愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

(^^♪挑戦鳥さん気軽にご参加下さい❤

退会ユーザー
コメント
418
投票
0

ボクの名前は ゆめ
セキセイ流ルチノー合気道 黒帯を目指して
日夜修業中の身でござる!
どこからでも かかってこい!

というのは冗談ですが
面白い写真や特技などどうぞ
黒帯めざして書き込みくださいませ!!
写真がなかったり、他の鳥さんと
同じ技でもOKです(^^)/
また、戦いを見ての感想コメントのみ
でもOKですよ。楽しみましょう♪

挑戦者待つ!

かかってこい!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (418件)

※181~200件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

皆さん

おはようございます

ちっちさん
いつもどうやって画像を貼っているんですかー
コピー可能な画像を貼ろうとしてもいつも貼れないんですよー
なんでかなー

ハーフサイダーなセキセイインコ凄すぎです
悪役で半分は黒、半分は赤なのは誰だったかなー
古すぎて忘れちゃいましたけどー(#^^#)

うちの鳥はマラカスに挑戦しました

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

皆さんおはようございます♪

ちっちさん

おもしろ写真見つけすぎですー!

こないだのイタチを乗せた鳥さんの写真、
朝の番組、特ダネ で紹介してました!
ちっちさんのが早かったですよ(^^)

ハーフサイダーのせきせいちゃん、きれいに分かれるものなんですねー(*^^*)

最近の私は、節句の日のためにミニかぶとを折ってくぅの頭にかぶせようと予行練習してるのですが、なかなかおとなしく乗せてくれません。
なんとかナイスショットを撮りたいところです。

いいね!

ちっち&#9825

皆さん、おはようございます。
今日はお休みな私です。

ビックリな写真をまた見つけてしまいました。

ハーフサイダーなセキセイちゃん。
http://news.livedoor.com/article/detail/9775049/

見事な半分ぶりです。

おかげで、また懐かしいものを思い出してしまいました。

お友達?

いいね!

退会ユーザー

おはようございます( ´∀`)

ちっちさん
確かにゲロ戻しはきついなぁ´`;

ゲロ戻し、そういえばくりおやったことないなぁ

野草割りとモリモリ食べてくれますよ
ハコベとスズナをあげました(^^)
今度はクローバーでもあげてみようと思っております♪

いいね!

ぴーよこ

皆さん、こんばんは^^

一緒にドライブなんていいですね。
我が家は病院までのドライブしかないので
楽しめてないですよね。

くーぴよさん

Qooちゃんの羽広げた格好ですが、
どうやったらしてくれるんですか?
前に、どなたかのブログだったか羽を広げて写してらっしゃるのを見たことあるのですが。
おもしろいポーズですよね。


ちっち♡さん

この写真もおもしろいですよね。
映画のワンシーンみたいです。
どこかの動物園でもウリ坊にサルが乗っかって話題になったのを思い出しました。
空を飛んでるからそれ以上の技ですよね。

いいね!

ちっち&#9825

皆さん、こんばんは。

くりこさん、

>異様に甘えて寄って来るくりおが何故か鬼に見えてくる
あー青臭いよー( ノД`)…

ははは。青臭いくらいなら〜。
愛のゲロ戻しに比べたら何のその!(笑)

で、野草って、何をあげたのですか?
美味しいのかなー?

いいね!

退会ユーザー

皆様こんばんはー( ´∀`)

今日は野草をあげました

モグモグ食べてくれるのはいいんですけどこの後が大変です(;´_ゝ`)
異様に甘えて寄って来るくりおが何故か鬼に見えてくる
軽い嫌がらせでも耐える私でした(;´_ゝ`)
あー青臭いよー( ノД`)…

野草で遊ぶくりお

いいね!

ちっち&#9825

こんにちは皆さん。

ドライブ鳥ですか(^^)
私も今日、奈良方面に用事があったので、ドライブがてら、
コガネのキウちゃんを連れ行きました。

オカメのQooちゃんはドライブは苦手ですか?
うちも、グーちゃんは車酔いするから苦手です。
同じコガネなのに個体差ですね。


別トピで、面白い写真が話題になっていました。
皆さん、もうご存じと思いますが、「いたちを乗せて飛ぶキツツキ」
http://pbs.twimg.com/media/B_HpY-fWkAAFxdf.jpg

関連画像見てたら、なんか色々出てきました(^_^;)合成っぽいのもあるけど。

http://www.midourei002.sakura.ne.jp/midourei0417-0060.jpg

http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/02/d30ba5dca59e4b55898dbb8ab476b80d_7500.jpeg

いいね!

