雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※1,981~2,000件目

新しい順 | 古い順

しほねぇ

おはようございます

皆さま ご心配ありがとうございます(_)
我が子 自分の様に 喜んでくれたり痛みすら感じたりと お心遣い感謝いたします

ひまは 身体的には本当に問題無いようで動き回ってますが どうやらさらに 私の監視?様子をうかかがえる場所に移動するようになりました

ひまの基本飛行は 直線のみでしたが なんと 左右に曲がって追いかけてきます
寝床も ケージの中のベッドでなく アスレチック側の高いいちのベッドで 全体見渡してます
一番の変化が 肩に止まってるとき うんPをほとんどしない子が (するときは下がっていってお尻外むけるので 洋服被害なし)なんと( ̄□ ̄) 止まったままぷりって?ぷりって? もしや バックできなくなった? ←此方も含め経過観察です

愛美ちゃんパパお話できたから そりゃもうパパDVDだけではすみませんね(笑)
お喋りどんどん上手になっていきますね 楽しみです←愛美ちゃんが個人情報漏洩する日も近いぞ(笑)

くたひめさまのお住まい工事ですか?
くたひめさまが留守中何かあっては こまりもの
私は ひまは 大音響に比較的慣れてるほうなので 今 お手伝いしてる近所の現場に連れていってます(溶接やカッターの時逃げます)
家でお留守の3羽も 近所で野焼きはじまったりしたら すっ飛んで お家の通気穴まで確認しに戻っちゃいます

一緒にいれると 心配減ります
常時そうはいかなくても 会社で理解してもらえるとありがたいですね

猫同伴の 猫の会社があったような気がしましたが 可能な限りペット同伴の会社増えてくれたらいいなぁ
避難所ですらむつかしい時代 理解してもらえない中 くたひめさまの人柄が 会社動かしたのでは?

このまま日本社会を動かしてくださいね

インスタントラーメン🍜 七色兄ぃ 緊急??(笑) 見つかりますように♥

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

えぃ

こ皆さんんにちは。

金曜日ですね。
嬉しいです♪

愛美ママさん、

超☆優秀じゃないですかー!

愛美ちゃんの為にしっかり選んだ物を与えているのですね〜
我が家も、スイちゃんが食べてくれるかなーと思いハリソンを買ってみましたが、ズプリームの色つきの方が好きらしいです。。。(ぱるにも以前試しましたが食べませんでしたー)お試しはないし、買っても無駄ばかりー

ぱるは最近では、良く食べていたズプリームにも飽きてきた感じです。。。

七色墨人さん、

そうそう、我が子ももちろん大事ですが、ここで知り合った方の子も大事ですよねー。
会った事はなくても、動画や画像を見ているので他人とは思えませんー。
どの子も、ずーっと健康で元気に暮らせる事を願っています(^^)

しほねぇさん、

ひまちゃんちょっと警戒心強くなってますねー。
バックは出来なくなったんではなくてしたくないだけのような気もしますが〜・・
歩き方などは変になってないですか?
一過性の事だといいですねー

では皆さん、充実した連休をお過ごしくださいね!

ぱるブドウを狙う

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

退会ユーザー

みなさま、こんにちは^^

湿気がスゴいですぅ〜〜
今日、アマゾンで3千円代で買ったミニ除湿器が届きました。
が、あまり仕事してくれません。。。(現在、湿度77パーセント)
やっぱりエアコンもつけなきゃダメかな〜((´;ω;`)ウゥゥ)

七色墨人さん
ドバイ氏だけに言ったのでしょうかね??チャンスが有れば動画に撮って下さいね^^
>ドバイに言ってましたね〜
でも今日は言わなかったよ(爆)

初歩初歩基本中の基本ですが、食欲があってウンPが正常でそれなりの量が出ていれば先ず心配はいらないと思いますww
>ありがとうございます。
とやなこともあって、ちと神経質になりました。。。(´д`)

五輪君も行かれる事はあるのですか!??
>もちろん行きますよ〜
前回は、愛美と一緒に4月に行きました^^

ご近所で見かけた事はありますか!?見当たらないんですよ(T-T)
>、、、兄いぃ〜だから、あんまりインスタント食品ばっかり食べてると、しほねぇさんに怒られるってば〜(・´з`・)
ちなみに、これは初めて見ましたっ。

