愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

(^^♪挑戦鳥さん気軽にご参加下さい❤

退会ユーザー
コメント
418
投票
0

ボクの名前は ゆめ
セキセイ流ルチノー合気道 黒帯を目指して
日夜修業中の身でござる!
どこからでも かかってこい!

というのは冗談ですが
面白い写真や特技などどうぞ
黒帯めざして書き込みくださいませ!!
写真がなかったり、他の鳥さんと
同じ技でもOKです(^^)/
また、戦いを見ての感想コメントのみ
でもOKですよ。楽しみましょう♪

挑戦者待つ!

かかってこい!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (418件)

※241~260件目

新しい順 | 古い順

URAHAL 0615

おはようございます。

こちらも雨です。
寒いから遠出を止めてインコカフェに行こうかなと思案中。

ちっち様、ダメですよー、また面白い物を見つけてきてしまいましたね!
ドビー来たーー!
一人で電車の中で見ていたら確実に吹き出して変な人になっていますよ。
ヒメコンドル、まだ見たことがないかも。
文鳥アポロチョコ、食べたいです。
アポロチョコは子供の頃、変な食べ方をしていました。
そうです、イチゴ部とカカオ部を分けて、左右のほっぺに格納してある程度溜めて食べていました。
ハムスターみたいですね。
もう大人だからやりましせんが。

フウチョウさんは…反則的に面白いですよね。
初めて見た時は笑い転げて死んじゃうかと思いました。
あの飾りバネ、正に宇宙人!
もう、ハラショーです!

いいね!

ちっち&#9825

皆さん、こんにちは。大阪は生憎のお天気です。
でも、今日は京都文化博物館に、巨大鸚鵡のオブジェを見に行く予定♪


ちゅんぞうさん、

さっちゃんの可愛い写真を有難うございます!
あどけない顔つきがたまりませんね(*^^*)
うんうん、アポロチョコを思わせるような色のくちばし。
あ、無意識にも宇宙ネタに繋げちゃった(笑)


ぴーよこさん、

あはは。黒タイツのえがちゃんですか(笑)
「ピアノ売ってちょーだい」のCMにも、似たようなのが出てますね〜。

ヒメコンドルは、凄いですよねー。
なんであんな頭なんでしょうねえ・・・。
宇宙人というより、ハリポタに、こういうの出てましたよね・・・。

「お、お呼びになりましたか?」

宇宙人(?)がい〜っぱい!な動画だよ♪

いいね!

ちゅん

みなさま こんばんは(^^)/

インコズの皆様は恵方巻や豆まき、宇宙人と芸達者さんですね(*^_^*)
文鳥の中雛がバレンタインデーのチョコレートに変身、ほんのりイチゴ味もプラスで美味しそう???

さっちゃんです。ヨロチクネ(^^♪

いいね!

ぴーよこ

皆さん、こんにちは^^


ウロコさん達は相変わらず芸達者ですな〜

ジルバさんちのクッキーちゃん、器用に脚で
お豆を掴んでパクリですか^^



Zibaさん。

くぅちゃんの内股緑モモヒキたまりませんね〜
萌えますわ(*´∀`*)ゞ



ちっち♡さん。

またまたどこから引っ張りだしてるんですか〜(笑)
宇宙人みて、黒タイツのえがちゃんが浮かびました^^


先日、動物園に行ってきて鳥さん達みてきました。
頭に毛のないヒメコンドルがインパクトあってパチリしてきました。

頭がすごかった!星人になれる?! 綺麗なスミレコンゴウさん。

いいね!

ちっち&#9825

くーぴよさん、
冠羽のないオカメってどんなんだろう?・・と、ふと思った事があります。
おかげさまで見る事ができました。それも正面顔!
平和的と言われるオカメが、なぜか不敵な笑みを浮かべているように
見えるのは私だけでしょうか?

じゅんじゅんさん、
いや〜ん♡またしても、プラムちゃんの悩殺ポーズではありませんか!
ああ・・そのお腹にチュッチュしたい・・。
3枚目の写真は、ウロコ顔のトッピングのソフトクリームを持ってる感じですね〜。

ジルバさん、
1枚目の写真、豆まいてくれそうなポーズだったんですけどねー。
やはり食べましたか。そうでしょう。食べるでしょう。
うちも食べてましたよ。

zibaさん、
あはは〜!暑いと細くなるのは定説ですが、ここまで細くなりますか!
宇宙人グレイにそっくりですね〜。
なんか、今夜は夢に出てきそう。


それでは、皆様、良い夢を☆

「Good Night」

いいね!