退会ユーザー

ジルバさん、ドライブ鳥かわいい〜

うちも以前はゴールデンチェリーのふくちゃんがドライブ鳥していました。

オカメのQooちゃんにはドライブのお供はムリですが、今日は暖かくて久しぶりに水浴び(霧吹きでシュッシュと)しました。

以前はお気に入りのお皿に水を張って派手に水浴びしていましたが、お皿が小さくて(コザクラに使っていたものなので)大きめのお皿に変えたら、嫌がって入らなくなりました。余計なお世話だったようです(苦笑)

疾病鳥じゃないよ

いいね!

ジルバ

ちゃみ様

たま―にしか参加できませんでしたが、読ませていただいています
皆様の面白い挑戦ぶりに感心したり、笑ったりととても楽しいコーナーを立ち上げてくださってありがとうございます

またご都合のよい時に戻ってきてくださいねー

宇宙人?鳥の皆様がきっと盛り上げてくださることでしょう




ドライブ鳥

いいね!

URAHAL 0615

チャミ様

とても残念です。
ご事情があるのでしょうが、またには覗いて下さいね。
皆さんの愛のある楽しい書き込みを見てチャミ様がクスッと笑ってくれたら幸いです。
私たちはチャミ様がまた戻って来られる日を願っております。

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

チャミさん

突然の退会、とても残念です。
色んな事情がおありとのこと。
ゆめちゃんもお歌も歌えるようになったんですね。

私もこちらのトピ、色んな方と交流できて楽しかったです。
また、復帰できるようになったら、
ゆめちゃんの挑戦とともにきてください。
みなさん、それまで挑戦し続けていくと思います。

いいね!

ぴーよこ

チャミさん

昨夜のチャミさんからの書き込みに嬉しくなり、
すぐ書き込んで今、パソコン開けたところです。

何か御事情があるんですね。
正直とても残念ですが、
チャミさんがいつでもここに戻って来れるよう、
この大好きなトピでこれからも
挑戦させてください。

いいね!

退会ユーザー

チャミさんの退会、残念です。チャミさんの立ててくださったこのトピは温かくて楽しい交流の場となりました。

私は途中から参加させていただいてましたが、チャミさんはじめ 皆さん良い方ばかりでとっても楽しませていただきました。

できれば、今後も楽しく続いてほしいと願っています。チャミさん、復帰をお待ちしています。

今まで、ありがとうございました。

いいね!

みんみん

チャミさん、残念です。チャミさんの温かくユーモア溢れるコメント大好きでした。チャミさん節とでも言いましょうか。もうそれも読めないのかと思うと本当に寂しいです。

でも、私も諸事情あってなかなかとりっちに参加出来ない状態が続いてまして、何となくお気持ちお察しします。本当に今までありがとうございましたm(_ _)m。
どうかお身体大切に。いつでも又戻りたくなったら帰って来てくださいね。

いいね!

ちっち&#9825

チャミさん、寂しくなります。

事情がよく分からないのですが、いつかまたチャミさんが、
復帰する気持ちになられる事を願っています。

チャミさんの作ったこのトピが、今後も楽しい交流の場となりますように。。。

いいね!

ちゅん

チャミさん

退会されるのですか。
とても残念です(ノД`)・゜・。。
文鳥を飼っている私にとっては、他の鳥を飼っている方とも交流出来る素敵なトピでした。
これからもチャミさんを励ますつもりでもいっぱい挑戦しますね(*^^)v
復活されるのを楽しみに待ってますので、今の状況が改善される事に専念してくださいね(T_T)/~~~

いいね!

退会ユーザー

皆様、本当に申し訳ございません。

突然ですが、退会させていただくことになりました。
先ほど、復帰目指してと書き込んだばかりでしたのに、
そしてぴーよこさん、その後書込みくださったのに本当
にごめんなさい。ちっち♡さんもありがとうございました。

そして、励ましてくださった方々ありがとうございました。

このトピックに記入してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
皆様の記入を読んで心和やかにすごすことができました。

心より感謝申し上げます。

これからも皆様とご家族、そして愛するペットさんが
楽しい毎日を送ることができますように。

本当にありがとうございました。感謝です。

チャミ

いいね!

ぴーよこ

チャミさん

おかえりなさ〜い^^♪

ゆめちゃんと一緒にゆっくりでいいからね^^v
完全復活待ってますよ!

ふぅちゃん、こんなに成長しましたよ!

いいね!

退会ユーザー

追加で記入させてくださいませ。

投稿者名をチャミに変更いたしました。

よろしくお願いいたします。

明日もみなさんとご家族そして愛鳥さんが
ハッピーな一日となりますように(^^)

感謝です♪

いいね!

181 - 200件 418件中

あなたもトピックを作ってみませんか?