くたひめさん
そうそう、以前「ギャーズカフェ」で拝見したのですが、ギャーズはブロッコリーを食べてましたよね。。。
実は数年前から、ブリッコリーの芽には毒があることが分かったので、「あげないでね」と、横浜小鳥の病院の院長先生に言われたことがあります。(葉は大丈夫よ〜)
ちと心配になったもので。。。
=おせっかい婆やより=

しほねぇさん
よかったよ〜ひまちゃん!🌻
このまま何もなく精神的なストレスも忘れてくれるといいですね^^
ひまちゃん、ママを独り占めして甘えん坊さんになっちゃうかもよ〜(笑)

えぃさん
ぱるスィちゃん、ハリソン食べませんか。。。
おいしくないのかな(・・?
うちは空もロッタも好きだったので、何も考えずに愛美にもあげたら、よく食べてくれたんですよ〜
確か「とりきち」さんだったかな?お試しありましたよ〜
ハリソンも、いくつか種類があるので食べてくれるものが見つかるかもしれないですよ。

あ、それと。。。来週から3週間ほど、ちと忙しくなるので頻繁に遊びに来れない可能性が。。。
でもコメは、浦島太郎にならないようにチェックしま〜す👋

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

しほねぇ

皆さまこんばんわ

ビックなラーメン ミニプ ファミマ セブンと コンビニにはなく 近所のスーパーにもなかったぁ

探すときって見つからないものね

そして、なんと ローカルヒーロー祭前に YouTubeで ローカルヒーロー大決戦が ただいま無料配信中とな!
子役のオレンジ色のTシャツの呂律のまんらない滑舌の悪い子 四男です
是非とも 見てくださいね

普段 うん○チン○チビデブバカの連発の悪がきなので ギャップに期待(笑)

今日のひまは 誰よりもうるさい

4羽一緒に ホームセンターへ 此処で張りきるのがメキ 一年過ごして そして飛びまわった店内
メッキーっていって ひまに指を差し出す勇気ある店員さん(笑)
今は 辞めてしまった 不思議な店長さんみたら メキはきっと まっすぐ肩にとまるでしょうね
その頃思い出すと やっぱりメキは 私を 食事くれて 外に解放してくれる人
今と あまり変わらないな(苦笑)

愛美ママさん忙しくなりますか?
浦島太郎でも桃太郎でも大丈夫 お写真だけでも 貼りにきてー

無理しないで お身体と生活大事に たまーにたまーに きてね 本当
3週間位って 意外とながい(T-T)
私も 愛美ちゃん愛美ママもドバイパパもばあやも 大好きだからね♥

毎朝7時に 網戸ごしに一時間 お散歩してる人にむかって 大声で挨拶?してる 4羽です

押し合い圧し合い 元気だよー

いいね!

退会ユーザー

大好きなしほねぇさん&子供たちへ
お写真、ありがとうございます!
やだ〜〜もう、ひまちゃんの元気な姿を見たら涙腺が。。。
ホントにホントによかった^^
安心したよ〜💖

いいね!

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

しほねぇさん。
>私の監視?様子をうかかがえる場所に移動するようになりました
ひまちゃんは、しほねぇさんの王子様を気取っているのよ^^お爺ちゃんでなく本来なら攻撃されるべきライバルは「施主さん」なんだろうけど|д・)普段いないからねwお爺ちゃん相手にファイト!!╭(๑•̀ㅂ•́)و

何かと大変でお忙しい最中、カップ麺探して頂き痛み入りますm(_)m仰せの様に探すと見つからないのは、世の常ですな(。-ω-)ノ

>ローカルヒーロー大決戦が ただいま無料配信中とな!
http://www.youtube.com/watch?v=f09AurClRBM
↑これかな!?!?