URAHAL 0615

こんばんは。

コザクラなのにくぅちゃんがスレンダーだ!
私は故・二代目コザクラの若葉が肩で遊んでいた時に「あ、コザクラってモンペ履いているわ…。いや、全身タイツにも見えるな…」とマジマジと思った事があります。
くぅちゃんだと緑の全身タイツから赤いお顔が見えて…
コザクラは全身タイツ系宇宙人ですね、ぷぷ!

明日仕事中にニヤニヤしそう。
イヤー、変なヤツと思われちゃう!

いいね!

退会ユーザー

今年の節分はウロコ巻やら、豆まきウロコで目いっぱい楽しませてもらいました。

zibaさんちのくぅちゃんのワキワキかわいい〜っ!体は細くなってもあの大きなクチバシがアンバランスでコザクラさんの可愛らしさ満点です〜

脚がなが〜く見えますね。

いいね!

じゅんじゅん

みなさま、こんばんは〜☆

ジルバさん、クーちゃん、豆に無我夢中、巻いてなるものかって表情が可愛い〜♪
そのまま食べちゃったかな〜

URAHALさん、
ウロコ具活きが良すぎて手巻きでないほうが良いみたいですっ(^^;)

Zibaさん
バースデーメッセありがとうございます♪
手巻きはツルツルするので、かじりつく前に、具が床に落ちちゃいました。
くぅちゃんのインコあるある、顔はどこだ!
なかなか柔軟でないと出来ない技ですよっ♪
後の、コザクラ星人の見事な、ももひきが大好きです♪

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

またまた登場m(__)m

探したらありました〜!

宇宙人シリーズに挑戦!

温羅ちゃんやキウちゃん先輩方には
かないませんが・・。

真夏の暑かったときのほっそりした姿です!

暑くてワキワキ

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

みなさん こんにちは〜。
恵方巻き&宇宙人ネタで盛り上がってますね!!
う〜・・・ネタがないい〜。

ジルバさん

クーちゃん、あんな小さなお豆を上手に持ってますね!
さすが器用ですねー。

じゅんじゅんさん

プラムちゃん、一歳おめでとうございます☆
無事に誕生日を過ごせて幸せですね♪
そして、手巻きww
ニョロっと具がでちゃったんですね!

宇宙人シリーズはくぅの正面はあまり宇宙人に見えません・・。つまらんなー。

ということで、
インコあるある、顔はどこだ!でお許しくださいw

どーゆー体勢だ・・

いいね!

URAHAL 0615

こんにちは。

じゅんじゅん様

ウロコ手巻き、具がにゅるんとでちゃいましたか。
新鮮な具だったんですね。
活きがいい!さぞや美味しい事でしょう!

ジルバ様
おや、こちらは福乙女ならず福ウロコ乙女のクーちゃん!
巻き側に行きましたね…!
さすがアオシンジュ界のアイドル!
今年もアオシンジュ界の人気を独占ですね。

うちのウロコ巻きは後頭部からペロリと食べたので唇は血塗れには為らずにすみましたよ。(途中までは)
が、持っていた手が血塗れです。とほほ
結局唇も指も血塗れです。

いいね!

ジルバ

皆様おはようございます

ちっちさん

パルたん星人に爆です

uraharoさん

ウロコ巻きのお味がいかがでしたかー

うちのウロコ巻きは食べようとしたら唇に噛みつきましたー

豆まきにきに挑戦 あれれったべちゃうの?

いいね!

じゅんじゅん

みなさん、こんばんは〜

いい感じで星人シリーズ盛り上がってますね♪
ピースケ星人に、コガネ星人、ワープ写真まで!!
さらに、オカメ型海坊主ですかっ♪

プラム無事にバースデー迎えましたっ。
今日はヒマワリの種でお祝いしました!

お祝いメッセもありがとうございます!!
みなさまのおかげで、1歳迎える事が出来まして、
飼い主としては・・・うっ涙が・・なあんて・・・

「ウロコ巻き」チャレンジしましたよっ

じゃいきますよっ・・・

プラム「プギュ、なにすんねん〜」 飼い主「ウロコ手巻き〜」 ありゃ〜にょきにょきウロコ具が出てもた〜

いいね!

URAHAL 0615

こんばんは。

セキセイ星人にコガネ星人、そしてついにオカメ型海坊主まで現れました!
しかもコガネ星人、ワープまでしましたね!?
や、やりおる…!!
セキセイ星人はホッペの黒い点々、同じ数左右にあるか数えたくなります。
オカメ型海坊主さん、とさかは…どこかに落ちました?
早く探さないと誰かにくっついちゃうよ~!

