って来てくれればいいのに( ・`ω・´)

>>この映画、作家集団のゼミで上がったんですよ〜
実話か〜この実話なら日本では作り辛かったりして^^それ故、ゼミのテーマになったのかなφ(゚-゚=)

>>子供の頃は宇宙戦艦ヤマト観たことなかたんだけど、数年前に夜中、やってたんですよ〜毎週。。。結構ハマったよ^^
子供の頃映画館で泣いたのを覚えとります^^そんなこんなで見に行く価値はあるかもなと(^^v)それと自分の大好きな作家の『福井晴敏』がシリーズ構成しているんで^^
http://www.youtube.com/watch?v=RwOi_I0cEFU
↑予告編(60秒ver)
http://www.youtube.com/watch?v=sInxYM3v9QI&t=2s
↑本編(冒頭12分)

>孵化器をレンタルして自分で孵そうと思ったことがあります。
孵化器、確か「リトルママ」でしたっけ!?よくyoutubeで食用のウズラの卵を孵化させた動画を見た事があるので真似してみようかなと思った事あります(^0^)
>でも、なんで名前が『マーマレード陽輔』なのぉ〜!?
困った方ですね〜あなたはかつて北の大地に存在した伝説のヒメウズラを御存じないのですか!??|д・)

>>何かいい方法ないかね〜?BLA2級のウ〜に聞いてみよう!
禿るのは奈々ビリが仲が良すぎるのが原因でしょうからね〜この2羽を引き離す事だけはできませんのでねww

それと、ライブカメラ籠しか写ってなかったから消しちゃったよ(≧∀≦)

コガナナトピの「いきものがかり」しほねぇさん、こんばんはww

実の父じいさんさんの御世話ホントにに大変そうですね!アパートには他人様も住んでいるでしょうに、壊したのが(自分の)石油ストーブで助かった感もあるのかな!?自らのお仕事だけでも大変なのに、本当に頑張って下さいね(*´ω`*)

テクちゃん、大丈夫そう^^KARAさん同様に元気で長生きして欲しいです╰(*´︶`*)╯

いいね!

しほねぇ

あっ テク 最近話聞いてない
妹の身体が もうだめ〜ってとき 連絡くるから 元気だとおもうよ(^ー^)

毛引きは治ってないと思う

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

しほねぇ

皆さまこんばんわ(^ー^)

ライブ配信YouTubeにも あったのですね

コガネさん見えなくなって ふくよかな奥さんだけみてて 飽きたので覗くのやました(///ω///)

えぃさんだけの やる気スイッチ 何処にあるんだろ

みんな見つけてあげてー

しほばぁは 最近ボードやコンパネばかり運んで あっ 引っ越しの手伝いもしたのか 身体が、だるおもーで 寝落ち早いです(笑)
実の父じいさんも 益々 元気にボケてくれ 灯油に 子供達が来て 水入れていったからと その灯油水をストーブにいれたから 壊れてしまったと ストーブ分解してるレベルまで達したので そろそろ ひま達同様に 連れて歩かないといけないかなぁと 感じてます(///ω///)

集団生活出来ない人だから 私設アウト わが施主の家も眠れないので 一人アパートで 小動物化した父の 残存機能を発揮するべく かじり木ではなく 壊してもよさそうなものと 食事を朝 お届けしてます

最近 父 子供達 居候さん 施主さん ウサギにインコに鶏に 魚 なんだか 寮母さんというより 飼育係のような 私です

やる気スイッチ混線中なので 低迷浮上カキコしますが 今後とも宜しくね

S4は ドバイ雨でも 4羽で水浴び楽しんでたよ(^ー^)

また 出没するよー

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

面白いもの見つけちゃったぁ〜(@_@)

http://www.youtube.com/watch?v=lwj62VCtBPA&feature=iv&src_vid=ULOmdHNMCCU&annotation_id=channel%3A58bb6ce5-0000-2a8a-9bcc-94eb2c11a356

いいね!

1,501 - 1,520件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?