>お散歩してる人にむかって 大声で挨拶?してる 4羽です
挨拶された方達はどの様なリアクションを(^///^)

えぃさん。
大分前〜。このトピが出来る前に確かともさんか?なっちさんに「名古屋や北海道じゃなく隣町の何処かの知らない住宅街の一角にベリーちゃんや菜月姐さんが家族皆と幸せに暮らしている気がする。」そんな事を言った気がします(^0^)物理的な距離は変わりませんが、便利な世の中のお陰で皆様の存在が身近に感じられる今日この頃です(*´ω`*)

美味しそうな葡萄ですね♪ぱる君が食べたかどうか?写真か動画で見せてくださいね(*≧∀≦*)

愛美ママさん。
>ドバイに言ってましたね〜でも今日は言わなかったよ(爆)
愛「セキユ・・・。セキユ・・・。」と呟いていたらかなり面白い(*ノ∀◕ฺ*)σ

考えてみると獣医さんて凄いよね!大きさも内臓の構造も違う動物を検査出来るんだから(´・ω・`)

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1609/15/news133.html

>来週から3週間ほど、ちと忙しくなるので頻繁に遊びに来れない可能性が。。。
3週間も・・・それは残念ですね( ノω・`)時間の流れが牛歩どころか『ダイオウグソクムシ』の歩みの如しです(´;д;`)

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、おはようございます^^

今日は久々に、愛美がドバイとお庭で1時間たっぷり日光浴をしました。
ところで大先輩方に、またまご質問で〜す!
雨の多い日や、冬の寒い日の日光浴はどうなさっていらっしゃいますか?
「ペレットを食べていれば日光浴は必要ない」というのは、全くのウソのようです。
どなたか紫外線ライトを使ってらっしゃる方はいらっしゃいますか〜?🌞

七色墨人さん
ローカルヒーロー大決戦の映像、どうもありがとうございます^^
早速、見たよ〜!
しほねぇ家のお兄ちゃんが、やっぱり一番カッコいいネ!
今からサインもらっとこうかな〜(^^♪

3週間も・・・それは残念ですね( ノω・`)時間の流れが牛歩どころか『ダイオウグソクムシ』の歩みの如しです(´;д;`)
>。。。読んでいただいたシナリオ、ホントに「ダイオウクソ💩グムシ」になってましたね。。。(沈)
あれで先方に出したんだから、落ちるのも無理ないですよね(爆)

えぃさん
ハリソンのお試し、ここでしたっ!
http://www.birdsgrooming-shop.com/shopbrand/ct41/
ウソついちゃってゴメンなさい。。。( ∀)

愛美と、おイモのコラボ!?

いいね!

七色墨人

ダイソーで(本来なら)犬猫用ですが、ストレス発散用にリンリンボールを買ってみました。何と!色がコガナナカラーw色は兎も角、奈々婦人は激怒し噛みついておりました(≧Д≦)気が紛れて禿げなくなるといいな〜。

愛美ママさん。
一時間の日光浴ですか〜♪しかもボディガード付w愛美ちゃん今日だけで十分すぎる位『ビタミンD』が生成されたのではないでしょうか^^骨が強くなりそうだ(*´∀`*)

>雨の多い日や、冬の寒い日の日光浴はどうなさっていらっしゃいますか?
雨の多い日・・・これはどうする事も出来ないですねwほっときましょう(´・ω・`)
寒い冬の日は日が照ってたら、病気でもない限り日光に10分位は当ててます!ガラス越しでは効果が無いと言われてますが「窓を開ければ直射じゃなくとも効果有り」と耳にした事も有るので時間が無い時は、自分が家を出るまでは窓を開けてたりします。勿論ですが網戸はしてますよ(ノ∀`)

>ペレットを食べていれば日光浴は必要ない
真偽の程は一先ず横に置いといても初耳でした(^0^)言い出しっぺに根拠を聞いてみたいですね^^

>どなたか紫外線ライトを使ってらっしゃる方はいらっしゃいますか〜?🌞
確か?以前、ちっちさんが引越しされる時日当たりがどうとかで購入されたんじゃなかったかな!??でも本人忙しくて殆ど、とりっち覗いてもいないんじゃないかしらね;^^)偶然見てたら教えてね(●´ω`●)ゞ

>しほねぇ家のお兄ちゃんが、やっぱり一番カッコいいネ!今からサインもらっとこうかな〜(^^♪
理想は愛美ママさんの脚本に、坊ちゃん4号が出演する事でしょう(^^v)そしたらこのトピの住人はさぞかし鼻が高いでしょうね(*≧∀≦*)

『あみじゃが』写真を見る限り歯応えが有りそうで美味しそう^^今度探して見よう〜♪

羊毛婦人とリンリンボール。

いいね!

えぃ

皆さんこんばんは!