私の姉は初めて温羅を見たときに
「なんだ、その死神メイクは!!」と叫びました。
私の姉はかなり天然です。

今年の節分は鬼ではなく星人祭りですね!
「福は内、星人も内!」で笑も福も家に来いです。
星人がいるお家には笑いと幸せが絶えないでしょう。
よし、鬼でも何でもどんと来いー!
うちには最強に内弁慶ウロコ星人がいるからたぶん…服の中に逃げ込むだろうな。

ちっち様、火星人の解説ありがとうございます。
トム様の「宇宙戦争」観たはずなのに忘れていました。
火星人は吸血だったんですね。
火星人を最初に考えた人も凄いですが、カニを最初に食べた人も尊敬しています。

いいね!

ぴーよこ

コガネ星人キウさん、初登場じゃないですか?
よくみたら、ちっち♡さんのプロフィール画面キウちゃんなんですね^^
星人が沢山いていいな。
キャップ君もイケそうですね〜


くーぴよさんちのQooちゃんも海坊主での登場!
トサカは何処に置いてきましたか(笑)?

トサカがないとオカメに見えないですね^^

いいね!

退会ユーザー

いますよ〜わが家の海坊主!!

それにしても、オカメってトサカがないとなんかヘン〜〜(笑)

いいね!

ちっち&#9825

皆さん、こんばんは^^

ぴーよこさん、迫力のある写真ですね〜。
一瞬、ワカケに見えましたよ。いえ、
「ワカケホンセイです」と言っても通りそうな位です(^^)
角度によって、面白く撮れますよね。海坊主にも見える。

じゅんじゅんさん、プラムちゃんは節分の日生まれなんですね。
では、是非、記念にウロコ巻きにしてみましょう ♪
大人しく巻かれてくれるかな?
誕生日。うちでは、おやつを奮発する位で何もしないなー。

URAHAL0615さん、そうそう。コニュアって、アイリングが星人っぽいですよね(笑)
ボタンインコも中々のもんですけどね。
でも、テンジクバタンがダントツかも・・(^^;)


さて、皆さんが疑問に思っている火星人の姿ですが、
『宇宙戦争』というSF小説でイメージが作られたそうです。
「火星人は血を吸う」という設定で、あのタコみたいな口になったとか。
で、重力も少なく足腰シッカリする必要ないから軟体動物。
なんか短絡的だなー(^^;)
この映画、10年位前に、トム・クルーズ主演でリメイクされてました。


↓我が家の宇宙人 其の2

コガネ星人のキウです。 ワープします!

いいね!

ぴーよこ

みなさん、こんばんは^^

星人シリーズいいですね。

温羅ちゃん、美味しく巻かれてますね。
食べちゃいたいくらい可愛い(。´ー`。)
でも、逆に唇ガブリされるなら降参です。


ちっち♡さんちのバルたん君も火星人と対決できそうなくらい強そうです。
それにしても、あの火星人いい味だしてますよ!


じゅんじゅんさんちのプラムちゃん。
1歳のお誕生日おめでとうございます♡
みなさん、お誕生日って何か特別やったりしますか?
例えば、新しいおもちゃとかあげたり?粟穂のサービスとか?


そうそう、我が家にも星人いないか探しましたが
イマイチなショットばかりで・・・

今日は我が家エース、ピースケのドアップがちょっと星人っぽいので^^

いいね!

URAHAL 0615

こんばんはー!

目が火星人ですね、ウロコと言うか南米ラテン系インコは!

バルたん星人、強そうです。(笑)
ウルト○マンが負けて地球が征服されそうです。
しかし火星人、どうしてクラゲっぽいのでしょう?
子供の頃から不思議でした。
誰が最初に火星人のイメージを作ったのだろう…


さて、宇宙人写真もウロコ巻きも○○巻きも見たいです!
我はと思われる方、お待ちしていますよ~(笑)

そして…プラムちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大人の階段を一段登ったのですねー
ますます楽しいウロコライフを送って下さいね🎵

いいね!

じゅんじゅん

みなさん、こんばんは〜☆

いよいよ明日は節分ですね〜♪

で、URAHAL0615さんの温羅ちゃんの
「ウロコ巻き」メチャ可愛すぎて面白い!!

実はプラム1歳の誕生日なんですよ〜
ウロコ巻きチャレンジさせたいな〜(笑)

ちっちさん〜
火星人のイラストわかりますっ!笑っちゃいました。
プラムの顔みてたら、真正面そんな感じ・・・

バルたん星人!カッコいい〜っ

鳥さんの宇宙人シリーズ写真いいですね〜私も見てみたい!!


いいね!

241 - 260件 418件中

あなたもトピックを作ってみませんか?