愛美ママさん、
私も以前セキセイのチョビがいた頃にスパイラルライトを買いましたが、どうもこのライトが本当に安全なのか、大事なチョビに健康被害でもあったら…と思い結局全然使いませんでした(笑)
また無駄遣いですw

おまけに、1年が使用期限だったので使わず捨てましたー
本当は外の自然の空気で日光浴が良いと思いますが、出来ないならスパイラルライトも良いのかもしれませんねー。
使い方も何メートル離すとか、上からでなく正面から当てるとか、色々書いてあったような…

ちなみに我が家は曇りでも寒くなかったら少しだけ外に出してもらいます(じぃやの役目w)

そうそう!
輪投げ届きましたー!
でも…やはり出来そうもない(笑)芸なしお喋りなしのガブリーズw
凡人の子は凡鳥って事でしょうねw
可愛いので許します(笑)

七色墨人さん、
今日ダイソーで、奈々婦人ボール見ましたよー!
本当同じ配色w
これで禿げが落ち着いてくれたら安泰ですね!
ストレス発散に良いかもしれませんねー
私も買おうかと思いましたが、以前に買った似たボールがあるので止めて、代わりのオモチャを買いました♩

輪投げは齧るものです♩←違います… ケージカバー作ったよ! ダイソーのオモチャ♩

いいね!

投稿ID: lR+czW0s+V6Sp531cpnLqQ

えぃ

連投失礼します。

しほねぇさん、
合ってるかな?名前入れてみたー(笑)

可愛い4羽♩ シールをカバーに入れてみた♩ サーティーワン♩

いいね!

投稿ID: lR+czW0s+V6Sp531cpnLqQ

退会ユーザー

こんばんは。ドバイです。きょう、驚くことが起きました。こんなことが起きるのか?と。愛美と愛美ママと三人で、楽しくピザを食べながらシャンパンを飲んでいたのですが、愛美ママが突然、シャンパングラスではなく、愛美の水を持って飲み始めました。あっけにとられて「何飲んでるの?」と聞いたところ、愛美ママに「早く言ってよ」と言われたのですが、世の中にそんな事をする人はあまりいないので無理でした。残念です(笑)。ほんとに飲んだの?と聞いたら、「ごっくん」といったようです。

いいね!

七色墨人

アホみたいな負け方しても腹も立たん。CS用の調整と思っとこw

えぃさん。
今日、朝に「広島県豪雨」のニューストピックが一番上に有ったんだけど、大丈夫でした!??台風20号?も西日本に接近とも聞きますが気を付けて下さいな(^0^)

不勉強で申し訳ない。スパイラルライトで健康被害になるの!?初耳ですw機械がショートして火傷したとかでなく(´・ω・|||)そんでもって、使用期限が一年って??だって機械じゃない!生ものじゃないし(´・ω・`)謎だww

コガナナ色ボールありましたか^^犬猫用なので大きいのと固いので婦人、非常に難儀しているみたいです;^^)これで本当に禿が治ったらお安いもんですヾ(o´∀`o)ノ

写真ですが、ぱる君は愛美ちゃんの様に本来の輪投げ?は出来ないの!?奥で佇んでいるインコは(輪投げに)無関心の様ですが(ノ∀`)
暖かそうな「キルト地」ですね〜サボテンのイラストも可愛いしw籠2個とも同じ柄なのですか!?!?
一番下も、これダイソーなの!?子供のオモチャ売り場にあるかな??ビリ美をお迎えした時、ともさんに似たようなオモチャをプレゼントして頂いたんですが、申し訳ない事にあっと言う間に破壊されてしまって。100均なら気にならないですしね(^^v)

四兄弟も多分合ってる!自分もそうだと思うww
これまた可愛いシールですね♪カバーの内側にシールの原本?を入れたの!?貼ったんじゃなくて??
サーティワン美味しそうですねwえぃさんはどれ?本郷さんは??

おー!ドバイさん!!こんばんは♪初めましてwwww
いつも愛美ママさんと愛美ちゃんにお世話になっておりますm(_)m御免なさいね〜いつもネタにしちゃって;^^)スルーしちゃって下さいね( ´艸`)

後、先日は感想文のお礼だと思うんだけど『浜梨』頂いちゃって本当にありがとうございますw家族(インコ含)で美味しく頂かせて貰いましたヾ(o´∀`o)ノ今度お返しに隣町名物の「落花生」でも送らせて下さい。ルルかーにも落花生送らなきゃならないんでね〜♪♪

シャンパングラスと、愛美ちゃん用のコップは違うだろうにね^^でもこのトピの住人は愛美ママさんが、恐らくそう言う人なんだろうと薄々察しているとは思いますよ (*´∀`*)それにしても、楽しそうなご家庭ですね!羨ましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドバイさんも今回だけでなく又遊びに来て下さいよ(*´ω`*)

http://www.youtube.com/watch?v=j3EWWGcbdjc
輪投げ🐧指編
http://www.youtube.com/watch?v=jJtEGwIEpfo
おっ買い物〜♬玉手箱編

輪投げ🐧指編<失敗の巻>

いいね!

ルルのかあちゃん

皆様、今晩にゃ〜😊
今、電車の中です‼️
仙台から福島まで在来線だと長い😢
やっぱり、新幹線がいいね〜
ところで、バードライフアドバイザー2級の試験が
終わりました。
2日間、疲れだぁー
今日はインコ達をモフったら、速攻寝ます❗️
又、明日ね〜😘

いいね!

投稿ID: WkC6KsVxdkV9A42fgvP1Bw

くたひめ

おはよーです くたひめです

愛美ママー
 カレンダーあったよー
 送るから、住所教えてねー

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

退会ユーザー

みなさま、こんにちは^^

昨晩はレイトショーで「君の名は。」を観てきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな物語でしたよ〜🌼

七色墨人さん
動画の貼り付け&コメ、いつもありがとうございま〜す!
あ、あと日光浴の件も〜💖

『あみじゃが』写真を見る限り歯応えが有りそうで美味しそう^^今度探して見よう〜♪
>ヤマダ電機でゲットしたよ。おいしかったよ〜ん^^

シャンパングラスと、愛美ちゃん用のコップは違うだろうにね^^
>ドバイが失礼しました。。。
グラスが愛美の水入れに似た形で、左手に愛美、右手に水入れを持ってドバイと話していて、ドバイがシャンパンを飲んだから、手元を見ずにつられて「ごっくん」しちゃったんですよ〜
たぶん、あの状況なら兄いぃ〜もやっちゃうと思うよっ!

P.S.くれぐれもお気遣いなさいませんように。。。

えぃさん
私も以前セキセイのチョビがいた頃にスパイラルライトを買いましたが、どうもこのライトが本当に安全なのか、大事なチョビに健康被害でもあったら…と思い結局全然使いませんでした(笑)
>そうなんですよね。。。
来月、先生に聞いてきますね^^

輪投げ届きましたー!
でも…やはり出来そうもない(笑)芸なしお喋りなしのガブリーズw
>そんなこと言わずに、がんばって〜〜🚩

輪投げは齧るものです♩←違います…
>(爆)確かに合ってはいますけど。。。(沈)

ルルのかあちゃんさん
お疲れさまです^^
結果が楽しみですネ!頼りにしてるよ〜

くたひめさん
ありがとうございます!
すっごく嬉しいですぅ〜〜(泣)
📩しますね〜^^

いいね!

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜
連休明け忙しい為、書き込み出来ないです。
すみませ〜ん。
又、時間を見つけて来ますねー‼︎

いいね!

投稿ID: WkC6KsVxdkV9A42fgvP1Bw

しほねぇ

皆様こんにちわ

3連休の方も そうでない方も 黄金な週末終わりましたねー
 スパイラル?確か高級で 購入せず 網戸 キャリー 車越しの 日光浴ですよ

正確に毎日とはいかずとも 比較的日光浴に近い事してるのでは?と思ってましたが 大丈夫かしら?

ニワトリさんにおいては常時玄関なので お外に時々開放日光浴心がけてます

ローカルヒーロー大決戦 貼って観ていただき(T_T)感謝でございます
4男も DVD見る度に はずがしがっております(笑)
舌っ足らずっぷり お見事!!

愛美ママ様の脚本でキャストに選ばれるように
精進させなくてはですね

しかし アクションアクター 道のりは忍者の様に毎日修行の道です
4男は果たして 根をあげないでいられるのでしょうか?

たて続く台風に被害が広がってます
みなさま 安全にお過ごしください

千葉も、本日気温上がらず スイッチ入れっぱなしのひよこ電球がケージとアスレチックを、ほんのり温めてくれております

お風邪など、召されぬように  しほ婆さんはこの一週間ばばぁ風邪で
咳のせいで筋肉痛となりましたが 筋肉痛からは開放された感じです

そろそろ ケージ周辺から冬使用にしなくてはです

えぃさま 4羽正解ですよ(^^) ←お見事!!4兄弟マスターです
ポイント3倍ゲットです

何時でもで 氣志團cityにいらっしゃーい

いいね!

七色墨人

奈々婦人、9歳のお誕生日おめでとう〜♪プレゼントはこの間買ったコガナナカラーのボールで許せ;^^)

ルルのかあちゃんさん。
>連休明け忙しい為、書き込み出来ないです。
・・・困りますね〜今後お忙しい時は、お父さんに代理投稿をお願いします♪ドバイ氏は来て下さいましたよ(^^v)

くたひめさん。
100均のカレンダー探索お疲れ様です^^カレンダー以外にも可愛い鳥グッズ発見したら教えて下さいね(*´∀`*)

愛美ママさん。
>昨晩はレイトショーで「君の名は。」を観てきました
この作品はネットでも、かなり評判ですよねw同じ新海誠監督の「秒速5センチメートル」は以前見た事があって、この作品も見てみたいものです╰(*´︶`*)╯
http://www.kiminona.com/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=k4xGqY5IDBE

>ヤマダ電機でゲットしたよ。おいしかったよ〜ん^^
横浜では「ヤマダ電機」で食品が販売されているのですか!?ドラッグストアみたいですね(´・ω・|||)

>たぶん、あの状況なら兄いぃ〜もやっちゃうと思うよっ!
・・・いえっ!しません(。・ω・。)只ですね〜(洗ってあるキレイな)自分のマグカップに「トロピカーナオレンジ」を入れて、奈々ビリに飲ます事はあるのですが、飲み残しを勿体無いので自分は飲みます(^^♪

しほねぇさん。
お気に入り登録アリガトウね(ノ∀`)願わくば、とことこさんも仲間に入れてあげてねm(_)m
それにしても、オイラの先月のランキング5位とな!?あらまあ〜。

>アクションアクター 道のりは忍者の様に毎日修行の道です
お勉強と違って暗記や公式で正確に点数やランクが決まる訳じゃ無い。他人に押し付けられた人生で悶々と生きるより、若いうちは夢を追っ掛け続けるのも悪くないですよ(^-^)運も多分に有るので厳しい道のりだとは思いますが、諦めずに頑張って欲しいものですd(ゝ∀・)

今日の千葉県はかなり涼しかったですよね〜KARAちゃんは玄関がお部屋の様なので風邪引かない様に温めてあげて下さいね(*^∇^*)

http://www.youtube.com/watch?v=pkbeE-yKSL4
4男が手作りインコおもちゃをプレゼントする

お買い物芸の道のりは かなり遠いっす

いいね!

退会ユーザー

奈々婦人

うっ。。。ごめんよ〜〜奈々婦人!(´;ω;`)ウッ…
1日遅れの「ハッピーバースデー」🎂
9歳のお誕生おめでとう〜🎊

いいね!

しほねぇ

奈々婦人 おめでとうございます❗これからも 時にはげて ドキドキしても 健やかで美しく七色様と素敵な鳥生おくってくださいね🎵

2000スレおめでとうO(≧∇≦)Oめでたいことが重なったね🎵

ランキング?そこはまだわからないなぁー
でも お気に入り登録は えぃ様だけ?ってなってたの気づいて 登録みんなかけてみみましたよ♥ とことこさんもしっかり 登録させていただきました

愛美ちゃんやベリーちゃんみたいな芸には 超 超ほど遠いのよ(笑)
愛美ママがコメント入れてくれたのですが 確かに ポポさんのみ惜しい感じですよね〰

何でも 食いついてくれるのですが 目移り激しいというか 飽きっぽいので 学習にいたりません

楓は 奪われないように 持って行ってしまうタイプです (おままごとの鍋やフライパン既に破壊済)

それぞれの性格や個性みてるのが面白くて終わっちゃいます

四人兄弟も4羽兄弟も 育児失敗です(笑)

玩具見るのも触るのも嫌いなメキ

いいね!

1,981 - 2,000件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?